求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    15:24

    グッドボタン 1
    過去1??
    VIP's401に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました^??._.??^

    年下に見えないくらい
    しっかりしてるお兄様(?. ? .?)

    でりへる呼んだ中で
    過去1可愛いって言ってくれて
    嬉しかった???

    脱いだらすごい元気になってて
    可愛かった?.?.? ?

    2回戦したけど
    2回目も秒でイッてたね??

    お話も意気投合して
    気が合うお兄様で楽しかった( ????? )

    今日は飲み過ぎないようにね?笑

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/19[Mon]
    13:26

    グッドボタン 1
    いい匂い?

    VIP's401に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました^??._.??^

    入った時から
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった?(?????)??

    いい匂いのするお兄様で
    フェロモンむんむん( ????? )

    お風呂の時点で
    びんびんなお兄様が
    可愛かったなあ(*´艸`)

    たくさんべっとでいちゃいちゃして
    時間ギリギリまでちゅーできて
    幸せな時間でした?

    また次来た時も絶対会おうね(?. ? .?)

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう?????????


    ?れおん?

  • 2024
    02/19[Mon]
    12:02

    グッドボタン 1
    最終日です( ; ; )

    出勤しました?(?????)?

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう?

    あっという間に
    ラストになってしまいました???

    1週間たのしかったなー?

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみ^??._.??^

    お誘い待ってますね(・×・)?


    ?れおん?

  • 2024
    02/19[Mon]
    03:22

    グッドボタン 1
    初経験?(? ??.? ?.?)??

    VIP's205に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    なんとれおんと会うためだけに
    わざわざ岡山から足を運んで
    会いに来てくださって
    感謝感激です???

    本当にありがとう^??._.??^

    そして食べ物もお酒もたくさんで
    幸せ空間だった(・×・)?



    オキニトークで会う前からお話していて
    ロング+最終枠を取って頂き
    顔射オプション(?. ? .?)

    人生初めての顔射体験した> ?< ?

    お兄様の?いっぱい出てて
    すごかったなあ?

    舐められるのも
    気持ちよかったし
    ちゅーも気持ち良かった(*´艸`)

    お兄様もたくさん気持ち良さそうにしてて
    可愛いかった(∩????∩)

    またれおんと遊んでね?(^. .^? )??

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/18[Sun]
    23:32

    グッドボタン 1
    まさかの?

    デイトス126に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?( ??. ?.?)??

    久しぶりに呼んだってことで
    緊張してて可愛かった( ????? )

    一緒にお風呂入って
    お兄様の頭も洗って
    美容師さんごっこ楽しかったなあ?(?????)?

    ベットでお互い果ててたら
    俺なかなかイけないんだけど
    1年以上ぶりにイけた…
    って言われて
    感激? ???

    れおんのテクでイッてくれて
    うれちいよー???

    また次会ったときも
    たくさんいちゃいちゃしようね?

    ありがとうございました???


    ?れおん?


  • 2024
    02/18[Sun]
    20:54

    グッドボタン 1
    びくびく??

    USA303に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました( ????? )

    90分コースを伸ばして頂いて
    120分永遠に可愛いのシャワー浴びた??

    照れ屋さんな可愛いお兄様で
    ずっといじっちゃって
    ごめんね(? ? ? ??)笑

    優しいお兄様で
    120分が秒に感じちゃった( ; ; )

    れおんのこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとう?.?.? ?

    また次会う!って約束
    楽しみにしてるね?(?????)?

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:04

    グッドボタン 1
    残り2日( ; ; )

    出勤しました!!

    明日がラストになるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます?

    今日も事前予約してくれているお兄様
    ありがとうございます? ???

    会えるの楽しみ?( ??. ?.?)??


    ?れおん?

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:01

    グッドボタン 1
    ?【お礼写メ日記】?


    初の口コミありがとうございます( ????? )

    お兄様、ずーっと可愛いって
    言ってくれるから
    本当に照れちゃったよ。(*´艸`)

    でもお陰で自己肯定感爆上がりなので
    嬉しい> ?< ?

    たくさんいちゃいちゃできて
    お時間もあっという間でしたね???

    本当に紳士なお兄様で
    一緒にいて楽しかったです(? ? ? ??)

    また山口来た際には
    今回よりもっと濃厚な時間を過ごそうね?

    ご丁寧な口コミありがとう
    ございました?????????


    ?れおん?

  • 2024
    02/18[Sun]
    00:05

    グッドボタン 1
    王子様…?!

    エスポ206に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    ホテル着いた瞬間転んじゃって
    痛いよ〜って嘆いていたら
    俺絆創膏持ってるよって貼ってくれたの
    本当に王子様かと思っちゃった…

    絆創膏なんて普段持ち歩いてないのに
    女子力高くてびっくり???
    ありがとうございます???

    そこからはもうずっとれおんに
    デレデレで可愛かったなあ?笑笑

    ちゅーが濃厚で
    ちゅーだけで気持ちよかった?(?????)?

    たくさん気持ちよくなれたね> ?< ?

    お仕事大変そうなのに、お時間作ってくれて
    ありがとう( ????? )

    また遊んでね?(^. .^? )??

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    02/17[Sat]
    22:35

    グッドボタン 1
    びんびん>??< ?

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    お部屋に入ったらなにか飲む?って言ってくれて
    一緒にビールで?!

    お酒って本当さいこーーー( ?_ ? _? )?

    とてもお話しやすいお兄様で
    ながながとお話してしまった(・×・)?


    お風呂行こうとお洋服脱いだ瞬間
    お兄様のあそこがすっごいびんびんで
    可愛かった(*´艸`)

    たくさんいじめちゃったよ?(?????)?

    お互い気持ちよくなれたね?

    また山口来た時は遊んでね?????????

    ありがとうございました???


    ?れおん?

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ