求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    06:12

    グッドボタン 0
    ムーンライトの
    お礼日記遅くなりました🙇‍♀️
    寝落ちてしまって💦

    昨日はお誘いありがとうございました💕
    2ヶ月振りでしたねっ🩷
    いつもより少し低めの声のトーンで…。
    疲れちょるんかなぁ?|ू•ω•)チラッて。

    ハグして一緒にお風呂入って
    ふふ(,,>艸<,,)
    エロさが足りんのよぉ〜って言われながら
    気持ちよくなって貰えて(〃ω〃)💕
    私のエロさも少しは⤴⤴したかなぁ

    その後は恒例の質問Time。
    色々納得してもらえたかなぁ(*´艸`)💓
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    私の部屋の
    お誘いありがとうございました💕
    初めてなのに長いお時間✨
    どんな方なのかなぁってドキドキ💓

    ふんわり雰囲気かなぁって思ったら…
    めちゃめちゃエッチで(〃ω〃)
    初めて体験もあって。
    はじめとは違うドキドキ💓が…

    気持ちよくなって貰えて
    私も気持ちよくして貰って(,,>艸<,,)

    ふふ。
    クイズには残念ながら正解できなかったけど
    とても楽しい時間でしたよっ🩷
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    日国11の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お部屋入る前の車みて
    あっ❣️て(,,>艸<,,)

    シャワー行こうと思ったらお願いが…って。
    ん?って思ったらまさかの……(〃ω〃)

    エロいねぇって💕
    恥ずかしかったけど
    前回のエチエチTimeよりも
    やっぱり❣️更にエッチになっちゃって🩷

    そしてぇまったりTimeは
    今回もあの会話🤣
    めちゃ楽しかったです💕
    お仕事ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
  • 2023
    10/12[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    Tさま
    今日もお誘いありがとうございました💕
    まさかの!?
    で、かなぁーりびっくり(,,>艸<,,)💕
    もちろん❣️めちゃくちゃ嬉しくて🩷

    もぉ、お部屋入ってずーっと
    イチャイチャイチャイチャ💕
    恋人時間が幸せすぎて
    ヤバいくらいに
    時間があっという間(ó﹏ò。)ウゥゥ

    色々と心配してくれありがとっ(〃ω〃)
    しばらく?お逢いできないみたいだけど…|ू•ω•)チラッ
    体調崩さないように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    アイカムの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    気になってたんよ〜って(,,>艸<,,)
    ふふ。
    私の質問に急に小声+🚬落ちる+アタフタ💦
    あぁ〜って言いながら笑っちゃいました( *´艸`)🩷

    えっちかなぁ?って聞かれて
    どぉだろぉ?って(〃ω〃)

    声いいねって褒めて貰って💕
    その声で気持ち良かったよって(/ω\*)
    めちゃ嬉しかったですよ✨
    お話も楽しくて♪

    また2人の"秘密時間"作れるの
    楽しみにしてますね❤
  • 2023
    10/10[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    Tさまぁ
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️
    車で向かう途中に…もしかして!?って思った事は本当で|ू•ω•)チラッ
    意外と勘は鋭いんですよっ❣️
    まったくぅ(*´・з・)

    いっぱいちゅうして💕
    いっぱいイチャイチャして💕
    楽しすぎて✨
    あっという間に時間が💦

    きっとどれだけ一緒にいても
    時間足りないのかもぉ…。
    次はいつ逢えるかなぁって♪
  • 2023
    10/10[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    お誘いありがとうございました💕
    お部屋入る前に車でもぉ分かっよぉ(,,>艸<,,)
    こんにちはぁ〜って
    ソファでニコニコ☺️でお迎えしてくれて💕

    いつもながらに
    ちょっとお話して
    お風呂入って
    イチャイチャ(〃ω〃)🩷

    ベッドではイチャイチャしながらの
    色ぉ〜んなお話♡♡
    もぉ、経験多すぎて私が興味津々💓

    また今月末あたり逢えたらいいなぁなんて。
    楽しみにしてますね🥰
  • 2023
    10/06[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    お疲れさまです
    朝晩がめっちゃ寒くて:;((•﹏•๑)));:
    人肌恋しい季節になりましたね🩷

    来週ちらほら?出勤するので
    お誘いお待ちしてますねっ(,,>艸<,,)💕
  • 2023
    10/05[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    日国Mさまっ
    お礼日記遅くなりました💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    会うなり
    "ごめんねっ"
    て謝るから何かと思えば(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    気にしなくて大丈夫~😊💕

    スグにイチャイチャスタートで(,,>艸<,,)❤
    私がいっぱいいじめる側に💓
    きちんといじめられたかなぁ|ू•ω•)チラッ
    でもでも、
    気持ち良さそうな顔を見れて良かったぁって💓
    途中お決まりのやり取りが(〃ω〃)

    お仕事毎日大変そぉだけど(✘д✘๑;) ³₃
    体調気をつけてくださいねっ❣️
  • 2023
    10/05[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    日国Mさまっ
    お礼日記遅くなりました💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    会うなり
    "ごめんねっ"
    て謝るから何かと思えば(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    気にしなくて大丈夫~😊💕

    スグにイチャイチャスタートで(,,>艸<,,)❤
    私がいっぱいいじめる側に💓
    きちんといじめられたかなぁ|ू•ω•)チラッ
    でもでも、
    気持ち良さそうな顔を見れて良かったぁって💓
    途中お決まりのやり取りが(〃ω〃)

    お仕事毎日大変そぉだけど(✘д✘๑;) ³₃
    体調気をつけてくださいねっ❣️

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ