求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    10/17[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは(๑╹ω╹๑ )

    出勤してます(^_^)

    遊んで頂いたお兄さんのお礼書かせて頂きます(*^▽^*)

    昨日の60分コースのお兄さん♡

    遊んで頂きありがとうございました(о´∀`о)

    お部屋入って少しお喋りして後ろからのギュッ

    して頂き嬉しかったです♡

    お風呂の浴槽の中でもイチャイチャ出来て

    嬉しかったです♡

    ベッドの中ではたくさん気持ちよくして

    頂き気持ちよかったよ( ◠‿◠ )

    お兄さんのお○ん○んさん元気で

    いっぱい出ちゃいましたね(╹◡╹)

    勢いよくフィニッシュして頂けたので

    すみれこも嬉しかったです♡

    また遊んでください(^○^)

    昨日ラスト枠の60分コースのお兄さん♡

    遊んで頂きありがとうございました(*^_^*)

    お部屋入って少しお喋りしてお風呂入って

    ベッドの中ではすみれこがち○びを

    ペロペロしていたら気持ちいいって言って

    頂いて嬉しかったです=(^.^)=

    フェラも気持ちいいって褒めて頂き

    楽しかったです(*^^*)

    いっぱい出ちゃいましたね♡

    勢いよくてビックリしちゃいました♡

    お酒をたくさん飲まれていたので心配でしたが

    たくさん出して頂き興奮しちゃいました♡

    また遊んでください(*´∇`*)

    先ほどのご自宅のお兄さん♡

    遊んで頂きありがとうございました(^_^*)

    お部屋入って少しお喋りしてお風呂入って

    すみれこのことをたくさん気持ちよくして

    頂き嬉しかったです♡

    気持ちよかったです(*^o^*)

    お兄さんもち○びペロペロしてたら

    気持ち良さそうで嬉しかったです♡

    いっぱい出ちゃいましたね♡

    また遊んでください(*'▽'*)

    気持ちよくして頂きありがとうございました(*´꒳`*)

    本日最終日になります(*≧∀≦*)

    今日まで遊んで頂いたお兄さん方

    ありがとうございました(≧∇≦)

    大人の女性として学ぶことが出来ました(#^.^#)

    今日も3時までいるのですみれこと

    気持ちよくなりましょう♡

    お誘い待ってます♡
  • 2021
    10/14[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはよう(๑╹ω╹๑ )

    昨日も遊んで頂いたお兄さん

    ありがとうございました( ^ω^ )

    お礼を書かせて頂きます(*^▽^*)

    100分コースのお兄さん

    遊んで頂きありがとうございました( ◠‿◠ )

    お部屋に入って少しお喋りして一緒に

    お風呂入ってベッドの中では

    すみれこから先にせめさせて頂き

    気持ちいいって言って頂き嬉しかったです

    すみれこのこともたくさん気持ちよくして

    頂き嬉しかったです

    いっぱい出ちゃいましたね

    また遊んでください(^○^)

    ラスト枠120分コースのお兄さん(^O^)

    遊んで頂きありがとうございました(*^▽^*)

    お部屋入って少しお喋りして一緒に

    お風呂入ってベッドの中ではフェラが

    気持ちいいって言って頂き嬉しかったです

    色々お気遣いして頂き

    ありがとうございました(^_^)

    楽しかったです

    また遊んでください(*^o^*)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってます(о´∀`о)

    すみれこが好きなオプションは電マが

    好きです

    いっぱいいじめに来てください
  • 2021
    10/12[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    出勤♡

    imgimg

    出勤してます(^。^)

    昨日も遊んで頂いたお兄さん方

    ありがとうございました( ^∀^)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってます

    ち○び舐めも気持ちいいと言われるので

    体感しに来てください

  • 2021
    10/11[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはよう(๑╹ω╹๑ )

    出勤してます(^_^)

    昨日も遊んで頂いたお兄さん

    ありがとうございました

    今日もお天気がいいですね( ^ω^ )

    フェラが気持ちいいって言われるので

    体感しに来てください

    会いに来てください(^。^)

    お誘い待ってます







  • 2021
    10/11[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    img
    今日も出勤してます(*^▽^*)

    今日遊んで頂いたお兄さんのお礼を

    書かせて頂きます(╹◡╹)

    60分コースのお兄さん遊んで頂き

    ありがとうございました

    お部屋に入って気になっていたから

    呼んでくれたとのことimg

    一緒に少しお喋りしてお風呂入って

    すみれこのこと気持ちよくして頂き

    気持ちよかったです

    いっぱい出ちゃいましたね( ◠‿◠ )

    またエッチなことしよ♡

    80分コースのお兄さん遊んで頂き

    ありがとうございました(╹◡╹)

    一緒に少しお喋りしてお風呂入って

    すみれこのこと気持ちよくしてくれて

    嬉しかったです(^。^)

    優しいお兄さんで楽しかったですimg

    またエッチなことしよ♡

    80分コースのお兄さん遠い所からお誘い

    頂きありがとうございました(^ω^)

    お若いお兄さんで少しお喋りして

    お風呂に入って洗っているときから

    元気なってくれて嬉しかったです

    ち○びペロペロしてたらエッチな声が

    聞こえてきてお○ん○んペロペロしてたら

    いっぱい出ちゃいましたね(o^^o)

    2回目の方が早かったのはすみれこも

    ビックリでした

    またムラムラしたら遊んでください(^_^*)

    ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

    3時までいるのでお誘い待ってますね

    すみれこのフェラが気持ちいいと

    言われるのでお兄さんのお○ん○ん

    ペロペロさせてください
  • 2021
    10/09[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    出勤♡

    imgimg
    おはよう♡

    出勤してるよ( ◠‿◠ )

    昨日も遊んで頂いたお兄さん方

    ありがとう(╹◡╹)

    楽しかったよ(^。^)


    今日はスタートからお誘いくれた

    お兄さんありがとう

    嬉しかったよ

    今日も4時までいるのでお誘い待ってるね(^_^)

    すみれことイチャイチャしよ♡
  • 2021
    10/08[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはよう♡

    昨日遊んで頂いたお兄さん( ^∀^)

    ありがとうございました(╹◡╹)

    12時から出勤してるよ

    すみれこたとエッチなことしよ♡

    お誘い待ってるよ(^O^)
  • 2021
    10/07[Thu]
    12:46

    グッドボタン 1
    おはよう♡

    img
    出勤してます(^。^)

    昨日たくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました

    優しいお兄さん達ばかりで嬉しかったよimg

    朝からムラムラ中

    すみれことエッチなことしよ♡

    お誘い待ってます( ^∀^)

8件がHit 1 / 1 ページ