求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

山口方面も派遣可能

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

割引チケット
3月からおまかせ割引対象となるキャストを日替りで最新情報へ掲載致します。記載の無い子がお伺いする事はありません。指名料がある子も同価格でご案内させて頂きます。
対象者を数名に絞らせて頂きますので、どの娘か悩んでしまったら考える事を放棄してお得に遊んじゃいましょう♪
最新情報 https://proudia-syuunan.com/sp/news.php

…他にも…
初めて指名する女の子と少しでも安く遊びたい!
「初姫クーポン」で全コース1,000円割引!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    03/06[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    おはよーございます


    おはよーございます!!





    どうも、かえです!!







    23日にお誘いくださった
    仲良し様方本当にありがとうございました!!

     

    ヴィラの仲良し様

    お誘いありがとーーーー!!!
    毎度のことながらチェックから始まるww
    この日もこの日とていい感じすぎるぐらい
    こちとらビンビンで来てますから←
    むしろ、ウェルカムじゃない日がないww
    からのやっと下着の反応が良かったし、
    なんならお風呂で私ら焦りすぎなwww
    焦りすぎてもーわけわかんない事になっちゃって
    はよ上ろ!!さっさ上ろってなったのは
    よかったけどそこからのスピードよww
    キタキタキターーーーーってなりかけた所で
    あの顔www
    えっとーーー最初のあの意気込みどこいったー??笑
    んでもそのおかげでこの日は
    まったりな時間もあったし、久々に
    恋バナ←あれは恋バナ??も出来たし
    なにより、お疲れな中会いに来てくれた事が嬉しすぎた
    ご飯もご馳走様でした♪
    この日はちょっと反省ってなってたけど、、、
    嬉しい事言ってくれるから
    すーぐしゅんから脱出するよねww
    最後は一緒に待ってくれてありがとー!!!
    次回はあの宣言どおり!!
    無の状態で待っててww



    しんちゃーーーーん

    お久しぶりすぎるるるるる!!!
    そしてわざわざ会いに来てくれてあぢがとーーーー嬉
    まさかのあの瞬間を覚えてないとは、、、
    とはいえめちゃくちゃ目会ってた気してた私、、、
    もはや自爆やーーーん!!(←また?w)
    会ってない間にまた人見知りでてて距離感(悲)
    ってなったけどベッドにインした瞬間
    すーぐ仲良くなるww
    なんならあの時間であんなになっちゃう
    しんちゃん、、、もうサイコパスかよww
    いっぱいの甘ーい言葉頂きましたんで
    こちらお腹いっぱいになりました笑
    ごちそーさまでした(ぺコ
    最後の最後は私に興奮したのか
    ギャルに興奮したのか←
    VRに興奮したのか←
    わけわかんないことになってたけど
    この久々な時間が味わえて楽しすぎたし、
    懐かしすぎたーーーー!!!
    遠いのに会いに来てくれてありがとだし、
    また会えて嬉しすぎた♪
    次回もしんちゃんのサイコ見れるの楽しみにしてるう!!
     
     

    ウォーターゲートの仲良し様

    わーーーん!!会いたかったし、元気そうで一安心!!
    やっぱり出勤の日は○ちゃんに会わないと
    ソワソワしちゃうし、なんなら
    ただいまーって入るあの空間が大好きすぎる!!
    この日もこの日とて会いに来てくれてアヂガドー(ハート)
    からのスイッチ発動
    はい!!猛獣頂きましたーよいしょー
    もうね、、、舌が取れるのよwww
    しかも舌+歯www
    でも私も薄々気づいてたよ最近歯だなってww
    お乱れ中も私の事気遣ってくれて
    時間がないっといいながらも
    私の餌付けも忘れない所、、、
    もうね優しすぎなんよ(喜
    安定のお世話もしてくれて何から何まで
    至れり尽くせりで最高の時間でしたん♪
    今忙しい時期だけど無理しないで
    また会えるの楽しみに待ってるねー!!
     
     

     



    ささ
     





     





    本日出勤です!!!








    11:30〜17:00






    お時間合いましたら


    エッチなお誘い待ってまーーーす♪







    オネシャス!!



     







     
  • 2021
    12/31[Fri]
    22:30

    グッドボタン 1
    2021年最後の、、、ケツ!!!!!
     
    こんばんわ!!



    どうも、かえです。
     
     
     
     
     
     
    今年は大変お世話になりました!!
    仲良し様と久々の再会だったり、
    初めましてさんと出会えたり
    で感謝の一年でした♪


     
     
     
    本当にありがとうございました!!




    そして!!





    来年も
     



    よろしくお願い致しまっす!!



     
     
     
    それでは

    皆様良いお年を〜!!!
     

  • 2021
    12/29[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    やっぱり裸しか勝たん
     
     
    おはよーございます

     
     
     
     
     
    昨日はSASUKE見て興奮しておりました。
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです!!


     
     
     
     
    皆さんSASUKE見ました?





    あの筋肉





    ヤバすぎるうううう





    もーそれどこの筋肉なの?

    え??これはお山かな?





    ってところから筋肉てんこ盛り!!





    吉本坂48の梶原くん!!


    お顔は可愛いのに身体のギャプが凄すぎて






    もうどう表現していいのかわからない
    (語彙力なっっ





    競技そっちのけで身体ばっかり見てましたww


    (º﹃º)ジュルリ
     
     
     
     
     
     
     
     
    とゆーことで?

     




    今年も残すところ
    後3日となりましたね!!









     




    今日が今年最後の出勤です!!










    最後の締めくくりに





     
    イチャつき


    転がり倒しましょおおお!!!





    お誘いお待ちしております♪






    オナシャッッス!!



     







  • 2021
    12/24[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ○○○クリスマス


    こんばんわ





    どうも、かえです!!





    日曜日にお誘い頂いた仲良し様方
    本当にありがとうございました!!




    ムーンライトの仲良し様

    お久しぶりーーーー!!!
    何回も呼ぼうとしてくれてたとか
    嬉しすぎて、、、(泣
    そのわりにめちゃくちゃ緊張しあげてたけど、、、w
    お風呂に入ったらお兄さんワールド全開!!
    もうローションさばきがソープ嬢なんよww
    プロすぎてどっちが接客されてんだか、、、w
    んでも、あのヌルヌル具合がベストすぎて
    後手つきがエッチすぎて、、、
    最初に果てそうになるから私煽る→
    お兄さん怒るってゆーやり取りww
    あのくだり懐かしすぎて一気に距離縮まるよね!!
    からのベッドではお兄さんの性癖
    一気に突き刺しにいきます!!ww
    久々のデリバリーだったみたいだけど
    お兄さんのド変態さ変わってなくて安心したーww
    これを機にまたお誘いくれると嬉しいな♪
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    この日もこの日とてありがとう×1000000
    皆勤賞あげちゃう(ハート
    約束してたやつ!!!!
    めちゃくちゃ美味しかったーーーーん♪
    ご馳走様でした!!
    食べてる姿を微笑ましく見てくれる、、、
    もうおとうさーーーーんww
    ワチャワチャタイム終わって
    まずはお風呂でxxx
    あのダウンライトがいい演出してくれて
    高ぶった所でお預けーーーからのベッドへ
    この日は最強武器より電マだったね!!
    んでもまたも気づかずwww
    ねえ、気づいてwww
    私の欲求に応えてくれて、
    いい感じの猛獣具合だったし、この日も
    我慢我慢でNGなしでしたねーーーー!!
    毎回会うと私の性別おかしくなっとるけど
    それぐらい頼りにしてくれてるって受けとります
    (ポジティブwww
    疲れてるのに会いに来てくれて
    最後は私の爆弾アラームで起こされるってゆーねw
    お疲れな中会いに来てくれて本当にありがと!!
    最後も来てくれるの楽しみにしてまーー♪

     
    アイカムの仲良し様

    またまたお誘い頂けて嬉しい
    って思ったのも束の間、、、もはや介護ww
    めちゃくちゃ書きたい事いっぱいあるけど、、、
    一旦胸にしまってww
    次は元気な時に会えるの待ってるーーーー!!
    年末最後って言ってたけど
    お礼も言えないままだったからここで
    今年は見つけてくれてまたお誘いいただけて
    嬉しかったです♪
    来年は○○程々におつまみ忘れずにww
    また会えるの楽しみにしてまーす♪
    良いお年をーーーー!!!!
     












    あ、皆さん



    イブってる??







    私は残念な事に


    真っ赤な日になっちゃいまして、、、





    クリスマスぼっちにさせない!!
     

    って思ってもらってたと思うんですけど←え
     
     
     
    出勤出来なくなっちゃった





     

     



    とゆー事で


    気を許した隙に



    いや、子宮が油断してた隙に?(←言うな)



     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    レッドクリスマスになりました
    (やめい!!


     
     








    29日は出勤予定なので


    年内最後、お兄様方に会えるのを楽しみに

    生きていきます(大袈裟




    では皆様

    良いクリスマスを〜
    (良いお年をみたいなノリww

     
     
     
     
     
     
    そして




    29日


     
     ご 
    !!






    オナシャーーーーー!!!
     

     
     
  • 2021
    12/19[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    おはよーございまあーーーーー

    おはようございます




    どうも、かえです。




    土曜日にお誘いくださった
    仲良し様方本当にありがとうございました!!

     


    ムーンライトの仲良し様

    久々に思い出してくれて嬉しいいい!!
    会った瞬間のマシンガントーク!!
    キレッキレすぎてめちゃくちゃ楽しいんよ
    しかもまた呼んでくれよーとしてたのに!!
    かえのバカ!!www
    え??もうおるよね?って聞いてくるあたり
    可愛いかよーーーーww
    やっぱりここのお風呂が残念すぎて
    まさかの打たせ湯始まるww
    うがいのクセが強いし
    突然おっぱいカバーしてくるし
    友達が武井壮並に原始人でくそ笑ったけど
    プレイは、、、、
    めちゃくちゃいい!!
    あのヌルヌルめっちゃいい!!
    いいやつと出会いましたね、おにさん!!w
    次からそれにしよ!! 
    奇跡の○○と命名しよう!!
    お兄さんがプレイ中にめちゃくちゃな褒め言葉
    いや、もはやあれは言葉攻めと言わしてもらおう
    あれがめちゃくちゃ良くて乱れまくりましたん♪
    お兄さんも乱れてて終わりは汗汗
    久々に会えて良かったし、
    楽しいお乱れ出来て嬉しかったーーーん♪
    また予定ない時はおっっかえおるじゃんって
    なってくれるの待ってるねーーー!!
    あ!!!料理作って!!w
     
     
    デイトスの仲良し様

    またまた土曜日に!!!
    貴重な土曜日に!!!
    遠い所きてくれて嬉しすぎる(ハート)
    今回の髪色もイケイケすぎるし
    仕事着もオシャンじゃーーーん!!
    この日もこの日とて
    お風呂からもう全開モード!!
    せっかく溜めたお風呂も浸からず足湯ww
    すぐベッド移動してからは
    なにしても気持ちいいって言ってくれるから
    楽しいでしかない!!
    ベッド入ったら急に顔隠すのやめてー!!
    しっかりどんな顔してるか見たいんだからーww
    からのプレイ中に突然世間話ww
    1回○○していいっは言葉の綾、、、笑
    とはいえ、今日は言葉の綾じゃなかったーーー(嬉)
    え??これ久々じゃん!!
    にいやんまだまだいけますやん!!
    今年は見つけてくれて、また再開出来て
    なにより覚えててくれてすっごい嬉しかったです♪
    来年もよろしゅーーーー(ハート)
    ポルノハバ見てエロ極めますww
    良いお年をーーーー!!!!


    ウォーターゲートの仲良し様
     
    もーーーー○ちゃーん!!!!
    時間伸ばしてくれてありがとーーーー♪
    入室から突然始まるマシンガントークに
    ○ちゃんビックリww
    んでも、これをしよーと今日は決めて来ました!!
    一緒にお祝い出来てよかった(ハート)
    この日はコスがめちゃくちゃ生きてたww
    やっと生きたコスの使い方わかったねw
    からの最強武器でイキ狂い!!
    今!!いまーーーーー!!!
    ってなって果てたのに後々気づく感じ
    天然爆発してたww
    小休憩で○ちゃん少々ご機嫌ななめになってたけど
    次はアレにしよ!!
    私も楽しみにしてるー!!!
    この日は時間いっぱいお乱れタイムで
    見事○○NG!!お約束守れましたー!!!!
    最後のまったりタイムでまさかの
    私弟になって性別違うけど大丈夫そ?ww
    この日も安定のワチャワチャ感をありがとー♪
    そして頑張りウィークはちょいと休憩かな?
    無理せず○ちゃんが会いたーいって
    思ってくれるの待ってまーす!!
    新たな挑戦!!ファイトー!!!






     
     
     
    そして




    ↓↓↓↓↓↓↓↓








    今年の出勤は後3日となります!!





    本日 11:30〜17:00




    25日クリスマス
    (お願い!!ぼっちにしないで!!!!

    11:30〜16:00







    29日

    11:30〜18:00


    を予定してます!!
     







    今年見つけてくれた仲良し様や
    今年出会えたお兄様に年内のご挨拶出来たらなっと
    思います!!!


     
    お誘いお待ちしております。



     
     
     
     
     
  • 2021
    12/11[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    今日のパイオツ

    おはよーございまーす!!





    どうも、かえです!!










    12月5日にお誘いくださった
    初めまして様、仲良し様
    本当にありがとうございました!!



     


    ムーンライトの仲良し様

    初め新規さんって聞いてたから
    緊張しまくりでドアで待ってたら、、、
    お久しぶりーーーーー!!!
    まさかの○○○号室大好きな
    ○ト○○○○大好きなお兄さんじゃーん!!
    (めちゃくちゃ謎に包んでみたけどどお?w
    そして、、、あの反応はまじで申し訳ないけど、、
    気を取り直してまたまた会ってくれてありがとー!!
    お風呂で一緒に仲良くしよーと思ったのに
    温度調節地獄だったけど
    ベッドにうつったら本領発揮!!
    「ねえ、上見て」が天国すぎてエッロってなったし、
    アレしたとこから攻めてくる感じxxxx
    もうシュチュエーションがエッロいんよ!!
    そのおかげでめちゃくちゃいい褒め言葉
    頂きましたーアリガタヤーーー(ハート)
    あのM字推しだったけど、
    あの体制もめちゃくちゃいいでしょ?
    めちゃくちゃエロいでしょ?
    ね??ね??(圧)
    そして終わりも終わりで今度は私がやらかしたー
    あの後ちゃんと溜まってたか気になるww
    幸せ後日にお誘い頂けて嬉しかったし
    覚えててくれた事に感動!!
    本当ありがとー!!
    また!!また!!お誘い頂けるのまってるねー!!
    その時は岩チェのアレでww
     

    ウォーターゲートの仲良し様

    この日もこの日とてあぢがとーーーーー(喜)
    頑張りウィークなのに
    来てもらって少しでも会いたいとか
    可愛すぎかよおおお!!
    しかもしかも時間も長く取ってもらって
    ありがとすぎるるるる(泣
    さて、ベッドインしてからは
    あれ?今日荒ぶってない!!!
    ってなったら会議ですよ!!www
    もー笑ってーーーって何回言ったことかww
    気を取り直してこの日はマイ武器が
    ○ちゃんの武器になるとは!!新たな発見!!
    ビンビンでしたな(ニヤリ
    私もいつもより更に興奮しましたん♪
    はい、じゃあ壱ノ型入りまーす!!
    この阿吽の呼吸よ!!www
    でもでもアレで終わっちゃうとは悔しーーー!!
    とりあえず小休憩挟むんだけど、次から次に美味しいもん
    出てくるからえ??うま!!なにこれ?うま!!
    ってまじで餌状態ww
    あーんのスピードめちゃくちゃ早いww
    あのお話も私にしたーい!!相談したーいって
    思ってもらえて嬉しかったし、じゃんじゃん聞くから
    またまた迷ったらお話してねー!!
    そして、次回の楽しみもくれてありがとー!!
    無理せず頑張りウィーク乗り切りましょー♪
    次回会えるのも楽しみに待ってるねーーん(ハート)
     

    アイカムのお兄さん

    お誘いありがとーございました
    めちゃくちゃノリのいいお兄さんで
    緊張ぶっ飛びましたあぁぁぁ!!
    久々のデリバリーに私を選んでくれて
    カンシャエイエンニー!!!!
    どうも、写メ日記の変わり者かえですww
    クセ強めwww
    ソファーの時点でこちらのセクハラに
    敏感に感じてくれてここで確信しました!!
    今日絶対楽しいやつやーん!!!
    プレイ中も敏感に反応してくれるから
    ついつい楽しくなっちゃって、、、喉グイ!!!
    お兄さん喉グイ好きメモメモww
    ここの反応がまじで良かった!!
    からのローションがめちゃくちゃいい仕事してくれて
    更にエッロくなったねー!!!
    さっお風呂入ろーってなったら
    熱湯風呂で押すなよ押すなよのくだりwww
    からのいきなり光熱費www
    あ!!そーいえばあの後ちゃんと間に合ったかな?
    また寂しーかえーーーーってなったら
    いつでもお誘い待ってます♪
     
     
     




    今日は起きて



    目薬さそうと思ったら無くて
    朝イチで薬局に駆け込みました
     



    コンタクトしてるのもあるのか
    ごい乾くんですよね





    買う時はもっぱら一番クール感の強いやつです!!!

     
     













    \キターーーーー/

     





    目が呼吸してる!!!!







     
     
     
     
    そして



    今日は出勤です
    (急にwww
     
     
     
     
     
     
    11:30〜17:00迄





    ご都合会うお兄様からのお誘い



    お待ちしておりまーーーす!!!
     
     









     


    !!




  • 2021
    12/04[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    明日は出勤です。お誘い待ってますっとここでお伝えするスタイル←え



    こんばんわぁぁぁ




    どうも、かえです!!






    11月23日にお誘いくださったお兄様、
    仲良し様本当にありがとうございました!!

     

    ダブルツリーのお兄さん

    お久しぶりーーーーー!!!
    そしてまたお誘いくれてうれぢいいい
    この日もこの日とて
    速攻あのポーズwww
    そしてお風呂入る前から
    新技にドキドキしてたけど、、、
    アレめっちゃ良き!!!
    もうね、なんかね、
    スースーハーハーですよ(語彙力)
    コレやりたい!!って提案してくれるの
    めちゃくちゃ嬉しかったっす!!
    そしてあのチューの絵図も
    絶対やばかったと思う!!あ!!私がねww
    今回も攻めて攻められて
    めちゃくちゃいいスポーツしましたねん♪
    賢者タイムも謎の魔法タイムになるし、
    私の足に謎の小さいおじさん現れるしww
    静かになったなーっと思ったら
    まさかの寝てるーーーww
    お疲れな中会いに来てくれてありがとだし
    ツンなのかデレなのかわからない
    まだなん?は最強に強かったww
    またまたお時間合ったら
    お誘い待ってるねー♪

     

    ウォーターゲートの仲良し様

    またまた会いに来てくれてありがとー!!
    そして差し入れからご飯までご馳走様でした
    速攻プレイするよーで猛ダッシュww
    相変わらず〇〇が濃厚すぎて
    途中笑うww
    んでもまじあのベストタイミング良かったよ!!
    アレを逃したら、、、(恐怖ww
    コス頼んでくれてたのに
    私が速攻脱ぐからお預けくらったけど、、、
    私達のワチャワチャタイムにコスの時間
    取るスペースないんよねwww
    次回は○ちゃん頑張りウィークなので
    いい子してまってまーーーすww
    いい報告聞けるのたのしみにしてるねー!!!
    頑張れーーー♪

    ダブルツリーのお兄さん

    よっっ勇者登場!!!ww
    めちゃくちゃ笑いすぎて
    もうほうれい線破壊したんだがww
    最初から心遣い頂きめちゃくちゃ
    居心地良すぎました!!
    まじでお兄さんの話が面白すぎるし、
    興味津々な話もあり
    ネタのオンパレード!!
    ってかさ、思い返したらさ
    あの電マのシーンめちゃくちゃシュール
    見守り隊いたんだがww
    からの私のおまんも緊張してて
    あーーーーイキたーーーいwww
    まじでもんもんとしてて
    最後の最後で弄るって行為に出るww
    でもさ、あれはさお兄さんの肘が
    無意識のうちに意地悪してくるからww
    ビーチク当たってんだわww
    嵐のよーに時間が過ぎましたが
    今思い返したら逆接客すぎて申し訳ないけど
    こちらはめちゃくちゃ楽しかったでーす♪
    楽しいお時間ありがとうございました!!





    そして

     



    11月に遊んでくれた仲良し様、
    初めまして様改めてありがとうございました!!


    12月も仲良くしてくれると嬉しいです♪

     
     

     


    12月初出勤は





    5日



    日曜日




    11:30〜17:00





     
    となっております!!



    お誘い待ってまーす!!





     
     



    しゃす!!!
     
     
     
     
     
  • 2021
    11/22[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    こんばんわ

    こんばんわーーーー




    どうも!!かえです!!






    13日にお誘い下さったお兄様
    仲良し様本当にありがとうございました







    ダブルツリーのお兄さん

    初めましてーっっっ!!
    ど緊張しておりました、、、が!!!
    めちゃめちゃ細かいとこまで心配りして
    くださって紳士な人柄が伝わってきました♪
    そのおかげでわたしは
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    プレイ前のお兄さんと
    プレイ中のお兄さんのギャップにやられまくって
     え??なに??こんな声出してくれるんっすか!?
    ってぐらいパーフェクトなM具合で興奮
    チラッと見るお兄さんのお顔に興奮
    声に興奮
    結果、、、爆濡れって感じでしたん♪
    まさかのスポニチ(だったよね?w)
    がいい仕事してくれるからお昼から
    お兄さんのドエロ奪えましたー(アリガタヤー)
    最後の最後にまさかの3つ押したの告白するも
    信じてもらえずwww
    確認したらまさかの
    終了で闇感じたよww
    この日は貴重なお時間使って来てくれて
    ありがとーございました♪
    また仲良くしてもらえると嬉しいです!!


    自宅の仲良しさん

    たーだーいーまー!!!!!
    突然他人行儀www
    いきなりで驚いてたけど、
    その待ち構えてない無防備な姿が見れて
    新鮮だったよ!!
    まさかの全裸監督www
    からの突然始まるイメプにいい感じに
    のってくれたかとおもったら
    メンヘラ現れドン引きww
    ちょっっまじでやめて笑
    この日はいつも以上に興奮度MAXだったし、
    なんならあの場所のあのシュチュエーションが
    もう濡れだったよね?
    しかもさこちら側から見るトーマ←w
    最強だったよ!!
    もう、絵図がエロすぎて
    たまらーーーーんってなっておりました
    が、、、
    小休憩で挟んだ会話が
    もー爆笑すぎて
    いや、それやで!!
    私きゅんきゅんしたのそれやでww
    まじで天然爆発してて爆笑もんでしたわ(可愛い
    そして、さいごーーーーーー泣
    あーーーん、、、次こそリベンジ!!
    また自由出勤フル活用して!!笑
    待ってるねーーーー!!


    ウォーターゲートの仲良しさん

    いつもありがとーーーーーー!!!
    最初の反省会全然いらんやつなのに
    めちゃくちゃ気にしいなんだからー!!
    からのこの日は野獣じゃなくて
    もう猛獣なwww
    最強武器まで持ってきてくれるから
    お互い猛獣ねwww
    やっぱりアレと○ちゃんのタッグが最強すぎて
    もっとしてーーーーって何回もなったし、
    すかさず使うwww
    隙あれば使うwww
    からのモグモグタイム中の愛撫が
    めちゃくちゃシュールで今思い返したら
    相当やばい笑
    ただただ私のワイルドさが滲み出てて
    ○ちゃんいっつも私のお世話係してくれてるよね
    (カンシャエイエンニー)
    この日も結果帰る頃には
    元気もらったって聞けたから
    めちゃくちゃ満足しております!!
    また元気もらいに来てねー♪
    待ってますん!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そーしーてー
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は
     
     
     
     
     
     
    23日
     
     
     
     
     
     
    11:30〜18:00
     






     
    お誘いお待ちしておりまーす
     
     
     
     
     
     
     
    しゃす!!
     
     

     
     
     
     
     
     

  • 2021
    11/12[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    ども!!!!

    こんばんわ!!





    どうも、かえです。





    イキテマス⭐︎
     



     



    10月3日にお誘いくださった
    仲良し様方本当にありがとうございました
    (遅すぎな
     




    デイトスの仲良し様

    おーひーさーしーぶーりー!!!
    帰ってきたかえ!!www
    相変わらずお互い適当感出てて
    この感じがめためた好きww
    んでも、回し者感凄いし
    もーー最初恐怖でしかないよねww
    プレイになると兄やんの照れ具合よ!!
    本当にギャップが凄すぎて
    それもまた良き○
    チラッと見たらおチンまで筋トレすんの
    やめてもろーてww
    本当笑いすぎた!!
    もー終始何者感ヤバかったし、
    ツンデレな兄やんにこっち振り回されっぱなしw
    お風呂でも自由すぎるし
    まじでわちゃわちゃしすぎたね!!
    結局私の意地で見事○回ww
    帰りも帰りで謎の歩き方だし、
    車は教習所だし、戻ってくるくだりも含めて
    もー楽しすぎて時間があっという間だったよ
    あのストレッチ、、、
    結局どこに効くか謎すぎて
    兄やんの格好思い出しただけでジワジワくるw
    今回はちゃんとまたね出来たんで←
    突然いなくならないんで←
    また遊んでねーーー!!
    待ってます♪
     


    ウォーターゲートの仲良し様

    ○ちゃーーーーん!!!
    この日もこの日とて
    あーりーがーとおおおおおお!!
    最初からコスに時間かけすぎて
    まったりしすぎて終始バタバタww
    とりあえず何しても見えちゃうの笑ったw
    もーすぐぷんぷんになるんだからー笑
    からの秒で脱ぐwww
    ぶん投げるwww
    こんなのいらねー裸でぶつかり合おうが
    男気すぎて今でも笑う
    スイッチ入ったらあのほんわか雰囲気とは
    別人のように野獣になってる○ちゃんに
    やだっっオスじゃんっていっつもなる瞬間(濡れ
    からの歯ねwww
    このくだりがあ!!今○ちゃんMAXだわって
    ことで止めに入るwwもう熟年夫婦じゃん!!
    次は絶対ぜーーーーたいアレもってきてーー!!
    次回も元気に会えるの楽しみにしてまーす♪

     
     
     
     
     
     
     
     
    さて
     

     
     
     
     



    もうすっかり寒くなりましたね




    遂にこの時期が来たのね










    性なる夜
    (気持ちは12月

     
     
     
    イルミネーションギャンギャン
    (気持ちはクリスマス






    毎年決まってこの時期は


    相方とイルミネーションを見るっとゆー


    めちゃくちゃイキきった行事があるんですが、、、
    (遠い目)

     

    何が目的かって












    寧ろこっちが聞きたいwww
    (ダレカタスケテ




     
    コロナになってから行ってなかったけど、、、




    また行きたい











    ペアルックで←












     
     

     

    そう、忘れもしません。


    あれは数年前、、、





    カップルのたくさんいる中で












    女2人




    ペアルック
    (ヤベーやつ











    因みにこのペアルックは

    相方にクリプレで頂きました←





    男前か!!www







    あの日一番輝いてたのは絶対私たちだと思う←







    そんな数年前とはうってかわって今は

     


    相方とこたつで


    ぬくぬくしながら




    シモい話にはなさかせてます
    (ヨダレ

     





    はい、お休み中はこんな感じで

    わちゃわちゃしておりました
    (この話誰得!?ww)

     






    そんなこんなで

    久々出勤します!!!!





    13日


    土曜日!!!!

     
     
    11:30〜17:00







    毎回言ってるけど、、、




    久々の出勤なんでね





    性の欲が凄いのでねwww





    野獣さんお供おなしゃす!!





    お誘いまってまーす!!



     
  • 2021
    10/02[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    こんばんわ
     
    こんばんわ!!





    どうも、かえです!!








     
    26日にお誘いくださったお兄様、
    仲良し様本当にありがとございました。




    ムーンライトのお兄さん

    お誘いありがとございました。
    書かないけどーーーーーーーーーっっ
    書けないけど、、、本当にありがとございました!!




    ダブルツリーの仲良し様
    またまたスーパーマンかよ(泣
    もー本当に本当に暖かすぎて
    いつも感謝してます!!!!
    心に任せる!!うん!!これ名言!!
    心に任せすぎた結果、、、
    この日は何回我慢したんだろってぐらい
    我慢してくれてたしwww
    なんなら、、、心に任せすぎて(しつこ)
    心の声ダダ漏れだったしwww
    この日もこの日とて鏡を探す○ちゃん!!
    もうハマってますやん!!
    でも今回ベスポジ決まらず、、、残念ww
    こんな時でさえ私の心配してくれて
    え??神様かな?ww
    いつも楽しい時間と癒しをいつも
    ありがとおおおおお(ハート)
     







    さてさてもう10月ですね!!!
     
    9月にお誘いくださった
    仲良し様
    初めまして様
    本当にありがとうございました(ペコ)






    今月もたくさん仲良くしてくださーーーーーい!!

     





    さて、次回の出勤は





    10月3日



    日曜日



    11:30〜17:00





    となっております!!




    10月はちょいとバタバタするから

    あんまり出勤出来ないので、、、
     










     
     


     


     

     
     


     


     

     
     




    (この作業地味にしんどいwww






    お誘いお待ちしておりまっす(ペコ
     
     
     
     
     
     
     
    オナシャッッ⭐︎

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ