求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

溺れ落ちていく美人妻の性癖。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    はじめてのおつかい

    この前、用事で初めて行ったのですが、
    たぶん広島の はつかいち大橋 というトコなのでしょうケド、めっちゃ橋桁が高くて!!
    高所恐怖症の私はキツかったです💦
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    丈の高い船が入るのでしょうね…
    (もう行きたくない…( ´;゚;∀;゚;)…ハァハァ)

    それではご都合合いましたら🐥💨
    🐾宜しくお願い致します♥️🐾

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    イチゴ狩り

    旬なモノって良いですね
    初春らしく花も咲いてきました🌸
    毎年3月の初め頃に寒くなって、
    それが過ぎたら本格的に春になりそう

    雪がとけたら春になる→文系
    雪がとけたら水になる→理系
    らしーでス🦭🌸
    んではお待ちしておりまっする💪✨


  • 2023
    11/18[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    強風オールバック


    寒気で体調管理が大変
    とくに港湾とかで働いてる方、凄いなって思います!!🍃
    真冬は10分いるだけでも風邪ひきそうだけど、あのお方達は服の中に色々仕込んでるのでしょうか?だとしても普通にお事こなしてて凄いなって思います!! ( ´゚д゚`;
    私の下手くそマッサージで良ければして差し上げますよー👍️👍
    さてさて先週はりんご狩りました🍏
    季節を楽しむって素敵ですね🍎
    ではまた☆ ( `・ω・´)ノ ヨロシクー


  • 2023
    07/29[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    とにかく暑い

    毎日×2お疲れです💦
    昨日の夜の外の湿度は76%❗️
    湿度がなくなればかなり違うのかなー(´Д`)
    納涼イベントやってるけど真夏真っ盛りに納涼はムリがある➰
    ミネラルなど栄養補給はしてるつもりだけど、こうも暑いといつまで体力が続くか心配になる➰
    どんだけ汗かくねーん。
    夏休みも無く馬車馬の如く働かされるという社会人のツラいところ➰

    ではでは🌼
    お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 2022
    03/10[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    花粉がムズムズ(


    春ですね🌸
    うちのサボさんも新しい芽が出てきました🌵

    コロナでは無いですがわたくし先月始めに一週間熱で死んでました :'(

    一週間も続くと(ただの熱なのに)けっこうなしんどさなのに、お年寄りがコロナで続くと体力的にも限界ではないのかと本気で感じました( : ˘ ∧ ˘ : 
    体調悪いだけでコロナだと断定してくるひともいました😣嫌な世の中です💦
    手洗いうがいは大事かも💦

    ではご機嫌好う🌸


  • 2021
    12/28[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    今年もお世話になりました

    寒いなか、お疲れ様です
    てか、とっても寒いですね((((*꒪д꒪*)))))
    暖かく過ごしてるつもりでも風邪ひきそうです
    🤧
    寒過ぎて運動もろくにできてないです💦

    さて、
    今年も何だか色々ありましたが
    時すでに年末年始の頃となりました 早杉
    良い年を迎えて下さい🎍✨

    そしてご都合あいましたらぜひ🌼ʕ ꈍᴥꈍʔ



  • 2021
    11/17[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日の頂きものですがありがとうございました
    酒の肴に上等なもの、たいへん感謝、感激です🌼
    ホイル焼きしてふっくらコリコリで香りは濃厚でした🍄
    スダチ?と醤油とかでポン酢みたいにしていただきました✨
    これでまた明日から頑張れます~😂なんちて。

    ではでは👋良い1日を😉

  • 2021
    10/12[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    お疲れさまです

    ひとたび体の調子が良くなると
    調子にのって食べてしまいます
    ガツガツ食べるので太ります💧
    けれど元気が1番ですね💗
    ストレスは万病のもと
    ストレス解消は大事ですね👍

    お誘いお待ちしております
    😉✨


  • 2021
    09/08[Wed]
    08:46

    グッドボタン 0
    おはようございます



    最近色々で食欲も少し落ちちゃってるけど💦
    こんな時は好きなものでも。。
    とゆーことでケーキ🎂なんか頂いちゃうと
    逆に太る?Σ(・ω・)

    時間余ればマッサージ致します
    (*・ω・)ノ

        
  • 2021
    09/06[Mon]
    08:28

    グッドボタン 0
    テストっぽい投稿


    久しぶりの投稿なのでうまくいうかどうか汗

    昨日は周防大島の嵩山展望台
    行ってきました🌼
    思った以上に人が来て
    新免マークの人も頑張って
    細い道を登ってきてました~

    て事で今週も宜しく御願いします
    <(_ _)>


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ