求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はご予約ありがとうございましたぁ💕
    貸切状態(,,>艸<,,)でしたぁ💓

    恋人が遊びに来たみたいなんてっ🩷
    ふふ。
    めちゃ嬉しくて♪

    めっちゃくちゃお話して
    お話聞けて
    私は嬉しい限りぃ(ΦωΦ)フフフ…
    からの…
    イチャイチャTime💕
    やん(,,>艸<,,)

    いつか本当に勝手に居るかもよぉ(笑)
    また逢えるの楽しみに♪
  • 2023
    11/19[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お礼遅くなりました💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    ピンポーンっチャイム鳴らして…
    お邪魔しますって(*´艸`)
    さむーいっておこたへダッシュ💓
    そんな私を笑顔で受け入れてくれて(//∇//)

    ストーブにおこたに…幸せやぁ。
    お茶まで入れてくれて(,,>艸<,,)

    そのままおこたでイチャイチャ❤
    いつもと違って
    更にドキドキ💓

    お時間伸ばせなくて💦
    また楽しみにしてますねっ❤
  • 2023
    11/19[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お礼遅くなりました💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    少し早めに着いたからって、お時間延ばしてくれてありがとう❤

    玄関開けると満面の笑み(,,>艸<,,)
    私も笑顔になっちゃいます💓
    ハグしてちゅぅして
    イチャイチャ(//∇//)
    もぉ、ずーっとくっついてて💕
    「可愛いねぇ💕」って(/// ^///)
    ふふ
    調子に乗っちゃいますよ|ू•ω•)チラッ

    出勤チェックしてくれてて
    いつもありがとう(*´艸`)

    めっちゃ楽しい時間でしたっ🩷
  • 2023
    11/10[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    こんばんはぁ
    あそぼトーク始まりましたっ💕

    ちょっと理解しきれていないかもですが(//∇//)
    楽しくお話できたらいいなって思ってます🩷

    お返事遅れる事もあるかもだけど…
    2人だけの秘密なお話(,,>艸<,,)
    よろしくお願いしますっ💕
  • 2023
    11/10[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日は久々お誘いありがとうございましたっ💕

    玄関入るなりハグしてちゅぅ(,,>艸<,,)🩷
    お風呂も洗いあいっこして
    ベッドではいーっぱいちゅぅして♪
    イチャイチャ(//∇//)
    相変わらずの優しさとイジワルを兼ね備えてꉂ🤣𐤔
    それでも私といる時間が癒し〜って💕

    途中、色んな話をいーっぱいして。
    2人で爆笑。

    気持ち良くなってくれてめちゃ嬉しかったっ💓

    時間延ばしてくれて(*´艸`)
    それでもあっという間に時間は過ぎて。。
    帰りはまたねって❤
  • 2023
    11/10[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    デイトスの
    今日は久々お誘いありがとうございましたぁ💕

    今日は肌寒く、着てくる服間違えたぁって
    思っていたら…まさかの格好での登場(*゚Д゚)オォォ...
    お風呂も準備していてくれて
    体も拭いてもらっちゃって(,,>艸<,,)

    お布団でははぬくぬく💓
    冷え性の私には体温高めが羨ましく。
    イチャイチャしてたら|ू•ω•)チラッ
    汗ばむくらいで❤

    終始ずーっとイチャイチャイチャイチャ💕
    えっ!?もぉ!?
    て時間過ぎちゃいましたね(//∇//)

    お仕事帰りにお誘いありがとうございました🩷
  • 2023
    11/09[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    ダブルツリー302の
    初めてのお誘いありがとうございました︎‪💕

    「こんにちは〜|ू•ω•)チラッ」ってお邪魔すると
    とても優し感じの方で。
    なんだがぎこちなさ過ぎて(,,>艸<,,)
    やっぱり初めては緊張😳💓するのです❣️

    薄暗い部屋で気持ちいいのかなぁ?って
    チラッと見ると可愛いねっ(//∇//)と…
    照れちゃうので...///

    何だかあっという間に時間が過ぎてしまって
    びっくり👀
    最後バタバタな感じでしたが気持ち良くなってもらえて良かったっ💕
  • 2023
    11/09[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございましたっ💕

    お家入ると
    「はい。あなたの仕事よ」と言わんばかりコーヒーミルを渡され…ごーりごりごーりごりと(,,>艸<,,)
    本当に…あれ?夫婦かしら🙄と勘違いするくらいに冗談言い合いながら笑ってコーヒー煎れて💕
    「うまーい✨」って1人癒され大喜び♪

    あれあれ。。
    またぁ、まったりし過ぎて💦
    お家探検までしちゃって(*´艸`)
    それからはイチャイチャ💕
    結局私が気持ちよくしてもらって(//∇//)💓
    最後はバタバタ💦

    楽しかったぁ❤
  • 2023
    11/01[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    日国の
    お仕事帰りにお誘いありがとうございました💕
    ピンポーンからの
    いつもの流れ(//∇//)

    めちゃめちゃの甘えたさんで🩷
    攻められるの好きなのかと思えば
    めっちゃ私が攻められて(,,>艸<,,)💓

    吸いすぎて噛みすぎて…少し赤くなってたけど…
    大丈夫かなぁ|ू•ω•)チラッ

    間で冗談も言いながら
    楽しい時間でしたぁ💕
  • 2023
    11/01[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    こんにちはぁ|ू•ω•)チラッ
    からの写メ日記の写真に興味持ってもらって(//∇//)
    脱がしてもらって(*´˘`*)🩷

    ベッドで攻めてたはずが…
    交代になってからは攻められ過ぎて(〃艸〃)
    まさかの!?でした💓💓

    教えて頂いた事
    是非試してみたいと思います✨

165件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ