求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

40歳!美乳妻デビュー

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    無題


    こんにちは✨

    3連休の中日…いかがお過ごしでしょう🌝

    ここ数日 ☔が続いて肌寒かったりで
    体調崩されてませんか❓

    お誘い…お待ちしてます🎶

    💜紫音💜
  • 2024
    02/08[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    無題

    こんにちは🌺
    出勤しておりまする💘

    まだ少し肌寒いですが…🛁で ぬくぬく
    温まりつつ 色々と…いちゃエロな時間を
    過ごしませんか😘

    22時までの受付で お誘いお待ちして
    ますね💘


    💜紫音💜
  • 2024
    02/03[Sat]
    16:22

    グッドボタン 1
    無題

    せっかくの週末…また☔降りで
    ちょっと鬱陶しいなっ😗

    色々と…いちゃエロ💓しちゃって
    すっきりしちゃいません❓😘

    22時までの受付電話で お伺いします☺️

    💜紫音💜

  • 2024
    02/02[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    無題


    昨日までは☔降りでしたが…
    今日は🌤️で 外気温も暖かめだね☺️

    今日も22時までの受付で待機して
    おりまする💮

    仕事の疲れも一緒に すっきり✨
    させちゃいません❓😉

    オイルマッサージの方も ご希望あれば
    やっちゃいますよ😘


    💜紫音💜
  • 2023
    12/15[Fri]
    15:32

    グッドボタン 1
    無題


    こんにちは🌈

    昨日からの☔で湿度も高くて…
    天パーの私めにとっては 髪がなかなか
    定まらなかったり ☔に濡れて前髪も
    うねったりもしてますが…🙄

    若干…肌寒くもあり ゆっくりお風呂🛀に
    浸かりつつ いちゃエロ💕しちゃいません❓

    攻めたり…攻められたり…💖
    変態チック…💖
    おっぱい好き…お尻好き…💖
    それぞれのフェチに当てはまるんやない
    かなぁ💋

    色々とおもちゃも持ち歩いております🤭

    肩こり·首こりが… 背中全体·腰周辺が…
    ふくらはぎがパンパン…etc.
    アロマオイルも持ち歩いてるので マッサージも
    お願いされたらやっちゃってます😘

    ご都合あえば 22時までの受付電話で
    お誘いお待ちしております✨



    💜紫音💜







  • 2023
    12/01[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    無題

    こんにちは💕
    今日も 出勤しておりまする😘

    風が強いし 冷たくなってきてますね💦
    お風呂🛀で温まりつつ えっちぃコト💓
    色々しちゃいません❓🤭

    攻めたり…攻められたり…🩷
    パートナーに言いにくいプレイなんかも💋

    お誘いお待ちしてます💕

    💜紫音💜
  • 2023
    11/27[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    無題

    こんにちは✨
    お仕事の兄さま達…お疲れさまです🙇

    先週までは日中も風が冷たくて寒かった
    けども…一昨日ぐらいから日中暑い
    くらいで 着る服に悩んでまする🙈

    街なかは…もう既にX‘mas🎄モードで
    イルミネーションの準備とか流れてるBGM🎶も
    相まってウキウキしちゃいますね💜

    アソボトークなるものを開始してます😉
    LINEの通知も登録してるので お気軽に
    メッセージもしてみて下さい🧡

    💜紫音💜

  • 2023
    11/18[Sat]
    15:52

    グッドボタン 1
    無題

    こんにちは🐾

    今日も…かなり風が強くて寒い🥶ですが
    松江と福岡と下関に初雪が観測された
    そうで🙀

    リサイクルショップ好きで この前もちょっと
    見に行って…チャイナドレス風のワンピースを
    見つけて🤭 他にも数点購入しました😉

    パートナーに言いにくいプレイもしちゃいます
    ので ”気になってる“お兄さま達…お誘い
    下さいなっ😘

    濃厚で いちゃエロな時間でも…いかがでしょ
    う💋

    ~紫音~



  • 2023
    11/17[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    無題

    こんにちは🔆

    今日は風もあり…ますます寒くなってきて
    人肌とゆうか人恋しくなっちやってますが😵

    お風呂🛀で温まりつつ いちゃエロなひととき
    などいかがでしょうか❓

    22時までの受付で出勤してまする😘

    えっちぃコトしてくれる殿方のお誘い
    お待ちしてます💕

    ~紫音~



  • 2023
    11/13[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    無題

    先週までは まだ日中は暖かかったのに
    ここ数日一気に寒くなってきましたが…

    お風呂🛁に浸かって いちゃエロな時間を
    過ごしちゃいませんか❓

    1時間ぐらぃ前に ネットニュースやLINEニュースで
    今年の紅白歌合戦の出場者の発表と通知が
    ありましたね😉
    今年は旧ジャニーズ勢の出場枠が減ってる
    みたぃだったけど 初出場者の中に
    4年前からの推しグループの名前の記載が
    あって…😳

    普段より かな~りテンション上がっちゃって
    ニタついてるとゆうかニヤついちゃってます🤭



    ~紫音~

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ