求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/30[Tue]
    05:38

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    今夜お誘いくれたお兄様方💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    昨日遊んでくれたお兄様と
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑デイトスのお兄さん
    綺麗な人が来てくれてビックリした〜
    なんて嬉しいお言葉ありがとう
    ございます🥺🙏🏻💓
    お風呂では寒くて震えてたお兄様
    だったけど,ベッドでは
    あったかくなれたかな💋?
    らむちゃんの身体観賞しとくね💡
    なんて言うから恥ずかしかったよ〜😵‍💫💓💭笑
    気持ち良くしてもらえて
    幸せでした🙈💕
    また会えたら,らむももっと
    頑張らせてくださいね🥺✨
    帰り道遠かったと思うけど
    無事に着けたのかな🚗?
    また山口まで遊びに来た日は
    お誘いお待ちしてますね🎀💖。

    👑VIPSのお兄さん
    一番手お誘いありがとうございました🐱💕
    お風呂で身体温まり過ぎて
    暖房いらずでしたね🙈💋
    攻め合いっこしてたのに気づいたら
    お兄さんにガンガン攻められて
    研究されてて...🤣💓💓
    恥ずかしいぐらい色々
    当てられちゃった〜💦笑
    らむはまだまだ開発段階なのか🤔💋笑
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🎀💖。
    お時間ナイスタイミングで2人して
    ビックリだったね😆👍🏻✨笑
    またぜひ研究と開発しに来てください🤣💓💓
    また遊んでね🥰💡

    👑ビジネスホテルのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🧸💖✨
    (どこかのお店のグロス紹介してくれた
    お兄様もありがと〜💓💓💓笑)
    身体がエロいねってダンサーみたいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥰💡
    お兄さんの優しいキスでらむの
    エロエロスイッチも入っちゃった💋
    気持ち良くなってる姿いっぱい見れて
    らむも満足です🎀💖。
    長旅とお酒のはしごでお疲れのはずなのに,
    最後まで元気でしたね🙈💕笑
    ぐっすり休んで出張の疲れ
    取ってくださいねぇ🥰💓💓
    あともうちょっと山口満喫してね✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から出勤予定だよ👱🏻‍♀️♡
    今回は水曜日が
    最終日となります〜💡
    よろしくね🐰💓💓

    でわ💡また明日🐈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/29[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日はお礼日記書きあげる途中に
    寝オチしちゃってました😵‍💫💭💭
    昨日遊んでくれたお兄様💋
    お礼日記もうちょっと待っててね🥺🙏🏻💓

    さっきご飯食べて
    お腹いっぱいのらむです🥱💓💓
    お兄様方もお仕事終わって
    一息ついてるところかな💡?
    ベッドでいちゃいちゃ
    楽しいことシませんか🙈💕?
    お誘いしてください💋💋💋

    ラブコールお待ちしてます🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/28[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    すぐ行けます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    またまた日記あげるの
    忘れてました😵‍💫💦
    今夜も出勤してますよん🎀💖。
    さっきご飯食べてお腹いっぱいで
    ねむねむなのです😪💡笑

    日曜日の夜🌙お兄さん方は
    何してお過ごしですか〜🥰?
    暇してるんでお誘いしてください🥺💓💓笑
    えっちなことシよ〜🙈💋💋?

    今なら待ち時間なしですぐ行けます🐱💕
    ラブコールしてね🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/28[Sun]
    05:27

    グッドボタン 0
    ご予約完売ありがとう♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って🛀💕
    パック中です🐰💓💓
    今夜も初めましてのお兄様に
    リピ様方💋お誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お時間タイミング合わなくて
    泣く泣く断っちゃった
    お兄様もいたようで...🥺💦
    せっかくお電話してくれたのに
    ゴメンなさい(;_;)💭💭
    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてますね😭🙏🏻💓

    遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🧸💖✨

    👑ピレルのお兄さん
    一番手ご予約ありがとうございました🎀💖。
    あんまり行ったことないホテル
    だったので,お部屋入るまでめっちゃ
    時間かかっちゃってゴメンなさい🤣🙏🏻💦
    一緒にお風呂でぬくぬくしたのと🛁💕
    燃えちゃったので💋ベッドでは
    汗かいちゃったね🙈💓💓
    えっちな時間をありがとう🥰🙏🏻💕
    お兄さん関西色無さ過ぎて
    今日1ビックリしちゃった〜🤣🤣🤣
    ぼっち焼肉もぼっち鍋も
    らむにはハードル高過ぎるけど←
    いつか出来たら絶対報告するから〜🤣💕笑
    またお誘いしてください🥰💓💓

    👑ムウのリピさん
    2回目のお誘いありがとう
    ございました🧸💖✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😆💕
    ドレス可愛い💋って褒めてくれて
    ありがとう🎀💖。
    今回も可愛いから直視出来んって
    言ってくれてもう何なの🥺💓💓?笑
    チラチラ見てくるお兄さんの方が
    可愛いよ〜🤣💕笑
    途中でお部屋明るくされて
    恥ずかしかったなぁ🙈💋💋
    らむは全然分かんなかったけど←笑
    感動的な試合⚾️一緒に見れて
    色々教えてもらって...💡
    これからはヤクルト見るたびに
    らむを思い出してね🤣💓💓
    長い時間一緒にいてくれて
    幸せでした💋
    またお誘いしてくださいねぇ🥰💓

    👑VIPSのリピさん
    予定よりお時間長くして
    ラストまでうめてくれて
    ありがとうございました🥺💓💓
    ホテル飲みもたまには有りでしょ🥂✨?笑
    シャンパンにお酒のアテだったり
    ほんとパーティーみたいで楽しかったね🥳💓
    こうゆうの大好き👍🏻💋💋笑
    色々準備してくれててありがとう🥺💕
    らむにお酒ついてこれるとは
    中々やりますな🤣👏🏻💓笑
    映画見ながらのんびりいちゃいちゃして
    ほんと幸せ時間だったよ〜🙈💖✨
    楽し過ぎて時間一瞬だったね😵‍💫💭💭
    まだまだ喋り足りないし,
    まだまだ飲みたかった!←笑
    でも今まで以上にもっとお兄さんのこと
    知れて嬉しい💋💋💋
    ほんっと〜に長い時間
    ありがとうございました🎀💖。
    またパーティーしようね🥳🎉✨?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    もうこんな時間だぁ🥺💦
    早く寝ないと💭なんて言いながら
    酎ハイをぷしゅり。笑
    遅くなり過ぎないように寝ます🌙✨笑
    また明日ね🐰💓💓

    おやすみ〜🐏🌙💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/27[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    次回21時前頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    髪の毛巻き終わってやっと
    準備完了〜🎀💖。
    今日も出勤してますよん💄♡

    昨日はブラックフライデーの誘惑🛍が
    スゴかったぁ😂💓💦
    誘惑に負けてポチポチ
    買い物しちゃったのは内緒💋笑
    私の買い物中毒どおにかして🤣🤣🤣

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先程ご予約頂いて次回
    21時前頃から空いてきます🐰💓💓
    まだまだお誘い待ってるよ〜💋

    えっちなことシましょうね🧸💖✨


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/27[Sat]
    05:32

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    写メ日記あげるのすっかり
    忘れてました😇☝🏻💭笑
    今夜はイベント大盛況で
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    初めましてのお兄様方に
    リピ様方💋お誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💡

    👑リバーのお兄さん
    一番手からお誘い
    ありがとうございました🧸💖✨
    スタイルもテクも絶賛してもらえて
    嬉しいです〜🥺💓💓
    明るい内からえっちな時間過ごさせて
    もらえて幸せでした🥰💡
    終わってからもゴロゴロしながら
    色々お話し出来て楽しかったよ〜🐱💋
    気持ち良すぎたって言ってもらえて
    らむも大満足です🎀💖。
    また例のやつ←勝った日は
    お誘いお待ちしてますね🤣💓💓
    次は2回目もチャレンジしてみよ🥺💋?笑

    👑リバーのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました🐰💕
    らむのこと,いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    恥ずかしいぐらい濡れちゃったなぁ...💋
    お兄さんは○○が弱いのね🤩👍🏻💕笑
    満足ですの言葉頂けて嬉しかったよ〜🥺💓💓
    また呼んでいい💡?ってぜひぜひ
    こちらこそまたえっちな時間
    一緒に過ごしてください🎀💖。
    再会出来るの楽しみに待ってますねぇ🥰
    秘密のあれも←意外と好きなので
    また使っちゃってください💋💋💋笑

    👑USAのリピさん
    扉開けた瞬間にお兄さんだぁ〜😍💓💓
    ってめっちゃテンション
    上がっちゃいました💋笑
    久しぶりにお誘いくれてありがと〜🧸💖✨
    一時期は毎月会えてたから
    寂しかったよ〜🥺💭💭中々タイミング
    合わなかったみたいで,やっと再会出来て
    嬉しかったです🎀💖。
    会いたかったぁってぎゅっとしてくれる
    お兄さんが愛しい💋💋💋笑
    初めてぐらいの勢いで,お酒飲んでる姿
    見たけどあんなに弱かったのね🤣🤣🤣
    真っ赤になってて可愛いかったぁ🤣💓💓
    お酒も相まって,いつもよりも
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しいな💓
    たまには有りだね🥰🍻?笑
    また寂しくならない内に会いに来てね〜💋笑

    👑自宅のリピさん
    前回会った時ぶりにまたすぐに
    お誘いくれてありがとうございます🥺💓💓
    だいぶお待たせしてたのに,
    笑顔でお迎えしてくれて救われました😭🙏🏻笑
    お待たせしてゴメンね💦
    今回も一緒に乾杯して🍻#
    お話しして楽しい時間でしたね🎀💖。
    お兄さんが見てる映画は
    いっつも気になる!!!笑
    帰ったらまた見なくっちゃ🤣💓💓
    ONE PIECE🏴‍☠️も次会う時までには
    追いつくから待ってて〜🤣🤣🤣
    今日もえっちな時間をありがとう💋
    色々とごちそうさまでした🥰🙏🏻💓
    またお誘いしてくださいねぇ🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お誘いたくさん
    ありがとうございました🎀💖。
    明日も15時から
    よろしくお願いします🥰🙏🏻💓
    でわでわ✨

    おやすみなさい🐏🌙💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/26[Fri]
    05:31

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって晩酌してました🥺💓笑
    本日お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました🎀💖。
    今日はゆっくりかなぁ😵‍💫💭💭なんて
    思ってる日に呼んでくださるリピ様方🥺💕
    嬉しい(;_;)💕
    いつも言ってるけど
    出会いに感謝です(;_;)💕ありがとう💋💋💋
    遊んでくれたお兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    前回の出勤ぶりにまたすぐにお誘いくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    3回目のお遊び嬉しいです🙈💋💋
    らむが気になってたブランドの時計⌚️✨
    お兄様getしててさすがすぎる〜🤣💓💓
    色々と教えてくれてありがとう🧸💖✨
    タイミング合ったらいつか
    本物見せてほしいなぁ🥺💓💓
    ねだらないし取らないから
    大丈夫だよ🤣🤣🤣笑
    今日もえっちな時間をありがとう
    ございました🐱💋
    今年らむちゃんとしかこんなえっちなこと
    してないなぁって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰💓💓
    これからも可愛いがってください😇☝🏻💕笑
    またすぐに会えますように〜✨

    👑リバーのリピさん
    前回の出勤ぶりにお誘いまたすぐに
    してくれてありがと〜🥰💓💓
    最近はテンポ良く会えてて嬉しいよ〜🙈💕
    隠し持ってた○○笑いながら
    OKくれてありがとう🤣💓💓
    お兄さんで良かった〜💋笑
    あれ←の効果は出てたのか
    出てなかったのかいまいち
    分からなかったね😵‍💫💭💭笑
    らむも力及ばずでゴメンなさい💦
    でも気持ち良かったって言ってもらえて
    嬉しいけど悔しいなぁ🥺💓💭笑
    お仕事忙しいのはいいことだけど,
    少しでもゆっくり身体休めれる時間
    作れたらいいなぁ...心配🥺💡
    でもでも💋懲りずにいつでも
    遊びに来てね🥰👍🏻💓笑 また遊ぼ〜💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から出勤しますね🐣🍀
    そろそろ寝ます😪💕💤


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/25[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    らむはやっと←髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりになりました💄♡遅w
    今夜も元気に出勤しております🙌🏻✨
    えっちなお兄様からのお誘い
    待ってるよ〜🥰💓💓
    ラブコールください💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日ドライバーさんと話してて💡
    もうすぐクリスマスですね〜🎄✨
    って言ったら何それって言ってた🤣💓💓笑
    クリスマスシーズン❄️街中が
    キラキラしてて好きだな〜🥰✨

    お家に白とピンクの可愛い

    クリスマスツリーが欲しい🙈💕

    って毎年思いながら毎年買ってない。笑

    多分来年も言ってると思う🤣🤣🤣


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/25[Thu]
    05:48

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    パックしてゴロゴロ中です🛁💕
    今日お誘いくれた初めましての
    お兄様方にリピ様方💋
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼です✨

    👑リバーのお兄さん
    一番手のご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    久しぶりのお遊びにらむを選んでもらえて
    嬉しいです💋
    お部屋入ってからバイバイするまで,
    ずっとらむのこと絶賛してくれて
    もう好き〜!!🥺💓💓笑
    いっぱい褒められちゃった🥺💕
    お兄さんが気持ち良くしてくれたから
    ローションいらずでしたね🙈💕///
    下調べばっちりでらむの好きなお酒まで
    差し入れありがとうございました🥰笑
    いろんな事件が重なって←
    会えたみたいだったけど出会いに感謝💋
    今年中に再会出来るかな✨?笑
    また時間見つけて会いに来てくれたら
    嬉しいです🐱💕

    👑リバーのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりぐらいだったのかな💡?
    2回目のお遊びありがと〜🎀💖。
    また会えて嬉しいです🙈💋💋
    相変わらず忙しそうなお兄さん🥺💭
    お兄さんの電話の途中で襲っちゃおうか
    迷っちゃった〜🤣💓💦笑
    肌すべすべやなぁ💡って褒めて
    くれてありがとう💄♡
    ケア頑張ってるから嬉しい🥰笑
    お時間足らずで悔しかったよ〜😵‍💫💭💭
    次回会えた時リベンジさせてください😵‍💫🙏🏻💓
    またお時間見つけて
    会いに来てくださいねぇ🥰💓💓

    👑エスポのリピさん
    前回の出勤ぶりにお誘いありがと〜🎀💖。
    またすぐ会えて嬉し過ぎる〜🐱💓💓
    前は時間過ぎるの早かったからって,
    お時間長く一緒にいさせてくれて
    幸せでした🙈💋💋
    今度は一緒に乾杯しよ〜🍻#の約束守って
    歩いて来てくれたとか,こんな
    寒いのに神なの🥺💓?笑
    前回よりももっと楽しかったし
    もっと時間過ぎるの早かったね🤣💭
    今回もこてんぱんに攻められちゃったなぁ🤣💓
    いつも気持ち良くしてくれてありがとう🧸💖✨
    また来月会おうね🥰💓💓
    いっぱい歩いて疲れただろうから
    ゆっくり休んでね〜🐏🌙💤

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡明日も15時から
    よろしくお願いしますよっと🥰💓💓

    おやすみなさ〜い💤✨


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    11/24[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    次回19時頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    さ.さ.さ...寒い!!!
    山口寒過ぎる❄️!!笑
    こんな寒いならダウン持ってきたら
    良かった😵‍💫💭💭
    寒がりの私です🙈💦
    遊んでくれるお兄様方,
    良ければお部屋あったかくして
    待っててくれるとしっぽ振って
    喜びます🎀💖。わんわん🐶w

    震えながらも←今日も準備ばっちり
    終わらせて出勤してますよん💄♡
    先程ご予約頂いて次回19時頃から
    空いてくる予定です🥰💓💓
    お仕事終わったら
    会いに来てください💋💋💋

    えっちなことシよ〜🙈💕?


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ