求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/27[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    まってるね?
     
     
    こんばんは
     
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    見てくれてるかな
     
    お仕事の疲れを癒しに、
    飲み終わりのムラムラを発散しに、
    ぜひあすかと遊びませんか
     
    癒されたいお兄様
    ドスケベなお兄様
    みなさまお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/27[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    メイドさん?
     
     
    こんばんは
     
    あすかお兄さんたちにえっちな
    ご奉仕したいなぁ
     
    今日も残り3時間半だけど
    まだまだお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/26[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    ヨーロッパのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    お仕事忙しい中ご飯を後回しに
    してまであすかと遊んでくれて
    ありがとうございます
     
    イチャイチャの時はあすかのテクニック
    みてみたいとのことで、いっぱい
    攻めさせてもらっちゃった
    お兄さんも69とかであすかのこと
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    一緒にたくさん感じちゃったね
     
    終わったあとさすがだね、
    すごく堪能できたってお褒めの言葉
    いただけて嬉しかったです
     
    明日からまた仕事頑張れる、癒された
    って言ってもらえたのも嬉しかった
     
    とても楽しい時間をありがとうございました
    差し入れもありがとう
    後ほどまたいただきますね
     
    またお仕事で疲れた時は、ぜひ
    あすかと遊んでくれたら嬉しいな
    明日からもお仕事頑張ってください
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2023
    04/26[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    お題:今日は「携帯ストラップ記念日」です。どんなストラッ プつけてましたか?に回答♪
     
     
    こんばんは
     
    もう全然覚えてないんだけど、
    ひとつ言えるたしかなことは
    あすかは他の子と比べて一際
    ジャラジャラさせてました
     
    携帯よりもストラップの方が
    大きいんですよね
    で、機種替えとかしたらストラップ
    1つずつ外してまた付けて
     
    ほんと懐かしいです
     
    ブームとかって繰り返されるけど
    また近い将来ストラップ
    ジャラジャラブームきたりするかな
  • 2023
    04/26[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    出勤しました?
     
     
    今日もえっちに出勤しました
     
    今日もお兄様方からのお誘い
    待ってる間にお勉強しとこっと
     
    まずは昨日のおさらいから
     
    あすかの勉強方法合ってるか分からないけど
    範囲を決めてお勉強して、その日の終わりに
    復習して、翌日は復習から入るっていう
     
    お仕事しながら資格とる為にお勉強
    頑張ってるお兄様もたまにいらっしゃるので
    お勉強中のお兄様はあすかと
    一緒に頑張りましょうね
     
    たまには息抜きにあすかと
    イチャイチャしてね
     
    今日も一日元気に
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    準備中?
     
     
    こんにちは
     
    今日はお風呂上がってお着替えしてる
    時に1枚パシャリしたよ
     
    昨日はすごく寂しかったから
    今日からの残り3日間は
    たくさんのお兄様に
    かまってもらえたらいいな
     
    今日も16時の出勤に向けて
    いまからお化粧とか支度の続きします
     
    らぶこーるお待ちしております
  • 2023
    04/26[Wed]
    05:42

    グッドボタン 0
    おやすみ?
     
     
    昨日1日お暇でむらむら倍増
     
    残り3日しかないけど
    たくさんイチャイチャできたらいいな
     
    素敵な出会いがありますように
     
    今日も16時から出勤なので
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    04/26[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    寝てた?
     
     
    こんばんは
     
    お勉強して途中で眠たくなって
    仮眠取ってて、目が覚めたら
    もうこんな時間でした
     
    学生時代がんばってお勉強してても
    眠たくなって机に突っ伏して
    寝落ちしてたのを思い出しました
    あ、今はちゃんとベッドに
    横になって寝てました
     
    またお勉強再開しようっと
     
    4時までお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/25[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    お勉強中??
     
     
    こんばんは
     
    お誘いを待ってる時間も有効活用
    ということでとある
    国家資格のお勉強はじめました
     
    全く無知のところからだから
    分からないことだらけで難しいけど
    テキスト買ってきたから
    今日からがんばろう
     
    お勉強しててもムラムラしてきちゃうかも
    だから早くえっちなお誘い
    あったら嬉しいな
     
    らぶこーるお待ちしております
  • 2023
    04/25[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    残り4日?
     
     
    こんばんは
     
    今気づいたんだけど残り4日だ
     
    毎回あっという間です
     
    GW前なのでお忙しいお兄様
    きっと多いと思うんだけど
    次もまたいつ来れるか分からないから
    時間作れたらぜひあすかと
    遊んでほしいな
     
    お誘いお待ちしております

148件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ