求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    05:31

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって晩酌してました🥺💓笑
    本日お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました🎀💖。
    今日はゆっくりかなぁ😵‍💫💭💭なんて
    思ってる日に呼んでくださるリピ様方🥺💕
    嬉しい(;_;)💕
    いつも言ってるけど
    出会いに感謝です(;_;)💕ありがとう💋💋💋
    遊んでくれたお兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    前回の出勤ぶりにまたすぐにお誘いくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    3回目のお遊び嬉しいです🙈💋💋
    らむが気になってたブランドの時計⌚️✨
    お兄様getしててさすがすぎる〜🤣💓💓
    色々と教えてくれてありがとう🧸💖✨
    タイミング合ったらいつか
    本物見せてほしいなぁ🥺💓💓
    ねだらないし取らないから
    大丈夫だよ🤣🤣🤣笑
    今日もえっちな時間をありがとう
    ございました🐱💋
    今年らむちゃんとしかこんなえっちなこと
    してないなぁって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰💓💓
    これからも可愛いがってください😇☝🏻💕笑
    またすぐに会えますように〜✨

    👑リバーのリピさん
    前回の出勤ぶりにお誘いまたすぐに
    してくれてありがと〜🥰💓💓
    最近はテンポ良く会えてて嬉しいよ〜🙈💕
    隠し持ってた○○笑いながら
    OKくれてありがとう🤣💓💓
    お兄さんで良かった〜💋笑
    あれ←の効果は出てたのか
    出てなかったのかいまいち
    分からなかったね😵‍💫💭💭笑
    らむも力及ばずでゴメンなさい💦
    でも気持ち良かったって言ってもらえて
    嬉しいけど悔しいなぁ🥺💓💭笑
    お仕事忙しいのはいいことだけど,
    少しでもゆっくり身体休めれる時間
    作れたらいいなぁ...心配🥺💡
    でもでも💋懲りずにいつでも
    遊びに来てね🥰👍🏻💓笑 また遊ぼ〜💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から出勤しますね🐣🍀
    そろそろ寝ます😪💕💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/25[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    らむはやっと←髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりになりました💄♡遅w
    今夜も元気に出勤しております🙌🏻✨
    えっちなお兄様からのお誘い
    待ってるよ〜🥰💓💓
    ラブコールください💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日ドライバーさんと話してて💡
    もうすぐクリスマスですね〜🎄✨
    って言ったら何それって言ってた🤣💓💓笑
    クリスマスシーズン❄️街中が
    キラキラしてて好きだな〜🥰✨

    お家に白とピンクの可愛い

    クリスマスツリーが欲しい🙈💕

    って毎年思いながら毎年買ってない。笑

    多分来年も言ってると思う🤣🤣🤣


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/25[Thu]
    05:48

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    パックしてゴロゴロ中です🛁💕
    今日お誘いくれた初めましての
    お兄様方にリピ様方💋
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼です✨

    👑リバーのお兄さん
    一番手のご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    久しぶりのお遊びにらむを選んでもらえて
    嬉しいです💋
    お部屋入ってからバイバイするまで,
    ずっとらむのこと絶賛してくれて
    もう好き〜!!🥺💓💓笑
    いっぱい褒められちゃった🥺💕
    お兄さんが気持ち良くしてくれたから
    ローションいらずでしたね🙈💕///
    下調べばっちりでらむの好きなお酒まで
    差し入れありがとうございました🥰笑
    いろんな事件が重なって←
    会えたみたいだったけど出会いに感謝💋
    今年中に再会出来るかな✨?笑
    また時間見つけて会いに来てくれたら
    嬉しいです🐱💕

    👑リバーのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりぐらいだったのかな💡?
    2回目のお遊びありがと〜🎀💖。
    また会えて嬉しいです🙈💋💋
    相変わらず忙しそうなお兄さん🥺💭
    お兄さんの電話の途中で襲っちゃおうか
    迷っちゃった〜🤣💓💦笑
    肌すべすべやなぁ💡って褒めて
    くれてありがとう💄♡
    ケア頑張ってるから嬉しい🥰笑
    お時間足らずで悔しかったよ〜😵‍💫💭💭
    次回会えた時リベンジさせてください😵‍💫🙏🏻💓
    またお時間見つけて
    会いに来てくださいねぇ🥰💓💓

    👑エスポのリピさん
    前回の出勤ぶりにお誘いありがと〜🎀💖。
    またすぐ会えて嬉し過ぎる〜🐱💓💓
    前は時間過ぎるの早かったからって,
    お時間長く一緒にいさせてくれて
    幸せでした🙈💋💋
    今度は一緒に乾杯しよ〜🍻#の約束守って
    歩いて来てくれたとか,こんな
    寒いのに神なの🥺💓?笑
    前回よりももっと楽しかったし
    もっと時間過ぎるの早かったね🤣💭
    今回もこてんぱんに攻められちゃったなぁ🤣💓
    いつも気持ち良くしてくれてありがとう🧸💖✨
    また来月会おうね🥰💓💓
    いっぱい歩いて疲れただろうから
    ゆっくり休んでね〜🐏🌙💤

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡明日も15時から
    よろしくお願いしますよっと🥰💓💓

    おやすみなさ〜い💤✨


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/24[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    次回19時頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    さ.さ.さ...寒い!!!
    山口寒過ぎる❄️!!笑
    こんな寒いならダウン持ってきたら
    良かった😵‍💫💭💭
    寒がりの私です🙈💦
    遊んでくれるお兄様方,
    良ければお部屋あったかくして
    待っててくれるとしっぽ振って
    喜びます🎀💖。わんわん🐶w

    震えながらも←今日も準備ばっちり
    終わらせて出勤してますよん💄♡
    先程ご予約頂いて次回19時頃から
    空いてくる予定です🥰💓💓
    お仕事終わったら
    会いに来てください💋💋💋

    えっちなことシよ〜🙈💕?


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/23[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    23時から♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お久しぶりです🎀💖。
    今日からまた出勤するね💋
    1週間ほどまた出勤予定なので,
    初めましてのお兄様もリピ様方も🥰
    会いに来てくれたら嬉しいです🙈💕

    今日は遅い時間からになるんだけど,
    23時からの出勤になります😵‍💫💭💡
    誰か遊んでくれる🥺💓?
    夜更かしさんはお誘いしてね🥲💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近髪の毛暗くしました🐱🍀
    冬だしね⛄️💕
    写真貼りたいとこなんだけど,
    良い感じの写真ないから
    見に来てね💡笑
    ギャル卒業してるかも💋?笑

    でわ💡23時からよろしくね🥰💓💓


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/10[Wed]
    00:42

    グッドボタン 1
    遅くなったけど金曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    最終日ありがたいことにラストのラストまで
    お誘い頂けて,お仕事上がって
    倒れるように寝てました🙏🏻💦
    遅くなっちゃったんだけど,
    最終日の金曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🎀💖。

    👑USA のリピさん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございました🐰💕
    らむちゃんと遊ぶのが月に1回の
    楽しみやぁって言ってくれて
    ほんと嬉しいです😭💓💓
    痛いぐらい強く抱きしめてくれるお兄様が
    愛しい...💋💋💋
    (全然嫌いじゃない😇☝🏻💕笑)
    背比べしたり←いつも通り乾杯したり🍻#
    酎ハイの差し入れもいつも
    ありがとう🥺💓💓
    あれ無事に買って帰りました😆💕←
    長い時間一緒にいてくれて
    幸せでした🧸💖✨また来月会おうね💋

    👑自宅のお兄さん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💓
    一緒に乾杯しながら映画見て
    お家デートみたいでしたね🙈💖✨
    あの映画帰ってから早速見たよ〜🤣👍🏻💡
    エロいねって言ってもらえて嬉しかったです💋
    お兄さんが気持ちよくして
    くれたからだよ〜🥰💕
    毎月出勤してるんでまた声かけてくれたら
    嬉しいです🎀💖。
    また会えますように〜🐰💓💓
    お酒ごちそうさまでした🙏🏻✨
    差し入れも美味しく頂きました😋💡

    👑エスポのお兄さん
    遅い時間のラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めてのデリってほんと🤣?(信じてないw)
    でもお兄さんの初めてに
    選んでもらえて嬉しいです🥰💓💓
    可愛いらしい感じなのにベッドでは
    男らしくなってギャップ萌えでした🤤💕笑
    ドSな感じ好きです💋💋💋笑
    ○○そうと頑張ってくれてありがとう🧸💖✨
    充分過ぎるぐらい気持ち良かったよ🥰?
    またねって言葉信じて
    再会楽しみに待ってるよ〜🐈💕
    お兄さんとは仲良くなれる気が
    するんだけど,らむだけかな〜🤔?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回も遊びにきてくれた
    リピ様方に初めましてのお兄様🎀💖。
    お誘いたくさんありがとうございました💋
    たくさんのお兄様方に可愛いがって
    もらえて幸せでした🙈💕
    これからも仲良くしてください🥺💓💓
    次回出勤また決まったら
    お知らせしますね〜💡

    またね〜🐱💕


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/05[Fri]
    18:11

    グッドボタン 1
    本日最終日です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    日に日に起きれない。。。笑
    寝坊しながらも←
    今夜も出勤しております🧸💖✨
    先程髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりだよ〜💄♡

    お兄様方はお仕事終わった頃かな💡?
    今週も1週間お疲れ様でした🥰💓
    らむ今日が最終日となるので
    お時間ありましたら,
    会いに来てくれると嬉しいです🎀💖。
    えっちな夜一緒に
    過ごしましょ💋💋💋

    すでにご予約くれてるお兄様
    ありがとうございます🥺🙏🏻💓
    会えるの楽しみにしてますね👱🏻‍♀️♡

    まだまだ空き枠あるので
    ラブコールたくさん待ってます🙈💕


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/05[Fri]
    05:26

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って🛁💕
    パックしてコロコロしてました🧸💖✨
    今日お誘いくれたリピ様
    ありがとうございました💋
    お礼です✨

    👑防府の自宅のリピさん
    まさかのほんとに今日も呼んで
    くれるとわ〜🥺💓💓
    3日連続🙌🏻✨新記録打ち出してくれて
    ありがとう🎀💖。笑
    長い時間一緒にいてくれた上に
    延長まで嬉しいです😭🙏🏻💓
    神なの😇☝🏻✨?笑
    お兄さんがベッドにおいでって
    言ってくれる優しい声が好きです🥰💕
    毎日会うたびに可愛い可愛い
    言ってもらえて幸せだよ〜🙈💋💋
    お兄さん迎え酒🍻だったせいか←
    いつもより早めにお酒回ってたね😵‍💫💭笑
    明日は二日酔いに
    なってませんように🥺🙏🏻💦笑
    連日パーティーのお誘い←
    ほんとありがとう🤣💓💓
    またいつでも誘ってね💋💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日もお伝えしたけど,
    日変わって金曜日の今日が
    最終日となります🌙✨
    らむの体力使い果たさせてください🙈💕笑
    明日もえっちなお誘い待ってるね〜🥰💓💓

    でわでわ💡おやすみなさい🐏🌙💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/04[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    次回22時半頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今夜も出勤してますよん🎀💖。
    ご飯食べてお腹いっぱいだぁ🥰🍽✨笑
    食欲は満たされたので次は...💋?
    えっちなお誘い今夜も
    お待ちしてます🐰💓💓
    いちゃいちゃしよ🥺💋?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近暖房なんかで唇の乾燥を
    気にしてリップクリーム色々
    試してたら6本もたまりました🤣💓💓
    (色付きとか全くない普通のリップ)
    しばらく買わなくてすみそうです。笑
    ぷるぷるの唇保つために
    必死なのです🙈💋💋

    先程ご予約頂いて,
    次回22時半頃から空いてきます🥰
    まだまだお誘い待ってるね💋💋💋


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/04[Thu]
    05:25

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    お礼です✨

    👑防府の自宅のリピさん
    まさかの今日も呼んで頂いて
    ありがとう〜🥺💓💓
    2日連続お兄さんに会えて嬉しい🙈💋
    一緒に乾杯して🍻#いちゃいちゃして💕
    今日も楽しくてえっちな時間でした🥰💡
    何回も○○せてくれてありがとう🎀💖。
    気持ち良かったです🙈💓💓
    立ってる時に身長高いお兄さんが
    上からキスしてくる感じ💋萌えちゃう🤣💓笑
    今日は忘れ物してないはず🤣🤣🤣
    また明日もパーティーのお誘い←
    ほんとに待っててもいい🥳💕?笑
    長い時間ありがとうございました💋

    👑自宅のリピさん
    遅い時間🌙にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    夏ぶりの再会〜🐰💓💓
    今回は指名で呼んで頂けて
    嬉しかったです🥺🙏🏻💡
    夏は暑くて汗だくだったけど,
    寒くても暖房でお兄さんは
    汗だくなんだね🤣🤣🤣
    ヤラシいっていっぱい言われて
    恥ずかしかったなぁ〜😵‍💫💓💭
    お兄さんの言葉攻めにいっぱい
    濡れちゃってたね💋
    エロいし可愛いし最高👍🏻って言って
    もらえてこっちが最高だよ🥺💓💓
    また一緒にえっちなことシようね🙈💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    暇な1日で終わるかと思ってたけど,
    リピ様方のおかげで救われました😵‍💫💓💓笑
    ありがとう🥺🙏🏻✨
    出会いに感謝ですね🥺💕
    これからも可愛いがってください🥺💋

    でわでわ💡明日も15時から
    出勤予定だよ〜🧸💖✨
    ここ最近毎日お店からの電話でしか
    起きれないからヤバいんだけど🤣💭💭
    アラームが聞こえないよ〜💦笑
    毎日モーニングコール🌤ゴメンなさい〜😵‍💫💦

    ちなみに今回は5日の金曜日が
    最終日となります🐱🎀
    ほにゃ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ