求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

超絶美女が…隠しきれないエロス♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    そろそろ就寝
    また17日もたくさんの
    予約おまちしてますね🥺♡

    今日は、これで寝ようかなぁ⁇
    んで、毛布を被るwwww

    仕事の方は怪我なくご安全に!!
    休日の方は休みを満喫してね♡
    運転が仕事の方は安全運転で
    みなさん頑張りましょうね(o^^o)

    みなさんおやすみなさい♡
    いい夢みてねますwww
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼にて
    あっきくーん♡リピーターしゃま♡

    またもやあえて嬉しかったよ!!!
    先週もわざわざ予約とっててくれたんに
    出勤できず申し訳ない🥺!!
    けどあっという間に
    時間がたってしもたね!!
    マッサージとかしてくれてありがと♡
    リラックスできた時間やった♡
    優しい優しいあっきくんが
    ほんとにほんとにいーよー♡!!
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
    褒められたら、育つタイプやけー
    いっぱいほめてねぇ(o^^o)♡
    毎回楽しい時間をありがとう♡

    全身入れ●のお兄さんさん
    前回からパネル気にしてくれて
    初遊んでくれてありがとうございました!!

    ドアを開けた瞬間に
    アイズフロンティアの作業着♡
    きらも、ちょっと前までは
    着てたから親近感やばめ!!!
    見た目は怖いけど
    元々同じような仕事だから
    たくさん話も弾み楽しい時間を
    過ごせてよかったです♡
    スタイルに、ルックスに
    肌の褒め言葉などなど嬉しく思います♪♪♪
    これからも女磨きがんばろって!!

    また呼んでくれるって言ってくれてたんで
    指を加えて全裸でお待ちしてますww
  • 2024
    04/16[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤2日目〜
    きらちやん2日目出勤してます♡
    今日の私服でーす♡!!!
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちを
    
    日国の7号室のデンマーのお兄さん♡

    今日は、貴重な時間呼んで
    いただきありがとございました!!
    めっちゃエロエロで濃厚で
    楽しい時間を過ごせました!!
    また呼びたい素材と愛嬌あると褒めていただいて嬉しかったです♡
    また、お会いできるの楽しみにしてます♪♪


    日国の優しい元ユンボのりのお兄さん♡
    元ユンボノリで話の会話がどんどん広がってすごい楽しい時間を過ごせてよかったです!!
    時間がたりたら、二回戦できたよねww
    なめただけであんな早くいくとはびっくりしたけど、めちゃめちゃ気持ち良さそうにしてたから嬉しかったです♡
    また、会えるの楽しみにしてる。
    それまでには縦列駐車うまくできるように頑張ってみるね!(^^)笑
    またお待ちしてます♡!


    アイカムのきらと
    同い年のやりらふぃ兄さん♡

    たぁくさん話せてよかった!!笑
    特に同い年やけ話もすすむし
    なんか友達みたいな感じで気楽で過ごせたよ〜♡ましてや、前職の話しもたくさん聞いてもらえて嬉しいし、日頃の相談が普通にできる関係に一日でなったね!!笑
    しかも、きら可愛いとかスタイルめちゃいいとかたくさん褒めてもらえてきらは満足♡
    ましてや、えちえちも
    今までで一番最高やったは嬉しい!!!
    これからも日々成長していくから
    もっともっと満足させるよーに
    頑張るね!!!!
    来週出勤時早めに
    出勤表をあげとくから
    よーくきらの出勤表を把握しといてね♡
    また、来週楽しみにしてる♡

    その他のお兄さんの
    たくさんの
    問い合わせなども嬉しく思います!!
    タイミングが合えば
    またよろしくお願いします🤲

    火曜13時〜0時
    また出勤しますんで
    たくさんの問い合わせ、ご予約
    お待ちしてます♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:56

    グッドボタン 1
    今日の私服はこんなんだよ
    きら毎回服の色黒か白が多いなあ♡
    みなさんは、服とか何色すきですか⁇笑

    あっみなさんに言っておきます
    木曜に金髪卒業します!!笑

    ちょっと落ち着いたアッシュぽい
    グレージュ系にしますー♡
    楽しみ🥺!!!

    きらちゃんまだまだ予約受付中です♡

    イチャイチャしよーよー❣️
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    徳山に到着してます
    結構お客様にきかれることを
    紹介します(^^)!!
    きらは、サプリメントとこの三つで
    一番愛用はやっぱりシボローカです♡
    このシボローカはネットで
    騙されてみようかなって思って
    買ってみたらなかなかなんです!!

    痩せたい方は、ぜひお試しあれ!!♡


    お客様にその体型をどうやって
    キープしてるの?って前回聞かれたので
    このサプリメントに頼っていて
    ここ最近は週に3日〜4日ほど
    フィットネスジムに通ってますよ🥺
    だいたい二時間います♡

    けど、太ももがもう少し細くなって
    ほしいので
    あとはジムに頼るしかないですね!!笑

    こんな感じの写メ日記でした♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    今日出勤だよー
    今日の服これにしよかな?
    なんか雨やけど蒸し蒸ししすぎて
    きらちゃんまで蒸し蒸しするわ
    ムラムラするわで大変ですwww

    まだまだ予約とれまぁす♡
    四時に出て長い旅だけど
    安全運転でいきまする!!!
  • 2024
    04/15[Mon]
    05:38

    グッドボタン 0
    裸だよーん♡
    月曜そちらに行きますよん!!
    早くイチャイチャしよー(^^)❣️

    たくさんの予約お待ちしてます♪♪♪
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    風呂上がりの
    風呂上がりの♡
    寒いよーで暑いようでわからんから
    これをきています♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    下着写メとってみたー
    そろそろ新しい下着買いに行こうかな〜
    赤とかもいーねー(^^)!!

    早く火曜にならないかな!!!
    楽しみ〜♡

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ