求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/21[Tue]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    00:11

    グッドボタン 1
    ?「目が大きくて顔も整ってるね」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?えりぃの自己紹介?
    (定期UPさせて頂きます?)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】


    なんだろ・・・
    友達や異性の方に言われた事あるのを
    とりあえず言ってみますね( ? ?ω? )?


    ?「顔小さいねー!!!」
    ?「鼻高くて綺麗系だね!」
    ?「目が大きくて顔も整ってるね」
    ?「滝沢カレン言われるっしょ?」
    ?「高級ラウンジで働いてそうw」


    こんな感じですw
    めっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・?w


    めっちゃ綺麗系としか言われないけど
    実は性格はめっちゃ可愛い系かも?


    ギャップ大切w

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    自分で言うのもなんですが・・・
    愛嬌ある系のフレンドリー女子?
    こんな感じだと思ってます?( ´ ? ` )?


    あと、よく優しいって言われます?
    思いやりのある系女子でございます!


    そしてスグ喜びますしスグ甘えますし
    スグ仲良しになっちゃいます私!!


    前にね異性の友達に
    「えりぃみたいな愛嬌あって見た目もいい子が
    セ〇レに欲しいわ切実に・・・」
    って言われた事があるんですけど


    そこは彼女じゃないんかい!!!
    って爆笑しながらツッコむ系ですw


    自分でも今何言ってるんだろって
    恥ずかしい限りでございます…///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    これ良く言われるんですけど・・・


    「ケツがとんでもなくエロイ」


    これも良く言われるんですよ


    「ななおポーズすると激エロ」


    って言われますw
    (ななおポーズ ググってみてねw)


    ウエストからお尻太ももにかけての
    ラインも綺麗と言って頂いた事あります///


    あとは
    オッパイの形と色が綺麗って言われます
    凄ーく柔らかいみたいだから触って???


    あとアソコはパイパンで
    全体的なお色も薄くて綺麗らしく
    濡れた時にエッチなお汁のせいで、
    アソコ全体がテカリとヌルヌルで
    イイ具合に激エロく見えるんだって?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【えっちな事について】


    普段プラべではエッチな事
    中々する機会が無いのが現実
    今回は開放させてほしいです・・・
    だから本気で書きますね


    SかMか
    どっちかを言わせてもらうと


    Mです


    でも時にはSにもなります
    それはどんな時かと言いますと・・・


    もう、どうにもならないくらい
    エッチな雰囲気の時ってありますよね?
    それはお互いムラムラ全快の時です?


    こういう時はね私も
    たくさん全身舐めたくなるし
    たくさん濃厚なチューしたくなるし
    ギンギンに硬くなった男性のアソコみると
    唾液全快で舐め回したくなっちゃうんです・・・


    じゃあ、どこがMなの?
    って感じだと思いました?


    これがね、ガンガンに攻めてても
    途中で私のアソコに触れられたりすると
    気持ちよすぎて攻めてたことを忘れるくらい
    感じて感じて感じまくってしまう癖があるんですよね


    興奮しすぎてアソコが凄く濡れ濡れ状態のまま
    私の性感帯のクリなんて舐められたり吸われた時には
    一瞬でヤバイです。気持ちよすぎておかしくなります///


    同時にもう1つの私の性感帯の乳Bなんて舐められたら
    もうゴメンナサイです。喘ぎすぎてうるさかったらゴメンナサイ。


    最後に1つ
    指1本でもキッツキツで
    アソコの中に何かがまたあるような名器
    と言われたことあるのはココだけの秘密です・・・///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    めっちゃ長くなってしまいました・・・
    でも私の本気伝わりましたか?


    これ書くのに数時間かかりましたw
    数時間真剣に書いた結果・・・


    自分で書いときながら
    自分でムラムラするという・・・


    こんなエッチな事を
    真剣に書いておりますが


    普段はね
    カフェに行ったり
    飲みに行ったり
    ご飯食べに行ったり
    観光しに行ったり

    こういう普通の女子ですからね?

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:09

    グッドボタン 1
    帰り道思い出して勃起してほしい
    エースに来て下さる
    お客様良い人ばかりで
    本当に感激しております??


    そして
    わざわざ足を運んで頂き
    心より感謝致します…


    感謝するだけではなく
    その分、たっぷりと
    ご奉仕させてくださいね?


    本当に
    気持ちこめて
    エッチな事しますので


    帰り道
    また思い出して
    歩いてる時や車の中で
    勃起しちゃうくらいの
    サービスしちゃいますから?





    オキニトークも
    溜まっちゃってる?


    隙見て返信していくので
    ご了承ください!!


    決してシカトしてるわけではないので
    その辺も宜しくお願いします??

  • 2024
    02/28[Wed]
    13:00

    グッドボタン 1
    こう見えて愛嬌抜群なのです?
    こんにちはー!!


    今日も元気いっぱい
    愛嬌天才
    エロ神級


    で出勤します
    えりいですーimg


    そろそろ抜きたい願望全快な
    頃合いじゃないでしょうかimg


    溜まりに
    溜まった
    精子。。。


    私に全て絞り取らせてください!!!


    1回じゃ絞り切れないと思うので
    2回は強制かもしれませんねimg



  • 2024
    02/27[Tue]
    22:50

    グッドボタン 1
    私の本気度伝わりましたか…???
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?えりぃの自己紹介?
    (定期UPさせて頂きます?)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】


    なんだろ・・・
    友達や異性の方に言われた事あるのを
    とりあえず言ってみますね( ? ?ω? )?


    ?「顔小さいねー!!!」
    ?「鼻高くて綺麗系だね!」
    ?「目が大きくて顔も整ってるね」
    ?「滝沢カレン言われるっしょ?」
    ?「高級ラウンジで働いてそうw」


    こんな感じですw
    めっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・?w


    めっちゃ綺麗系としか言われないけど
    実は性格はめっちゃ可愛い系かも?


    ギャップ大切w

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    自分で言うのもなんですが・・・
    愛嬌ある系のフレンドリー女子?
    こんな感じだと思ってます?( ´ ? ` )?


    あと、よく優しいって言われます?
    思いやりのある系女子でございます!


    そしてスグ喜びますしスグ甘えますし
    スグ仲良しになっちゃいます私!!


    前にね異性の友達に
    「えりぃみたいな愛嬌あって見た目もいい子が
    セ〇レに欲しいわ切実に・・・」
    って言われた事があるんですけど


    そこは彼女じゃないんかい!!!
    って爆笑しながらツッコむ系ですw


    自分でも今何言ってるんだろって
    恥ずかしい限りでございます…///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    これ良く言われるんですけど・・・


    「ケツがとんでもなくエロイ」


    これも良く言われるんですよ


    「ななおポーズすると激エロ」


    って言われますw
    (ななおポーズ ググってみてねw)


    ウエストからお尻太ももにかけての
    ラインも綺麗と言って頂いた事あります///


    あとは
    オッパイの形と色が綺麗って言われます
    凄ーく柔らかいみたいだから触って???


    あとアソコはパイパンで
    全体的なお色も薄くて綺麗らしく
    濡れた時にエッチなお汁のせいで、
    アソコ全体がテカリとヌルヌルで
    イイ具合に激エロく見えるんだって?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【えっちな事について】


    普段プラべではエッチな事
    中々する機会が無いのが現実
    今回は開放させてほしいです・・・
    だから本気で書きますね


    SかMか
    どっちかを言わせてもらうと


    Mです


    でも時にはSにもなります
    それはどんな時かと言いますと・・・


    もう、どうにもならないくらい
    エッチな雰囲気の時ってありますよね?
    それはお互いムラムラ全快の時です?


    こういう時はね私も
    たくさん全身舐めたくなるし
    たくさん濃厚なチューしたくなるし
    ギンギンに硬くなった男性のアソコみると
    唾液全快で舐め回したくなっちゃうんです・・・


    じゃあ、どこがMなの?
    って感じだと思いました?


    これがね、ガンガンに攻めてても
    途中で私のアソコに触れられたりすると
    気持ちよすぎて攻めてたことを忘れるくらい
    感じて感じて感じまくってしまう癖があるんですよね


    興奮しすぎてアソコが凄く濡れ濡れ状態のまま
    私の性感帯のクリなんて舐められたり吸われた時には
    一瞬でヤバイです。気持ちよすぎておかしくなります///


    同時にもう1つの私の性感帯の乳Bなんて舐められたら
    もうゴメンナサイです。喘ぎすぎてうるさかったらゴメンナサイ。


    最後に1つ
    指1本でもキッツキツで
    アソコの中に何かがまたあるような名器
    と言われたことあるのはココだけの秘密です・・・///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    めっちゃ長くなってしまいました・・・
    でも私の本気伝わりましたか?


    これ書くのに数時間かかりましたw
    数時間真剣に書いた結果・・・


    自分で書いときながら
    自分でムラムラするという・・・


    こんなエッチな事を
    真剣に書いておりますが


    普段はね
    カフェに行ったり
    飲みに行ったり
    ご飯食べに行ったり
    観光しに行ったり

    こういう普通の女子ですからね?

  • 2024
    02/27[Tue]
    21:34

    グッドボタン 1
    どっちがいいの?



    オナニーで抜くのと
    私で抜くの
    どっちがいいの?




  • 2024
    02/27[Tue]
    20:31

    グッドボタン 1
    ヤりたい事お申し出くださいませ?
    こんばんはー?


    先程までエロい事
    しまくってくれた方々
    本当にありがとうございます///


    ベッドに入った瞬間
    私のド変態ワールド
    堪能してほしいので


    ご遠慮なく
    ヤりたいこと
    お申し出くださいませ?



    えっちなお誘い待ってます?




  • 2024
    02/27[Tue]
    18:33

    グッドボタン 1
    ごめん、ガチぶっ刺さりました
    ?キス中

    「キス大好きハアハア…」
    「もっとキスしてたあい…」
    「そんなに見つめないで…」


    ?キスしながら開脚して

    ?
    「うわあ。。。どうした?こんなに濡れて」
    「スケベなマ〇コしてるんだね」




    本日のハイライトなのですが
    「スケベなマ〇コしてるんだね」
    って言われた瞬間…


    心にぶっ刺さりました
    結果もっとエッチな気分になって
    もっともっと濡れました…

  • 2024
    02/27[Tue]
    15:21

    グッドボタン 1
    サービスしすぎじゃないか私???
    全国的に
    風が強くて台風レベルの
    暴風エリアもあるって?でさっきみた?


    スカートに
    Tバックの私…


    風にめくられちゃって
    関係ない一般男性にまで
    見られちゃいそうでサービスしすぎじゃん…


    あなただけにしか
    Tバック見せたくないから
    気をつけなきゃね…?

  • 2024
    02/27[Tue]
    12:23

    グッドボタン 1
    本当の付き合いたてのカップルみたいに
    こんにちはー??


    出会って10秒位で
    「当たりで良かった!!!」
    って言われる事あるのですが


    出会って10秒って事は
    まだエッチな事もしてないし
    見た目で判断してくれてるのかな…?
    って思うと嬉しいよね?


    しかも
    逢ってすぐにコース長くしてくれる方もいたり
    私は幸せ者なのだーーー(。・ω・。)ノ?


    帰るまでには
    本当の付き合いたてのカップル
    みたいにラブラブになって
    すっかり仲良しになってる関係になれてるのも
    めっちゃ嬉しいです…??


    エースに
    入店して良かった?


  • 2024
    02/27[Tue]
    10:06

    グッドボタン 1
    パイパン好きさんはいますか??
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?えりぃの自己紹介?
    (定期UPさせて頂きます?)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】


    なんだろ・・・
    友達や異性の方に言われた事あるのを
    とりあえず言ってみますね( ? ?ω? )?


    ?「顔小さいねー!!!」
    ?「鼻高くて綺麗系だね!」
    ?「目が大きくて顔も整ってるね」
    ?「滝沢カレン言われるっしょ?」
    ?「高級ラウンジで働いてそうw」


    こんな感じですw
    めっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・?w


    めっちゃ綺麗系としか言われないけど
    実は性格はめっちゃ可愛い系かも?


    ギャップ大切w

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    自分で言うのもなんですが・・・
    愛嬌ある系のフレンドリー女子?
    こんな感じだと思ってます?( ´ ? ` )?


    あと、よく優しいって言われます?
    思いやりのある系女子でございます!


    そしてスグ喜びますしスグ甘えますし
    スグ仲良しになっちゃいます私!!


    前にね異性の友達に
    「えりぃみたいな愛嬌あって見た目もいい子が
    セ〇レに欲しいわ切実に・・・」
    って言われた事があるんですけど


    そこは彼女じゃないんかい!!!
    って爆笑しながらツッコむ系ですw


    自分でも今何言ってるんだろって
    恥ずかしい限りでございます…///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    これ良く言われるんですけど・・・


    「ケツがとんでもなくエロイ」


    これも良く言われるんですよ


    「ななおポーズすると激エロ」


    って言われますw
    (ななおポーズ ググってみてねw)


    ウエストからお尻太ももにかけての
    ラインも綺麗と言って頂いた事あります///


    あとは
    オッパイの形と色が綺麗って言われます
    凄ーく柔らかいみたいだから触って???


    あとアソコはパイパンで
    全体的なお色も薄くて綺麗らしく
    濡れた時にエッチなお汁のせいで、
    アソコ全体がテカリとヌルヌルで
    イイ具合に激エロく見えるんだって?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【えっちな事について】


    普段プラべではエッチな事
    中々する機会が無いのが現実
    今回は開放させてほしいです・・・
    だから本気で書きますね


    SかMか
    どっちかを言わせてもらうと


    Mです


    でも時にはSにもなります
    それはどんな時かと言いますと・・・


    もう、どうにもならないくらい
    エッチな雰囲気の時ってありますよね?
    それはお互いムラムラ全快の時です?


    こういう時はね私も
    たくさん全身舐めたくなるし
    たくさん濃厚なチューしたくなるし
    ギンギンに硬くなった男性のアソコみると
    唾液全快で舐め回したくなっちゃうんです・・・


    じゃあ、どこがMなの?
    って感じだと思いました?


    これがね、ガンガンに攻めてても
    途中で私のアソコに触れられたりすると
    気持ちよすぎて攻めてたことを忘れるくらい
    感じて感じて感じまくってしまう癖があるんですよね


    興奮しすぎてアソコが凄く濡れ濡れ状態のまま
    私の性感帯のクリなんて舐められたり吸われた時には
    一瞬でヤバイです。気持ちよすぎておかしくなります///


    同時にもう1つの私の性感帯の乳Bなんて舐められたら
    もうゴメンナサイです。喘ぎすぎてうるさかったらゴメンナサイ。


    最後に1つ
    指1本でもキッツキツで
    アソコの中に何かがまたあるような名器
    と言われたことあるのはココだけの秘密です・・・///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    めっちゃ長くなってしまいました・・・
    でも私の本気伝わりましたか?


    これ書くのに数時間かかりましたw
    数時間真剣に書いた結果・・・


    自分で書いときながら
    自分でムラムラするという・・・


    こんなエッチな事を
    真剣に書いておりますが


    普段はね
    カフェに行ったり
    飲みに行ったり
    ご飯食べに行ったり
    観光しに行ったり

    こういう普通の女子ですからね?

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ