求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    9日のTさまっ -
    先日はお誘いありがとうございましたっ❤
    そして、お礼日記がとてつもなく遅くなってしまって💦

    急遽な出勤にも関わらず、長い時間のお誘いで💕
    寒い寒いって言ってる私を
    お部屋を暖かくして待っていてくれて✨
    お正月のいろんなお話しながら
    まったりゴロゴロイチャイチャ𝕋𝕚𝕞𝕖♡

    結構いじわる言うのに
    あの日は色々と褒めていただき(笑)
    嬉しかったですよ♪

    帰り際、今年もよろしくねって💕
    ( ≖ᴗ≖​)フッフッフッ
    宜しくお願いします❤
    あっ!
    魔法使いではないので(*ˊ艸ˋ)♬*
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます
    と言っても…もぉ8日ですが💦

    皆さんはお正月ゆっくりできたでしょうかぁ?
    私は、久々お正月太りがなかったような(笑)
    あったようなꉂ🤣𐤔

    年明け今週の
    水曜日
    木曜日出勤します💕

    お時間合うかもって思ったらお誘いお待ちしてます❤
  • 2023
    12/28[Thu]
    07:06

    グッドボタン 0
    W.Gの
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    もしかして!?
    と思いながらお部屋開くと|´-`)チラッ
    「あー✨」って(,,>艸<,,)💓
    前回、中々時間合わないからぁなんて
    言っていたのでビックリ👀
    そして、お仕事も昨日の朝仕事納めが決まったって言うのもビックリ(笑)

    ちょっと色々お話し過ぎちゃいましたが( ˊᵕˋ ;)💦
    ベッドでは
    めちゃめちゃ気持ちいい指使いで💕
    もぉ。。ぐったりでしたよっ(*ノωノ)キャ

    年末年始のお休み中…体しっかり労わってあげてくださいね❤
    来年も宜しくお願いしますっ🩷
  • 2023
    12/28[Thu]
    07:06

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    到着が遅れて、お待たせしてしまってごめんなさい💦
    でも
    お時間は予定通り一緒にいれて嬉しかったです❤
    仕事納め顔が見れて(*ノωノ)キャ

    とても優しく
    ふふ。
    私が、ちょっとちんぷんかんぷんな事を言っても
    笑顔でかわしてくれて(,,>艸<,,)💓
    ありがとっ💕

    イチャイチャも優しいのかと思ったら
    エロエロだったりで|´-`)チラッ
    気持ちよくなって貰えて良かったです💕

    年末年始もお仕事がちらほらみたいですが💦
    来年も宜しくお願いしますっ🩷
  • 2023
    12/25[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    Tさま**
    お礼日記遅くなりました💦
    先日はお誘いありがとうございましたっ💕
    お時間は…もぉ延ばせなくて(。>ㅅ<。)💦sorry…

    とても優しくてぇ
    イチャイチャしながら
    まったりと❤
    気持ち良さそうにしてるのを見てると
    こっちまで気持ちよく💕

    ふふ。
    目当ての物はゲットできたかなぁ?(,,>艸<,,)
    きっと喜んでもらえたんじゃないかと…
    思ってますよっ✨

    素敵なchristmas❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.を❤
  • 2023
    12/25[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    Tさまっ**
    お礼日記遅くなりましたっ💦
    先日はお誘いありがとうございましたぁ💕
    寒すぎて:;((•﹏•๑)));:
    温めてもらおぅと…
    私の冷えきった足をピタッと。。
    ふふ。

    温まるまで少しイチャイチャTime❤
    ぬくぬくイチャイチャで(,,>艸<,,)💕
    めちゃ大笑いしながら。

    あの日の夜は飲みすぎてないかなぁ。。
    程々にですよぉ。

    いつもより長めのイチャイチャ時間🩷
    なのにあっという間でしたね(*ˊ艸ˋ)♬*
    またねっを楽しみに♪

    Merry Christmas💕💕
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    もぉ、車でわかってますよっ( *´艸`)
    お部屋で隠れて待機してて💓
    びっくりぃ😳‼️

    年内逢えんかなぁ。。なんて(,,>艸<,,)
    いつも気にかけてくれてて❤
    ありがとぉ✨今日は逢えて良かったです💕

    会う度にめっちゃ楽しいお話し♪
    もぉ、引き出し多すぎて🤣

    イチャイチャは…
    もぉねっ(*ノωノ)キャ
    いつも冗談いいながらめちゃくちゃ
    エッチですよねぇ❤

    また、来年も逢えるの楽しみにしてますっ✨
    後、数日羽根伸ばしてぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ドキドキ💓しながらお部屋に
    「あっー✨」って。
    前回とは違う場所で💓
    お互いめっちゃ笑顔で(,,>艸<,,)

    お部屋はいって一時お話し𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-
    お仕事めちゃくちゃ忙しそうで💦
    そんな中私にまた逢いたかったなんて(*ˊ艸ˋ)♬*
    嬉しすぎて❤
    タイミング合って良かったです💕

    イチャイチャはもぉヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    お風呂でもベットでも。
    気持ちよくなって貰えて。

    年末にかけてまだまだ忙しそうですが。。
    体に気をつけて。
    自転車巡りまたお話し聞かせてくださいねっ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸
    来年も宜しくお願いしますっ🩷
  • 2023
    12/20[Wed]
    06:46

    グッドボタン 1
    W.Gの
    お礼日記遅くなりました💦
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    お部屋入るとお互い緊張が(,,>艸<,,)
    少しお話して💓
    お風呂入って💓

    少しずつー緊張解けて。。
    ベットでは(,,>艸<,,)
    いっぱい触られて
    気持よくさせられてしまって❤

    帰る前のお風呂でまたまた🫣
    気持よくなってくれて
    良かったです🩷

    楽しいお話めちゃ笑ってしまって(笑)
    また、タイミング合うといいなっ💕
  • 2023
    12/20[Wed]
    06:46

    グッドボタン 1
    ご自宅の
    お礼日記遅くなりましたっ💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お部屋入るなり「お久しぶりぃ」って(笑)
    いやいや。。
    ちょっと前会ったやーんって(*ˊ艸ˋ)♬*

    いつも優しくて
    イチャイチャ💕
    お互いに気持ちよくぅ🫣
    まったりぃもめちゃ安心感が(,,>艸<,,)💓

    色んな話しながら
    笑ってチュウして❤
    あっという間に時間がd(ŐдŐ๑)
    いつもありがとっ🩷

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ