求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/09[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    さいつよ




    お題:今日はテディベアズデー☆ぬいぐるみとツーショット見せてください?に回答♪


    最近流行りのちいかわのキャラのうさぎさんimg

    今年の流行ランキングにも入るしめざましテレビでアニメ化にもなったしめちゃくちゃ人気だよね(??ω?? )

    ちっちゃくて可愛いだけじゃなくていろいろ頑張ってるのがすごいよね(*´-`)

    お兄さんの好きなキャラクターは??





    先ほどまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(⌒▽⌒)

    オプションもたくさんで盛り沢山な1日だ!!この後もわずかですがよろしくです?




  • 2022
    11/08[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ばちばち




    こんにちは


    はなちゃんです?


    今日も出勤!

    あっという間にラストだ〜!!

    みんな優しくしてくれてありがとうimg


    明日はお休みなにしよって思ったけどこっちきてから首の調子が悪いのでマッサージとかに行ってこようかな( ´・?・`)

    なんかずっと寝違えたみたいになるんなんでだろ( ´・?・`)



    今日もよろしゅ〜??




  • 2022
    11/08[Tue]
    05:56

    グッドボタン 0
    おちり



    本日もありがとうございました(??ω?? )


    さっき帰ってきてぼーっとしてた!!


    なんかこっちきてからめちゃくちゃお尻叩かれることが多いimg


    山口のお兄さんはお尻好きな人が多いのかな?

    叩くのは好きだけど叩かれるのはびっくりしちゃうから優しいのがいいな(*^◯^*)


    ちなみに私はお尻フェチです
    大谷くんのおしりたまらんです(誰得話)


    洗濯して寝るぞ!

    おやすみなさい?




  • 2022
    11/08[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    ひっそり



    4日のお礼imgです?



    ◯自宅のお兄さん

    4日はありがとうございました!
    お部屋に入って長い時間だったのにお話ししてたらもっと一緒にいたいと思ってさらにロングコース変更すごく嬉しかったです(*´ω`*)
    私も声のトーンや話し方もすごく落ち着いててお兄さん話しやすいからたくさん喋っちゃいました( ∩?ω?∩)

    お風呂のあれからベッドでのことまでいろんな初めての経験があったみたいで、なかなか初めましてでいけないって言ってたのに素股ですっきりでしたね?達成感やばかった!!



    ◯グランドホテルのお兄さん

    4日はありがとうございました!
    飲んだ帰りにありがとうございます!お酒結構飲んだみたいでお顔真っ赤だったから心配でした( ´・?・`)
    むさしとみっちゃんの話してたらめちゃくちゃ食べたくなっちゃったよー!!
    今度絶対食べに行く??
    コンビニにお酒買いに行ってまったりとお兄さんのこと聞けて楽しかったです( ´ ▽ ` )

    お酒のせいで無理そうかもー!からのいける!ってなってちゃんとスッキリできてよかったです?









    ありがとうございました!
    また会えるの楽しみに待ってます?




  • 2022
    11/07[Mon]
    21:46

    グッドボタン 1
    好きだからしょうがない




    先ほどまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    楽しい時間ばっかりだからあっという間すぎるーーー!

    お風呂のアレとか全身ワサワサしたりとかも気持ちよくなってもらえて嬉しいimg



    そういえば趣味が旅行や美味しいものを食べることだからせっかく山口にきたから美味しいもの食べて帰るぞ!
    って思ってるんだけど、ランチだとどこがおすすめなんだろimg

    のどぐろふぐ瓦そば食べれるおすすめランチあったら教えてくださいえっちなお兄さん( ?????? )?



  • 2022
    11/07[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    ◯◯◯のプロ



    こんにちは


    はなちゃんですimg


    昨日も楽しい時間をありがとうございました(`・ω・´)?

    たくさん楽しい時間を過ごしたから帰ってきて気づいたら寝落ちしてた!!

    アラームつけてなかったけどちゃんと起きれて偉すぎた(@ ̄ρ ̄@)

    今日も14時からよろしくです?

    たくさんお兄さんにクタクタになってもらうんだ?





  • 2022
    11/06[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    フィーバーナイト



    こんばんは

    はなちゃんです?

    先ほどまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(。・ω・。)

    いろんな知らない世界を教えてもらったりこんなこともあるんだって知ることができたり楽しいな?


    この後も日曜の夜、なんか人肌恋しいな、ムラムラなお兄さん、すっきりして明日を迎えましょimg




  • 2022
    11/06[Sun]
    14:26

    グッドボタン 1
    コキコキしよ



    こんにちは

    はなちゃんです?

    そういえば自分のプレイスタイルとか書いてなかったから書いておく(??ω?? )

    ご奉仕タイプの攻め好きです!

    ぺろぺろ、素股などすごく好きだし自称得意です?

    私はとりあえず優しく舐めてくれたり触ってくれたらすごく気持ちよくて好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    洗ってる時からこの子は任せられると思ってもらえることもおおいのでぜひくたくたになるまで気持ちよくなってね?



    今日もよろしくお願いします?




  • 2022
    11/06[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    ほろよいであんなこと



    すると尚更えっちな感じになるよね⊂((・x・))⊃


    こんばんはおはようございます

    はなちゃんです?

    本日も楽しい時間をありがとうございましたo(^_^)o

    可愛いって言ってくれて長い時間に変更や延長もありがとうございますimg

    また会いたいから出勤してね〜!って言ってくれるお兄さんもいるからまた今度出勤したいなと思ってます(`・ω・´)

    最近の楽しみはお仕事終わりはお酒飲みながらスラムダンクを見ることimg


    最高すぎん!?


    ピアスも映像化されそうだし映画も楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

    宮城が主役になるんかな?

    勝手に山王戦かと思ったけど予告だとまだ全然分からん!!



    また14時から出勤よろしくですimg



    おやすみなさい?




  • 2022
    11/05[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    脱力感注意報




    こんばんは〜

    はなちゃんです?


    先程までお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    差し入れなどもいただけたり嬉しすぎる( ??? )

    みんな優しいしたくさん褒めてくれるし本当に勝手に私が癒されています( ∩?ω?∩)←

    そしてみんな私のフェラやいろんなところぺろぺろを褒めてくれるから

    もしや私ってテクニシャンなのでは…?
    って思ってる(u_u)img

    ぜひ私のテクニック味わいにきてね?



10件がHit 1 / 1 ページ