求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    あれ〜って
    ちょっとハプニングꉂ🤣𐤔
    いつもと違う所から登場しました♪

    私の為にとお部屋も暖かくして待っててくれてて♡
    何だかんだ言いながら
    私との会話を楽しんでくれてて❤
    めっちゃ優しくて
    ついつい笑顔に😊💕

    途中、あれ?
    どっちが歳上だっけ?みたいな時もありながら💕

    あっという間に(ó﹏ò。)ウゥゥ時間になって
    何とも可愛い事を言うんだからぁ🩷
    毎回だけど。。
    飲みすぎないでねぇ⚠️
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    去年ぶりでしたねヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    覚えててくれてて嬉しかったです♪

    ふふ。
    2度目ですが相変わらずの人見知りで(笑)
    中々目が合わない| •,,)
    目が合った時の笑った顔は可愛すぎですよ💕

    そして、話が面白過ぎて🤣
    2人で爆笑……って私だけが爆笑だったかなぁ🤭

    イチャイチャは……ねっ❣️
    ちょっとずつ思い出して💓
    とても気持ち良さそうにしてくれて(,,>艸<,,)
    途中、ハプニングもありましたが…。
    それも楽しく♪

    また、気ながぁ〜にぃ待ってますね❤
  • 2024
    02/03[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ドア開けたら
    めちゃ笑顔で(,,>艸<,,)♡
    ハグからのちゅう❤︎
    「会いたかったぁ」と。

    今日はいつもより甘々で(*ˊ艸ˋ)♬*
    寒いからとお風呂も入れてくれてて🛁*。
    めちゃ温まったぁ💕

    ちゅう💓がいつもながらにいーっぱいで🩷
    ほぼ大半がちゅぅじゃないかなってくらい(笑)
    イチャイチャして
    笑って
    まったりして
    いっぱい話して♪

    も少しでお誕生日🎂
    少し早かったですが…喜んでもらえてよかったですよっ(,,>艸<,,)❤
  • 2024
    01/23[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    パルの
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました💕
    ドキドキ💓緊張しながら
    年齢聞くと一緒で♪
    一気に親近感で(,,>艸<,,)

    抱き心地いいねぇと褒めていただき
    嬉しくて(*ˊ˘ˋ*)
    それもあっという間に
    あれよあれよと
    びっくりするくらいエッチな方で| •,,)💕
    それもまたドキドキしながら❤

    気持ち良くなってくれて
    私より敏感❣️じゃないかと(⑉°-°⑉)
    そんな反応見れて楽しかったですっ🩷
  • 2024
    01/23[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日もお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    昨日ぶりでしたねっ♪
    初っ端ちょっとコントが入っちゃいましたが(笑)

    昨日はちょっとイチャイチャ🩷
    が不足だったのでぇ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お風呂でしーっかり温まって
    今日はイチャイチャ多めで‪❤

    まったり音楽聴きながら
    とっても楽しい時間でしたぁ💕

    そしてあっという間に時間がぁ(。・_・`。)
    風邪ひかないように気をつけてくださいねっ❣️
  • 2024
    01/22[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お時間が延せなくてごめんなさい💦
    合わせてもらって感謝(,,>艸<,,)🩷

    今日はちゅう𝔻𝕒𝕪,でしたねぇ(*ˊ艸ˋ)♬*
    ベッドでゴロゴロちゅぅ💕
    ゴロゴロちゅぅ💕
    ふふ。
    何しても結局ちゅぅになってて。

    なのに時間はあっという間に。。
    あれ?
    今日ちゅぅしかしてなくない?(笑)みたいな。。

    明日からまたお仕事頑張ってくださいねぇ♪
  • 2024
    01/22[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日は、お誘いありがとうございました💕
    今日はめっちゃ色んな話をして
    いつも以上に時間があっという間過ぎて
    ビックリ((((;゚Д゚))))

    お風呂Time💓
    色んな話聞けて
    楽しかったし
    関心したし✨
    イチャイチャも💕
    今日はちょっとイチャイチャ不足だったような…

    ふふ。
    最近は(*>∀<)ノ))またねー

    またねって返してくれて(*ˊ艸ˋ)♬*♡
    ありがとっ❤
  • 2024
    01/19[Fri]
    09:32

    グッドボタン 0
    ムーンライトの
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました💕
    とっても優しそうなお顔で(*ˊ艸ˋ)♬*
    と思っていたら全てが優しくて🩷

    お風呂はちょっと熱すぎて(笑)
    ふふ。
    そんな時もありますよね(,,>艸<,,)💕
    私がマッサージしてもらっちゃって。
    ソフトタッチなのに激痛過ぎて(笑)
    も少し身体労りますっ❣️

    イチャイチャは…
    色々話しながらで大きくなったりちぃさくなったり
    でしたが、気持ち良くなってもらえて💓

    広いお部屋使いきれませんでしが…
    声、めっちゃ素敵でしたよっ❤
  • 2024
    01/19[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました💕
    緊張😳💦しながらドアからちらっと(⑉°-°⑉)
    おぉ。。紳士そぉ💕

    とても丁寧で何か飲みますか?って(*ˊ艸ˋ)♬*
    お気遣い嬉しかったです🩷
    ベッドではおまかせでっと言われたのに
    めっちゃ責められてしまいヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    イチャイチャめっちゃ楽しかったです♪

    まったりTimeは終始笑ってしまってꉂ🤣𐤔
    ギャップがもぉ面白過ぎちゃいました✨

    また、こちらに来られる時があればぁ💕
  • 2024
    01/17[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    今年初❣️でしたねぇ(,,>艸<,,)
    お正月間の色んな話も聞けて♪
    相変わらず話のレパートリーが多くて(笑)

    お風呂でイチャイチャ💕
    身体も温もって
    のぼせちゃいそうでしたねぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♡

    色々気づかってくれて
    いつもながらに優しい✨
    そして、あっという間にお時間に(。・_・`。)

    また顔見れたら嬉しいですよっ❤
    ふふ。
    色々気をつけてくださいねっ。

165件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ