求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    06:46

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    お礼日記遅くなりましたっ💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    出勤してない日もお電話いただいてるみたいで💓
    ありがとうございます✨

    朝イチさむーいって
    こたつでぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
    ついでにイチャイチャ(,,>艸<,,)💕
    お互いに気持よくて
    帰る頃には暖かくぅ♪

    何だかんだで私に会いたいと思ってもらえて
    嬉しいです❤
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:44

    グッドボタン 1
    火曜日〜♪
    に出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お時間合うかも|ω・)って思ったら
    誘ってみてくださいなぁ💕
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:22

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    お時間伸ばせて良かったぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いつもありがとっ(,,>艸<,,)

    攻めるのが上手になったと(*/ω\*)キャー!!
    お付き合い長くなりましたので❤
    褒めて貰えて嬉しかったよぉ

    イチャイチャも
    まったりも
    いつも通りで💓

    また明日からお仕事頑張ってね💕
    運転気をつけてぇ🚗³₃
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:20

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    約束の日に出れなくて💦
    出勤待っててくれてありがとう(,,>艸<,,)💓

    「逢いたかった」
    がとても嬉しくて(,,> <,,)♡!!!
    私も逢えて嬉しかったよぉ❤

    いっぱい笑いながら
    イチャイチャ時間はあっという間に(。・_・`。)

    年内後何回逢えるかなぁ|´-`)チラッ
    明日は寒いので体調気をつけてくださいねっ💕
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:40

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    お礼日記遅くなりました💦
    先日はお誘いありがとうございました💕

    用事が終わったからって
    誘ってくれて嬉しかったです❤
    ついついまったりしてしまって(,,>艸<,,)

    私ばかりが気持ちよく( ˶'-'˶)テレテレ
    ふふ
    楽しい時間でしたっ💕

    毎日寒いですが…
    体調気をつけてくださいねっ❣️
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:38

    グッドボタン 1
    ヴィラの
    お礼日記遅くなりました💦
    先日はお誘いありがとうございました💕

    久々お会いして体調崩されていたみたいですが…
    お元気な姿が見れて安心しましたぁ☺️💓
    お風呂で色々お話聞いてて
    やっぱり優しい方だなぁって✨
    素敵だと思いましたぁ💕

    エロさは相変わらずご健在で(,,>艸<,,)❤
    気持ちよくなってもらって嬉しかったです

    今年終わるまでにまたお逢いできるの楽しみに🥰
    身体気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:52

    グッドボタン 1
    W.Gの
    今日はお誘いありがとうございましたっ💕
    ある意味初めてのお誘いでꉂ🤣𐤔
    お部屋入るなりハグ〜💓

    めーちゃ色々話しすぎて
    もぉこんな時間じゃん‎ఠ_ఠって。
    イチャイチャTime💕も
    やっぱり途中爆笑しちゃって。
    楽しすぎちゃいましたっ🩷

    時間足りないって言ってくれて(,,>艸<,,)
    次はもっと長くするからなんてっ(/// ^///)
    本当にありがとう💓

    お互いに体調崩さずぼちぼちぃ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:08

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    お礼遅くなりました💦

    昨日はお誘いありがとうございました💕
    めちゃくちゃお時間気にしてくれて。
    でも、伸ばせてよかったです(,,>艸<,,)💓

    今回はいつもと違うはずが。。
    あっ!?
    急いで(Ꙭ ;)
    そんな私を見て笑顔で「いいよぉ」って❤
    その後は…すぐにイチャイチャ(/// ^///)
    お互いに気持ちよくて(*/ω\*)キャー!!

    楽しくてまったりTimeもあっという間に。。
    帰り際のあの言葉はもぉ
    口癖ですね🩷
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お礼遅くなりました💦

    昨日は朝イチからのお誘いありがとうございました💕
    寒い朝に
    暖かいスープ(,,>艸<,,)
    めちゃくちゃ美味しかったです❤

    いつもながらにまったりぃ( *´꒳`*)
    その後は…イチャイチャと💕
    イジワル言われながら
    それでも可愛がってもらって(*/ω\*)キャー!!

    あっという間に時間がきちゃって。。
    私の方が気持ちよくなり過ぎちゃったかもっ
    (/// ^///)

    寒くなるから体調気をつけてね🩷
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お礼遅くなりました💦

    昨日ははお誘いありがとうござしました💕
    お時間ものばせて良かったです(/// ^///)
    いつも2人でゴロゴロ〜
    気遣ってくれるイチャイチャ🩷Time(,,>艸<,,)
    私も少しSになって💓

    途中爆笑しながら
    いつも会ったらいろーんな話して
    ふふ
    結局お互いのどこがいぃ?って(*´艸`)

    何だかんだ私が落ち着くって言ってもらえて
    私は幸せぇ🩷

    お仕事頑張ってくださいねっ💕

165件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ