求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    アソコにぴゅっぴゅっ
    こんにちは!

    ゆうなです✨

    あたたかくて、
    キツキツで、
    1番気持ちいいところで

    お互いに興奮してイっちゃうの

    最高だねー!🥰🔞💗

    ムラムラしてるお兄さんおいでー!✨

    シたいこと、一緒にシちゃお❣️

    フリーじゃなくて、指名してくれる人
    現れないかなぁ🥰image0.jpeg
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    トロトロおまこ
    こんにちは!

    ゆうなです✨

    日記みんなちゃんと読んで会いに来てね🎶
    頑張って書いてるから、
    読んだよー!って言ってもらえると嬉しいんだ☺️

    こんな女の子なんだな、
    こういうのが好きなんだな、

    って理解してから遊ぶの大事!🌟

    日記読まないと分からないことってあるから👍✨

    今日はえっちなお誘い、いーっぱいあるといいな🥰

    2人でしかできないアレでフィニッシュしよ?😳🔞💗


    今日も一緒に気持ちよくなろうね🌷

    12:00〜0:00です🌟
    image0.jpeg
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:14

    グッドボタン 0
    ギンギンの棒でイきたい
    こんばんは!

    ゆうなです✨

    初日、山口で初めてのえっちなお誘いいただいちゃいました💗

    わーいわーい!お誘いずーっと待ってた!✨

    日記読んでくれてるお兄さんも
    指名で会いに来てね🥰💗

    ゆうな、22日までずっと待ってる!✨
    今日も0:00までまだ時間あるからねー!💨

    ギンギンに固くなった🍌さん、
    ヌルヌルでキッツキツなアソコ㊙️で

    一緒に気持ちよくなっちゃお🤫🔞💗
  • 2024
    03/19[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    日記見てたらいいコトあるよ
    こんばんは!

    ゆうなです✨

    指名で遊んでくれる素敵なお兄さんー!どこー!😂
    みんなちゃんと日記見てくれててね🎶


    そして
    ちゃーんと
    ムラムラして遊びに来てね!💗

    期待は裏切りません!😘


    テクニックもアレも
    顔もスタイルも

    ぜんぶぜーんぶ最高なんだって🤭💗image0.jpeg
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    指一本でもキツく締め付ける
    こんにちは!

    ゆうなです✨

    初日、えちえち遊んでくれるお兄さんどこー?😳
    早くいろんなことシたいな🌷

    日記ちゃんと見て指名で来てくれるのが
    すっごく嬉しいから、
    ちゃんと見て選んで欲しいな🎶

    こんな女の子だよ〜って日記で
    伝えてるから、

    理解して会いに来てくれるのが素敵🥰

    2人だけのえちえちなこと
    シて気持ちよくなろうね🤫💗image0.jpeg
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:52

    グッドボタン 2
    トロトロ突き上げで絶頂

    こんにちは!

    ゆうなです✨

    私、手つきがエロいらしくて、
    こんな気持ちいい手コキ初めて!

    って褒められるんだぁ🤭💗

    あとねぇ、お口もまるでアソコに入れてるみたい!ってくらい気持ちいいんだって❣️


    でもやっぱりそうなると
    キツキツなアソコで

    感じたいえっちなお兄さん続出😳

    一緒に気持ちよくなっちゃおっか🥰🔞💗image0.jpeg
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:46

    グッドボタン 6
    勃起を誘う説明書
    初めまして!

    大阪から飛んできました、ゆうなです✨

    初、山口だー!何が有名なのー??😊💭

    1本目はえちえちな私を自己紹介で知ってもらうぞー!💗


    ▶︎こんな人におすすめ❣️
    ・高身長好き
    ・顔とスタイル抜群な子が好き
    ・楽しいノリが好き
    ・ちょっとSな子が好き
    ・エロいギャップが好き💗


    ▶︎好きなプレイスタイル❣️
    ・責めるのが好き
    ・でも、おもちゃも舐められるのも好きかも!
    ・得意なのは乳首舐めくるくる手コキと、
     ねっとり吸引フ⚫︎ラ!
    ・好きな体位は⚫︎⚫︎⚫︎💗

    その先はえっちだから内緒🤫🔞💗


    ▶︎嬉しい差し入れ❣️
    ・お茶、水
    ・グミ、じゃがりこ💗


    お兄さんのたっぷりえちえち🍼といっぱいの愛情❤️‍🔥
    待ってます🥰

    12:00〜0:00だよ!🌟

    image0.jpeg

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ