求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございした💕
    会わない週はないんじゃないかと思うほどですが
    (*ˊ艸ˋ)♬*
    結構、けなしてきますがꉂ🤣𐤔
    それでも可愛いと言ってもらって|ω・)
    どちらが本当でしょうか?(,,>艸<,,)

    めーっちゃまったりイチャイチャで❤
    あっ!?もぉ、こんな時間👀💦
    延長は出来なかったけど…
    とても楽しかったです💕

    飲み過ぎないでくださいねぇ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    身体大事ですよっ(*´`)♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    前より体調いいよぉ〜って
    ありがとって💓
    こちらこそぉ(,,>艸<,,)♪

    ベッドでまったりゴロゴロしてると…
    はっ!?Σ(゚д゚;)みたいな(笑)
    イチャイチャ❤は(*´`)♡
    またまた褒めてもらって♪
    気持ちよくなってくれて💕
    まだまだ成長中な私です( ≖ᴗ≖​)フッフッフッ
    あっ!
    あいだ減点もありましたがぁ

    次会う時はきっと…❤

    180分があっという間(⊙_⊙)
    褒めてんのかけなしてんのか分かんないとこもあったけどꉂ🤣𐤔
    いっぱい話せて楽しかったよ〜💕
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    今日はドア開けて待っててくれて|ω・)
    笑ってしまいましたꉂ🤣𐤔

    お部屋入ってチュウして
    チュウして、チュウして🩷
    何してても笑顔で見ててくれてて(*ˊ艸ˋ)♬*
    ありがとっ💕

    ゴロゴロからのイチャイチャ💓
    ちょっとイタズラしちゃって(,,>艸<,,)
    気持ちよくなってくれて❤
    そして、あっという間に時間に(。・_・`。)

    早く準備しなさいって(笑)
    はぁーい🙆‍♀️
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    あれ?
    どして?っと色々お話聞いて👂🏻 ̖́-‬
    なるほどっ❣️みたいな感じからの(,,>艸<,,)♡

    いつもながらに
    冗談言い合いながらめちゃくちゃ笑って。
    ハグしてちゅうして
    お風呂でまったり温まって💓

    イチャイチャ❤してたらあっという間に。。
    はやっΣ(゚д゚;)みたいな(笑)
    中々イチャイチャ止められず。。
    バタバタ💦と

    帰り際色々言ってたけどぉ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    私はそれでもいいと思ってるよ〜♪
  • 2024
    01/12[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    11日Mさまっ -
    昨日はお誘いありがとうございましたっ❤
    9日にもお会いして💓
    逢いたいって思って貰えるのはシンプル嬉しいです♪

    ドアを開けるまではなんだか申し訳なさそうな
    お顔なのに…
    お部屋入るとスイッチまで入って(,,>艸<,,)💕
    とても気持ち良さそうなお顔見れて
    良かったぁって♡

    少しお待たせしまって💦
    それはいいんだよって言って貰えて(*´`)♡
    ありがとう💕

    体調には気を付けてくださいねっ❣️
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    11日ダブルツリーの -
    昨日はお誘いありがとうございました❤
    初❣️って事でドキドキ(* ॑ ॑* )💓
    ちょっと心配になりながらお部屋へ|´-`)チラッ
    お互いちょっと緊張しながらでしたが💦

    お話たらとてもフレンドリー&話上手♪
    しかもめちゃ急いで来てくれたみたいで。
    わざわざありがとうございましたっ(,,>艸<,,)

    終始イチャイチャイチャイチャ💕
    癒されたぁって言ってもらって
    1人(≖ᴗ≖ )ニヤリと嬉しかったです✨

    ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*
    お休みタイミングに合って嬉しかったです❤
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    11日のTさま -
    昨日はまたまたお誘いありがとうございましたっ💕
    てっきり予定があるものと思ってたので、お誘いあってびっくり(,,>艸<,,)
    しかも、いつもより長い時間一緒にいれて💓

    昨日の朝イチもめちゃくちゃ寒くてぇ。。
    私の冷たい足をꉂ🤣𐤔
    あたためて貰って嬉しかったぁ♡
    コーヒーも美味しかったです✨

    とーぶん会えないかもって事で
    名残りおしさはあったけど。。
    んー。。色々頑張ります(☆∀☆)キラーン!
    また、会えるの楽しみに♪
  • 2024
    01/12[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    10日のTさまっ -
    先日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    お腹空いたでしょ?って
    食べ物と飲み物が準備されてて♪
    後ろからハグされながら(,,>艸<,,)💓
    食べれーんみたいな(笑)

    イチャイチャ🩷しながら
    ゴロゴロチュウ💕しながら
    いっぱいお話♪

    ん!?
    もぉ、こんな時間(。・_・`。)
    あっという間でしたねぇ。。

    こんな感じですが(笑)
    今年もよろしくお願いします❤
  • 2024
    01/12[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    10日のW.Gの -
    先日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    W.Gと聞いてもしかして?|ω・)
    っと思ったら(,,>艸<,,)💕
    もしかしてでしたぁ♪

    お休み間の事を色々お話してぇ
    お風呂入って
    たくさん笑って(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ベッドでは…
    やっぱり私が至れり尽くせり状態❤
    触られ放題で(*/ω\*)キャー!!
    何度されてもあの指使いがもぉ💓

    (*´艸`)
    またお時間合いましたら(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今年もよろしくお願いします💕
  • 2024
    01/12[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    10日のTさま -
    先日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦
    年末からお店に問い合わせて頂いていたみたいで💓
    嬉しかったですよっ(⑉°-°⑉)

    お部屋もぬくぬくにしててくれて
    ありがとっです(*ˊ艸ˋ)♬*

    いつもシャワーなのにお風呂溜めて
    お風呂でぬくぬくイチャイチャ❤
    めちゃ体もポカポカで。
    色々のぼせちゃいましたっ(,,>艸<,,)

    色々お話して
    イチャイチャしてたらあっという間にお時間に。。
    時間伸ばせなくて(。・_・`。)

    今年もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

165件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ