求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    04/29[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    あと少ししかない?
    お兄さん達こんばんは?



    さりは今日で最終日なので
    あと4時間ぐらいで
    受付終わっちゃいます??



    悲しいよ〜
    まだ起きてるお兄さん
    最後まで遊んでください?



    さり?
  • 2022
    04/29[Fri]
    15:34

    グッドボタン 1
    本日最終日??
    お兄さん達こんにちは?



    さりは本日最終日です?
    次いつ山口に来るかは未定なので
    今日たくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいです?



    今日は3時まで出勤してます?



    さり?
  • 2022
    04/28[Thu]
    20:56

    グッドボタン 1
    お誘い待ってます?
    お兄さん達こんばんは?



    明日からGWのお兄さんが
    多いのかな?



    さりは明日が最終日なので
    今日、明日のお誘い
    お待ちしております?



    さり?
  • 2022
    04/28[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤してるよん?
    お兄さん達こんにちは??



    今日も天気いいですね?


    さりは出勤しました?


    山口来てから
    あっという間すぎて
    あと2日しかいないんですよ?



    今日と明日いっぱい遊んでください?



    さり?
  • 2022
    04/27[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    はらぺこあおむし?
    お兄さん達こんばんは?



    お兄さんはそろそろお仕事
    終わってご飯でも食べてる頃ですか?



    さりもお腹減っちゃったよ〜
    はらぺこさりちゃんです?



    はらぺこあおむしって絵本知ってるかな?
    さりが子どもの頃見たんだけど…?



    ふと思い出して
    懐かしくなってしまいました?




    さり?
  • 2022
    04/27[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    えちえちなCAは好き?
    お兄さん達こんにちは??



    今日は昨日の雨が嘘みたいに
    天気がいいですね?


    外は暖かそうだなぁ??


    さりは本日も3日目を迎えました?
    金曜日までしかいないので
    ぜひ遊んでください?



    さり?
  • 2022
    04/27[Wed]
    03:40

    グッドボタン 0
    今日のお礼?
    お兄さん達こんばんは?.*???



    今日雨が降ったりやんだりと
    天気が悪かったのに
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました?



    エッチなマッサージをした
    お兄さんもいたり
    初めて呼んでくれる
    お兄さんがいたりと
    今日もとっても楽しかったです?



    明日はどんなお兄さんに
    会えるのか楽しみにしてます?



    明日に備えてさりも寝ようと思います?
    おやすみなさい???



    さり?
  • 2022
    04/26[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    おちり?
    お兄さん達こんばんは?.*???



    雨もだいぶ弱くなってきましたね?



    お兄さん達はお家で
    ゆっくりしてるのかな?



    さりはよくお尻褒められるんだけど
    お尻好きのお兄さん居ますか?



    ぜひさりのお尻見に来てください?



    さりは只今待機中です?
    今でしたらすぐに
    ご案内出来ます?



    お誘いお待ちしております?



    さり?
  • 2022
    04/26[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    お兄さん達こんにちは?



    昨日呼んでいただけて
    お兄さんありがとうございました?



    初日で緊張してたけど
    優しいお兄さんに会えて
    嬉しかったです?



    昨日マッサージしてくれた
    お兄さんが居たんですけど
    すごく気持ちよくて
    偏頭痛も治して貰ったんだけど
    今日雨降ってるから
    普段なら頭痛くて薬飲まない
    耐えられないのに今日は
    全然薬飲まなくても大丈夫なの?



    凄くない??
    感動してしまった?



    夜中から呼んでくれて
    長い時間遊んでくれた
    お兄さんも居たなぁ?



    沢山飲んで食べて笑って
    イチャイチャして
    長い時間もあっという間に
    終わっちゃいました?



    昨日はすごい楽しい1日でした?



    今日もお誘い待ってます??


    さり?

  • 2022
    04/26[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤したよん?
    お兄さん達こんにちは?



    今日はあいにくの雨ですね…??



    今週天気が安定しないみたい?



    もしかして私雨女なのかな?
    せっかく山口まで来たのに
    雨なのは悲しいけど
    雨でもさりはお誘い待ってます?



    さり?

10件がHit 1 / 1 ページ