求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/03[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤報告と昨日のお礼の続きです♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    先程準備終わりました💄♡
    本日も出勤してますよん🧸💖✨
    今日はお仕事お休みのお兄様方が
    多いのかな🤔💡?
    皆何して過ごしてるの〜🥰?
    お時間空いてたら
    らむとえっちなことシませんか💋?
    お誘いお待ちしてますね〜🎀💖。
    ラブコールください🥺💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日のお礼の続きです💎✨

    👑宇部の自宅のお兄さん

    道に迷って到着遅れたにも関わらず,

    笑顔でお迎えしてくれて

    ありがとうございました🥺🙏🏻💓

    スタイルもフラもいっぱい褒めてくれて

    ありがとう💋💋💋

    こんなの初めてなんて言われたら,

    らむのエロエロスイッチもオン

    しちゃうじゃ〜ん🙈💖✨

    久々に楽しめたって言ってもらえて

    幸せな限りです🐱💓💓

    またお誘いしてくれるかな🥺💡?笑

    地元トークも楽しかったね🥰

    遅い時間にありがとうございました🎀💖


    👑ビジホのお兄さん

    遅い時間のラスト枠に

    お誘いありがとうございました🥰💓💓

    会った時からずっと眠そうだったけど,

    最後まで頑張って起きててくれて

    ありがとう🥺🙏🏻💡

    お酒飲まれてたなら余計に眠かったよね😵‍💫💭

    睡魔と戦いながらも無事に

    終われてらむも安心しました😹💋

    ぽわわんとした雰囲気に優しい喋り方の

    お兄様に癒されました🎀💖

    朝早かったみたいだけどゆっくり

    休めたかな〜🧸💖✨?

    またタイミング合ったらお誘い

    お待ちしてますね🥰💕



    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/03[Wed]
    06:00

    グッドボタン 0
    リピ様方へお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様💋💋💋
    遅い時間までお誘いたくさん
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    昨日遊んでくれたお兄様へも
    まとめてお礼です💎✨

    👑ヴィラのリピさん
    2回目のお遊びありがとうございます🎀💖。
    1年ぶりぐらいの再会だったのね🥺💡
    何回か来ようとしてくれてたみたいだけど,
    タイミング合わなかったようで
    やっと会えて嬉しかったです🙈💋
    何か雰囲気変わったね💡って言われたから
    私太った💦?とか一人でアセってたら
    肌白くなったね!ってそっちか🤣!笑
    そうです今年は白いんです😹💓💓
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    幸せ時間でした💋
    お兄さんの身体あったかいから
    ずっとくっついてたかったな〜🥰💕
    次は寂しくなる前にもっと早く
    会いに来てね🥺💓?笑

    👑VIPSのリピさん
    先頭枠からご予約
    ありがとうございました🧸💖✨
    お兄さんに明るい内に🌤
    会えるなんて新鮮〜🤩💕
    いつもと違ってお互いシラフだしね💡?笑
    ピンクライトで,えちえちな雰囲気の中
    今回もえっちで濃厚な時間
    ありがとう💋💋💋
    浮きもしなかった話し←
    私的にはすべらない話に認定なんだが🤣
    大丈夫✨私がいるよ〜🤣💓💓笑
    お兄さんの体調が早く戻ってまた
    お酒が美味しく飲めますように〜😵‍💫🙏🏻💓笑
    また遊ぼうね🎀💖。

    👑防府の自宅のリピさん
    前回に引き続き,今回もお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    嬉しかったです🥺💓💓
    自宅に呼ばれたの初めてで
    ちょっとドキドキしちゃったよ〜🙈💕
    相変わらずお酒飲んでご機嫌な
    お兄さん🍻#笑
    いちゃいちゃちゅっちゅ💋しながら
    色々語れて楽しかったです🥰💓💓
    延長考えてくれてたのにらむの
    お仕事の関係でゴメンなさいでした😵‍💫🙏🏻💦
    次はもっと最初から長い時間
    言ってくれたら嬉しいな🥺💓?←
    またお誘いしてね🐰💕

    長くなっちゃうんで
    残りのお兄様明日起きてから,
    日記あげさせてもらいます😵‍💫🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    外を歩いてたらキンモクセイの
    香りが...🍁💕
    好きだな〜あの匂い✨
    ほっこりしちゃう🥰💓💓
    季節を感じれる女です←

    明日も15時から
    出勤予定だよ〜🎀💖。
    お誘いいっぱいお待ちしてます🐱💋💋

    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/02[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    すぐ行けます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今夜も出勤してますよん🐰💓💓
    先頭枠から仲良し様
    ご予約ありがとうございました🥰💡
    寝坊して髪の毛乾いてないままの
    お伺いになっちゃったんだけど😵‍💫💭
    お兄様と遊んでる内に乾いてた🤣💕笑
    先程髪の毛もメイクも綺麗に
    直して準備ばっちりです💄♡
    ラブコールしてね🎀💖。

    えっちなお誘い待ってます💋
    あ〜そぼっっっ🙈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/02[Tue]
    06:05

    グッドボタン 0
    や〜ん( ; ; )
    
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    お礼日記書き上げる直前で
    間違えて消しちゃった...😱😱😱
    酔っ払ってる私に←
    書き直す気力はもうない。笑
    遊んでくれたお兄様方
    明日まとめてお礼日記書きますね😵‍💫🙏🏻💓
    ゴメンなさい🙈💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から
    出勤予定だよ〜🎀💖。
    祝日前とゆうことで...🥺💡
    お誘いたくさんお待ちしてます💋
    明日もよろしくね👱🏻‍♀️♡

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/01[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    次回20時前から♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も元気に出勤してます🧸💖✨
    髪の毛もやっと巻き終わって
    準備完璧〜💄♡
    お仕事終わったら会いに来てくれる🥰?
    えっちなこといっぱい
    シましょ〜💋💋💋
    ラブコールしてね🎀💖。

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    スタバの新作☕️が
    美味しそう過ぎる件🤤💕

    チョコレートxストロベリー
    なんだって🎀💖。
    チョコ好きの私なんで飲むしかない🤤💓💓

    今日から11月だね〜🥺💡
    今年もあと2ヶ月かぁ...なんて
    しみじみしてみたり,
    寒いのは苦手なんだけど❄️
    今年買った冬服達を早く着たい😹💓💓
    今月もらむをよろしくお願いします🥰
    ってただこれが言いたかっただけ←

    先程ご予約頂いて
    次回20時前頃から空いてきます👱🏻‍♀️♡
    まだまだお電話待ってるね🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/01[Mon]
    05:49

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってゴロンゴロン
    してました🦦💓笑
    本日お誘いくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様方💋
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼です✨

    👑VIPSのリピさん
    相変わらず暗い部屋で
    そわそわ落ち着かないお兄さん🐱💕
    何回会っても緊張してるね😵‍💫💡笑
    またお誘いしてもらえて嬉しいです🎀💖。
    選挙とお友達さんに感謝だな🙏🏻✨笑
    今回も天然君発揮してて
    可愛いかったです💋💋💋笑
    一番手からえっちな時間過ごしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    2回目時間足りなくてゴメンね😵‍💫💦
    また会えたらチャレンジしようね🙈💕
    次は最初からどんと
    かまえといてよね〜😆💓笑
    また会えますように〜✨

    👑USAのリピさん
    2回目のお遊びありがとうございます🎀💖。
    昨日来てくれようとしてたみたいだけど,
    待ち時間の関係で無理だったからって
    今日リベンジしに来てくれて
    ほんと嬉しいです🥺💓💓
    お兄さんの気持ち良くなってる姿が
    嬉しくてついつい...💋
    らむのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💖✨いっぱい濡れちゃった///
    ゴルフ⛳️でお疲れだと思うから,
    今日はゆっくり休めてるといいなぁ🥰💤
    お兄さんの怪我が早く完治
    しますように〜🙏🏻✨
    またのお誘いも楽しみに待ってます💓

    👑ビジホのお兄さん
    だいぶ早くからご予約くれて
    楽しみに待っててくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    気持ち良すぎる〜っていっぱい
    褒めてくれて嬉しかったです💋
    呼んで良かった〜また絶対呼ぶね!
    って言ってもらえて幸せだぁ🥺💓💓
    お兄さんの出張とタイミング
    合うといいなぁ😵‍💫💕
    でもまた絶対会えるって信じてます🥰
    そういえばお兄さんとお話ししてから
    ずっと牡蠣の口だよ〜😫💓💓
    どうしてくれるの🥺?笑

    👑バードヒルズのお兄さん
    ラスト枠の遅い時間🌙にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めてのデリだったのね🥺💡
    らむを選んでくれてありがとう💋
    あれ←勘違いしちゃダメだよ〜😆💓笑
    2人の秘密の話し🥰
    お風呂で一緒にぬくぬくしたせいで,
    こんな時期に2人共汗だくで🤣🤣🤣
    らむが○○まで頑張ってくれて
    いっぱい気持ち良くしてもらえて
    幸せでした🙈💕
    初めてのデリ満足してもらえてると
    いいなぁ...✨またお誘いして
    もらえますように💋💋💋

    日曜日お誘いたくさん
    ありがとうございました👻❤️🎃

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から出勤予定だよ〜🧸💖✨
    また今日から1週間
    お仕事頑張ってこね🥺👍🏻✨
    でわでわ💡また明日

    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/31[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    はっぴぃはろうぃーん♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    今日も出勤しております🎀💖。
    髪の毛も巻き終わって
    やっと準備完了です💄♡

    友達のSNSだったりTVだったり,
    皆ハロウィンしてて羨まし〜😵‍💫💓💓
    らむも何かしたかったよ〜(絶叫)!!
    悔しいからいつかのハロウィンの
    コスプレ貼っとく🎃❤️👻笑

    可愛い←(ここ大事)囚人です🤣💓💓w
    基本お友達とお揃いでコスチューム
    合わせること多いよ〜🎀💖。
    バニーもやったし👯‍♀️💕
    ジャスミンもやったし🧞‍♂️✨
    デビル😈にゾンビ🧟‍♀️に
    色々やったなぁ...(遠い目)
    来年こそは何かやりたいな🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ハロウィン予定なくて暇ならむと
    遊んであげてください🥺🙏🏻💓笑
    今夜もえっちなお誘い待ってるね💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/31[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    お風呂入ってパックて今は
    ゴロゴロタイムです🐹❤️
    今日遊んでくれた初めましての
    お兄様方にリピ様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    昨日遊んでくれたお兄様へも
    まとめてお礼です🙏🏻💓💓

    👑USAのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむを選んで頂いて
    ありがとうございました🧸💖✨
    最初ちょっと緊張してるっぽい?
    お兄様が可愛いかったです🥰笑
    でもベッドでは,男らしくリード
    してくれてギャップにきゅんと
    してたのは内緒の話し🙈💕
    お酒飲んで来てたみたいだけど,
    無事に終われて安心しました💋笑
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    幸せだったよ〜🐰💓💓
    久しぶりのお遊び満足してもらえてたら
    いいなぁ...✨また男の付き合い←
    ある時はお誘いしてくださいね🥰🙏🏻💓

    👑バードヒルズのお兄さん
    一番手のご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    お風呂からえっちなモードで
    のぼせちゃいそうでした🛁💕笑
    フ○ラ上手だねって
    褒めてくれてありがとう🥰💋💋
    映画の話しに猫の話しに🐈💕
    趣味が一緒みたいでお話しも楽しくて
    時間一瞬だったなぁ😵‍💫💦
    先輩からの忠告を思い出しながら←
    らむは今日も酒を飲みます🤣🤣🤣笑
    またねの言葉を信じて
    再会楽しみに待ってるねぇ💄♡

    👑USAのリピさん
    扉開けた瞬間うわ〜って😍💓💓
    お兄さんだぁって嬉しかったよ〜🙈💋
    夏ぶりの再会だったね🐰💕
    地元戻る前にお兄さんに出勤
    気づいてもらえて良かった〜🤣💓💓
    毎回会うたびにエロい💋最高💋
    って言ってくれるお兄様が大好きです🥺💕
    気づいたら2回目にも突入してて...
    えっちな時間をありがとう👱🏻‍♀️♡
    レモンサワー🍋の差し入れも
    いつもありがとね🙏🏻💕
    今回も満足したってゆう言葉聞けて
    幸せでした💡また遊ぼうね🥰

    👑自宅のお兄さん
    初めましてなのに長い時間一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました🎀💖。
    えちえちなお兄様に影響されて,
    なんだか私もスイッチ入っちゃったなぁ🙈💕
    気持ち良くしてくれてありがとう💋
    お兄様の飼ってる猫ちゃん🐈の写真
    可愛いかったな〜💓
    甘々な私だけど,帰ったら
    しつけ←頑張ってみるね😹💓💓
    終始眠たそうだったけど,頑張って
    最後まで起きててくれてありがとう🥺
    あの後はぐっすり眠れたかな💤?
    またお誘いしてください🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近寝坊続きなので
    明日はしゃきっと目覚め...たい。(切実)
    でわでわ💡明日も15時から
    よろしくお願いします🐱💓💓

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/30[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    空きました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日はお仕事終わってから
    録画してた映画見てたら,
    おもしろ過ぎて日記書くの
    忘れてました🤣💓💦w
    昨日遊んでくれたお兄様
    今日まとめてお礼日記あげますね🥺🙏🏻💭

    これ見たんだけど...❤️

    ドラマも漫画も見たことなかったんだけど,
    見入っちゃった〜🥺💓💓
    見たことない方お勧めです🤣👍🏻💡笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日も出勤しております💄♡
    一番手ご予約ありがとうございました💋
    先程空いたのでまだまだ
    お誘いお待ちしております🙈💕
    えっちなことシよ〜🥰💓💓

    ラブコールください💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/29[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備完了です💄♡
    お兄様方はお仕事終わったころかな💡?
    今日も1日お疲れ様でした🎀💖。
    体力余ってる〜💋?大丈夫〜💋?笑
    一緒にえっちなことシましょ〜🙈💕
    今夜もお誘いたくさん
    お待ちしております🐱💓💓
    会いに来てね〜🥰

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日ハロウィンの話しになって🎃❤️👻
    今までのハロウィン写真
    懐かしくって見返してました😆💕
    私が一番お気に入りだった
    バニーちゃん🐰💓💓

    全身写真見たい方は私まで🤣🤣🤣

    この頃(コ○ナ前)は毎日キラキラしてたし,
    毎週パーティー野郎🍾してたし,
    何よりも今よりも断然!!!
    痩せてたな😵‍💫。爆笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ