求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    10/18[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    ラスト枠!





    お待ちしております??




  • 2021
    10/17[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    このままずっと





    この時間までにお誘いしてくれたお兄さん、

    アナルプレイ好きちゃん、

    ありがとうございました??





    山口のまったり感と

    山口のお兄さんの優しさが

    すっかり好きになって

    このまま暫く居たいなぁなんて…?

    そんな訳にもいかないから

    今日で最後なんだけど…(´・ω・`)

    さみしくなっちゃうなぁ。





    りかはさっき休憩に戻って

    お米作りの番組を見ながら

    お誘い待ってます\(??O??)/

    白おにぎり食べたいなぁ?




  • 2021
    10/17[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    むうのお兄さん?





    昨日はありがとうございました??

    責められたい気分とのことだったので

    頑張っちゃいました\(??O??)/

    ずーっと気持ちよさそうにしてくれてて

    すごく嬉しかったです?

    たくさん出してくれてありがと?

    今日のご予定どうだったかな?

    きっともう終わってるよね?

    楽しかった〜ってなってるといいなぁ??





    りかより?

  • 2021
    10/17[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    最終日です





    おはようございます?°。??(*???* )?

    りかです





    今日の!??


    低め!でも元気〜??





    2時までお待ちしております?





    .
  • 2021
    10/17[Sun]
    08:06

    グッドボタン 0
    限定公開中/3





    ?おはようございます?°。??(*???* )?

    りかです






    ?シティヘブ〇の写メ日記ページにて

    顔出し動画を時間限定で公開中です??

    今日の夜には消えちゃうので

    チェックしてみてもらえたら嬉しいなぁ?






    ?
  • 2021
    10/17[Sun]
    00:06

    グッドボタン 2
    夜中でも





    ?こんばんは?°。??(*???* )?

    りかです






    ?まずお礼のメッセージ??

    どきどきのお兄さん?

    お待たせちゃってほんとにほんとに

    ごめんねだったね?

    待っててくれて嬉しかったです???

    あんまり慣れてなくってどきどきでしたか?笑

    ひよこちゃんみたいにりかの後ろに

    ずっといたの可愛かったです??


    してほしい事/そうじゃない事

    先に教えてもらえるのって

    なかなか無いから嬉しかったなぁ♪

    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです??





    ?もう真夜中だけど

    りかと一緒にすけべな時間すごそ???

    YouTube見ながら待ってます??






    ?.
  • 2021
    10/16[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    てすと〜


    うまくいってる???
  • 2021
    10/16[Sat]
    20:36

    グッドボタン 1
    ところてん君





    ロングコースのお兄さんへ?





    ?M性感のロングコースありがとう?

    すっっごく楽しかったよ〜

    泡洗体からびくびくが止まんなくって

    お兄さんの弱い所すぐに見つけちゃった?

    いっぱい焦らして寸止めもして…

    って思ってたのに入れた瞬間に

    ところてんしちゃうんだもん??

    かわいすぎた?

    コスチュームプレイも楽しかったね♪

    "おかしくなっちゃう"くらい

    気持ちよくなってくれて有難う?






    ?りかより?
  • 2021
    10/16[Sat]
    14:52

    グッドボタン 1
    ぺろぺろちゃん





    ?昨日のお礼のメッセージ?





    ?素敵なお兄さん?

    あんなに綺麗で素敵なホテルに招待してくれて

    ありがとうでした〜!

    会った瞬間にコースアップ決めてくれたのも

    嬉しかったです( ?´?`? )

    ベッドでも色んなところ沢山舐め舐めしてもらえて

    とっても気持ちよかった?

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなって

    最高だったね?






    ?ラスト枠のお兄さん?

    待っててくれてありがと〜♪

    いろいろハプニング起こって

    びっくりしっぱなしだったけど

    お兄さんの人柄のおかげで

    笑って楽しくすごせたよ??

    今までにないくらいの気持ちよさを

    体感してもらえてよかった♪

    りかに身を任せたくなったらまた来てね?





    ?りかより?
  • 2021
    10/16[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    ど忘れ?





    こんにちは?°。??(*???* )?

    朝からYouTube見て大爆笑していた

    りかです?

    同じ映像で何度も笑えるタイプです??





    ?きょうの!??


    安定に元気です??





    ?そういえばド忘れしてて

    さっき気づいたんですけど

    今日って土曜日なんですね?

    お兄さん知ってた???笑

    なーんかいつも見てるニュースやってないなぁ

    と思ってたら…?

    おやすみのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    健やかに過ごしてね〜?






    ?今日も2時までお待ちしております?





    ?.

10件がHit 1 / 1 ページ