求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって(>_<。)

    んーとぉ。
    何かと色々とありましたが(笑)
    明日からはお仕事もぼちぼちという事で🍀

    イチャイチャは…
    途中ハプニングが💦
    色んな意味でドキドキドキドキ💓
    という事であっという間に時間に

    お天気微妙な日が続きますが
    体調気をつけて❤
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ふふ。
    お久しぶりでしたね(,,>艸<,,)♡
    元気でなによりぃ♪

    素直すぎて
    ん?ディスられてる!?(笑)って。
    私の事を何だかんだ大事にしてくれて
    ちゅぅが大好きで💓
    イチャイチャイチャイチャ💕
    めっちゃ気持ち良くなってくれて(*˘︶˘*).。*♡
    いつもありがとっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しくてあっという間に時間が(。・_・`。)
    私も癒され
    まったりぃ♪

    またお仕事頑張ってねん❤
  • 2024
    04/15[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼
    今日は、お誘いありがとうございました💕
    お部屋入ったらお出迎え(,,>艸<,,)
    しかも…満面の笑み✨
    私の方が笑顔になっちゃいました♪

    しばしそれで笑ってしまって
    照れてる姿はめちゃ可愛く💓

    今回は少し色々変態に| •,,)
    そして、めちゃ気持ち良くされて…
    私も(*ФωФ)フフフ…
    気持ち良さそうでしたねぇ❤

    私の方が気遣いされちゃって💕
    とても楽しい時間で(*˘︶˘*).。*♡
    褒め殺しは私も(/// ^///)🩷
  • 2024
    04/15[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼
    今日は、お誘いありがとうございました💕
    私が行くと…準備してある物が(,,>艸<,,)♪
    よく私の事を、ご存知で。
    そして、いつもありがとう❤

    まぁ、ちょっと言わせてーって事も
    上手くスルーしたかと思わせて
    結局「はい(_ _*)」って(笑)
    そんなとこも可愛いですね💕

    今日はいつもよりお時間長めに♪
    何かめっちゃ笑った気がしますよ💓
    お時間もあっという間に。。

    めっちゃ楽しい時間でしたよぉ🩷
    明日はまた晴れそぉ🌞ですよっ。
    片付けもぼちぼちねぇ💦
  • 2024
    04/07[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    今日は色々あったみたいで💦
    いつもと違う場所でしたねぇ💓

    自然光入る中でのイチャイチャは(,,>艸<,,)
    何だか照れちゃいますね♡
    いつもより少し気持ちも昂って
    いつも以上に気持ち良さそうで(/// ^///)💕

    楽しい時間でしたねぇ❤
    可愛い子たちに癒されて
    また明日からお仕事頑張って下さいねっ♪
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    と言うかびっくり👀
    あれ!?一昨日逢いましたよね?(,,>艸<,,)♡って。
    また逢いたいって思って貰えて♪
    嬉しいですっ❤

    相変わらずの面白さと♪
    相変わらずの変態さんで(/// ^///)
    気持ち良さそうな顔見てると
    もしかして…私が楽しんでる!?かもです💕

    話はやっぱり
    レパートリーが多い🤣⍣
    めっちゃ楽しすぎて
    時間があっという間にオォ(*˙꒫˙* )

    とても勉強になりました❤
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    何だかんだお久しぶりで♪
    でもでも、いつもと変わらず(,,>艸<,,)♡

    暖かくなった分…湯船が少し熱く💦
    私は半身浴🛀
    珍しく
    お風呂で少しイチャイチャ💕

    色々お話して
    ベッドでもイチャイチャ🩷
    あっという間に時間きちゃって

    久々逢えて良かったです❣️
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼日記が遅くなってしまいましたが💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    何かめっちゃ真面目そぉ。。
    が私の第一印象でしたが| •,,)

    ふふ(,,>艸<,,)
    めちゃ変態さんでしたね🩷
    気持ち良さそうにしてるのを見てると
    ついつい💓

    お話は…もぉ。。
    大爆笑ꉂ🤣𐤔 色々経験し過ぎてて
    めちゃ楽しかったです♪

    お仕事終わりに逢いに来ていただいて
    嬉しかったです❤
    また、お逢い出来るのを楽しみ(,,>艸<,,)
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼日記が遅くなってしまいましたが💦
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    薄着でも過ごしやすく(*˘︶˘*).。*♡

    シャワー浴びた後は少しさむって:;((•﹏•๑)));:
    でも、お部屋はぬくぬくで💕
    まったりイチャイチャでしたねぇ💓

    お互い色んな話して
    たくさん笑って
    ちょっとウトウト| •,,)🩷

    次逢えるまで少し間あきそうですが
    お仕事もぼちぼち(๑•̀ •́)و✧
    ご飯しっかり食べてね〜♪
  • 2024
    04/03[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼
    今日はお誘いありがとうございました💕
    まさかの(,,>艸<,,)
    また呼んでもらえるなんて♪
    嬉しかったです🩷

    最初は私がめちゃくちゃ攻められて💓
    もぉ。。
    気持ちよくさせられ過ぎてぐったり。。💦
    交代して、私が攻めに♪
    気持ち良くなってくれて(*˘︶˘*).。*♡
    良かったぁ| •,,)

    「また呼んでいいですか?」って(/// ^///)
    もちろんです💕
    お逢いできるの楽しみにしてますね🩷

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ