求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    12/22[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    いちゃえろ?




    〜USA・566号室のお兄さまへ?〜


    日記見て選んでくれたのに
    日記書くの遅くなっちゃってごめんなさいimg


    いちゃいちゃとちゅーが好きなお兄さま、
    お兄さまが満足できるくらい
    たくさんちゅーできなかったかも、、
    ごめんね。。img


    湯船にお湯入れておいてくれてありがとう♪
    おとのワガママで入浴剤投入!
    入浴剤はあるとないとで
    かなり湯上がりのぽかぽか度が
    かわってくるよねimg


    お風呂浸かってぽかぽかして、
    ベッド潜り込んでふたりでくっついて
    いっしょにぬくぬくimgこれはもくもく笑


    おと、お兄さまに
    気持ちよくなってほしくて
    一生懸命がんばりましたimg
    ずっとはむはむしてて、
    交代してこんどはお兄さまが
    おとのことたくさん気持ちよくしてくれてimg


    途中で悪戯っぽい顔しながら
    置いてあったホテルの電マちゃん使う?って!
    おとが電マちゃんで1人でしてるとこ見ながら
    お兄さまもひとりでして、
    見せ合いっこになったねimg
    めっちゃ恥ずかしいことに、
    あっという間にオモチャで
    イッてしまって…笑笑
    そのあとお兄さまも
    たくさん白いみるくぴゅーって
    出してくれたねimg


    見せ合いっこ恥ずかしかったし
    すぐイッちゃって恥ずかしかったけど、
    新しい経験で楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/21[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    さん!



    〜ESPO・218号室のお兄さまへ?〜


    めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいimg
    はじめましてで120分!!
    ありがとうございましたimg


    対面してすぐ謎の相談会開いて笑
    わたしもその相談の最適解は
    ぶっちゃけわかんないなあ…img
    わかったら教えて!!笑


    お風呂もあったかかったねえimg
    ほっと一息しあわせ時間(*??*)


    ベッド行ってお話聞いたら
    攻められる方が好きで…
    それはもう攻めるしか!って思って
    テンション上がっちゃったよね笑


    乳○から順番にゆっくり攻めてって、
    おくちでぺろぺろ…
    まずはじめの1回目は、
    お口にたくさん出してくれたね?
    手に出してみようとしたら多過ぎて
    ちょっと溢れちゃったもん笑笑


    そのままお布団でゴロゴロしてのんびり。。。
    ちょっぴり休憩しながらimg
    さわさわしてたら
    またおっきくなってきて、
    おててでしこしこしてから
    ローション登場っ!


    ぬるぬる効果で気持ち良くなったところで
    騎○位素股からの正○位素股!
    そのままお腹の上で2回目の発射img


    すごいなあと思いつつしばし休憩がてら
    お部屋にあったカラオケタイムimg
    おとのテンションは最高潮でした笑
    お互い好きな曲を何曲か歌ったあと、
    ローション洗い流しついでにお風呂場行って、お口でふ○らimg
    からの立ちば○く素股!
    わたしこれは初めてでした笑笑
    そのまま3発目も発射…!


    3回もイっちゃうなんてすんごい元気!笑笑
    めっちゃたのしかったです!!
    もちろんカラオケも!!
    褒めてくれてありがとね笑笑
    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/21[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    おふとぅん



    〜ご自宅・104号室のお兄さまへ?〜


    めちゃくちゃ遅くなってしまい
    ごめんなさいimg
    呼んでくれてありがとうございますimg


    お部屋にドンっとイーゼルが置いてあって
    びっくりしたよimg
    お絵描きとかするのかな??
    直接聞き損ねちゃったimg


    シャワーを浴びる時も、
    体洗うときボディーソープじゃなくて
    ひさしぶりに固形石鹸つかって
    ちょっと緊張したし新鮮だった!笑


    お風呂出たあとふたりしてさむさむ言いながら
    お布団敷いてたのしかったなー♪


    攻められたいとのことだったので
    がんばって攻めさせていただきました( ¨? )
    どうだったかな、気持ちよかったかなぁ、、?
    おくちではむはむぺろぺろして
    たまに乳○も弄ったりして!
    さいごは騎○素股でふぃにっしゅ!


    一応お布団汚さないように
    めっちゃ気をつけたけど
    素股してたら垂れちゃったのかも…
    お布団汚しちゃってごめんね。。。。


    まあそれほどおとが
    気持ち良くなってもらいたかったって
    思ってたと言うことにして
    許してもらえたり…
    しませんかね、、?img
    お鼻を舐めたりはできなくてすみません…


    あんまり呼んだことないって言ってたのに、
    おとを選んでくれて嬉しかったです!
    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/21[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    こん!!



    こんにちはimg
    おとです!


    昨日遊んでくれたお兄さま、
    ありがとうございましたimg


    なんと、ついに今日が最終日ですimg
    あっという間だ……!


    今日も2時まで出勤してますので、
    遊んでくれたら嬉しいです(??????)


    らぶこーるお待ちしてますimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/21[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    がつがつっ



    〜ビジネスホテル・633号室のお兄さまへ?〜


    書くの遅くなってごめんなさいimg
    広島から忘年会で来てたんだったよね?
    そのあとに呼んでくれてありがとうimg


    下まで迎えにきてくれて
    冷たい風で換気するエレベーターは
    ほんとに寒かった!!
    もうちょっと季節的に人に優しい温度の
    風が良かったねimg


    お部屋入ってすぐベッドにダイブして
    そのまま筋トレし始めるの
    ほんとに不思議で面白かった笑笑


    シャワー浴びて部屋戻ったらもう寒すぎて
    エアコンいじってたら
    お布団かぶって狸寝入りしてて笑
    お茶目かimg


    そのあとぬるっとえちえちタイム突入して
    おとの反応楽しそうに見ながら
    あちこち弄ってきたり、
    かと思ったら気持ち良くなっちゃう
    いやらしい触り方してきたり。。
    また違うとこ弄って
    もう!!ってなったり笑笑


    おとが攻める番になったとき
    上手、とか気持ちいいとか
    褒めてくれて嬉しかったimg
    しっくすないんの体制は
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、
    お兄さますっごく興奮してくれて
    腰動いちゃってたねimg


    最後はベッドに仁王立ちしてるお兄さまの前に
    座りながらimgをはむぺろして
    お口にたくさんだしてくれたね???
    多くてびっくりしちゃった笑笑


    終わった後複雑なかんじで
    さよならになっちゃって
    ほんとにごめんなさいimg
    とっても楽しかったです!!
    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/21[Tue]
    01:50

    グッドボタン 0
    ずきゅんっばきゅんっ



    〜MW・115号室のお兄さまへ?〜


    書くの遅くなってごめんなさいimg
    選んでくれてありがとうimg


    はじめはなんだか緊張してるようすだったから
    大丈夫かな(><)って思ってたけど
    お友達さんときてて、
    こういうのがひさしぶり?ってお話聞いて
    納得したimg
    それは確かに緊張するよね、、


    おと、割と緊張うつっちゃうタイプで
    色々ぺらぺら喋っちゃったけど
    大丈夫だったかなimgごめんね


    お風呂場の寒さビビったねimg
    超寒かったけど湯船はあったかかった♪♪
    お風呂最高img


    ベッド入ってすぐはお互い緊張してて
    ぎこちない感じだったけど、
    そのあとも少しお話しして、
    攻めるのと攻められるのだったら
    攻められる方が好きって言ってたから
    たくさん攻めさせて頂きましたimg
    たのしかったなあお兄さまたくさん
    感じてくれててimg


    終わったあと普段聴く音楽の話になって、
    アニソン系って言ってたのに
    わたしが何個か出したやつ
    ぜんぜん好みに掠らなかったね。。img
    どーきどきどきどきどきどきどきどき
    きみの愛馬がっ!!くらい?img
    もっと精進します。。笑


    すっごく楽しかったよ!
    呼んでくれてありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/20[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    ぴかぴかっ



    〜USA・466号室のお兄様へ?〜


    遅くなってごめんねー( ; ; )
    呼んでくれてありがとうございました!!


    ここのお店初めてだったんだねimg
    はじめてにおとを選んでくれてありがとimg


    シャワーとか終わって身体拭いてから
    ベッドまで歩いてったら、
    お部屋超明るいまんまなのに
    そのままえちえち開始しちゃって
    すんごい恥ずかしかったです。。img


    明るいよー見えちゃって恥ずかしい!
    って言ったら、
    逆に足ぱかってひらいて
    じいぃ…っと笑いながら見られちゃって
    恥ずかしすぎましたimg


    そのままおっぱいせめたり
    正○位素股とかして、
    恥ずかしくて脚閉じようとしたら
    がって掴まれちゃって
    脚攣りそうになってimg


    そんな謎の攻防戦した後に
    わたしが攻める番で
    乳○攻めしたりおててで触って
    にぎにぎしたり………


    imgをおくちではむはむしながら
    両手で乳○さんいじいじしたら
    おっきくしてそのまま
    おくちにぴゅーってたくさん出たねimg


    終わった後のいろんなお話も
    たのしかったよー!
    また会えたら嬉しいね♪
    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/20[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    おは!



    おしりちゃん
    どーーーーーーーんimg


    おはようございます( ¨? )
    昨日もありがとうございましたimg


    今日も14時から出勤だよっimg
    最初のお兄さま今向かってるからねっ


    まだお礼の日記かけてないお兄さま
    本当にごめんなさいimg
    今日中には書き終えたいきもち。。。


    あっという間の連勤6日目ー!
    残りも少なくなってきちゃったimg
    おとに会いに来てくれたらうれしいなimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/20[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    ごめんなさい( ; ; )




    全然日記書けてなかったimg


    この時間までに遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございます!
    また後でお礼書きますね♪


    今日も元気に出勤しております(? ??_??)?
    残り短い時間ですが、
    まだまだらぶこーるお待ちしてますimg



    ♪♪おと
  • 2021
    12/19[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    さば、、??
     



    〜鯖山・5号室お兄さまへ?〜



    呼んでくれてありがとー!
    最近急にめっちゃくちゃ寒いですねimg
     でもお部屋あったかくて助かりましたimg


    お風呂場窓開いてて外の空気
    めっちゃ入ってきてて寒くて
    お湯溜めながらのんびりお話したの
    とってもたのしかったなあimg
    お兄さまの地元の島根のお話とか!
    神在月ってかっこいいよねやっぱり。。


    湯船にお湯ためたあと、
    何故か蛇口からお湯が出なくなる事件が起きて
    めっちゃ焦ったねimg


    一緒にぽかぽか温まって
    タオルで身体拭こうとしたら
    タオルも地味に良い匂いして
    おうち感すごかったなあimg


    おと、恥ずかしいから普段はお部屋の明るさ
    暗めにしておきたいタイプなんだけど、
    照明の色合いとかが
    あまりにもホラー映画すぎて怖くて
    初めて自分から電気つけてしまったimg
    まっくらとか苦手なんです。。。


    腕枕してもらってちゅーしてから、
    ゆっくりじわじわ攻めてもらって
    優しい刺激が気持ちよくて
    いっぱい感じちゃったimg
    ねっとりぺろぺろされるのいちばん弱くて
    声たくさん出しちゃってはずかしいimg


    お兄さまのモノたくさんはむはむして、
    唾でにゅるにゅるにしたあとは正○位素股♪
    お互いに気持ち良くなりすぎちゃって
    10分前のタイマーにめっちゃびびったね笑
    時間が足りなくなっちゃって
    中途半端に終わって悔しいから、
    またぜひリベンジさせてくださいimg


    ありがとうございましたimg



    ♪♪おと

10件がHit 1 / 1 ページ