求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    07:09

    グッドボタン 1
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    土曜日からまた出勤しております🧸💖✨
    前回の出勤後半辺りから
    完全に日記サボってました🙄🙄🙄
    バレてた🙄?笑
    マイペースにまた書いてきます🥹🙏🏻💦
    土日,お誘いくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待ってて〜🥹💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    なんだかプライベートが忙しくって
    ハロウィン🎃のこと完全に
    忘れてました👻👻👻笑
    お友達とだいぶ先取りでハロウィンご飯は
    作ったんだけどね👍🏻💓
    はぁ〜私も可愛い仮装
    何かしたかったな🥹
    (まだ終わってないけど私の中では
    終わりました←)
    image0.jpeg
    今週からまた1週間
    お仕事頑張ろうね🧸💖✨
    お時間ある日会いに来てくれたら
    嬉しいです💋💋💋
    ほにゃ🐾日変わって本日も
    16時からよろしくね〜🐱💓💓
    おやすみなさい🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    10/06[Fri]
    06:46

    グッドボタン 1
    週末のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    日記サボっちゃってました
    ゴメンなさい🥹💦
    書けてなかった先週末のお礼です🧸💖✨

    👑Vipsのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    毎回恒例のパーティー←笑
    楽しかったです🥳🎉💕笑
    お話しもいっぱい出来たし,
    ◯◯◯見せて✨ってのも恒例に
    なってきたね🤣💓💓笑
    前回のあれも気に入ってくれてたようで
    嬉しいなぁ💋新しいの準備しとく予定
    だったのに完全に忘れてたゴメン🙈💭
    次帰った時はしっかり準備しとくね🥹🙏🏻💦
    ◯◯◯の匂いが好きって◯◯
    せがんでくるお兄さん🤭💓💓笑
    フェチというか癖だね💋笑
    いつも長い時間ご一緒してくれて
    ありがとう🧸💖✨
    楽しいからいつも時間一瞬だなぁ🥹💡
    またすぐ会おうね🐈🐾💕

    👑エスポのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    いつもより長くお時間一緒にいてくれて
    嬉しかったよ〜🙈💕
    我慢出来ずに会いに来ちゃったって
    か...可愛い🥹🥹🥹笑
    一緒に乾杯して色々お話しして
    楽しかったです🐱💓💓
    久々にポテト🍟食べたら止まんなくて
    お兄さんのほとんど食べちゃった😹笑
    ベッドでぽろっと可愛いって言ってくれたの
    私は聞き逃さなかったもんね😋💕笑
    何回会っててもそう言ってもらえるのは
    嬉しい🥰💓💓
    次の楽しみな予定も立てれたし,
    お互い体調には気をつけてまたすぐ
    会おうね👍🏻💋花粉症共に戦おう!!笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は最終日が10日の火曜日と
    なりました👱🏻‍♀️♡
    夜寒過ぎて服が持って来てる分じゃ限界!!笑
    まだ会えてないお兄様方も,
    会ったお兄様方も💋笑
    会いに来てね〜🧸💖✨
    前回もお知らせしたけど,
    8日の日曜日はお休みとなります🥰💡
    image0.jpeg
    でわ💡本日も16時からの
    出勤予定だよ🫧✨
    また明日ね🥰💕
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    10/03[Tue]
    20:17

    グッドボタン 1
    ラブコールしてね♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    今日も元気に出勤しております👍🏻💋
    お時間合うお兄様は
    ラブコールください🙈💕
    いちゃいちゃシよ🥰💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今週は8日の日曜日が
    お休み予定となってます🥺🙏🏻💡
    3連休みたいだけどお兄様方は
    どこかお出かけしたりするのかな🐱🎀?
    image0.jpeg
    でわでわ💋えっちなお誘い
    お待ちしてます🧸💖✨
    お礼日記もまた書いていきますね〜🥹🥹🥹

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    10/01[Sun]
    07:19

    グッドボタン 1
    木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    木曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑バードヒルズのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    中々ドア開かなくてうろうろ
    がちゃがちゃしてるお兄さんのシルエット
    ずっと見えてておもしろかった🥹💓💓笑
    いつもお酒も差し入れしてくれて
    ありがとう🥰🙏🏻✨
    楽しかった過ぎて今回はいつも以上に
    時間かつかつでゴメンね〜🥺💦
    もっといちゃいちゃしたかったんだけど
    ほんといつも帰り際バタバタで
    申し訳ない🥲🥲🥲
    ベッドから出たくなかった🥺💕笑
    お兄さん優しくいつも話し聞いてくれるから
    話し過ぎちゃうよ〜🥹💦
    またすぐ会えたらいいなぁ💋。

    👑自宅のお兄さん
    ラスト枠の遅い時間にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    飲んでらしたようで眠そうだったけど,
    頑張って最後まで起きててくれて
    ありがとう〜🥹🙏🏻💓笑
    心配だったけど無事に終われて
    良かったです🙈💖✨
    ベッドも汚れずに済んで良かったぁ🥹💕
    お兄さんが話してたお店
    気になり過ぎてあの後ググりました👍🏻。笑
    行けたら報告しますね💋笑
    お兄さんのことも色々知れて
    嬉しかったです🥰💡
    また呼ぶ機会あったらぜひ
    お誘いしてくれたら嬉しいです🐱💓💓
    遅い時間帯でも私はいます🙆‍♀️♡笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日から10月スタートだぁ🙄🙄🙄
    年末まで一瞬なんだろうな🥹🍂
    気早い?笑
    人肌恋しい時には呼んでくださいね🧸💖✨笑
    image0.jpeg
    今日も16時からの出勤予定です💋。
    えっちなお誘いお待ちしてます🥰💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/30[Sat]
    07:30

    グッドボタン 1
    月曜日と火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    本日お誘いしてくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたがお礼です🥰🙏🏻💓

    👑月曜日にお誘いくれた
    鯖山のリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    いつもと違うホテルだったから,
    想像もついてなくて扉開けて
    ビックリだったよ〜🙈💋💋
    平日のあの時間帯も珍しいしね🤭💕
    早速またすぐ会えて嬉しい
    サプライズでした🥰🙏🏻💓
    いつも髪色変わったのすぐ気づいて
    褒めてくれてありがとう🐈🐾💕
    さすが良く分かってる〜👍🏻💋笑
    珍しくお酒飲んでる姿見れて
    激弱で可愛いかったなぁ🤣💓💓爆笑
    ベッドでも相変わらず甘い言葉
    たくさん言ってもらえて幸せでした🥹💕
    えっちで濃厚な時間をありがとう💋💋💋
    ◯◯◯◯はちょっと照れちゃったな🙈💓
    またすぐ会えますように〜🫧✨

    👑火曜日にお誘いくれた
    APAホテルのお兄さん
    出張でお疲れの中,初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    無事お部屋入れて良かった〜😹💓💓笑
    ドキドキしながら行ったんだけど,
    お兄さんも同じくドキドキしてたって
    可愛いなぁ🥹💕笑
    スタイルも褒めてくれた上に
    こんな可愛い子が隣にいたら緊張しちゃう
    なんて嬉しすぎるお言葉まで
    ありがとうございました🧸💖✨
    あちらの方もずっと元気な姿で
    いてくれて...🤭💓💓
    いっぱいエロすぎるって言ってもらえて
    幸せでした💋💋💋
    もう出張は終わって戻られたころかな💡?
    また山口にいらした時はぜひ
    グロスもらむのことも
    よろしくお願いします🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    毎日花粉にやられてシンドいよ〜🥹💔
    同士のお兄様方大丈夫〜🤧??

    でわ💡本日も16時からの
    出勤予定です🐰💓💓
    えっちなお時間一緒に過ごしてね🙈💋?
    image1.jpeg
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/28[Thu]
    07:38

    グッドボタン 0
    週末のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    シーズン1から見続けてたコナンが
    そろそろ全部見終わりそうだよ〜🥹🥹🥹
    見終わったらこれから
    何見たらいいの〜🥹💦?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,週末に
    お誘いしてくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑防府の自宅のリピさん
    短い時間の出勤だったけど,
    見つけてくれてありがと〜🎀💖。
    今月もお誘いしてもらえて嬉しい🥰💓💓
    お土産なにかと思ったらまさかの
    まさかで私の大好きな...🙈💖✨
    きゃ〜😍💕ほんとありがと〜🥹🙏🏻💓
    私が当てれなかったばっかりに←笑
    プレゼントしてくれて話したことも
    覚えててくれて嬉しすぎる〜🥹💕
    ちゃんと連れて帰ってコレクションに
    追加するね🧸💖✨
    アニメに夢中だったお兄さんだったけど
    私のこともちゃんと相手してくれて
    良かった🤣💓💓笑
    あっとゆうまに時間来ちゃったけど,
    今回もえっちで楽しい時間を
    ありがとうございました🙏🏻💋
    出張終わったらまたかまってね🐰💕笑

    👑vipsのお兄さん
    1番手からお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    だいぶ早い時間帯からご予約
    くれてたようで,お兄さんには話したけど
    ほんと間に合って良かった🥹👍🏻✨笑
    いけいけなお兄さんがめっちゃ
    可愛い可愛い言ってくれるから
    嬉しかったです🤣💓💓爆笑
    スタイルも褒めてくれてありがとう🥰🙏🏻💕
    いつも時間ギリギリだったり足りなかったり
    するって言ってたけど私とは...🤭💋💋
    次回は気を遣わずもう1回チャレンジ
    全然しちゃってね🥹💓
    お兄さんとは仲良くなれる気がするなぁ🙈💕
    また会えますように〜🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となります👠♡
    お誘いしてね💋?

    でわ💓また明日🫧✨
    お兄様方はお仕事頑張ってきてね👍🏻💡
    らむはこれから寝ます🥱🌤️
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/25[Mon]
    20:37

    グッドボタン 1
    来てます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    土曜日に戻って来てまた
    出勤しております🐰💓💓
    週末お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます💋💋💋
    遅くはなりますがw
    お礼日記また書いて行きますね🥰👍🏻💕

    お昼はまだまだ暑いけど
    夜はだいぶ涼しくなってるね😶🍂
    私持ってくる服装ミスったかも...😱?笑
    お兄様方は体調崩してないですか💡?
    私は花粉症でここ最近毎日
    コンディション最悪です😇☝🏻💔爆
    薬飲んで頑張ります🤣🤣🤣笑

    またしばらく出勤予定なので
    お時間合う日は会いに来て
    あげてください🧸💖✨笑
    image1.jpeg
    今日も出勤してるよ〜💋
    ラブコールしてね🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/10[Sun]
    02:26

    グッドボタン 2
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    遅くなりましたが🥲💦
    先週の日曜日にお誘いくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑リバーのリピさん
    一番手からお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    今月もお誘いしてもらえて
    嬉しいよ〜🙈💕
    出会ってから定期的に会いに来てくれて
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    お兄さんいつもすぐ元気になるね🤭💓💓
    お触りする前からいつも...💋
    あちあちでえちえちな時間を
    ありがとう🐱💕笑
    ドレスの脱ぎ着また手伝ってね🤣💓笑
    ◯◯系女子には気をつけて😇☝🏻💡笑
    またのお誘い楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑SOL のリピさん
    3ヶ月ぶりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    いつも遠いところから車🚗走らせて
    来てくれて感謝です🥹🙏🏻💓
    季節外れのお返しのプレゼントまで
    ありがとう〜🤭💓💓
    何のやつ💡?って??だったけど
    時差すご〜🤣💓笑
    全然気遣わなくて良かったのに🥺🥺🥺
    一瞬で食べきったよ🤤💕笑
    会えてなかった間のお話しも出来て,
    楽しくってベッド入る前から
    汗かいちゃった😹💓笑
    えっちな時間過ごせて幸せでした🙈💋💋
    やっぱり最後は2人して
    暑がり発揮だったね🤣💡笑
    またお時間ある時遊びに来てね🥰💓💓
    image0.jpeg
    ありがとう💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日はまつエク行って,
    明日はネイルday〜💅♡
    美容室も予約入れてるし
    女の子って忙しい🥹💕

    でわ💡またね🧸💖✨
    これから晩酌始めます🥹笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/06[Wed]
    00:40

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    遅くなりましたが🥲
    土曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑自宅のリピさん
    久しぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    半年ぶりぐらいでしたね🥰💡
    家具だったり寝具だったり,
    新しくなってたのもばっちり
    気付いたよ👍🏻💓笑
    前お話ししてたこともしっかり
    覚えててくれて嬉しかったです🧸💖✨
    オプションも色々と喜んで頂けて
    良かったぁ🐰💓💓
    ピザ🍕もごちそうさまでした🥰🙏🏻💕
    ペロっと完食しちゃったぁ🥹💓笑
    お腹いっぱい胸いっぱいでした😋💡
    長〜い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました💋💋💋
    またお誘いしてくれたら嬉しいです👱🏻‍♀️♡

    👑エスポのお兄さん
    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    ホテル空いてなくて,あっち行ったり
    こっち行ったり大変だったね🥺💦
    お疲れ様でした🥹🙏🏻💓
    最後の最後でお部屋入れて
    ほんと良かった😹💕w
    スタイル褒めてくれたり舐めるの上手いって
    たくさん褒めてくれてありがとう🙈💋💋
    呼んで良かったってまで言ってもらえて
    幸せでした🥰💓💓
    初めて会ったとは思えないぐらいすぐに
    打ち解けれて,まさかの◯◯◯も
    お揃いで🤭💡笑
    お話しも楽しくてお時間一瞬でした🥰💓
    また山口来られた時はぜひ
    お誘いしてくれたら嬉しいです🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お家帰ってきてから久しぶりに
    ゆっくりお風呂つかってすっきり〜🛀✨
    バスソルトだったりおしゃれな入浴剤が
    好きだけど🫧💕
    疲れてる時は家庭的ながっつり
    炭酸ガス系の入浴剤に限る😇☝🏻💡笑
    image0.jpeg
    大好きな香りのボディスクラブまで
    しっかり塗って
    はぁ〜癒された🤤💕

    日曜日のお礼また書きますね🐱💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    09/05[Tue]
    07:05

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼の続きです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    無事に長い日程完走しました🐈🐾💕笑
    寝坊した日もお休みも多々
    ありましたが...🥲🙏🏻💦
    遊んでくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様方💋
    ありがとうございました🎀💖。
    またすぐ戻ってくるんで
    浮気しないで待っててね🥹💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    金曜日の書けてなかった
    お礼の続きです🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    またすぐ会いに来てありがとう〜🎀💖。
    いつもより遅い時間帯だったけど,
    楽しんで来てたのね🤭💓💓
    ムラムラしてヤバい〜😱って
    最近いつも言ってるよね🤣🤣🤣
    発情期か?爆笑
    ベッドで隣にゴロンした時にはもう...💋
    いっぱい◯◯◯てあげるって
    その言葉だけで◯◯ちゃうよ〜🙈💖✨
    私の反応見て楽しんでるでしょ🥺笑
    えっちな時間を
    ありがとうございました🥰💓💓
    久しぶりの連休楽しめたかな✨?
    私の予想当たってた👀💡?笑
    またムラムラした時は遊びに来てね〜👱🏻‍♀️♡笑

    👑スーパーホテルのリピさん
    遅い時間のラスト枠に🌙✨
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    誰かと思ってたらあらら🤭💓💓
    いつも早い時間帯にしか会ったことないから,
    あの時間にお兄さんといるの不思議だったし
    新鮮だったなぁ🧸💖✨
    今月もお誘いしてもらえて嬉しいな🥰💡
    長い時間飲み会お疲れ様でした🥹🥹🥹
    アラームかけて待ってたとか可愛い💋笑
    飲んでたようだけどあちらの方は
    しっかり元気で🤭💋
    ◯回目は無理かと思ったけど,
    最後の最後にまさかでしたね🤣💓💓
    ギリギリ間に合って良かった🥹💕笑
    遅い時間までありがとうございました🐱💋
    次の日ちゃんと起きれた〜?笑
    またすぐ会えますように🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お礼日記書ききれてないんで
    また明日日記あげますね👱🏻‍♀️♡
    f5f487d4-667a-4913-a0aa-93a953576610.jpeg
    でわ✨おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ