求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 03:00

最高の足長Style、キャバ嬢君臨🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    06:51

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとうございました🎀💖。
    お礼日記だいぶかかるけど←笑
    ちょっと待っててね🥺🥺🥺

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回絶望的にお礼日記が
    追いついてなくてすみません😭💔笑
    毎日お忙しくさせて頂いて
    感謝感謝です🧸💖✨
    寝オチばっかりで全然書けませんでした🥲
    今月たくさんのリピ様方に会えて
    嬉しいです💋💋💋
    ラスト2日頑張ります🥰👍🏻💓

    遅くなり過ぎましたが先週の
    月曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥹🙏🏻💓

    👑鯖山のお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お部屋入った瞬間にお兄さんが
    衝撃的なこと言うから終わるまで
    ずっとビビり倒しちゃった〜🤣💦笑
    ほんとホラーだった😱😱😱笑
    無事に事なきを得て良かった🤣💓💓笑
    意外と◯さんだったお兄さん🤭💕
    反応見てるの楽しかったな🥰💡
    最後はローションで...💋💋💋
    色々とお話しも出来てお兄さんのこと
    たくさん知れて良かったです🐚🩵
    ちょこちょこ出張で山口
    来られてるようなので,また来た時は
    ぜひグロスもらむのことも
    よろしくお願いしますね🐱💕
    また会えますように〜🫧✨

    👑リバーのリピさん
    先月ぶりに2回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🥰💓💓
    地元満喫出来たようで良かった✨
    お帰りなさい🤭💕
    お酒飲まれてたようでご機嫌さんな
    お兄さんが可愛いかったです💋笑
    今回も一緒に乾杯から始まって,
    楽しい時間過ごせて幸せでした👱🏻‍♀️♡
    やっぱギャルいいわ〜🤩💕
    って嬉しすぎるお言葉ありがとう🤤💓💓笑
    いつも可愛い可愛いしてもらえて
    嬉しいです🙈💕
    予定合ったのに抜け出してまで
    会いに来てくれてありがとね🥺💓
    これからも可愛いがってください🥹笑
    またすぐ会えますように〜🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は1日が最終日となります〜🐱🍀
    あと2日頑張らせてください🥰💕
    日変わって本日の月曜日も
    16時からの出勤予定となります🐚🩵
    でわ💡また明日🫧✨
    image2.jpeg
    今日からまた1週間お仕事
    頑張ろうね👍🏻💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

  • 2023
    07/28[Fri]
    06:48

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    まだまだシーズン1から見出した
    コナン君👓飽きもせずに
    見続けてるよ🤣💓
    シーズン17まで来たよ🤣👍🏻💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,日曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    すっかり真っ黒に日焼けしてたね🤭🌤️
    まさかまさかの私も良く知る◯◯◯の
    情報が知れるとわ😹💓💓笑
    お手伝い頑張ってね🥹👍🏻💋
    最近元気ないって言ってたけど
    しっかり元気で安心したよ〜🤗💓💓笑
    らむちゃんだからだよって
    嬉しすぎるお言葉ありがとう🙈💖✨
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった🥰💕
    トラブルもあって最後の最後まで
    1人でキャーキャー
    騒いじゃってゴメンなさい😹💔
    ほんとダメなんです...笑
    久しぶりに会ったお兄さんとえっちで
    楽しい時間過ごせて幸せでした💘
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰🙏🏻💓

    👑防府の自宅のリピさん
    1年ぶりに3回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お久しぶりだよ〜会いたかった🥹💓💓
    お兄さんのお部屋懐かしかった🤣笑
    金曜日お電話かぶって会えなかったから🥲
    すぐリベンジのお誘いもらえて
    嬉しすぎました🥰💕
    らむの好きなお酒もしっかり覚えて
    準備してくれててありがとね😹💓💓笑
    お酒も飲んでて眠たい中💤
    最後まで頑張って起きててくれて
    感謝です🥰🙏🏻💓
    久しぶりのお兄さんの腕枕
    幸せだったよ〜🙈💋💋
    あの後,頭痛大丈夫だったかな🥺💦?
    次は空き過ぎない内にまた
    お誘いしてね😛👍🏻💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も16時から
    出勤予定です💄♡
    えっちなお時間一緒に過ごしてね🙈💕
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/27[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日もお仕事お疲れ様でした🎀💖。
    3時まで受付してるんで,
    まだまだお誘いお待ちしております🥰🙏🏻💓
    一番手からリピさん💋
    ご予約ありがとうございました🧸💖✨

    旅行中に今年初のかき氷食べたよ🍧💕
    image0.jpeg
    昔からメロン味一択💓!!笑
    練乳たっぷりが大好き🤤💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    土曜日にお誘いくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなってすみません🥲🥲🥲

    👑VIPSのリピさん
    お仕事終わりでお疲れの中,
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    あんなに明るい時間帯に会ったの久しぶりで
    なんだか新鮮だったね🤭💓💓
    色々と間に合ってなかったけど←
    無事に完成させてくれて見届けててくれて
    ありがとう🤣🤣🤣
    私までちゃっかり楽しみにしてた
    お兄さんの新しい...✨
    ついにだね😍最新モノのハイテクさに
    ビックリでした😹💓💓
    ◯回チャレンジ!早々に諦めてたけど
    また頑張ってみようね🙈💋笑
    気持ち大事👍🏻!笑
    次会う時プレゼントしてくれるって言ってた
    例のあれも楽しみにしてます🧸💖✨
    どんなんだろ〜😍??
    また来月もお誘いよろしくね🥰💕笑

    👑バードヒルズのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    電話してる声でお兄さんだって
    気付いてたよん👍🏻💓笑
    いつもの差し入れもありがとう🥺🙏🏻💓
    毎回時間配分へたくそな私で
    ゴメンね〜😹💦
    安定の時間ギリギリだった今回も🥲笑
    最後ベッドでじっと顔見つめて来て何かな?
    って思ってたら優しい顔で可愛いって
    言ってくれてずっきゅーーーーーん💘💘💘
    でした🤣💓💓爆笑
    完全に射抜かれたぁ👼💘笑
    いつも言葉にして伝えてくれてありがとう🥰💕
    帰りたくなかった🥹🥹🥹笑
    幸せな時間をありがとう💋
    また来月も会えるって信じてます🙈💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/27[Thu]
    07:20

    グッドボタン 1
    金曜日のお礼です♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    相変わらず日記あげる前に
    寝オチしちゃって全然お礼日記
    あげれてなくてゴメンなさい😱😱😱

    だいぶ遅くなりましたが🥲🥲🥲
    金曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    1番手からのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰💕でも全然だよ〜🥹💦
    ベッドでお兄さんが気持ち良くなってる姿
    見ちゃったら,エンジンかかっちゃって
    頑張っちゃった🙈💕
    まだまだ明るい内からえっちなお時間
    過ごしてくれてありがと〜💋💋💋
    あの後はお友達と楽しめたかなぁ🥰?
    めちゃくちゃ気遣ってくれたけど,
    全然気にしないで大丈夫だよ〜🙆‍♀️💓💓
    またお遊びされる際はぜひ,
    グロスもらむのこともよろしくね🤭💕
    肌荒れ早く治りますように🥺🙏🏻💓笑

    👑リバーのお兄さん
    今年初のお遊びをらむに捧げてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    普段あんまり呼ばれないみたいなのに
    お会いできて嬉しいです🥰🙏🏻💓
    らむが来る前に写メ日記も遡って
    見てくれたようでありがとう🤣💓💓笑
    お話ししてたらまさかの共通点もたくさん
    あって盛り上がりましたね🤭💕
    盛り上がり過ぎてソファーから...🙈💋💋
    お久しぶりのお遊びだったようだけど,
    大満足だよって言ってもらえて
    幸せでした🥰💓💓
    また呼ぶねって言葉信じて再会
    楽しみに待ってます🐱💕
    半年以内に待ってるね🤣🤣🤣笑
    差し入れまでありがとうございました🙏🏻💋

    👑USAのリピさん
    今月もらむの大好きな酎ハイたくさん
    用意してくれてからのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。笑
    お待たせしてゴメンね🥺🙏🏻💦
    合流した頃にはすでに
    お酒も回ってたようで😹💓笑
    焦って呼んでくれたみたいだったけど,
    全然こっち来たばっかりでした私🤣
    まんまと騙されたね🤣🤣🤣爆笑
    でも山口来た初日に会えてらむは
    嬉しかったよ〜🧸💖✨
    毎回恒例のコスプレ大会も,
    今回は破れることなく綺麗に
    残ったから🤭💕笑
    今度写メ日記に使わせてもらうね〜💋💋💋
    長い時間ご一緒してくれた上に
    延長までほんとありがと〜🥺🙏🏻💓
    いつも以上にえっちで楽しい時間過ごせて
    幸せでした👱🏻‍♀️♡
    またすぐ会えますように〜🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    お時間合う方えっちなお誘い
    お待ちしてますね🙈💕
    image0.jpeg
    でわ✨おやしゅみ〜🐏🌙💤
    お兄様方はお仕事行ってらっしゃい🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/25[Tue]
    07:10

    グッドボタン 1
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お久しぶりです🎀💖。
    金曜日からまた出勤しております👱🏻‍♀️♡
    毎晩寝落ちして💤中々日記
    更新出来ずにいました😹😹😹
    日記あげてないにも関わらず,
    見つけてお誘いしてくれた
    たくさんのリピ様方に
    初めましてのお兄様方ありがとう〜🥺🙏🏻💓
    また少しずつお礼日記
    書いていきますね🥹💓💓
    ちょっと待ってて〜🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お休みしてた間に夏🌴💓!!!
    してきました〜🐚🩵🩵
    image0.jpeg
    大好きな海に癒されたけど全然
    足りてないからもう1回行く!!!笑
    こんがり健康的な肌色になって
    戻って来てます💋💋💋笑
    8月1日まで出勤予定だから
    ご都合合う日ぜひぜひ
    一緒にえっちなお時間過ごしてください🙈💕

    でわ💡日変わって本日の火曜日も
    16時から出勤予定だよ〜🐈🐾💕
    よろしくね🐰💓💓
    らむはこれから寝ます〜💤✨
    おやすみなさい😪💡
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張って来てね〜🎀💖。
    行ってらっしゃい🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/27[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐚🩵
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。

    先程予定終わったので,
    これから準備始めます💄♡
    今日は19時からの出勤予定と
    なってます🧸💖✨
    いつもより遅い時間からの出勤に
    なるんだけどよろしくね🥺💕
    えっちなお誘い待ってます🙈💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなったんですが,
    土曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑自宅のお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    中々ご自宅発見出来ずお待たせして
    すみませんでした🥲💦
    エ◯ザイルみたいなお兄さん出て来たので
    ドキドキしちゃったよ〜🙈💘笑
    でも意外にも(?)お兄さんの方が
    緊張してたようで🤭💓💓
    全然そんな風に見えなかったから
    ギャップありすぎて可愛い...🥹🥹🥹笑
    けっこう飲まれてたようで心配だったけど,
    ちゃんと元気になってくれて良かった〜💋笑
    お兄さんのこと少しは
    癒せれたかなぁ🥺?
    らむはお兄さんのペットに癒されました🐠。笑
    えっちな夜をありがとう〜🙏🏻💓
    山口けっこういるんで,また見かけたら
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰💋

    👑リバーのお兄さん
    飲み帰りにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    らむとも乾杯してくれてありがとう😋💕笑
    ずっと可愛い可愛い言ってもらえて
    幸せでした🥹💓💓←笑
    色々お話しも出来てお兄さんのこと
    たくさん知れて嬉しかったよ〜🧸💖✨
    ベッドではえっちで💋濃厚で💋
    熱い夜過ごせた上に最高すぎるやろって
    嬉しすぎるお言葉まで聞けて...🥰🙏🏻💓
    お兄さんとはもっと仲良くなれるって
    信じてます💋💋💋笑
    また楽しくてえっちな夜
    一緒に過ごしてね🙈💖✨
    お酒もごちそうさまでした👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡また夜にねぇ🥰💓💓
    明日が最終日だよ〜!!
    image1.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/26[Mon]
    03:48

    グッドボタン 0
    仲良し様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事終わってお風呂入って
    日課のパック中です🛀💕

    お礼日記遅くなりましたが,
    仲良し様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑木曜日にお誘いくれた
    SOLのリピさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    バレンタインぶりだったのね🍫💋
    会ってなさすぎて夢にまでらむが
    出て来た話しおもしろ過ぎたよ〜🤣💓💓
    おじゃましました🤣🤣🤣笑
    もう末期症状だね🤭💕
    コナン君のイベントも教えてくれて
    ありがとう💋私の地元やのに
    お兄さんから教えてもらうの笑うw
    夏🌴に会っても冬⛄に会っても
    毎回ベッドでは2人共汗だくで💋💋💋笑
    あちあちな夜でした🙈💕
    一緒に見たアメ◯ークおもしろ過ぎて
    声出して笑った〜😹💓💓
    楽しくてえっちな夜をありがとう👱🏻‍♀️♡
    夢の再現出来てたかな?笑
    次は夢に出てくる前に会いに来てね〜💋笑

    👑金曜日にお誘いくれた
    USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    定期的に会いに来てくれて,
    会いたいって思ってもらえて嬉しいです🧸💖✨
    いつも大量にお酒も準備してくれて
    ありがとう🥹🙏🏻💓笑
    らむもお兄さんと一緒に飲んで話してる時間
    楽しいよ〜🥰💓💓
    今回のコスプレは我ながら←
    めっちゃ似合ってた👍🏻💋笑
    可愛いかったでしょ👯‍♀️💕?笑
    お兄さん途中で諦めちゃってたけど
    最後はらむの粘り勝ち🥹🥹🥹笑
    無事に終われて良かったです🤭💕
    帰りバタバタと脱ぎ散らかして
    帰ってゴメンね🥺🙏🏻💦
    次のコスプレショーも楽しみにしてるし
    楽しみにしててね🙈💓💓笑
    またすぐ会えますように〜💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日からまた1週間
    お仕事頑張ろうね👍🏻✨
    らむは28日の水曜日が
    最終日となります〜🐈🐾💕
    残り3日間頑張るので会いにきてね🥰💓
    image1.jpeg
    でわ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/23[Fri]
    19:34

    グッドボタン 1
    ラブコールしてね♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    今日もお疲れ様でした🥰🙏🏻💓

    先程やっと髪の毛も巻き終わって,
    準備ばっちり〜💄♡
    今日も元気に出勤しております🧸💖✨
    お時間合うお兄様は
    らむと一緒にえっちなことシよ🥺💕?
    ラブコール待ってるね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    この間,念願だったコナン君の映画
    見に行ってきたよ〜🍿💕
    ちょ〜良かった🥹🥹🥹
    スピッツの歌までがセットで
    最高でした🥹👏🏻✨笑
    ユニバのアトラクションみたいに
    座席が動いたり風やら水が飛んでくるやつで
    見ました👍🏻💓笑
    (普通ので良かったんだけど,
    時間的にそれしかなかった🥹笑)
    皆は見たことある💡?

    らむの地元の映画館はVIPシートなるものが
    出来てたので次はそこで
    見たいと思います🤣👍🏻💓
    次見る映画はアリエル〜🧜🫧💕
    こう見えて(?)ディズニー大好き人間です🥹
    image1.jpeg
    でわ💡えっちなお誘い
    待ってます🫧💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/22[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱⛅️🌈
    お仕事上がってのんびりしてました🛀💕
    前回のお礼日記と曜日
    前後しちゃったんですが💦
    月曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    1番手からお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遠いところから運転🚗お疲れ様〜✨
    イケイケなお兄さんがお出迎えして
    くれたのでドキドキしちゃいました🙈💘
    でも笑った顔が可愛くってきゅん🥹💕笑
    積極的に攻めて来てくれるお兄さんに
    更にドキドキして,たくさん
    ◯◯ちゃいました🥺💓💓
    いっぱいいちゃいちゃして💋
    明るい内からえっちで濃厚な時間
    過ごせて幸せでした🥰💕
    お兄さんのつけてた香水がどタイプ過ぎて💓
    いい匂い過ぎて
    ずっとくっついてたかったです🤤💓💓笑
    またこちらの方遊びに来た時は
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰🙏🏻💓

    👑スーパーホテルのお兄さん
    遅い時間のラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    飲んでらしたようで眠かっただろうに
    頑張って起きててくれてありがとう🥹💕
    スタイル褒めてもらえて嬉しかったです🧸💖✨
    お兄さんこそ飲んでるのに何でお腹
    出てないの〜😱??笑 羨ましい🥹🥹🥹
    調子全然出ない時あるって言ってたけど,
    お風呂入ってる時から元気になってたの
    見逃さなかったよ🫣💕笑
    無事に終われて安心しました💋
    らむのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    あの後ぐっすり眠れたかな🤭💡?
    またこちらの方来られた時はグロスも
    らむのこともよろしくお願いしますね🎀💖。

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の木曜日も16時からの
    出勤予定だよ〜💄♡
    らむと一緒にえっちなお時間
    過ごしてね🥺💕?
    image2.jpeg
    これからお仕事のお兄様方は
    行ってらっしゃい👍🏻💓
    今日もお仕事頑張ってね💋
    らむはこれからおやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/21[Wed]
    07:58

    グッドボタン 0
    仲良し様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    相変わらず寝るのはこの時間帯で
    すっかり朝です🥹🥹🥹笑
    おはよう皆さん🥹⛅️笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日にち前後しちゃうんですが💦
    先にお誘いしてくれた仲良し様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    (今日書けてない分は明日お礼日記
    あげますね🥺💡)

    👑土曜日にお誘いくれたエスポのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    眠たい中待っててくれてありがとね🥹💕笑
    前回会ってからの後日談も聞けて,
    無事辿り着けてたようで安心したよ〜🤣💡
    お酒飲んでて甘えたモードな
    きゃわちいお兄さん🤭💓💓
    どんだけ飲んでてもらむが相手やったら
    元気になるわ〜って言ってもらえて
    嬉しい🙈💋💋
    今回もいちゃいちゃ幸せな時間過ごせたね🥰
    差し入れもいつもありがとう🐱💕
    プランクの仕方しっかり教えてもらったから
    プルプルしながら頑張るね🤣🤣🤣笑
    また楽しい計画も立てようね🤭💋
    次のお誘いも楽しみに待ってる〜🧸💖✨

    👑火曜日にお誘いくれた
    国際ホテルのリピさん
    1ヶ月ぶりに3回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    忘れられるかと思ってたけど,
    また呼んでもらえて感激〜🥹💕笑
    お互い地元ではないけど,出張のたびに
    呼んでもらえて仲良くして頂けて
    嬉しい限りです🐰💓💓
    私の好きなお酒もしっかり覚えててくれて
    毎回お菓子も準備してくれて
    ありがとう🥺🙏🏻💓
    こんなゴージャスな人が✨とか
    ほんといい子だねっていつも
    たくさん褒めてもらえて幸せです🙈💕
    今日は珍しくほろ酔いでしたね🤭💓
    いつもいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう💋💋💋
    また来週も楽しみにしてるね🥰💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の水曜日も16時からの
    出勤予定だよ〜💄♡
    えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕
    image0.jpeg
    でわ💡おやしゅみ〜💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ