求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:01

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

16:00 - 02:00

☆清楚なおっとりベッドは女豹☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:09

    グッドボタン 3
    ?○○並にでちゃう?


    こんにちは、しえんです?


    よくおにいさんに褒めていただくのです?










    唾液がいっぱいでちゃうこと?????







    ローションの代わりに

    唾液で手○キできちゃうくらい...////



    もしかしてしえんの唾液って

    ローション並にすごかったりして?????



    しえん???

  • 2024
    03/26[Tue]
    07:01

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 123号室 Yさん??


    他県のお店で出会ったのに

    わざわざ会いに来てくれてありがとう?????


    会うのは12月以来だったから

    久しぶりで少し緊張したけど

    Yさんの人柄のおかげで

    すーぐ緊張ほぐれちゃった?


    興奮シちゃっていっぱい濡れちゃって...

    いっしょに気持ちよくなれたね???


    差し入れまでいただけて

    しあわせです(*???*).。.:*?




    つぎはいつ会えるかなぁ??


    ????????????????????

    ? 自宅 101号室 のおにいさん??


    扉を開けた途端

    おにいさんの方言が聞けて??

    これは!まさか!!

    と思ったらやっぱり?


    同じ地方出身ですごく親近感湧きました?

    普段方言は出ないのに

    つられて方言いっぱい出ちゃったぁ?


    初めて○○○でイけたみたいで

    嬉しかったなぁ(´∩ω∩`)?


    また会えますように?彡


    ????????????????????

    ? 梅乃屋 409号室 Sさん??


    東京から出張でのお誘い

    ありがとうございましたっ?


    会ってすぐ「写真より可愛いね」

    「おっとりしていてすごく好み」

    って言っていただけてにんまり( ??? )?


    あつーいキスをいっぱいして

    お互い求め合って

    すっごく激しかったね...????


    またお待ちしております?


    ????????????????????

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:04

    グッドボタン 2
    ?はぁハァ...///いやらしい吐息...?


    こんばんは? しえんです?



    おにいさんとベッドに入ったら

    目を見つめ合って

    唇をみつめて

    かるーいキスをして

    だんだん激しいベロチューに...??


    お互い興奮シてきちゃって

    ちくびをぺろぺろっ?


    どんどん下に流れるよう全身リップされ

    しえんの○○○を焦らして

    太もも舐められたりサワサワされると...?



    はぁハァ...///

    といやらしい吐息を出しながら




    「もー!焦らさないではやく舐めてッ?」

    って思ってます??



    おにいさんの舌や指を

    しえんの○○○が欲しがっちゃって

    びっちょりぐちょぐちょに濡れるの???



    焦らされると余計に興奮シちゃって

    濡れちゃうしえんなのです?



    しえん???

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:31

    グッドボタン 3
    ?神スタイル降臨っ?


    おにいさんによく言われるんです??


    ・おわん型の美乳?

    ・くびれのあるウエスト

    ・大きすぎず小さすぎず

    ふわふわだけどハリのあるおしり?

    ・すらっとした美脚??



    「バランスがいい!」

    「これぞまさに神スタイル?」らしい?



    ちょっとでも気になったかな??


    愛にきてください〜?????



    しれん???

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:02

    グッドボタン 2
    ?見ちゃダメぇ...?


    じつは



    しえんはとっても

    恥ずかしがり屋さんです(´∩ω∩`)?



    「見ちゃダメぇ...////」

    って言っちゃうし

    恥ずかしくて

    目も見つめれないくらいだけれど

    ほんとはしえんの○○○まで

    隅々に視姦して欲しいです??????



    そんなしえんちゃんと

    いっしょに気持ちよくなりませんか?



    しえん???

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:33

    グッドボタン 1
    ?おにいさんのアイドル?


    こんばんは、しえんです?


    明日がついに初出勤なのですっ?


    しえんのことをたくさんのおにいさんに

    知ってほしいのでまずは自己紹介から??



    名前は【しえん】?


    いただいて嬉しい差し入れは

    お水・お茶(綾鷹)・グミ・果物・じゃがりこ


    好きなオプションは

    コスプレ・電マ・顔あり動画撮影?????


    趣味はアニメ鑑賞です?

    アニメ好きなおにいさんは語りましょう?


    性格は「おっとり」「大人しめ」

    「落ち着いている」とよく言われるのですが



    じつは…



    ベッドの上では豹変しちゃいます...?????


    そこが「ギャップ萌え」らしいです?



    気になっているおにいさんは

    ぜひしえんのギャップに

    ヤられにきてください(´∩ω∩`)?


    バーン!狙い撃ちシちゃいます??????



    しえん???

  • 2024
    03/24[Sun]
    06:33

    グッドボタン 1
    ?可愛がってね?


    山口県のおにいさん?

    おはようございます??


    そして、はじめまして!

    しえん と申します?



    明日、3/25〜317日間

    出勤させていただくこととなりました?



    すでにお誘いしてくださっている

    おにいさんもいるみたいで...(*???*)?


    しえんとーってもしあわせです?*゜


    素敵な7日間になるといいなっ???



    また自己紹介など

    日記に書くのでチェックよろしくです??(ー??ー??



    しえん???

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ