求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    vipsのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったです
     
    コンプレックスがあるみたいで
    それを素直に教えてくれてありがとう
    教えてくれたからイチャイチャも
    しやすかったです
     
    おっぱいに挟まれて至福最高って
    癒されてくれてるお兄様をみると
    あすかまで癒されちゃいました
     
    優しい子で良かったって言って貰えたり
    スタイルもお兄様好みだったみたいで
    あすかは相性バッチリだったかなって
    勝手に思ってるけどどうかな
     
    こういうお店で遊んで、はじめて
    イチャイチャ出来たみたいで良かった
     
    また癒しがほしくなったらあすかと
    遊んでください
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2023
    04/23[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    まってる??
     
     
    こんばんは
     
    気がついたらもう19時
    時間経つのはやすぎる
     
    今日最初のご予約のお兄様
    お会いしたかったのに諸事情で
    急に行けなくなってしまって
    とても残念
     
    また機会があればぜひあすかと
    遊んでいただけると嬉しいです
     
    ラストまでまだまだたくさんのお誘い
    お待ちしております
  • 2023
    04/23[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    出勤?
     
     
    こんにちは
     
    今日もえっちに出勤しました
     
    いまご予約いただいているお兄様の
    ところへ向かってるので
    もう少し待っててください
     
    今日も素敵な出会いがあるといいな
    らぶこーるお待ちしております
  • 2023
    04/23[Sun]
    06:10

    グッドボタン 1
    あすかとの時間
     
     
    おはようございます
     
    初日無事終わりましたーっ
    お誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました
     
    あすかは、お兄様にとってあすかと
    過ごす時間が癒しになればいいな
    と思っています
     
    お仕事で嫌なことがあったり、
    プライベートでしんどいことがあったり、
    奥様や彼女さんのことで悩みがあったり、と
    色々なお兄様が会いに来てくれて
    相談に乗ることもありますが
    とにかくあすかとの非日常な時間が
    明日からお兄様方がまた頑張れる
    糧になったらなぁと思っています
     
    どれだけ嫌なことがあっても
    寝て起きたらまたお仕事は行かないと
    いけないし、ご家庭のある方は
    お家にも帰らないといけないし、
    それをヨシ、頑張ろうって思えるように
     
    もちろんお話も聞くしあすかに
    できる範囲内なら相談も乗るし
    心も身体もスッキリしてもらえたらいいな
     
    こういうえっちなお店は
    大人のディズニーですからね
    一緒に楽しい時間を過ごして欲しいです
     
    今日からは16時からの出勤になるので
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/23[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    スーパーホテルのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    お時間も60分の予定だったのに
    可愛いって120分にしてくれて
    ありがとうございます
     
    そして差し入れのおいしいジュース
    までありがとう
     
    最初アメリカの動画や写真
    たくさん見せてもらえて楽しかった
    あすかもアメリカ行きたくなりました
     
    イチャイチャの時はとにかく
    ずっとイチャイチャしてましたね
    すごく上手ですぐにいっちゃった
    乳首なめあいことかもえっちすぎた
     
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったです
    いっぱい出してくれて嬉しかった
     
    お兄さんがしてくれた肩甲骨の下の
    マッサージ気持ちよすぎたから
    自分でもできたらいいな
     
    明日寝坊しないように頑張って
    起きてくださいね
    おやすみなさい
  • 2023
    04/23[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    お酒の後は……
     
     
    こんばんは
     
    今回出勤日程が連休前なので、
    お忙しいお兄様もいるかと
    思うんですが
     
    時間の合間を縫って少しでも
    あすかと遊ぶ時間を作って
    もらえたら嬉しいな
     
    またGWまでの残りのお仕事
    頑張って貰えるように
    全力で癒しちゃいます
     
    そして今日は土曜日なので
    飲み終わりのお兄様もムラムラしたらぜひ
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    04/22[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    動画を……
     
     
    こんばんは
     
    動画をHPに載せたくて何個か
    お店さんに送ってるんだけど
    まだUPされてないみたい
     
    自分で載せれないのがつらい
     
    これで載せれてたりしないかなーって
    試しにこの日記に動画つけてるけど
    見れてるかな
     
    載せれてなかったとしてもいずれ
    UPされると思うのでお楽しみに
  • 2023
    04/22[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    ルートインのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    可愛いね、とかよく笑うね、とか
    性格いいね、とかたくさん
    褒めて貰えて嬉しかったです
     
    お兄さんもすごくよく笑ってくれて
    お話もたくさん楽しそうにしてくれるので
    一緒にいて楽しかったです
     
    イチャイチャの時ははじめて
    パイズリ気持ちいいも思ったって
    言っていただけてあすかも大満足
    AVの世界だけじゃなかったですね
     
    明日もあすかのおっぱいほしくなったら
    ぜひお誘いお待ちしております
     
    おうち帰ったら色々とまた
    忙しいと思うけどお身体に気をつけて
    無理せず頑張ってくださいね
     
    おやすみなさい
  • 2023
    04/22[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    あすかのサービス?
     
     
    こんばんは
     
    今日は時間短めですが
    先程出勤しました
     
    あすかだけのちょっとした
    サービスもあるので
    それもオマケでお楽しみに
     
    それでは4時まで元気いっぱい
    頑張るのでたくさん
    えちえちしましょうね
     
    ラブコールお待ちしております
  • 2023
    04/22[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤時間確定??
     
     
    こんばんは
     
    出勤時間決まりましたーっ
     
    20時からの出勤です
    もちろんラストまでいます
     
    とってもワクワク
     
    いっぱいイイことしようね
     
    本日より1週間またお世話に
    なるので、たくさんの
    お誘いお待ちしてますっ

148件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ