求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    初めてはやっぱりドキドキ💓
    何だかとても話やすくて
    色々お話しましたねぇ。
    少し緊張解けた所で(,,>艸<,,)

    ベッドでイチャイチャ💕
    最近は…何て言いながらとても元気🫣
    気持ち良くなってもらって(//∇//)♡
    良かったですよぉ❤

    お気遣いありがとうございました。
    帰り際、またねってタッチして♪

    楽し時間でしたぁ(*´˘`*)♡
  • 2023
    10/31[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    ムーンライトの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    お部屋が広くてビックリ👀
    そして、お部屋開けたらめっちゃ丁寧なご挨拶で
    (,,>艸<,,)更にビックリ👀

    ソファーでゆっくりお話して…
    おぉ〜ってお話盛りだくさん(〃艸〃)💕
    いつも攻められる事が多い私ですが…
    珍しく|ू•ω•)チラッ♡

    私の方が…
    何だか新鮮な時間をありがとうございましたぁ。
    あっ❣️
    敬語になってしまったので(​ *´꒳`*​)🩷
    2人の約束ですよぉ。

    今日は楽しかったですよっ。
  • 2023
    10/31[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    愛花夢の
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    お部屋開けるとめっちゃ優しい笑顔で(,,>艸<,,)
    しかも…めっちゃ低姿勢で(笑)

    ソファーで色んなお話して♪
    ふふ。楽しくて。
    親近感わくねぇって(*´꒳`*)💓
    すぐに打ち解けちゃいましたねっ❣️

    ベッドではえちえち全開で(//∇//)
    エロさが溢れ出てましたねぇ。
    気持ち良くなって貰えてよかったぁ🩷って。

    身体第一でお仕事頑張ってくださいねっ💕
  • 2023
    10/29[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ピンポーンって
    いつも笑顔でおで迎え〜✨
    ただいまぁ〜って帰っても大丈夫かなぁ?って(笑)

    ハグしてちゅぅして💓
    イチャイチャしながらいっぱいちゅぅ(〃艸〃)
    ふふ。
    色々と都合をつけてくれて?
    誘ってくれて(〃ω〃)私は幸せ者やぁ💞

    ダラダラと何気なぁ〜い会話(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あれっ!?もぉこんな時間じゃん😳って。

    「帰っちゃダメ」
    はもぉ…反則ですよっ🩷
  • 2023
    10/29[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    久々誘って貰って♪
    顔みれて♪
    安心しましたぁ🩷

    おこた入ってお話して
    「コーヒー飲む?」って💕
    私が豆ゴリゴリ〜♪
    お湯沸かしてくれて入れてくれて…お天気いい中
    何か休日のカップルみたいじゃない!?なんて思いながら💓まったりぃ☺️🔆
    2人でいっぱい笑ってꉂ🤣𐤔

    その後は…(,,>艸<,,)🩷
    気持ち良くしてもらって
    気持ち良くなっもらって💓
    またまたまったりぃ(〃ω〃)し過ぎぃ?🤣

    明日からまた早起きにお仕事ですがぁ|ू•ω•)チラッ
    頑張ってくださいね💕
  • 2023
    10/29[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ニッコクの
    今日はお誘いありがとうございましたっ💕
    きっとそぉかなぁって思ったけど…あれっ?って。
    ふふ。
    でもお部屋入ったら…あー❣️やっぱりぃ♪って。

    いつもとは違ってソファーでイチャイチャ💓
    湯船にゆっくり一緒に(,,>艸<,,)も💕
    今日もお願いがっ…って。。
    何だろぉ💓って思いながら…
    もぉ、今日もまた初🩷でした(〃艸〃)

    あんな格好はエロさが増し増しで。。
    更に責められて…。
    気持ちよくなって貰えて良かったです🫣

    まったりも心地よくぅ🦥°・*:.。.☆
    たまに見せてくれる笑顔が嬉しくて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そして、結局こちらで写メ日記ですꉂ🤣𐤔
    次回こそぉ❣️

    明日からまたお仕事ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗♡
  • 2023
    10/26[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうござしまた💕
    もぉ、何度お逢いしたか|ू•ω•)チラッ
    ふふ(,,>艸<,,)💓

    かなぁーりツンデレですよねぇ♡
    2人のイチャイチャTimeはもぉ(〃艸〃)
    話しながらゴロゴロ
    ずーっとちゅぅ(*´³`*)

    2人の時間はいつもそぉかもぉなんて。
    時間があっという間過ぎて(,,>艸<,,)
    帰る前にあんな事は反則ですよ🩷
    いじわるぅ(´-ε -`)

    お仕事忙しいみたいですが、ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
  • 2023
    10/26[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    お誘いありがとうございました♡
    約束通り月末にお逢いできて良かったです💕

    私の出勤チェックしててくれて(,,>艸<,,)
    しかも昨日は遅くなりそうだったからって
    優しい気遣い本当にありがとうです💓

    いつもの優しい笑顔でお迎え😊
    ちょっとしたハプニングもあって心配になってしまいましたが…大丈夫そうでε-(´∀`;)ホッ

    相変わらずのお元気で(*/ω\*)キャー!!もぉ💓
    あっ!
    私は今日も気づきましたよ|ू•ω•)チラッ
    ふふ。

    来月また楽しみにしてますね🥰
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    ルネ・ラリックの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    延長までしてもらって(,,>艸<,,)
    しかも…あんなイジワルを💓

    とても、面白い?楽しい?方で(*´艸`)
    緊張なんてあっという間になくなっちゃって(笑)
    延長の時間もあっという間になくなって💦

    終始いじめられっぱなしで。。
    私の反応楽しみすぎですよっ|ू•ω•)チラッ
    私はもぉ。。クタクタ🫣

    最後までめっーちゃバタバタ💦
    でも、気持ち良くなってもらって良かったです🙇‍♀️
  • 2023
    10/22[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    こんばんはぁ
    朝晩めちゃさぶ:;((•﹏•๑)));:
    週末寒くて朝は目が覚めてしまって。。
    皆さんは体調崩してないですかぁ?

    私は月1のものも終わって(,,>艸<,,)
    今週からまたぼちぼち出勤します💕
    お時間合ったら誘ってくださいね|ू•ω•)チラッ

    週末も出れたらいいなって思っているので…
    出勤みつけたら誘ってもらえたら喜びますよっ🩷

165件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ