求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    06:51

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼と火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記遅くなるけど
    ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先週の日曜日と火曜日に
    お誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    安定に遅くてすみません😹💔

    👑日曜日にお誘いくれた
    自宅のリピさん
    またまた暇してたところを
    救い出してくれてありがとう〜🤣💓💓
    ほんといつも見てたの?って思うぐらい
    救世主してくれて愛を感じる🥹🥹🥹笑
    私の好きなお菓子までもうしっかり
    覚えててくれて嬉しい😹💓💓笑
    一緒に見てたNetflixも気付いたら
    全部見終わってた!笑 最新話楽しみ🤣💕
    いつも遅い時間までお仕事お疲れなのに
    私の相手してくれてありがとう🙏🏻💓
    ベッドの中ではいつも元気だけど←笑
    最近腰痛そうにしてるから
    密かに心配してる🥹密かにね🥹笑
    今度マッサージしてあげるね🥹👍🏻💡笑
    またすぐ会えますように〜💋

    👑火曜日にお誘いくれた
    リバーのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    何回もべっぴんさんやぁ🥰って言ってもらえて,
    エロい身体してるわぁって
    たくさん褒めてもらえて
    幸せでしたありがとう🥹🙏🏻💓笑
    おもしろい生き物見つけた💡って
    最高の褒め言葉でした🤣🤣🤣爆
    お兄さんの身体も私のこと
    受け入れてくれたようで...🤭💕
    また今年中にお誘いしてくれるって
    言ってくれた言葉信じて,
    再会楽しみに待ってます🐚🩵
    お兄さんの性格も分かったので,
    私のことにも没頭してもらえますように🙏🏻💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先週はほんとお休みし過ぎちゃったので💦
    今週はお休みしないように
    頑張りますね🥹🥹🥹
    お時間合う日お誘いしてください🧸💖✨
    image0.jpeg
    でわ💡また今日から1週間
    お仕事頑張ろうね👍🏻💓
    本日も16時から出勤予定です🥰✨
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/25[Fri]
    06:23

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼の続きと土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🌤️🌈
    昨夜も急遽お休みすることに
    なっちゃって🥲💦
    もしお遊び考えてらしたお兄様いたら
    すみませんでした🥲🥲🥲
    本日金曜日はしっかり
    出勤します🥹💕
    26日の土曜日はお休み予定です💡
    って今週お休みばっかりで
    すみません😹💔
    来週はちゃんとします←

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼の続きです🥰🙏🏻💓
    安定に遅くてすみません🥺💦

    👑金曜日のラスト枠にお誘いくれた
    USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    私の好きなお酒も準備してくれてて
    ありがと〜嬉しい🙈💕
    どこから見ても可愛いっていっぱい
    言ってくれるお兄さんが大好きです🥹💓💓
    これからもいっぱい甘やかして
    いっぱい甘いセリフください🤤💋笑
    長い時間一緒にいてくれたのに
    お時間一瞬だったね〜🥺💦
    何回も◯◯されて恥ずかしいぐらい
    濡れちゃった🥺💕
    えっちで幸せな時間をありがとう💋。
    またすぐ会えますように🥰🙏🏻💓
    あの約束しっかり守るから
    安心してね🧸💖✨笑

    👑土曜日にお誘いくれた
    USAのリピさん
    今年初のお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    山口来てたのね🤭💡
    お久しぶりすぎる〜🤩💓💓
    扉開けてビックリ嬉しすぎる
    サプライズでした🙈💖✨
    お酒もいつもありがとう🥹🙏🏻💓
    いつ会ってもドレス姿もスタイルも
    いっぱい褒めてくれて嬉しいです🥰💋
    何回もこの身体がたまらんって言って
    もらえて幸せでした🥹💓💓
    お兄さんは夏🌴に会っても冬⛄️に会っても
    ベッドではいつも汗だくだね🤣💡笑
    それほど燃えてくれてるって
    ことにしとこ🤭💕笑
    今回も無事に◯回達成出来て良かったぁ💋
    次は空き過ぎないうちにまた
    お顔見せに来てねぇ🐈💕🐾

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡本日も16時から
    よろしくね🧸💖✨
    えっちなお誘いお待ちしてます💋💋💋
    image1.jpeg
    おやしゅみ🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/23[Wed]
    06:47

    グッドボタン 0
    木曜日と金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜えっちなお時間一緒に
    過ごしてくれたお兄様💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記遅くなるけど
    ちゃんと書きますね🥹🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    👑木曜日にお誘いくれた
    自宅のリピさん
    暇してた私を救い出してくれた
    救世主様〜🥹🙏🏻💓笑
    お仕事抜け出してまでお誘いして
    くれてありがとう🤣💓💓
    一応◯◯◯さん発言初めて聞いて
    ビックリだったし笑った🥹🥹🥹w
    続きのNetflixもしっかり見れたし,
    この間来た私の形跡もちゃんと
    残ってて嬉しかったです🥰🫶🏻💕←コラw
    お疲れかな?なんて思ってたけど
    ちゃんと元気で🤭💕
    いつもより短い時間だったけど,
    いつも通り濃厚な時間過ごせて
    幸せでした🎀💖。
    私のために絆創膏探してくれて
    ありがとう〜😹💓💓笑
    だいぶ綺麗になってきたよ🥹🥹🥹
    またお時間ある時お誘いしてね〜💋。

    👑金曜日にお誘いくれた
    リバーのリピさん
    お盆休み明けでお仕事お疲れの中,
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    まさかの◯◯◯◯◯やってたなんて
    知らなくて,お話し聞いて
    ビックリだったよ〜🫢💓💓
    ライセンスまであるなんて羨ましい〜🥹
    これはモテるな🤭💋笑
    いつも電話の時からくっついてくる
    お兄さんが可愛いです🙈💕
    今回も脱いだ瞬間からしっかり元気で💋笑
    お互い汗がにじむほど燃えましたね🥰💓💓
    いつもより長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    今回でより一層お兄さんのこと知れて
    嬉しかったです🐚🩵
    犬好きもしっかり伝わった🐶💓笑
    また次もお誘いしてもらえますように🙏🏻💓

    長くなっちゃうんで,金曜日のお礼の
    続きはまた明日UPします🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    らむが毎日引き続けた某コンビニのくじ
    ついに狙ってた商品
    誰かに取られました🥲🥲🥲w
    (取られてはない←)
    悔し〜💔軽く諭吉分は使ったのに😭💔
    もうこうなったらメル◯リで買うか...?🥲笑
    image0.jpeg
    でわ💡本日も16時から
    よろしくお願いします🧸💖✨
    おやしゅみ〜💤✨🫧

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/22[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日は急遽お休みしちゃって
    すみません🥲🥲🥲
    18時間ほど寝ました🙄💕💤笑
    すっきり〜😹💓💓
    だから今日めちゃくちゃ元気な
    私です💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲
    水曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前回お礼日記書けてなかったけど💦
    前回は延長してくれてありがとう🥲🙏🏻💓
    反省を生かしてすぐお風呂行ったね🤣💕笑
    ムラムラしてるってすぐにくっついてきた
    お兄さんが可愛いかったです🙈💋💋笑
    ◯◯前かな😛💕?爆笑
    いつもいっぱい◯◯せてもらっちゃって🤭💕
    恥ずかしいぐらい濡れちゃったな〜🥹💓💦
    早め行動だったのに時間
    結局ギリギリだったけど←笑
    お兄さんも無事に終われて良かったぁ🤭💓💓
    会うたび髪色変わるな〜って
    毎回気付いてくれるお兄さんが好きよ👍🏻💋
    背中の◯◯早く治りますように🥺🙏🏻💡
    またすぐ会えたらいいなぁ🧸💖✨

    👑リバーのお兄さん
    遅い時間帯のラスト枠にお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    予定よりもお時間長くご一緒してもらえて
    嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    私と合流する前に
    そんなことがあったのね😹💡
    おもしろいお話し
    ありがとうございました🤣💕笑
    一緒に乾杯してたくさんお話し出来て
    すごい楽しい時間でした🧸💖✨
    お兄さんのこと色々知れて嬉しいなあ💋
    お時間一瞬すぎたよ〜😹😹😹
    お兄さんとはもっと仲良くなれるって
    信じてます🥹💓💓
    次はもっともっとえっちなこと
    シようね💋?笑
    また会えますように〜🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日も3時までお電話受け付けてます🐱💕
    image0.jpeg
    起きてるお兄さんは
    ラブコールしてね💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/19[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼の続きと火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼の
    続きです🥰🙏🏻💓

    👑月曜日のラスト枠にお誘いくれた
    防府の自宅のリピさん
    早い時間帯からご予約くれてて
    ありがとうございました🎀💖。
    今月もお誘いしてもらえた上に
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🥰💕
    他の女の子呼ぶか迷ったなんて
    意地悪言わないで〜🤣💦笑
    でも実はらむにデレデレなの
    知ってる🙄🙄🙄←違うかw
    見た目に寄らず(?)
    かまってちゃんで可愛い🥹💓💓笑
    飲んでたようだったけど,
    あちらの方はちゃんと元気で🤭💋💋
    一緒にコロコロしながらNetflix見れて
    幸せでした🧸💖✨
    あれ?私この家住んでたっけ?
    って思うぐらい最後はくつろいでた😹💓笑
    お菓子にお酒にいつも準備してくれて
    ありがとう🥹🙏🏻💓
    またすぐ会えますように〜って思ってたら
    またすぐ会えたね🤭💓💓笑

    👑火曜日にお誘いくれた
    VIPSのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お盆来てました🥹🥹🥹笑
    気付いてもらえて嬉しい😹💓💓
    バキバキに折れてたプリッツが
    移動を物語ってたけど←笑
    めちゃくちゃ美味しくて手が
    止まんなかった〜🤣💓💓
    毎回恒例のコスプレショーも👯‍♀️♩
    いつも喜んで楽しんでもらえて
    嬉しいです🙈💋💋
    無事に破けることなく生き延びたね🤭💕笑
    次はあれも着ないとね🥰🙌🏻💓
    ばっちり準備してるから👍🏻💡笑
    毎月らむちゃんに会わんとダメだぁって
    嬉しすぎるお言葉までありがとう🥹💓💓
    これからも可愛いがってね💋。笑
    またすぐ会えるって信じてます✨
    いつもお酒ごちそうさまです😋💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日も
    16時からの出勤予定だよ〜👠♡
    最近ね💡某コンビニのくじに
    貢ぎ過ぎてて...😱😱😱
    欲しいのが全然当たらんのだが!!!笑
    こんなに当たらんのも初めてで悔しい🥲
    めげずに明日も頑張る🥲💓💓笑
    image1.jpeg
    でわ💡またね〜💋
    おやしゅみ😪💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/17[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って色々
    用事やってたらもう
    こんな時間だぁ🥹🥹🥹
    昨夜お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    一緒に楽しくてえっちな時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,
    月曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🧸💖✨

    👑VIPSのリピさん
    お盆も関係なく,お仕事忙しそうな中
    お時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    会うたびにどんどん髪の毛が
    おしゃれになっていくね🙈💋
    若く見られるのも納得だ🤭💓💓
    お互いドキドキだったけど←笑
    今回も無事に終われて良かった〜💋💋💋
    何回も呼んでもらうたびに私も
    対策ばっちりになってきたよ👍🏻✨笑
    焦らないのが大事だね🤣💕笑
    楽しそうにお話ししてた◯◯相談💘
    またどうなったか聞かせてね〜🤭💋💋
    次のお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑SOLのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    差し入れもいつもありがとう〜🥰🙏🏻💕
    髪の毛暗くなってる〜って思ったら
    やっぱり最近美容室行った
    ばっかりだったのね😛💡
    今回は2人仲良くトーンダウンで
    お揃いだ👍🏻💓←違う。笑
    日焼けの理由がお兄さんに似合わな過ぎて
    爆笑しちゃった🥹💓💓笑
    お話ししててもずっとニコニコ
    聞いてくれて,ベッドでも優しく
    向けてくれる笑顔が大好きです🙈💕
    今回も色々と燃え尽きた💋。笑
    またすぐ会えますように🥰💓💓
    お盆休みもうしばらく楽しんでね🐚🩵

    長くなっちゃうんで,ラストに遊んで
    くれたリピ様💋また次の日記で
    お礼書きますね🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ところで皆お盆休みっていつまでなの🥹??
    なんだかお盆で曜日感覚も日にちの
    感覚も狂っちゃってる私です🥹🥹🥹笑

    でわ💡日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定です🧸💖✨
    お誘いシテね💋。
    image0.jpeg
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/14[Mon]
    06:40

    グッドボタン 1
    ただいま♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐚🩵
    台風🌀怖すぎて色々予定
    すっ飛ばして舞い戻って来ました🥹
    ただいま😹💓💓

    前回お礼日記最後まで書けず
    すみませんでした🙈💦
    予定多過ぎて全然書けなかった〜🥲🥲🥲
    image1.jpeg
    ギャルの夏は忙しい🌴💕。w

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お盆休みのお兄様方が
    多いのかな🐱💓?
    お時間あるお兄様はらむのお相手
    してください💋💋💋
    image2.jpeg
    昨日,虫と格闘してたら3日前に
    新しく変えたばっかりのネイル💅
    1本折れちゃったんだけど
    誰か慰めて🥹💔??泣

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/03[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今回も10日間ほど
    お世話になりました🥰🙏🏻💓
    たくさんのリピさん方が
    会いに来てくれて嬉しかったです🙈💕
    これからも可愛いがってください💋笑
    お礼日記全然追いついてないんで
    ちょこちょこ書いていきますね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲
    先週の金曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのリピさん
    久しぶりすぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    半年ぶりぐらいだったね〜😍✨
    すっかり夏仕様にイメチェンされてて🤭💕
    だいぶ雰囲気変わってたけど明るいのも
    似合ってたよ〜🙈💕
    顔もスタイルも性癖も←wタイプって
    言ってもらえて嬉しすぎるんだが🤣💓💓笑
    リピとか滅多にしないって言ってたお兄さんに,
    こうして何回も呼んでもらえて
    嬉しい限りです🥺🙏🏻💓
    睡眠不足で眠たい中💤
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうね💋💋💋
    次は◯回目も無事に◯◯ますように😹💓笑
    帰ってからぐっすり眠れたかなぁ🥺?
    これからも仲良くしてね🧸💖✨笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑USAのリピさん
    まさかまさかの先週に引き続き
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    2週連続で会えて嬉しかったよ〜🥰💓💓
    今回も待ち時間長かったのに
    待っててくれて愛を感じる🥺💕笑
    待ってる間にお兄さんは安定に
    酔っ払いさんだったね🤭✨笑
    いつ会っても毎回会いたかった〜って
    言ってくれるお兄さんが愛しいです💋。
    そして可愛い🙈💕笑
    うちのにゃあ君🐈の動画一緒に
    可愛い可愛い言いながら見てくれて
    ありがとう🤣親バカです🥹💓w
    今回も着るの難しかった🤣えちえちな
    コスプレ着れて楽しめたね🤭💋💋
    レースとか網系🕸️はビリビリに
    なっちゃう運命だね🤣💓💓
    えっちで楽しい時間をいつもありがとう🥰
    またすぐ会えますように〜🐱🐾💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    次回お盆後半辺りから出勤予定なので,
    日にち決まり次第また
    お知らせします🐈💕
    image1.jpeg
    今日も1日お疲れ様でした🎀💖。
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/01[Tue]
    06:39

    グッドボタン 0
    水曜日と木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    最近お風呂上がりの筋トレ
    サボってたからまた開始しました🥹🥹🥹
    一度サボっちゃうとダメだね〜💦
    ↑こんな感じだから
    ジムも続いた試しありません🙄笑
    出来るレベルで頑張ろう。笑

    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがと〜🙈💕
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲🥲🥲
    水曜日にお誘いくれた
    👑リバーのリピさん
    またまたお誘いしてくれて
    ありがと〜🎀💖。
    お仕事と◯◯◯◯お疲れ様でした😋💡笑
    お兄さんに会う前バタバタ動き回ってて
    髪の毛ボサボサでゴメンなさい😹💔
    次はしっかり綺麗な状態で
    会えますように🥹🥹🥹笑
    攻め合いっこ楽しかったね💋
    お兄さんに上に来られると
    いまだにドキドキしちゃいます🤭💕
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    帰省のお話しまた会った時に
    聞かせてね🐱💕船酔いしませんように⛵️笑
    次のお誘いも楽しみに待ってるね🥰💕
    それとお兄さんが言ってた某コンビニの
    お勧め商品中々見つけれないよ〜🤣笑

    木曜日にお誘いくれた
    👑リバーのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    もちろん余裕で覚えてるよ〜👍🏻✨笑
    可愛い日焼け後が出来るぐらい
    黒くなっちゃってて🤭💕
    たまってるって言ってたけど,
    隣にゴロンした時からしっかり
    元気で嬉しかったです🙈💓💓笑
    怪しかったけど←最初の宣言通り
    無事に○回💋💋💋
    私も大満足でした🥰💕笑
    お兄さんお肌つるつる過ぎて
    ずっとくっついてたいぐらい
    お肌気持ち良くって,ちょっと
    ジェラシー🤣💓💓笑
    明るい時間帯からえっちなお時間
    ありがとうございました🐚🌤️
    あの時間に久しぶりに外出たから
    暑さに衝撃でした😱😱😱笑
    またお誘いしてねぇ🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    8月突入したね〜🌻💕
    毎日暑いから,体調気をつけて
    水分補給しっかりね🥰👍🏻💓
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🌴💕
    16時からよろしくお願いします💋
    おやすみなさい💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/31[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事お疲れ様でした🎀💖。
    らむは,今日も元気に
    出勤してます💋💋💋
    3時まで受付してるんで
    えっちなお誘いお待ちしてますね🥰💕
    いちゃいちゃシよ🙈💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先週の火曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥺🙏🏻💓
    遅くなってすみません🥲

    👑鯖山のリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    半年ぶりぐらいかな🥹💕?
    扉開けたら満面のお兄さんの笑顔
    久しぶりに見れて嬉しかったです🥰💓💓
    また呼んでくれてありがと〜💋。
    お兄さんの新しい家族の写真🤭💓
    可愛いかったな〜🧸💖✨
    傷だらけだったけど🤣笑
    お兄さんの嬉しそうな幸せそうな姿見れて,
    私まで幸せのお裾分けしてもらっちゃった🥰💓
    お久しぶりだった分ベッドでも
    いつも以上にえちえちで💋💋💋
    濃厚な時間をありがとうございました🫧✨
    また写真いっぱい見せてね〜😍💕笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑グリーンリッチホテルのリピさん
    年末ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    もちろんしっかり覚えてたよ〜🥰👍🏻💓
    お兄さんも私の好きなお酒
    しっかり覚えて差し入れしてくれて
    ありがとう🤭💕笑
    会いたかったって何回も言われて
    照れちゃいました🙈💖✨
    すっかり真っ黒に日焼けしてたね〜🌤️
    今年出会った中でお兄さんが1番
    黒いかも🤣💓💓笑
    相変わらずスタイルもいっぱい褒めてくれて💋
    ◯◯るだけで◯◯そうって
    めちゃくちゃ笑っちゃったけど,
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    また来月会えるって期待してます🤭💕

    👑国際ホテルのリピさん
    待ち時間だいぶ長かったのに,
    寝ながらも待っててくれて
    ありがとうございました🥲🙏🏻💓
    今月もお誘いしてもらえて
    嬉しかったよ〜🐈🐾💕
    ホテル名聞いただけでお兄さんだ!って
    もう分かるようになっちゃった😋👍🏻💓笑
    可愛い愛のあるラブレター💌も
    嬉しかったです💋
    持って帰りたかったのに〜😹😹😹
    今回もたくさんお話しできて,
    次の楽しみな計画まで🤭💕わくわく♩
    ベッドでもいつも通り何回も...🙈💋💋
    いつもヘロヘロになっちゃう🥹💓💓笑
    毎回長い時間ご一緒してくれて,
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🎀💖。
    今週のお誘いも首を長〜くして
    楽しみに待ってるね😋💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
    でわ💡
    image1.jpeg
    ラブコール待ってます🧸💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ