求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:40

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:38

    グッドボタン 2
    会えた? . ? . ??

    デイトス128に呼んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました> ?< ?

    前回会ってまた呼ぶって約束
    果たしてくれた( ; ; )
    嬉しい? ???

    今日も相変わらず可愛い攻撃されて
    嬉しかった( ?_ ? _? )?

    前回会った時より
    お兄様も沢山いけてたね(・×・)?

    お兄様の気持ちよさそうな顔も
    たまらなかった(≧з≦)

    れおんのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(? ? ? ??)

    また次会う約束もしたから
    楽しみ(*???*)


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    出勤しました(? ? ? ??)

    今日も1日よろしくお願いします( ?_ ? _? )?

    どんなお兄様に会えるのか
    楽しみでわくわくしてます?.?.? ?

    また呼ぶねって言ってくれたお兄様にも
    お会いしたいです^??._.??^

    会えるの楽しみにしてます?


    ?れおん?

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:37

    グッドボタン 2
    明日からです? . ? . ??

    ついにやって参りました〜> ?< ?
    29日まで1週間
    よろしくお願いします(? . ? .?)"

    すでに予約してくれているお兄様もいて
    嬉しいです?? - ??

    思い出に残る日にしましょうね(?? ? ??)

    まだ遊んだことないお兄様も
    お誘い待ってます?( ??. ?.?)??


    ?れおん?

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:05

    グッドボタン 2
    お久しぶりです?

    先日、私の誕生日だったので
    幼馴染のお友達にお祝いしてもらいました?



    毎年やることがカップルみたいで
    よく引かれます(T ^ T)(笑)

    もっと写真見せて自慢したい(???)?

    会ってくれたお兄様に
    見せちゃおーっと(?>?
    ということで!
    今月の23日から1週間
    出勤が決まりました> ?< ?

    お兄様に会えるの楽しみだな(?. ? .?)

    予定空けて待っててくださいね?(?????)?


    ?れおん?

  • 2024
    02/20[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    ありがとうございました( ?_ ? _? )?


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました? ???
    1週間楽しかったです(?. ? .?)

    無事お家着きました?
    (すっぴん失礼?)

    また来月山口に遊びに行こうと思っているので
    写メ日記チェックしておいてね??

    今回会えなかったお兄様も
    是非> ?< ?


    ではまた後で?.?.? ?


    ?れおん?


  • 2024
    02/20[Tue]
    03:38

    グッドボタン 2
    ラストの…?

    VIP's205に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    山口最後のお兄様!
    会えてよかった〜?( ??. ?.?)??

    プレイ始まってすぐに
    これはもう次も呼ぶわ
    って言ってくれてまだほぼ何もして無いのにー!
    って思ったけど
    それで呼ぼうと思ってくれるなんて
    嬉しかった? ???

    いっぱい寸止めして
    いじめちゃっててごめんね?笑

    気持ちよさそうなお兄様の顔が
    たまらなかったなあ?(?????)?

    また次会えるの楽しみにしてるね?

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/20[Tue]
    01:27

    グッドボタン 1
    紳士様>??< ?

    ホテルヨーロッパ108に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました^??._.??^

    気遣いすぎなくらい
    紳士なお兄様で
    こんな人いるの( ; ; )って思っちゃった???

    声のトーンも優しいし
    話し方も優しくて
    癒されました( ?_ ? _? )?

    びんびんに立ってるお兄様のあそこみて
    れおんも興奮しちゃった(*´艸`)

    お兄様の攻め方も気持ちくて
    お互いすぐに
    イッちゃったね?(?????)?

    また会いたいなあ(?. ? .?)

    お兄様の職場がそんなに
    離れませんように、?? - ??笑

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/20[Tue]
    00:14

    グッドボタン 1
    秒で?

    グランドホテル710に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    入ってにやにやしてるから
    どうしたの??って聞いたら
    可愛いって
    それでにやけてるお兄様が
    可愛い笑

    手○キもどうやってやってるの??
    って確認された(*´艸`)

    れおんの手○キ気持ちよくて
    お兄様すぐイッちゃってたね> ?< ?

    ビールもお菓子も
    食べさせてくれてありがとう^??._.??^

    また来たら会いたい!って言ってくれたのも
    嬉しかった絶対遊ぼうね?(?????)?

    ご飯も楽しみにしてるね?

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:49

    グッドボタン 1
    いじめちゃう(・×・)?

    VIP's208に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    年下の可愛いお兄様で
    ついついいじめたくなっちゃった> ?< ?

    すごいおっとりしてて
    120分癒されちゃった?????????

    1回戦目も2回戦目も
    すぐイッちゃってたね?(?????)?可愛い?

    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった? ???

    また山口来た時は遊んでね?( ??. ?.?)??

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:34

    グッドボタン 1
    たっぷり?

    VIP's407に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    紳士なお兄様にきゅんきゅん> ?< ?

    お風呂で一緒に暖まって
    べっとでいちゃいちゃ
    楽しかったなあ(?. ? .?)

    お兄様の感じてる姿が
    可愛くてずっとみてちゃった(*´艸`)

    れおんのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう^??._.??^

    また遊んでね(∩????∩)

    ありがとうございました???


    ?れおん?

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ