求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/21[Sat]
    16:10

    グッドボタン 1
    USA411?


    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました?
    同い年でほんわかしてる
    お兄さん?
    趣味のお話とか好きなアーティストの
    お話聞けて楽しかったです?
    最初少しひとみしりの方かな?って
    思ったけど
    途中からたくさんお話し聞かせてくれて
    嬉しかったです??
    お仕事の話も沢山できて
    楽しかった?

    ベッドの中では
    Mなお兄さんを
    ぬるぬるぺろぺろせめせめするの
    楽しかったです??

    素股で一撃だったね?
    たっぷり出してスッキリしてもらえて
    よかった??

    スタイル褒めてくれて
    ありがとう??
    おっぱいも喜んでもらえてよかった??

    お仕事大変みたいだから
    頑張ってね?
    また会えますように?
  • 2022
    05/21[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    最終日?


    おはようです?

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました?
    お礼間に合ってないので
    後ほど載せます?

    今日が出勤最終日になります(´;ω;`)?
    次回の日程まだ決まってないので
    今日たくさんかまってもらえたら
    嬉しいです?

    14時から出勤します?
  • 2022
    05/20[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    VIP 301?


    今日はお誘いありがとう
    ございました??
    ほんわか優しいお兄さん??
    すごい優しいお兄さんで
    えれなのほうが癒されちゃいました??
    初めてのデリとのことで
    たくさん内容教えてあげたり?

    のんびりお兄さんの趣味の野球の
    お話聞いたり
    お仕事のお話聞けて
    楽しかったです??

    山口のことも沢山おしえて
    くれてありがとう??

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです( ? ???? ~ ???? ? )?
    敏感なお兄さんを
    たくさんぺろぺろいじめるのも
    楽しかった??
    ぬるぬるすまたで
    一撃だったね??

    また次見つけたら絶対呼ぶねって
    言ってくれてうれしかったです?

    また会えるの楽しみにしてるね?

    今日はありがとうございました?
  • 2022
    05/20[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    残り2日?


    おはようです??

    昨日も出勤時間スタートから
    ラストまで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました??

    コースアップしてくれたり
    優しいお兄さんばかりで
    嬉しいです?

    出勤も残り2日になりました( ? ???? ~ ???? ? )?

    少しでもえれなの事きになってくれてる
    お兄さんがいたら
    ぜひ遊んでくださいね?

    14時から出勤します?
  • 2022
    05/20[Fri]
    01:26

    グッドボタン 0
    ヨーロッパ117?


    今日はお誘いありがとう
    ございました?
    お喋りで面白いお兄さん??
    お会いした瞬間から
    面白すぎて、大笑いしました?
    コースアップもしてくれて
    ありがとう??

    海外とか言語すごく興味あるから
    たくさんお話しできて
    楽しかったです?
    お兄さん日本語ぺらぺらで
    かっこよかった!
    えれなも勉強頑張ってみる←??

    まったりお話しながら
    ベッドの中では
    いちゃいちゃ触り合いっこしたり??
    たくさん可愛い気持ちいって
    言ってくれて嬉しかったです?
    おっぱい大きいのが好きだからって
    喜んでもらえてよかった?
    ぬるぬるすまたで
    気持ちよくなってもらえて
    満足??

    またタイミングあうとき
    絶対遊んでね??

    帰る時気をつけて!!?
    またまってます?
  • 2022
    05/19[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    ソル118?


    今日はサーフィン終わりの
    お誘いありがとうございました?
    ドア開けた瞬間
    凍えたお兄さん出てきて
    めっちゃ面白かったwww
    サーフィンのお話聞いたり
    キャンプのお話聞いたり
    楽しかったです?
    キャンプ楽しそうだから
    やりたいなぁ(? ?? ? ?? ?)???

    ロングコースで遊んでくれたから
    たくさん楽しいお話できて
    嬉しかったです?

    めっちゃ良い匂いする!!って
    褒めてくれて嬉しかったです←??

    ベッドの中で受け身なお兄さんを
    たくさんぺろぺろ攻め攻めするの
    楽しかったです??
    ぬるぬる素股とおっぱい喜んで
    もらえてよかった??

    明日からまたお仕事頑張ってね?

    また待ってます?
  • 2022
    05/19[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    ソル102?


    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました??
    明るくて優しいお兄さん?
    お会いした瞬間から
    フレンドリーですぐ仲良しに
    なれて嬉しかったです?( ?? ? ?? )??

    いろんなお話聞いてくれて
    ありがとう?
    お兄さんの趣味のお話とか
    お仕事のお話も沢山聞けて
    楽しかったです??

    1年半ぶりの風俗とのことで?
    少し緊張してて可愛かったです?
    ち◯び舐めで
    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです?
    ぬるぬるすまたも絶賛してもらえて
    満足??

    この後もお友達と
    反省会←とご飯楽しんでね?

    今日はありがとうございました?
  • 2022
    05/19[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    おはよ?


    おはようです??

    一昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました??

    昨日は1日お休みだったので
    たくさんゆっくりして
    元気いっぱい??

    14時から出勤する予定です?
  • 2022
    05/18[Wed]
    01:14

    グッドボタン 1
    グランドのお兄さん?


    今日はお誘いありがとう
    ございました?
    可愛いから120分でって言ってくれて
    嬉しかった??
    デリ2件目って言ってたけど
    すごい元気だったね?笑笑

    すごい紳士的なお兄さんで
    すぐ打ち解けれて
    120分があっという間でした?

    たくさんくっついて
    いちゃいちゃお話もして
    めちゃ楽しかったです?
    山口のことたくさん教えてくれて
    ありがとう??

    いちゃいちゃ好きなお兄さんと
    ベッド中でたくさん
    のんびり触り合いっこして?
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう?

    お兄さんもたくさん気持ちい!
    おっぱいおっきい!気持ちい!って
    言ってくれて嬉しかったです?
    たっぷりでてスッキリだね?

    また遊んでね?まってます?
  • 2022
    05/17[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    好き?
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    コスプレ大好きなので
    遊んでくれるお兄さんは
    コスプレオプションつけてみてね?

10件がHit 1 / 1 ページ