求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]21:40

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

22:30よりご案内

14:00 - 02:00

☆芸術的な美脚の極上レディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:47

    グッドボタン 1
    お礼♪
    今日は本指名様dayでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    皆様たくさんの愛をありがとう💓
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    雨降っててゆったりしてたところでの
    救世主様でした( ´•̥  ̫ •̥` )💓
    会いたかった〜ってハグしてからの
    終始くっついて離れなかったね🫶🏻
    今日も激しく求めてくれて嬉しかったし
    お兄様のかっちかちになってるの見て
    私もめっちゃ興奮しました🙊❤️
    まったりお話する時間もあって
    あのソファーの居心地の良さ抜群です!
    また来月もよかったら遊ぼうね♪


    ☆VIPs408の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今日はいつにも増して⚪︎欲爆発してて
    あれ観てるのも珍しかったよね🙊💓
    たまにはこういう始まり方もいいなあって!
    いっぱいえ⚪︎ちなことして気持ちよくなって
    私だけ安定にお酒も飲ませてもらって...🤣
    いつもお話も楽しくて今日は今まで
    知らなかったことも聞けてまたお兄様のこと
    一段と知れた機会でした(∩˘ω˘∩ )♡
    そらちゃんがいいって言ってくれて
    メンタル保たれてます!ありがとう🥹❤️


    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    久しぶりにお誘いありがとう♡
    季節が変わるごとくらいに呼んでくれて
    今日はいつもより長い時間で予約してくれて
    初めての2回戦に挑戦したね☺️❤️
    相変わらずの敏感さんで攻められるところ
    今日で全部舐め尽くしたかも...!
    沢山感じてくれる顔が堪らなかったです🫶🏻
    可愛い可愛いお兄様で出会った頃は
    20歳だったのにと思うとすごく感慨深い
    気持ちにもなりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓
    また寒くなるまでには会おうね♪


    ☆USA566の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    また呼んじゃった〜って先月ぶりに
    お誘いくれて嬉しすぎたよ🥰💓
    飽きずに居てくれてありがとうね❤︎︎
    いつもたくさん可愛いがってくれて
    今日既に2回も出した後だったのに
    興奮しまくりだったのもえ⚪︎ちだった///
    え⚪︎ちなことだけじゃなくてそらちゃんとは
    話すのも楽しいって言ってくれて
    人として好いてくれるのが嬉しいな(*ˊᵕˋ*)
    これからも飽きられないように
    頑張ります✊🏻💕笑
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:59

    グッドボタン 1
    満たさせて?
    こんにちは!
    今日も14時~出勤です(∩˘ω˘∩ )♡

    今日もたくさんのお兄様といちゃいちゃして
    最高の時間過ごせたらな〜って🫶🏻

    心も身体もぜひ
    私に満たさせてください☺️❤️

    たくさんのお誘いお待ちしております❤︎︎
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:25

    グッドボタン 1
    お礼♪
    今日もたくさんありがとうございました!!
    今日お会いしたお兄様以外にも
    何件かお問い合わせも頂いたにも関わらず
    タイミング合わずお断りしてしまった方も
    いらっしゃったみたいで...😭😭
    30日まで出勤してるので
    またの機会にお会いできると嬉しいです🥹💕
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆エスパシオ508の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    次の予定の前に時間を作ってくれて
    今年初めてお会いできて久々の再会に
    喜びあったね☺️💓
    え⚪︎ちなことも久しぶりだったみたいで
    すっごく興奮してくれて元気いっぱいなの
    見て嬉しくなりました🙊❤️
    本当はもっとゆっくり過ごしたかったって
    言ってくれたから今度は長い時間一緒に
    居れたら嬉しいな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓
    また会えるのを楽しみにしてるね♪


    ☆ムウ111のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    スレンダー好きなお兄様で服脱ぐ前から
    めっちゃ細いね、くびれやばいねって
    褒めてくれて嬉しかったです☺️💕
    とっても敏感さんでたくさん責めてたら
    フ⚪︎ラ大絶賛してくれて自信持っていいよと
    太鼓判押してもらいましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💓
    これから得意って言っちゃおうかな🙊笑
    時間いっぱいえちえちできて幸せだったので
    また今日の続きもしましょうね❤︎︎
    いちごもありがとう!食べるの楽しみ🤤


    ☆VIPs207のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    キテネ送ったら今すぐ呼んでもいい?って
    メッセージで反応してくれて
    タイミングばっちりでのお誘い感謝です🥹💓
    最初は少し緊張したけどキスを合図に
    すぐ打ち解けてそのままえ⚪︎ちい雰囲気へ///
    お兄様の感じ方見てたら優しいのが好きだと
    わかっていっぱい焦らしに焦らして
    最後はお口にたっぷりだったね🤭❤️
    楽しい時間は本当にあっという間とは
    このことで時間経つのが早すぎた( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    次は2回戦もしましょうね♪


    ☆宇部SOL105の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつも平日の夕方のイメージだったから
    半信半疑で向かってたけど車を見て
    お兄様だ!と嬉しくなりました🥰❤️
    最近は日記を楽しみにしてくれてるから
    逆に何を書こうか迷っちゃうよ😂💓
    いつもお互い話のネタが尽きなくて
    無言になることがないよねって話になって
    そのくらい気を許して気を遣わず
    なんでも話せるってすごいよね🫶🏻
    ずっと変わらず指名してくれてありがとう♡
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    前回に続いて今回も救世主様...
    わがまま聞いてくれてありがとうね🥹❤️
    何度も🏠お邪魔させてもらってるから
    落ち着きすぎてずっと居たくなっちゃう🫶🏻
    今日もぎゅーって抱きあいながら
    たくさんキスしていちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれて嬉しかったです❤︎︎
    いっぱい焦らして我慢してくれたのもあって
    時間足りなくなっちゃったから
    また今度は必ず2回戦しようね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:23

    グッドボタン 1
    24時まで待ってるね!
    遅くなりましたが
    12時から出勤しております🫶🏻

    生憎のお天気にも関わらず
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    今ならすぐご案内可能なので
    この後もまだまだえ⚪︎ちなお誘い
    ぜひお待ちしております🥰
  • 2024
    03/24[Sun]
    04:00

    グッドボタン 1
    お礼♪
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍ˎˊ˗
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ムウ108のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お会いした時スタイルいいねって
    褒めてくれて嬉しかったです☺️❤️
    🛀行く前からずっとくっついて行動してて
    ずっと元気いっぱいなのが肌で感じれて
    ニヤニヤしちゃいました🙊💕
    素股も69も気持ちよかったし
    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした❤︎︎
    お酒とか時計の話したり色んな豆知識も
    教えてもらって勉強になったよ〜!
    またタイミング合えば遊ぼうね(*ˊᵕˋ*)


    ☆VIPs408のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    1週間程前にロングでご予約してくれたの
    オキニトークで伝えてもらってたので
    ドキドキと楽しみでいっぱいでした🥰
    事前リサーチもしてくれて私の大好きな
    食べ物も飲み物も用意してくれて
    至れり尽くせりで大感謝です🥹❤️
    それにお互いキスもいちゃいちゃも好きで
    時間いっぱいずーっとえ⚪︎ちなことして
    心も身体も満たされて幸せの極みだったよ❤︎︎
    次はお兄様に気持ちよくなってもらうから
    覚悟しててね(∩ ˆoˆ )⊃➰💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    もう10回程お邪魔させてもらってるから
    安心感がありまくりの🏠です(∩˘ω˘∩ )♡
    今日しかタイミングが...って言ってたから
    なんとか先月ぶりに会えて嬉しかったし
    遅い時間だったから寝ちゃってたみたいで
    ピンポンで起きてもらえてよかった🥹❤️
    眠気も覚めてえちえちモード全開で
    今日もいっぱい気持ちよくなれたね🥰
    あの後寝ずにちゃんと⚽️観れたかな?
    また来月も会える日を楽しみにしてるね❤︎︎
  • 2024
    03/22[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    気持ちいいことしよ?
    おはようございます!

    今日も14時から出勤します୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    ご予約頂いてる時間帯もあるので
    早めにお誘いくださると嬉しいです🙏💓

    仲良しお兄様たちいつもありがとう〜♡

    それでは本日もよろしくお願いします🫶🏻
  • 2024
    03/22[Fri]
    01:06

    グッドボタン 1
    お礼♪
    3月最初の出勤終わりました〜!
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA466のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    ランキング入ってるから気になってって
    お誘いくれて嬉しかったです🥹❤️
    細身好き、キス好きのお兄様で
    私にぴったりすぎて最初からお互い
    相性の良さを実感してましたね🙊💓
    こんなにキスしたの初めてって言ってて
    それくらいずーっとお口塞がってて
    幸せなひと時でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    またこの期間中に呼んでくれるとのことで
    次も会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆USA355のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    前から気になってくれてたみたいで
    タイミングよくお会いできて嬉しかったし
    やっぱり人気なの分かるって言ってくれて
    まだまだ至らないところも沢山あるのに
    そんなこと言ってもらえて光栄です🥹💓
    ソファーでもいっぱい舐めてもらえて
    舐め方気持ち良すぎてびくびくしまくりで
    時間いっぱいえちえちなことできたね🥰
    次はゆっくり濃厚な時間を過ごせたら
    嬉しいです!お兄様のこと山口の変態さん
    って覚えとくね🤣❤️笑


    ☆VIPs207の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近いつもより会う頻度高めで
    たくさん会えてて嬉しいなあ🥰💕
    今日は久しぶりのマ⚪︎トがある部屋で
    沢山ぬるぬるで気持ちよくなってからこ
    ベッドでもいちゃいちゃできて
    いっぱい堪能できてよかったです(*ˊᵕˋ*)
    濃ゆいのがたっぷりだったね🍼💓
    残りの時間は安定にお話が止まらなくて
    いつも時間経つのがあっという間だなって!
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ビジネスホテル8805のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    お待たせしてしまってごめんね🙏
    出張で初山口へようこそです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    喋った感じでお互い同年代だろうなぁって
    なんとなく思っててすごく喋りやすく
    居心地も最高でした☺️❤️
    フ⚪︎ラ上手い、気持ちいいって大絶賛して
    もらえて嬉しかったし、お兄様も
    とっても敏感で2回すっきりでしたね🙊💓
    なかなか来る機会ないかもだけど
    またこっち来たら私のこと思い出してね♪
  • 2024
    03/21[Thu]
    10:03

    グッドボタン 1
    今日から会えます!
    本日から出勤です!

    いつもより長めの期間いるので
    仲良しのお兄様はもちろん
    初めましてのお兄様にも少しでも
    興味持ってもらえるように頑張るので
    たくさんかまってくださいっ☺️❤️

    それでは今日から30日まで
    よろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:29

    グッドボタン 3
    21日から!
    今月の出勤が1日早まって
    21日〜30日(26日は休み)に
    変更になりました🙏✨

    把握の方よろしくお願いします🫶🏻

    ちなみに全日程14〜24時受付の予定ですが
    出勤時間早めたり延ばしたりも可能なので
    オキニトークなどで気軽にお問い合わせ
    いただけたらと思います(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:07

    グッドボタン 2
    3月の出勤予定!
    こんばんは!そらです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    3/22〜3/31(26日は休み)で
    今月も山口お邪魔させてもらいます☺️💓

    また皆様とお会いできる日を
    とっても楽しみにしておりますので
    どうぞよろしくお願いします❤︎︎

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ