求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    03:15

    グッドボタン 1
    再開^??._.??^

    デイトス130に呼んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    ドア開けたら前回会ったお兄様が…!
    嬉しびっくりだった( ?_ ? _? )?

    お仕事すごい大変そうなのに
    寝る間も惜しんで呼んでくれて
    ありがとう( ; ; )

    今回もすごい楽しい3時間だったね(? ? ? ??)

    カラオケして
    お兄様の美声も聞かせてもらった(・×・)?

    今回もたくさんいちゃいちゃして
    2人でたくさん汗かいた(*´艸`)

    疲れ+果てたお兄様は
    最後寝ちゃったね? ?_ ? _ ???

    満足してくれてよかった?(?????)?

    また次きた時も遊ぼうね(^._.^)!!


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:34

    グッドボタン 1
    たっぷり^??._.??^

    VIP's205に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(?? ? ??)

    お部屋入ったら拍手が??笑
    思わず笑ってしまった( ?_ ? _? )?

    お時間も伸ばしてくれて
    たっぷりいちゃいちゃできたね(*???*)

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるから
    照れた(・×・)?

    優しくて紳士なお兄様で
    お尻フェチのお兄様にはれおんが
    ぴったりだったね?( ??. ?.?)??笑

    たくさん褒めてくれてありがとう?.?.? ?

    お互い気持ちいい時間過ごせたね> ?< ?

    また遊んでね^. ? .^?゛


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/26[Tue]
    13:30

    グッドボタン 1
    出勤してます(?. ? .?)

    USA311に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    オキニトークでお話していて
    やっと会えたお兄様( ; ; )

    可愛い綺麗って褒めてくれて
    嬉しかった(*´艸`)

    会えてよかった^??._.??^

    そして大好きな和菓子!
    ういろう、初めて食べた> ?< ?



    こんなにたくさんありがとう( ?_ ? _? )?

    次のあれも楽しみにしてるね(・×・)笑

    たくさんいちゃいちゃして気持ちよくて
    濃厚時間過ごせた(? ? ? ??)

    また遊んでね?.?.?

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/26[Tue]
    00:46

    グッドボタン 2
    思わず^??._.??^

    Onn湯田温泉に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.?.? ?

    話しやすくて面白いお兄様? . ? . ?
    お時間も会ってすぐ伸ばしてくれて
    嬉しかった? ???
    楽しくてあっという間だったけど(?. ? .?)

    たくさんいちゃいちゃして
    2人で気持ちよくなって
    可愛い可愛い褒められて
    幸せな時間だった(?? ? ??)

    途中で一緒にコンビニ行ったのも
    カップルみたいで楽しかった> ?< ?

    また遊ぼうね(*???*)


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/26[Tue]
    00:40

    グッドボタン 1
    可愛い? ?_ ? _ ???

    リバーサイド310に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました^??._.??^

    お部屋がお姫様みたいに可愛いお部屋で
    ベットも可愛くて興奮した> ?< ?

    可愛いベットで
    たくさん気持ちよくなれたね(*´艸`)

    声のトーンが落ち着くお兄様で
    居心地が良すぎた(?? ? ??)

    次はれおん念願の梅玉うどんを
    食べさせてくれるから楽しみ? ???笑

    また遊んでくださいね?( ??. ?.?)??


    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:43

    グッドボタン 1
    すとっぷ?!

    VIP's403に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(?? ? ??)

    想像以上に可愛くてびっくりって
    お部屋入った瞬間からもう気分が良かった> ?< ?

    大人しいお兄様なのにお風呂では
    身体が素直で可愛かったなあ^??._.??^

    寸止めするのも楽しかった( ?_ ? _? )

    いっぱい擦り付けあって
    2人でたくさん気持ちよくなれたね(・×・)?

    また遊んでね? . ? . ?

    ありがとうございました???


    ?れおん?

  • 2024
    03/25[Mon]
    13:52

    グッドボタン 1
    ずっと気持ちいい…

    Zoo603に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(・×・)?

    持ち物がほぼ全て一緒で
    運命感じた> ?< 笑

    お風呂で既にもうビンビンで
    可愛いのに
    ベッド移動した瞬間すごい感じてくれてて
    手も繋いで来て
    きゅんきゅんした? . ? . ??

    ずっと気持ちいい気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったなあ(*´艸`)

    ちゅーすきなお兄様で
    ずっとちゅーしてたね(?. ? .?)

    また遊んでね(*???*)


    ありがとうございました???


    ?れおん?


  • 2024
    03/25[Mon]
    12:13

    グッドボタン 1
    しゅっ^. ? .^?゛

    出勤しました?.?.? ?

    昨日はほぼ待機時間がなく
    たくさん遊んでくれて幸せな1日でした? ???

    今日もたくさんお誘いくるといいなあ? . ? . ?

    月曜日だけどれおんでエネルギーチャージして
    頑張ろう(^._.^)!!


    ?れおん?

  • 2024
    03/25[Mon]
    04:13

    グッドボタン 1
    びんびん(*´艸`)

    VIP's405に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました?????????

    会ってすぐにきつくなかったら延長する?って言ってくれて
    120分一緒に過ごせた? ?_ ? _ ???

    お腹すいてる?って餓死しそうなれおんに
    餌付けもしてくれた!?



    大好きなお酒も> ?< ?

    なんて優しい( ; ; )
    尽くされてばっかで幸せな時間すぎた( ; ; )

    ベットではすでにびんびんなお兄様の?も
    可愛くていっぱい気持ちよくなったね? . ? . ??

    れおんもいかされまくりだった(?? ? ??)

    ご飯もいけるの楽しみにしてるね> ?< ?


    ありがとうございました???


    ?れおん?


  • 2024
    03/25[Mon]
    04:08

    グッドボタン 1
    2人で同時に…

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました? ?_ ? _ ???

    以前オキニトークを送ってて
    2回も送ってくれたのに呼ばない訳ない!
    って昨日初めましてした(?? ? ??)

    なんて律儀なお兄様…?

    お酒を飲んで2人で
    ほろ酔い状態のえちえちぷれい
    楽しかった> ?< ?

    お家もすごく綺麗で
    なんかえろかった^??._.??^

    れおんが激推ししたドラマも
    すぐその場で見てくれて
    共感してくれる人が増えて嬉しい!!!
    長いけどハマってくれると嬉しいな?.?.? ?

    またえろいおうちに呼んでね(・×・)?


    ありがとうございました???


    ?れおん?

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ