求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/06[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    18時前のお兄さんへ?




    60分のお誘いありがとうございました?



    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう!
    GWも休み無しだったなんて大変だったね?
    こういうのも久しぶりだったみたいで、
    お風呂の時すごく恥ずかしそうにしてて萌えましたww




    お兄さんに責められた後は
    69でお互いぐちゃぐちゃに…///
    最後はみやびの激しいバキュームフェラでどっぴゅん?
    勢いと量がすごくて若さを感じました( °_° )ww
    話も弾んで楽しかったです?
    また来た時はよろしくね(*´∀`)ノ



  • 2022
    05/06[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    ラスト出勤( °_° )




    今日で山口ラスト出勤です!
    あっという間に最終日…
    最後なのでお兄さんといっぱい気持ちいいことしたいな(*´ω`*)



    3時まで受付してるのでお待ちしておりますm(_ _)m?




  • 2022
    05/05[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    19時半過ぎのお兄さんへ?





    60分のお誘いありがとうございました?



    GWでも仕事頑張っててめちゃくちゃ偉いです!!img
    そして仕事の合間にスッキリしたくて呼んでくれたと…?
    歳も近くて話が弾んだね(*´∀`)ノ




    お兄さん乳首すごく敏感だったから
    いっぱい舐めてあげちゃいました///
    キスもすごく気持ちよかったね?
    最後めちゃくちゃ飛んで若さを感じたwww
    お仕事の都合で少し早めに出たけど
    これから仕事だもんね!
    頑張ってください( ??? ) ?



  • 2022
    05/05[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)





    山口県にいるのも今日含めて残り2日間になっちゃいました( ´???`)
    長いようで短いなぁ…



    GW今日が最終日のお兄さんもいるのかな?
    みやびとえっちに過ごしませんか??
    待ってます(*´∀`)ノ




  • 2022
    05/05[Thu]
    03:24

    グッドボタン 0
    2時前のお兄さんへ?





    60分のお誘いありがとうございました?




    指名してくれてありがとう?
    飲み屋さんが1時で閉まっちゃったから
    エロいお店屋さんを呼んじゃったと!笑
    折角旅行に来たなら思い出作って帰りたいですもんね(*´∀`)ノ




    受け身なお兄さんをフェラと素股責め?
    おしり使った素股が気持ち良すぎたらしい…
    1発だけじゃなく2発も出せたね(/// ^///)
    めちゃくちゃエロいって褒めてくれたけどそんなにエロいオーラ出てたかな??
    明日は関西帰るんですよね!
    ゆっくり休んで運転に備えてくださいm(*_ _)m
    おやすみなさい( ?ω? )zzz




  • 2022
    05/05[Thu]
    03:14

    グッドボタン 0
    24時前のお兄さんへ?




    70分のお誘いありがとうございました?




    今日のお昼から今までずーっとお酒飲んでたって聞いてビビりました( °_° )!!
    若い、若過ぎる!!笑
    顔が真っ赤っかだったので結構心配しちゃいました…?



    お兄さんのフェザータッチとクンニが気持ち良くてゾクゾクしっぱなしでした///
    交代して私の番!
    乳首大好きだって聞いたのでこれでもかってくらい責めたら女の子みたいに感じてましたね?
    最後はいきなりフィニッシュしてお互いびっくりしちゃったwww
    そして色々とタメになるお話を聞けたので今後の人生に役立たてます!( ???)?
    6時半起き頑張ってください??




  • 2022
    05/04[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    21時前頃のお兄さんへ?





    90分で遊んでくれてありがとうございました?




    60の予定だったのに90に伸ばしてくれて嬉しかったですm(*_ _)m
    顔がタイプで身体もエロいって絶賛してくれて、
    お風呂でもギンギンになってたね?
    お兄さんに身体洗って貰ったのも
    気持ちよかった(/// ^///)




    受け身なお兄さんといっぱいちゅーして、
    乳首も舐めて、おち●ちんもしゃぶって…///
    おしりに擦り付ける素股で気持ち良すぎたのかフィニッシュ?
    こんなの初めてーって女の子みたいなこと言ってましたねwww
    2回戦目行こうとしたけどお兄さんがダウンしちゃいました?
    その代わりいっぱいイチャイチャできてよかったです?
    GW満喫してくださいね!
    ありがとうございました?




  • 2022
    05/04[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    GW中盤!




    あっという間に中盤ですね!
    温泉に毎日入ってるからか肌がツヤツヤしてきたみやびです??(*???* )??



    残りの出勤も今日含めて3日になりました!
    お兄さん方とえっちに楽しく過ごしたいなぁ( ??? ) ?
    3時まで待ってます??




  • 2022
    05/03[Tue]
    20:56

    グッドボタン 1
    [お題]from:ジムニーさん






    お題:行きたくなるようなセクシーな写真お願いしますに回答♪





    後ろからの眺めが良いって褒められます(*´ω`*)
    遊びに来てね??





  • 2022
    05/03[Tue]
    15:18

    グッドボタン 1
    出勤しました??(*???* )??





    今日も外がすごく暑いですね?
    水分補給しっかりしなきゃ( °?° )!




    今日もみやびは深夜の3時までいます!
    私、フェラと素股がうまいって評判なので
    試してみたいお兄さんは是非誘ってください?
    よろしくお願いします(*´ω`*)




10件がHit 1 / 1 ページ