求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:42

    グッドボタン 1
    顔舐めプレイ?

    スタートのお兄さん?

    若いお兄さん!
    すっごく控えめな感じのお兄さんで
    デリ2回目で緊張していました?

    アナル舐めと顔舐め希望だったんだけど
    プレイの途中で言われたから
    もっかいシャワー
    浴びに行くことになりました?
    どっか特別な所で
    舐めて欲しいところがある人は
    ちゃんと洗っておきたいので
    シャワーが終わる前までには
    申告してくださいね??♀?

    改めてプレイ再開?
    さっきできなかったアナル舐めを
    四つん這い手コキで…?

    顔舐めプレイが一番興奮するみたいで
    お顔を舐めながらおちん◯んしこしこ?
    超がつく遅漏さんで
    最後は自分の手でしこしこしてもらって
    私は顔中舐め回して涎まみれに
    しちゃいました??

    こういう特殊なプレイも
    相談していただければ
    できるものもありますので
    言ってみてください??
    (軽いものなら大丈夫だけど
    ハードなものはオプション代頂戴します??♀?)

    すっごく満足してくれて
    私も頑張った甲斐がありました!
    ありがとうございました〜???


  • 2024
    05/06[Mon]
    11:53

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    おはようございます!
    今日がみんなGW最終日ですね!?
    10連休だった人、
    相当長かったのでは???
    楽しいお話聞かせてください〜??

    スタートからご予約
    続けていただいてます!
    ありがとー!?
    これから向かうので待っててください?

    今日も12〜2時、よろしくお願いします?


  • 2024
    05/06[Mon]
    01:21

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    デイトスのお兄さん?

    綺麗なホテル!ありがとーーー!?
    ここら辺だとデイトスが一番好きです?
    飲み物の差し入れもありがとう?
    島根のお兄さんで
    お友達と遊んできた帰りで
    寄ってくれました?

    めっちゃ紳士なお兄さんで
    最初から仲良くなれる!って思いました??
    たくさんおしゃべりしてくれる人で
    お話聞いてるの楽しかったです?

    2回イケるかなー?って心配してたけど
    ちゃーんとイケてしまいましたね?
    長旅で疲れてそうなのに優秀??
    ホテルに鏡があってえっちでした??

    めっちゃ良い人で私も楽しかったです!
    ありがとうございました?


  • 2024
    05/05[Sun]
    22:31

    グッドボタン 1
    ?ぜんぶが名器?

    VIPSのお兄さん?

    お部屋に入った瞬間から
    眠そうにしてて
    だいぶお疲れモードさんでした?
    大丈夫かな?って心配したけど
    アソコはやる気満々みたい??

    おっきめおちん◯んのお兄さんで
    これはイクの遅めの人かな?と思ったら
    かなりの遅漏さん!!
    いっぱい頑張らせてもらいました??
    イける確率50%って聞いて
    やる気が出ちゃうね???

    お口も手も素股もいろいろ頑張って
    時間ちょうどくらいにやっとイケました?
    わー!うれしいー!??
    「可愛いし、
    ぜんぶすっごい気持ちよかったよ!
    期間中に来れたらまた来るね!?」
    って言ってくれました?
    うれしすぎるー!

    7日間なので、
    その間にもう一回来てくれる
    お兄さんがいると
    とてもとても励みになります?
    私もお兄さんのこと覚えました!
    ありがとね〜!またね〜??


  • 2024
    05/05[Sun]
    17:24

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    USAのお兄さん?

    お仕事帰りのお兄さん!
    世間はGWなのにお疲れ様です?

    60分で2回イキたい!
    ってお兄さんで、
    過去にイけたことがあるから〜
    ということだったのでやってみることに?
    (普通の人は90分で2回なので
    相当自信ある方以外には
    おすすめしません?)

    1回目私が奥まで咥えると
    すぐイキそうになっちゃって
    早めに一回出しちゃうことに?
    私の美巨乳と抱き心地の良さを
    いっぱい褒めてくれました?

    2回目乳首が感じるお兄さんだったから
    フェ◯&乳首したらすぐに勃ってきたけど
    ちょっと勃ちが弱くて
    イクところまでいけず…?
    時間があったらよかったね?

    また60分でたくさんやりたいことやるか、
    90分で2回することにしましょ〜!
    おっぱい星人さんだったので
    そしたらもっといろんなプレイが
    できると思います?
    リベンジしに来てください!
    ありがとうございました?



  • 2024
    05/05[Sun]
    11:53

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    おはようございます?
    このあと12時〜出勤です!
    今日が4日目です!
    やっと山口慣れてきた感じがします?
    8日までいるので
    事前予約も待ってますね?

    GWひまだな〜ってお兄さんも、
    お仕事だよーってお兄さんも
    遊びに来てください?

    旅行好きなので旅好きなお兄さんも
    待ってます?
    昨日日本一周してるお兄さんが来て
    楽しかったです?目標があって素敵?

    ではでは今日も一日よろしくです?


  • 2024
    05/04[Sat]
    23:49

    グッドボタン 1
    ちゅっちゅ?

    リバーサイドのお兄さん?

    ディープキスじゃなくて
    ちゅっちゅっのちゅーが好きなお兄さん??
    珍しいタイプだね???
    女の子ってディープキスよりも
    ちゅっちゅの方が好きな子も
    多い気がする〜!?
    私もえっちのときのディープキスよりも
    いってらっしゃいのちゅっとかの方が
    好きなタイプです?

    おうちでゆっくりお酒を飲んでたら
    私を見つけて飛んできてくれたらしくて
    うれしいいぃぃぃぃ?

    ちゅっちゅしながら
    お互い触り合いっこ?
    フェ◯もしたいけどお口が空いたら
    ちゅっちゅっちゅ?
    小鳥キッスかわいい??

    1回目はすぐイッちゃったね?
    2回目は勃ったけどイケなくて残念?
    お酒結構飲んでたらしいから
    それでかもね?
    また2回挑戦してみよう〜!?
    マッサージもしてくれてありがとう?
    またねぇ?



  • 2024
    05/04[Sat]
    21:29

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    ヨーロッパのお兄さん?

    綺麗なホテル!ありがとう?
    若い男の子でいっぱい日焼けしてて
    遊んだんだなー感が伝わってきました??
    楽しそうでなにより??

    部屋入った瞬間から綺麗!!
    って言ってくれて
    テンション上がって興奮してたね??
    目がギラギラしてたもん?

    ベッドに移ってからも大興奮で
    攻めてきてくれました??
    我慢汁だらだらしながら
    求められちゃった??
    1回目は興奮のあまり
    すぐにイッちゃったね?
    2回目もちゅーしてたらすぐ復活しちゃって
    最後は手で…めっちゃ飛びました?

    いっぱい興奮してくれてありがとう?
    またねぇ〜?


  • 2024
    05/04[Sat]
    18:42

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    VIPのお兄さん?

    スロット好きなお兄さん?
    私もたまにやるので
    スロットのお話聞いちゃった???
    私も調べてやってみる〜!?
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったです?

    かわいいピンク乳首さんで
    ペロペロすると反応してくれてました??
    奥まで咥えてゆーっくりフェ◯すると
    ゾクゾクって感じちゃうね?
    とろとろ騎乗位素股もして
    ビンビンに…?

    お兄さんの腰の動きがえっちすぎて
    全男性に覚えてほしいやつだった??
    なんだあれ!えっち!えろ!?
    最後はお兄さんに動いてもらって…?

    またあの動きやってほしい〜??
    また会いに来て欲しいなっ
    ありがとうー!?


  • 2024
    05/04[Sat]
    16:28

    グッドボタン 1
    先っちょ責め?

    デイトスのお兄さん?

    綺麗なホテルありがとー!?
    昨日からデイトスにしてくれる人多くて
    嬉しいです?部屋によって内装違うから
    見てるの楽しい???

    ちょっぴり変わったお兄さんで
    すごく優しくてすごく面白くて
    いっぱい笑っちゃいました??
    歳とってきてNHKが面白くなってきた
    って言っててわかるー!ってなりました笑
    都市伝説的な話も好きで楽しかった?
    雑学とかいろんなネタを持ってる人
    面白くて好きです??

    プレイではフェ◯がいらない
    っていう珍しいお兄さんで
    フェ◯無しでその代わりに
    先っちょがとにかく好きらしい??
    ちょっと乳首舐めても
    おちん◯ん触っても
    すごく反応してくれて楽しい?
    先っちょを手でぬるぬるくりくり
    してあげました?
    最後は騎乗位素股からの
    正常位素股でぴゅっ?

    すごく面白い人でまた会いたいです!
    ありがとうございました?


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ