求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

山口方面も派遣可能

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

割引チケット
3月からおまかせ割引対象となるキャストを日替りで最新情報へ掲載致します。記載の無い子がお伺いする事はありません。指名料がある子も同価格でご案内させて頂きます。
対象者を数名に絞らせて頂きますので、どの娘か悩んでしまったら考える事を放棄してお得に遊んじゃいましょう♪
最新情報 https://proudia-syuunan.com/sp/news.php

…他にも…
初めて指名する女の子と少しでも安く遊びたい!
「初姫クーポン」で全コース1,000円割引!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    07/03[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    明日です!!
     
     
    こんばんわ





    どうも、かえです。








    5月19日にお誘い下さった
    お兄様、仲良し様、本当にありがとうございました



     
     
     
     
    ダブルツリーのお兄様

    お誘いありがとーーー!!!
    デザートまで頂いてご馳走でした♪
    そして、呼んだ理由がまさかすぎて
    めちゃくちゃウケたけど、、、そんな時に
    呼んでもらえて、、、アリガタキシアワセ!!
    そして、、、鍛えてられた肉体がセクシーすぎ!!
    からの、、、左乳首ビンビンww否定しないで笑
    ってか、、、もうお兄さんが攻めるのとか
    全然想像出来んぐらい乱れてくれて
    ありがとーございましたww
    めちゃくちゃマシンガントークでまさか
    ベッドの中まで続くとは、、、笑
    お褒めの言葉を頂き私の方こそ
    満足でルンルンでした笑
    お兄さんの最後のお茶の使い方が
    独特すぎて今思い出したら
    なかなかの光景www
    玉ちゃんはしっかりガードして!!!!笑
    陽気なお兄さんで終始笑ってた気がする!!
    楽しかったーーーーん♪
    あ!!そいえば結果はどうだったかな?
    良い結果である事を祈っておーる!!



    ムーンライトの仲良し様

    やっと会えましたねーーーーーーー
    やっとアレを活用する日が来ましたねーーーー
    最初のハグのムニュムニュいらんけどw
    そしてご丁寧にメンバー紹介まで
    あざっすんww
    こちら全て一軍でございます(土下座)
    久々すぎて全然水分取ってなーいって
    心の中でドキドキしてたけど、、、
    全然よゆーでしたわん笑笑
    お兄さんのドSに押されないよーに
    私も噛ませてみたけど、、、、負けましたww
    んでも何回も我慢してた所は、、、
    最高の絵図でした笑笑
    途中、、、アレごめんね、、、
    本当ごめんね、、、初を奪ってしまってww
    色んな意味で
    最後私絶対吸血鬼になってた自信しかないw
    でもでもこの日が一番近づいた気がする!!
    この日がわたしの一番素な感じする笑
    わざわざ時間調整してくれてありがとうございました♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて


    次回の出勤は




    日曜日!!!!


    4日



    11:30〜17:00








    はい!!いつものごとく明日です!!

     



     



    日曜日出勤あんまりってゆーか

    全然しないから緊張しております。
     
     










    激しく性癖ぶつけあいましょおおおおお!!






     
     
     
    おなしゃぁぁアアアー!!!!
     


     



     

  • 2021
    06/19[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃ声出た、、、
    おはよーございます











    どうも、かえです!!












    5日にお誘い頂いたお兄様、仲良し様
    本当にありがとうございました!!



    ヴィラの仲良し様

    やっぱり!!!わたしの勘は当たってたー!!
    久々すぎて、嬉しすぎるのに
    相変わらずディスってくるのやめてもろーてーいいっすか?
    ってか、やっぱお兄さんと言ったらあれね!!
    私最初のくだりからしってるから!!
    お兄さんの照れながらちょいちょい小出しにしてるやつ
    久々すぎてあーこれこれってなったよね!!
    かわゆいwww
    うるせーしか言ってなかったけど
    大丈夫そ?笑笑
    プレイになるとしっかりいい声いただいて
    こちとらめちゃくちゃ満足してますが、、、
    1,5....1.5って!!!
    そんでもいっぱい我慢してくれてありがと
    あ!!次はブイヤベースねww
    そして、、、進展があれば是非是非話に来てー!!
    また会えて嬉しかったです♪
    本当ありがとー!!!!

    ムーンライトのお兄様
    お誘いありがとーございました!!
    前から知っててもらえて嬉しいっす!!!
    そしてあの体勢笑笑
    してって言ってくる人初めてでビビったけど
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    こちらまでエロモードになりました♪
    そしてお顔に似合わずなギャップに
    きゅんきゅんしました笑
    次はお兄さんの性癖ぶっ壊しにいくんで
    四つん這いになって待っててねww
    帰り大丈夫だったかな?
    ちゃんと演技出来たかな?笑笑
    楽しいお時間ありがとうございました♪




    さてさて





    本日!!!

     

    19日、土曜日
     


    11:30〜16:00



    出勤します!!!


     
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしております♪










    そーいえばこの前ひっさびさに



     

     
     
    めちゃくちゃ声でたの、、、







    もー。。
    激しく。。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ズッコケてwww







    人生初の大青血になりましてん、、、




    転けた瞬間ね、、、



     
     
     
     
     
     
     
    あ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!
    ってね。(語彙力ww
     
     
     
     
     
     
    自分でもこんな声出したの
    久々すぎて
     
     
     
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ



    ゴリい声出てたよ!!!
    (やめろ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日もおなしゃーーーー!!!
     
     
  • 2021
    06/05[Sat]
    09:56

    グッドボタン 0
    0.3秒のドキドキ
     
     
    おはよーございます
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです!!!






     


    29日にお誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました!!



    ウォーターゲートの仲良し様

    え!?まさかまさかでめちゃくちゃ嬉しい!!
    知ってたけど嬉しい!!
    そしてジャンクフード最高(ハート)
    ありがとすぎる!!!
    今日も長い時間お誘いありがと♪
    そして、為になる話も!!
    これでわたしの経験値もあがったかな?
    ってかやっぱりmさんとのお風呂時間が好きすぎる!!
    急にエロからの足ツボでビビったけど、、、
    急に抱きごごちとかディスられた感じだけど、、、w
    よがってるmさん最高すぎでした♪
    からのベッドでは、出ました!!
    安定の極上吸引www
    エロダイソンwww
    もーその舌引きちぎってもらっていいかな?w
    今回いいポジション発見してしまって
    もー下からの眺めは絶景だったよ♪
    なーのーにーーーー私チーン、、、
    早くマスター出来るよーに頑張る←
    お仕事無理せず
    また遊べるの楽しみにしておりまーす♪



    ウォーターゲートのお兄様

    お誘いありがとー!!!!
    こんな日記に釣られてくれて←言い方ww
    めちゃくちゃ嬉しいっす♪
    最初は夜のオーラプンプンすぎたけど、、、w
    闇すぎたけどwww
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    ねープニるのやめてもらっていいっすか?w
    ちょいちょいくるアレに
    私いちいち反応するから!!!
    ってかさ、もー最後の賢者の時の会話が
    楽しすぎてアレが一番最高に楽しかった!!
    絶対言わないセリフを言わせ隊!!!www
    しつこかったよね笑笑
    でも、こちとらめちゃくちゃ楽しかったっす!!
    最後のソファーのやつはエロかったし
    楽しい時間をありがと♪
    あ!!!後さ、、、あとあと気づいたけど、、、
    あれNGだかんなー笑笑
    またの言葉信じて待ってまーす!!
    そん時はア、、、あ!!ダメなやつww
    また会った時に〜♪www








    5月仲良くして頂いたお兄様方
    ありがとうございました♪






    6月もおなしゃ!!!!!!









     
     
     
    さてさて先日某スーパーで

    ソフトクリーム食べながら車の中で友達と電話してたら






    やたら見てくるお兄さんが、、、
     
     
     
     
     
     
     
    ものっすごい見てくるの!!!

     








    そしたらさ、、、



    今度は何故かこちらに向かって歩き出してきて

    車のドアをコンコンってされたの!!











    もうこの時点で私の心の中









    うわ!!新手のナンパだ!!!


     
    ナンパされた!!!!!




    よいしょーーーーー\(^^)/













    って喜んでいたら←オイ

















    お姉さんスカートはさまってますよ☆
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ってめちゃくちゃ爽やかスマイルで教えてくれた




    紳士なお兄様でした。










    やだ!!!





    やぁだ!!!!



     

    恥ずかしすぎる!!!!







    スカートはさみながらお兄さんのことガン見して←え
    電話してたのも恥ずかしいけど






    ナンパだと勘違いした方が

    もっと恥ずかしい!!!!

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それよりなにより!!!
     
     
     
     
    あのドキドキ返してーーー
     





     
     
     
     
     
    さてと
    (いつも急展開
     





    本日出勤します!!!






    11:30〜16:00おります!!





    寝落ちしちゃって
    昨日日記あげられなかったんですが、、、

     












    6月初出勤!!!!

     















    いい汗ながそーーーーぜい!!

     
     





    お誘いお待ちしております♪


     



    おなしゃ!!!





     


     








     

  • 2021
    05/29[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    やばっちょっっやばい!!11:30から出勤してます。17:00までいます。お誘いお待ちしております。乱れたおそーーーーーぜい!!
     
     























    こんなことするぐらいなら
    さっさと書けやってねwww









    おなしゃ!!!









  • 2021
    05/28[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    あっっイキてます。
     
    こんばんわわわわわ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです。








    12日にお誘いくださった
    お兄様方本当にありがとうございました






    ウォーターゲートのお兄様
    はははじめましてーーーーー!!!!
    やっと、やっとお会いできましたハート
    めちゃくちゃ緊張したけどお兄さんのお陰で
    すーぐ馴染めました♪
    お昼ご飯もご馳走様でした!!
    お風呂から最高のリアクションで
    こちらのニヤッが伝わりました?笑
    あの感じがたまらなく好きです!!
    ベッドでもたくさんよがってくれて、
    いい声まで頂きました、ご馳走様笑
    そして、、、天然のウーマナイザー笑
    流石すぎます!!!
    とんでもなく褒めてもらって
    最初から最後までルンルンでした!!
    あーりーがーとーーーーー♪
    まだまだまだまだ書きたい事は
    いっぱいありますが、、、、
    本当にありがとうございました┏●
    あ!!因みにウーマナイザーこれでーす⤵︎ ︎
    (かわゆい






    日国の仲良し様

    はじめましてじゃぬあああああい!!!!笑
    もう久々すぎてテンション上がったのに、、、
    また!?!?笑
    またあの日に!?!?笑
    私は全然狙ってない!!!
    お兄さんが狙ってる?笑
    でもあの気持ちが嬉しかったです!!
    ってか私もお兄さんも尋常じゃないぐらい
    滝汗www
    燃え尽きたね!!
    いや、、、尽きてないね笑
    んで、小休憩中のあの格好が
    もーギャップすぎてクソ可愛いかったんだけどさ、、、
    前もあんなんだったっけ?笑
    次は絶対にタイミング良き日に!!!
    そしてシレーっと聞いた事が
    まさかすぎてでも前にも聞いた事があって
    デジャブすぎて笑ったww
    まじでクレイジーすぎな笑
    また待ってるねーーー♪
    その時は〇〇〇地獄決定です!!(ニヤッ)
     








    時差すぎるお礼で




     




    申し訳ねぇです┏●


     







    さてさて








    もう梅雨入りしましたね










    ジメジメ半端ねーですね
     






     


    湿気多すぎて



     





    前髪の様子がおかしい←
















     
     
     
     
     
    こっちが聞きたいwww






     
     
     
     
     
     
    とりあえずここ最近前ポジ迷子


    (あっっ前髪のポジションねww




     






    では、次の出勤報告しまーす!!







    29日11:30〜17:00です!!











     





    久々の出勤!!!!!








    昼間っから









    乱れ倒そーーーーーーぜい










     







    お誘いお待ちしております!!









    おなしゃ!!!!















     
  • 2021
    05/12[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    私の生得領域に簡単に入ってきたかわい子ちゃん
     
    おはよーございます
     
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです!!







     
     
     
     
     
     





    最近とあるお店のニューハーフの子なんだけど
     

    お顔もかわゆくてどストライク
     
     
    って思ってすみずみまでプロフィール見て


    写メ日記見たら


















    お礼日記がたまらん!!!





    もーエロスの神なんだよ(興奮)
     
     
    私もとうとうこの領域まできた!!
     



























    活字でイケる!!!!
    (わお)

     










    産まれてこの方






     

     
    静止画だったり


    動画だったりはあるけど




















    活字でイケるの初体験
    (わお!!!Part2)

     
     
     
     
    (しつこっっ)









    これを機に


    官能小説とやらに手を出してみよーかな











    あっっ漢字読めない、、、





    オワタ\(^o^)/











    っとゆー事で

    私の官能小説にフリガナ打つよーってゆう

    お優しいお兄様方←え







    お誘いお待ちしております!!
    (おらん)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    本日もおなしゃーーーーーす!!





     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2021
    05/11[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    こんばんわ
    こんばんわ
     
     
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです!!!






     



    3日にお誘い下さった仲良し様、初めまして様
    本当にありがとうございました!!






    自宅の仲良し様

    kちゃんモチベ上げてくれてサンキューなあああ!!
    すーぐ会おなが聞いたのか、、、
    朝勃ちが良かったのか、、、
    とりあえずめちゃくちゃ嬉しいハート
    Kちゃんのセカンドハウス見れてうれちい(言い方)
    初っ端からやらかして
    ピンポンダッシュwww
    怖すぎる笑
    出たしからシュールすぎて
    全然笑えない笑
    2人とも落ち着きなさすぎて
    会話が渋滞しすぎなっっ笑
    とりあえずkちゃんの性感帯を覚醒させる為に
    私は次回もあそこを集中的に狙ってくねハート
    kちゃんのよがってる感じがたまらなくセクシー
    すぎてこちとらそれだけでオカズになった
    そしてあの言葉がたまらなく嬉しすぎて
    私もっと頑張る!!!(単純)だから、、、
    集中して!!!!ww
    初オナ語り合ったり笑
    昔のKちゃんがヤンチャすぎて
    清掃員さん大変だっただろーな
    ついでにこの日のアレも外に投げれば良かったんかな?
    っとか後からになって考えてる笑
    え??アレはフリだったの?(なわけ)




     ムーンライトのお兄様

    ひーさーしーぶーりーすーぎーるー!!!
    ねえ、言って!!!笑
    私の初めまして返して笑
    黒歴史すぎて
    私終始やめてしか言ってない笑
    記憶力怖しっっ笑
    忘れてwww
    sさんのリサーチが凄すぎてちょっとビビったけど
    嬉しかったっす♪
    相方ちゃんにもちゃんと報告しました!!
    もーめちゃくちゃ久々にあんなクジラww
    どこもかしこもやばめwww
    プレイした瞬間に昔の記憶が蘇ったけど
    私昔よりやばない??笑
    逆接客すぎて堪能しまくりました
    sさんのちょいちょい出てくる言葉責めに
    負けず嫌いでてしまってごめん笑
    でもね、、、言うより言わせたい笑
    えーっとさ、、、
    とりあえず私にも息子くれんかね?笑
    (2番目でいいよ?笑)
     
     

    ムーンライトの初めまして様
     
    GAPやばすぎ!!笑
    いっぱいいっぱい褒めてもらって
    ありがとー♪
    虐めあげてたら
    恥ずかしい言葉ばっかり言ってたね!!
    あの感じがたまらな過ぎて
    ドMすぎて、、、、
    めちゃくちゃいじめがいありました!!
    最初は静かな方なのかなーっとか思ったけど
    全然!!笑
    全然静かじゃない笑
    GW最後の貴重な時間に私を呼んでくれて
    尚且つあんなに濃厚プレイ!!
    いっぱい我慢してくれてありがと♪
    ゆ〇〇!!あの足の感じ私でもツルww
    でもあの足がポイントなの!!笑
    あの足がドMなの!!笑

     

     
     
     
     
    そんなこんなでGW出勤
    めちゃくちゃ楽しく過ごせました♪











    そしてさ、、、


     
    「なんか前よりふっくらしたね」
     
     
     
     
    ってゆー仲良し様からの喝をもらったんで
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ダイエットの神様
    降りてきた!?!?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    と思ったけど、、、
     
     
     
     

    ストレッチして
    アイス食べよる奴おるけど大丈夫そ?←








    運動もしてるし、、、カロリー0よね?←


     
     
     
     
     
     
     
     
     
    よね?????(圧)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
    うん、大丈夫そう〇
    (んなわけ)



     
     
     
     
     











    そして次回の出勤は

    久々平日出勤してみようかなって思っとります!!











     
    12日11:30〜16:30





     
     
     
     
    GWなんて関係なくお仕事だったお兄様

    GWヌキ忘れたあああぁぁってお兄様
     
     
     
     
     
     
    毎日でも出したい何回でも出したい絶倫さん
    (オイ










    お誘いお待ちしております
     
    ┏●ペコ







    おなしゃーーーーーす!!!




     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/03[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    ゾンビ
    おはよーございます
     
     
     
     
     
    ゾンビドラマ見すぎて

    とうとう夢にまで出てきた








    どうも、かえです!!!









    皆さん見てますか?


    Huluの「世界が終わる日にseason2



     

     







    もうね、、、、

    竹内涼真の、、、










    ヒゲが気になりすぎてやれん
     
    (そこ!?!?








    ミンジュンの黒髪が、、、




    どストライクすぎる!!!
    (ズギュン











    とゆーことで私もゾンビ並みに



    化ける支度しまーす★










    本日も






    精液吸い取らせて下さい
    (やめい














     

    おなしゃーーーーす!!




  • 2021
    05/03[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    明日です!!改め今日です!!
    こんばんわ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    どうも、かえです!!!











    木曜日にお誘いくださったお兄様、仲良し様
    本当にありがとうございました!!






    ヴィラの初めまして様
     
    一言だけ言わせて!!!




    よっっ勇者!!!笑

    お誘いありがとうございました!!





    ウォーターゲートの仲良し様
    ひーーーさーーーしーーーぶーーーりーーー!!!
    会いたかったぜっっ兄貴!!!
    ドア開けた瞬間から私のマブダチ感笑
    兄貴のノリが好きでまだまだ堪能したいのに
    時間が全然足りてない

    そしてあのタオルさばきが
    力士!!!笑
    反則なやーーーつ笑
    からの短いな笑
    くっそ程かわゆい後ろ姿笑
    プレイに入るとあの兄貴のやられとる感が
    たまんなすぎてすーぐ感覚取り戻す
    攻め殺ししすぎて、、、笑
    玉手箱からのくだりが早すぎて
    ちょっっ時間笑
    体内時計がデリ嬢並みで笑う
    もーーーー楽しかったのに時間すーぐたつ
    めちゃくちゃバタバタさせてごめんね
    最後の最後に
    女性からの金○のくだりが
    今思い返しても爆笑案件
    もーまた会おな
    すーぐ会おなーーーーー!!!
    この日もこの日とて
    抜け出して駆けつけてくれてありがとー♪
    お礼でバタバタ感出してみたけど伝わっとるよね?笑

     





    さてさて




    もう5月ですね!!
    (おっそ




    GW始まりましたね
    (もう2日目おわり




    色々時差が生じておりますが←






    これも5月病のせいという事で、、、
    (早すぎな)
     




    なんせやる気が起きない、5月病だ。
     




     
    めちゃくちゃ寝てるし、5月病だ。
     






    5月病こんばんわ



    今日からあなたを盛大に使わせて頂きます。←オイ


    よろしくお願いします。←クズ
     

     

     







    はい、次回の出勤は

    5月3日11:30〜17:00


    となっております‼︎









    今日です!!←唐突











     
    大変な時ですが、、、
    お誘いいただけると嬉しいです!!
     
     
     
     
     
     
     
     
    5
    !!













     



     
  • 2021
    04/29[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    おなしゃーーーーー
    おはよーございます!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11:00から出勤します














    11:00から出勤します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11:00から出勤します














    アソコの女待ちわびてます‼︎
    (まだ言う)










     




    イキ・ヌキしましょー‼︎‼︎










    お誘いお待ちしております











     







52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ