求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4月2日19時~ご出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6839-7087

割引チケット
当店、山口県初★ホテルへルスです!!
ご来店頂いたお客様には、
2000円お得な割引券を配布中です♪
写真見学も無料となっておりますので、
是非、お気軽にご来店下さい!!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2018
    07/03[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    Soccer
    お疲れ様です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    ベルギー✕日本の⚽️?の結果
    負けてしまったけど
    熱くなった試合でしたね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    日本がゴール決めた時は思わず
    ォオオオーーー!!ฅ(º ロ º ฅ)って
    叫んじゃいました(ω°∀°ω)笑。
    大阪ミナミの街の人達はもっともっと熱く
    なったんやろなぁ( *¯ ꒳¯*)✨
    まいも大阪で友達ら皆と観戦してたら
    ォオオオーーー!ってうるさい位声がぃっぱい飛び交ってたな(。¯∀¯。)絶対?笑。
    日本が勝った試合の時道頓堀川に
    飛び込んだ人達いたみたいやし笑
    まぁ昔阪神が優勝した時に道頓堀川に
    飛び込んだ人達生で見た事あるけど
    ぁの勇気には?乾杯?
    さっすがミナミゃな( ˙▿˙ )

    そんな本日の出勤は
    ⏱20時→LASTです(˙◁˙ )
  • 2018
    07/03[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    NAIL
    皆様方今晩ゎです??*゚
    ぁあー!今日本間に暑かったぁ(¯―¯?)
    でも大阪の暑さと比べたら
    山口の暑さの方が全然増しやね_( _ ; ´ω`)_
    徳山→新大阪着いた時の暑さの違いに
    びっくりやし汗だくで汗が
    止まらなぁい(๑¯ω¯๑?)
    お兄様方で特に夏とか大阪行った事
    有る方なら分かりはると思うけど
    都会って人、人、人の多さ+高い建物ばっかりで山口みたいに風が通って無いから暑さが
    倍増なんですよね(¯―¯٥)
    都会の暑さを体験したい方は
    是非大阪ぇ!(。¯∀¯。)ニヒ笑?
  • 2018
    06/29[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    BerryBerryHAPPY
    何か昨日半端なく猛烈な雨と雷
    凄かったけど今日は昨日みたいに
    荒れて無くて良かった(っ ॑꒳ ॑c)

    - - - - - - -- - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - -
    先週の(月)に
    あやのとぉ出掛けDayでした(*ˊ ˋ*)
    めちゃめちゃ快晴でまさに
    ドライブ??日和でしたね¥(◡̈)/
    さっすがまい様❤
    そーしーてー(。 ー`ωー´) キラン✨
    ちょっとHAPPYな事があったので
    あやのにお洋服2着買って貰ったの( ˶´˘`˶)
    黒のモコモコはノースリーやけど
    今の季節は暑いので着用出来る
    季節までお預け❤でもこのモコモコ具合と
    このデザインのがずっと欲しかったから着用出来る季節が来たらぃっぱーーい着ようっと(っ ॑꒳ ॑c)
    ハイウエストのワイドデニムパンツの方は
    カジュアルにもキレイ目系~カッコ良い系ゃ
    どんな服装にも合うし季節関係無く履けるから
    めっちゃィイー(* ´ ꒳ `* )?
    あやƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ゛??゛❤
    まいからお返しの(´ 。•ω•。)っ⌒ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸ♡。.

    (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

    はてさて
    本日(金)18時半☜♡☞ラストです。
  • 2018
    06/22[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    airplane
    おはようですん????❤

    ぁら?
    今日もィイお天気( ? ֦ơωơ֦)?✨
    何かぁめっちゃ天気のィイ空を
    ずっと見てたら飛行機乗りたくなる時
    あるんですよね(* ´ ꒳ `* )
    ✈を見ながらのゆっくりまったり
    食事するのも大好き¥(◡̈)/
    特に夜の飛行場の景色って
    綺麗なんですよねぇ(*´ `)
    ずっと前に地元帰った時に✈見たくなって
    関西空港に行った事あったなぁ¥(◡̈)/
    そろそろ新幹線に
    飽きてきました( ˙-˙ )真顔←笑。

    さてさて本日は
    18時半☞LASTまででぇす?❤
  • 2018
    06/21[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    Foot NAIL
    おはようございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    最近又天気悪くて萎え萎えやったけど
    今日天気がめっちゃ良いから
    気分もUpUp¥(◡̈)/
    まぁ、ぁたしと一緒で気分屋さんな
    お天気やけど今日みたいな晴れの日が
    毎日続けばいいんですけどねぇ(´・д・`)

    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

    写メは昨日Foot NAIL
    行ってきたやつですん·ᴥ·
    ホロ埋めつくしでキラッキラー╰̊╯̊✩°。✯
    夏とかって足元が目立ってくるから
    サンダルから見えるNAILって可愛いし
    見映えも違ってくるんですよねぇ|´꒳`)
    本日は19時半☞ラストです·ᴥ·
  • 2018
    06/08[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    rainy day
    おはようございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    ぁあああー!梅雨の時期って
    本間に萎えますよね( ˙-˙ )真顔
    ジメジメ蒸し蒸しするし
    雨も降ったり止んだりで
    もー!どっちやねんっ!!!
    って毎回なる( ¯−¯ )

    そんな気分も下がる嫌な梅雨の時期ですが
    嫌な気分を楽しさと笑いに変えて一緒に
    吹き飛ばしましょんっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

    18時半から出勤してまぁす~(=^‥^)_?~~
  • 2018
    06/07[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    お久し振り日記&NEW NAIL
    最後の写メ日記の更新から
    いつ振りかな?σ(・´ω・`*)
    ってぐらいの久し振りの写メ日記
    になっちゃいましたね|ω・)チラ


    月曜日のお休みの日に
    NAIL行って綺麗にして貰いました⋆*✩⑅◡̈⃝*
    いつもカラー系ばっかで飽きてきたので
    今回はthe!SIMPLE系で??
    次はフットNAIL楽しみ♥
  • 2018
    01/25[Thu]
    18:50

    グッドボタン 1
    ☆THE BLACK
    Hello??
    新しくColorしてきました✂️
    BLACKに❤︎❤︎❤︎
    最近モノトーン系のコーデと
    アクセゎBLACKとGOLDの組み合わせが
    大好きなんでそれに合わせて
    hairColorも大人カッコ良くBLACKに?
    ま、自分のこだわりってやつですね\^^/

    でもだいぶのイメチェンに\^^/笑?

    BLACKとGOLDの組み合わせって
    カッコイイから大好き(๑´▿`๑)

    BLACKにはまり中です❤︎笑

    でゎでゎほなまたβyё❥❥
  • 2018
    01/17[Wed]
    20:20

    グッドボタン 3
    ☆あべのハルカスin展望台
    Hello❤︎Hello❤︎
    正月に地元ぇ帰った時に
    あべのハルカスの展望台から見た夜景&
    プロジェクションマッピングも
    やっててめっちゃヤバイ位綺麗でした|▽//)
    いつも前を通るだけで地元ゃから
    いつでも見れるから今まで全然見に
    行かへんかったけどやっと行ってきました?
    さすが日本一のビルから見る夜景ゎ
    格別ゃし本間に最高ー❤︎❤︎❤︎(*๓´˘`๓)
    写メじゃぁこの綺麗な夜景伝わり
    きれないのが残念ゃけど
    気になる方ゎ
    是非是非あべのハルカスぇ?笑

    ほなまた?
    βyё❤︎
  • 2018
    01/16[Tue]
    21:14

    グッドボタン 2
    CHANEL NAIL☆part2
    Hello❤︎
    NAIL新しくしてきました?
    今回もCHANEL柄に?
    CHANELも大好きやけど
    Yves Saint Laurentもℓσνєです❤︎
    ぁぁぁぁあ❤︎癒される?
    次ゎhair colorで思っっきり
    真っ黒に近い感じで
    暗くする予定です??

    でゎまたぁ❤︎
    βyё?

10件がHit 1 / 1 ページ