求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

濡れやすい体質です‼︎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様早くまた会える日が来るといいな(ノ´ヮ`)ノ*:・♪
    今日もいっぱい
    ご予約ありがとうございました!嬉しかったなぁ😍🌹次は1月29日です、また待ってるよ❤️
    日国.T様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました❤
    沢山エッチな事できて
    面白い話もできて
    ぱくぱくも楽しかったです♥️
    これからも仲良くして下さい( *´︶`*)💗
    F様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました😊
    初めてだったけど
    すぐ仲良くなれましたね
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました😊💛
    K様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのご指名
    ありがとうございました😊
    こんな紳士的な人に出会えて嬉しいです😊
    貴重なお話も沢山聞けてよかったです😁
    またよろしくお願いしますね💗
    ムーンライト.半年ぶり様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございましたぁ💛
    本当に
    久しぶりでしたね😊
    徐々に思い出して、最後完全に思い出した😁
    次は最初に布団をひっぺがさないように頑張ります♥️笑
  • 2024
    01/17[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    みんなありがとっ♪ヾ()
    今晩わぁん😽💕今日はありがとにゃん😺✌️🌹 明日も10時から17時までお待ちしてるにゃ🕰️💗
    以下お礼✊🏻‪ ̖́-‬
    Y様♡♡♡
    ありがとうございました!会えて嬉しかったな!
    いっぱい歌聴けてとっても楽しかったです💙
    たくさん歌知れたし😍
    お布団で色々お話もできて、まったり過ごせました♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡
    また遊びましょうね♡待ってます♡
    日国のH様♡♡♡
    ありがとうございました!元気そうで何よりです!
    夫婦円満の話ができて楽しかったです❤️
    私もHさんをちょっとでも癒せたかな🐱
    今日は本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    また遊ぼうね♡
    久しぶりのM様♡♡♡
    ありがとうございました!
    また会えて嬉しかったです!
    飲み物も2つもありがとうございました💗
    沢山お話できて楽しかったです💛
    今年も仲良くしてくださいね(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️
    日国M様♡♡♡
    ありがとうございました!
    車を見てMさんってすぐに分かりました!
    楽しくエロエロな時間をありがとうございました💛
    お互い体調に気をつけて今年も元気に過ごしましょうねー🐕
  • 2024
    01/15[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    ありがとうね(´ω`)
    皆さん、本日も寒い中ご指名いただき
    ありがとうございました✨
    お初のM様🥰
    ご指名ありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ優しくてニコニコで話しやすかったです🎶
    また会えるの楽しみにしてますね😊
    お久しぶりーのMさん🥰
    まさかの再会で……びっくりしました😊終始おもしろくて笑ってばかりですみませんでした⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄今度もゆっくりお話しましょうね🎶
    お久しぶりのNさん🥰
    また会えて凄く嬉しかったです😊
    ありがとうございました🎶

    いつもまとめてのお礼日記になってすみません😥
    次回の出勤は今調整中ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日ありがとうございました(♡〰️♡)
    ☆風花☆
  • 2023
    12/25[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    こんばんは ありがとうございます
    こんばんは🌛
    皆さん、本日も一日おつき合い頂きありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    めちゃくちゃ楽しくてニコニコで本当に楽しかったです♪♪
    いつも感謝です。
    仲良しのYさん🎇めちゃくちゃ楽しくてデートみたいだったよ💙お菓子ありがとうございました😍とっても嬉しかったです!
    めちゃくちゃ久しぶり様🎇私の事を覚えてくれていて嬉しかったです💙綺麗になったと言ってもらえて嬉しかった😍またゆっくりお話しましょうね!
    2回目Tさん🎇またいろんなお城のお話聞かせてね💙タイプと言ってもらえて嬉しかった😍また遊んでもらえると嬉しい!
    リピーターのMさん🎇最初ハプニングがあったけどそれもまたいつもと違って興奮しました💙
    また会いましょうね😍

    今日は仲良しのお兄さんがいっぱいで凄く嬉しかったです!
    いつもまとめてのお礼日記になってすみません🥺
    次回の出勤はあさって10:00~です🐱💛
    今日も一日ありがとうございました
    ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)🌟𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭 🎀♡
    😊風花😊
  • 2023
    12/20[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    お誘いしてくれたお兄さん方
    今日も風花と遊んでくれてありがとうございました😃
    日国のリピーターさん🐯おそばありがとう。嬉しかった♡
    日国の初めましてさん🐯バタバタさせてすみませんでした(;_;)またゆっくり会いたい♡
    ダブルツリーの初めましてMさん🐯出会えて嬉しかった♡また会いたい♡
    みんな優しくしてくれて楽しい時間だった!
    うれしいっっ♥️
    また貴方のラブラブエキスを風花にください💑

    次回25日既に予約してくれてるYさん
    ありがとう〜〜

    まだ空きはあると思うので、お誘い待ってるよ〜
    今日は帰っていっぱい寝る
    おやすみん
  • 2023
    12/14[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    やっぱり歯医者さん行かなかったらよかったかなーーー今日は少しだけ出勤しました
    本日もおつき合い頂きました皆様、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ありがとねん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    頂いたご縁が、永く続きますように、刺激的な時間を過ごしてもらえるように、頑張りますので、見守っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ダブルツリーのお兄さん❤️
    日国のお兄さん❤️
    ありがとうございました😊
  • 2023
    12/12[Tue]
    07:56

    グッドボタン 0
    昨日のギャラ7億円
    昨日11日来てくれた人ありがとう!💚またあいたいからまた待ってます💚
    何が良くてこんなにも
    私を呼んでくれるんやろ
    とおもうけど
    私お客様の要望に答えるのが幸せと感じるから
    呼んでみて損ないよ💚
    だって私はちょいエムだしね💚
    Tさん、Sちゃん、Y、
    昨日はありがとうございました🥰
  • 2023
    12/08[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました ♂
    こんばんは💖
    2回目さんも、仲良しさんも、今日は私と遊んでくれて、ありがとうございました🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ🎤
    嬉しすぎました🥰嬉
    いつも感謝しています🙏😊
    本当に本当にありがと~~~!!
    今日も皆さん、スケベでよかったです🐱笑
    🐯
    次は11(月)14(木)出勤です
    日記読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️
  • 2023
    11/29[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    今日はありがとう
    こんばんはっ
    退勤しました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤꕤ
    風花はお風呂入って、寝ます。
    いつもいつもありがとうございます(_ _)💕
    🎇10時くらいからご自宅に呼んでくれた方🎇
    今日はコタツでお話して、すごく面白かったよ!
    私のほうがリラックスして満足してしまいました❣️
    また遊んでもらえると嬉しいな♡
    🎇Sさん🎇
    前回はSさんが既婚者だったのでびっくりしたけど、今日もいろんな話できて楽しかったね。
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🍒
    次回はパンツゴミ箱に入れないように気をつけます❤️
    🎇ホテルに呼んでくれたオデコけがした方🎇
    初めてでしたが、すっごく楽しかったよ!
    今日は初めて人のお尻に指を入れました😍
    2時間ずっと笑わせてくれて、ありがとうございました💕
    また会いたいな(*´ω`*)



    ありがとうございました🍒
  • 2023
    11/27[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    初めましてさんも仲良しさんも、
    今日は私と遊んでくれてありがとうございました(っ•̀ ̫•́ )っ💙
    皆さん貴重な時間を使って会いに来てくれて嬉しすぎました😳💗嬉
    めちゃくちゃ楽しい1日になりました!
    今日も帰りにコンビニでお菓子を買って食べながら帰りました🏠
    太っちゃうかもだけど💦美味しいから幸せ( ´˘` )
    このお仕事は楽しいなって今日も思いながら帰りました🏠💙
    次の出勤は11月29日です(((o(*゚▽゚*)o)))
    遊んでもいいよっていう方はいらっしゃいませんか?笑💙

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ