求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました
     
    出張の前乗りでお疲れの中
    お誘いありがとうございます
    まさかの同郷でびっくりした
     
    すごく敏感ですぐ出ちゃうから
    って言っててずっと乳首舐め
    したりたまさわさわしたりして
    焦らしプレイ
     
    すごく興奮してもらえてよかった
     
    最後もいっぱい出ましたね
     
    明日お仕事頑張ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2023
    07/23[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    今日から?
     
     
    こんにちは
     
    山口のお兄様方お久しぶりです
     
    今日から5日間、また
    お邪魔しますっ
     
    今日だけ出勤23時30分からラスト
    なんですが、明日からは
    16時からラストまでの出勤になります
     
    たくさんのえっちなお誘い
    お待ちしております
     
    いっぱいおっぱいに埋もれにきてね
  • 2023
    04/29[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    USAのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    お仕事お疲れ様でした
    明日からお休みかと思ったらまだ
    お仕事みたいで
    お仕事の前の日なのにありがとう
     
    最初めちゃくちゃお話
    盛り上がりましたね
     
    イチャイチャの時は攻め好きな
    お兄様だったからたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった
    シーツもびちゃびちゃで恥ずかしかった
     
    パイズリも69もいっぱい
    堪能してもらえてよかったです
     
    明日からも連休までお仕事
    頑張ってください
    連休は旅行楽しんできてね
    気をつけて帰ってください
    おやすみなさい
  • 2023
    04/28[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    この下…
     
     
    こんばんは
     
    この手で隠されてるとこ
    見てみませんか
     
    そして思う存分堪能しませんか
     
    ラストまでまだまだ時間あるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております
  • 2023
    04/28[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    最終日!
     
     
    こんにちは
     
    今日で出勤最後になりました
     
    最終日、いっぱいお兄様方と
    イチャイチャして素敵な
    時間を過ごせたらいいな
     
    あすかと同じようにえっちな気分の
    お兄様いないかな
     
    4時までお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/28[Fri]
    05:02

    グッドボタン 0
    今日で最後です!
     
     
    おはようございます
     
    早くも今日で最終日になります
     
    GW前の金曜日、たくさんのお兄様と
    イチャイチャできたらいいな
     
    今日も16時から4時までの出勤なので
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    04/28[Fri]
    01:40

    グッドボタン 0
    寂しい?
     
     
    こんばんは
     
    あと1日ちょっとしか居られないんだけど
    今回信じられないくらい暇すぎて
     
    今後来るの躊躇っちゃうくらい寂しい
     
    資格の勉強が捗ってしょうがないです
     
    あすかはいつでもえっちなことする
    準備万端なので、ラストまで
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    04/27[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    出勤してます?
     
     
    こんばんは
     
    えちえちモードで出勤してます
     
    今日の一枚は支度終わりに撮ったよ
     
     
    ラスト2日なので、おっぱい星人さんは
    特にこの機会を逃すともったいないですよ
     
    こんなにパイズリ向けのおっぱい
    早々ないんじゃないかな
     
    4時までまだまだお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/27[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    VIPSのお兄様?
     
     
    先程はありがとうございました
     
    可愛いねとかスタイルいいねとか
    お肌スベスベとかたくさん褒めて
    くれて嬉しかったです
     
    サービスもいいねって言って
    もらえてよかった
     
    お風呂は泡風呂できて楽しかったです
     
    イチャイチャの時はたくさんせめて
    69ではいっぱい気持ちよくしてもらって
    あすかもびちゃびちゃになっちゃった
    上手だねって言ってくれていっぱい
    感じてくれるから興奮しちゃった
     
    最後はすっごくいっぱい出ましたね
     
    終わったあとはお仕事のお話
    いっぱい聞けて楽しかった
    これからもお仕事頑張ってくださいね
    気をつけて帰ってください
  • 2023
    04/27[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ラスト2日?
     
     
    こんにちは
     
    最近なんかあんまり寝れない
     
    もっといっぱいあすかのこと
    かまって疲れさせてほしいな
     
    気がついたらもうあと2日です
     
    次いつ来るかも全く分からないので
    気になるなって思ってくれてる
    お兄様いらっしゃいましたら
    ぜひ1回会いに来てくれたら嬉しいです
     
    いっぱいえちえちなことして
    たくさん癒されてください
     
    今日も16時から出勤予定なので
    お誘いお待ちしております

148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ