求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/04[Tue]
    18:14

    グッドボタン 1
    先っぽ、、だけ、、ね?


    さきっぽだけ、、?

    してみちゃう??
  • 2023
    04/04[Tue]
    15:10

    グッドボタン 1
    可愛がってください?? . ? . ///


    沢山のお誘いありがとうです?感謝?


    新年度始まって忙しい中超ロングコース?で沢山濃厚?なのしたり、、

    ほとんどのおにーさんがロングコースで呼んでくれてまったり?ゆったり?ベットでは超どエロS●●?嬉しいのおお?

    全部が気持ちいいスペシャルワンマッチ??全部が特別濃厚?なの?

    はやくしよ?////

    まだまだ沢山のおちんち●お待ちしてます?



  • 2023
    04/04[Tue]
    12:08

    グッドボタン 1
    最終日はどんなえ?ちしてくれる?


    おはよ(????????????? ??)?

    本日最終日なのえーん?? ?? ???

    最終日はこれまでより沢山のおちんち●に出逢いたいな?

    おっきいちんち●もちっちゃいちんち●もどんなちんち●でも全部全部ののにゃんにあいにきてね?


    お会いして高確率で清純な女の子じゃん!ほんとにエロいの、、??

    よく言われます、、

    でもベットに入った瞬間豹変

    プレイ後

    ど変態だった、、?と、、

    おちんち●だいすき?せ●●すだいすき?なんだもん?////

    では最終日沢山のおちんち●お待ちしてます?
  • 2023
    04/04[Tue]
    00:14

    グッドボタン 1
    鏡越しえ?ち



    濡れやすい濡れにくいは体調その日によりけり、、

    って感じなんだけど

    おにーさんのおちんち●がズボッと入っちゃったら

    すぐびちょびちょとろとろ?になっちゃう変態ま●こなの////?
  • 2023
    04/03[Mon]
    21:12

    グッドボタン 1
    勿論●●●に?


    やっぱ夜はまだ少し肌寒いね?

    汗だく●●●で寒さ撃退?解決?

    おにーさんのおなぺっとののにゃんが

    全部精●搾り取ってあげゆね???

    どーやって搾り取って欲しいの??
  • 2023
    04/03[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    全部絞りとっちゃった、、?


    お誘い頂いたおにーさん本当にありがとうでした\(^o^)/??



    こんなおっきくて柔らかいおっぱい初めてみた、、

    ののあのおっぱい見るだけでどんどんおっきくなって我慢汁までとろとろ、、?

    そんな我慢汁をののあにこすりつけながらののあのビンビンになった乳●なめなめ

    優しくゆーっくり全身舐められながらどんどん下へ

    太もももおま●この周りも沢山よだれたっぷりのベロでなめなめ?

    舐められるのと焦らされるのがだいすきなののあはこの時点でおま●こからえっちな汁だらだら、、?

    早く舐めてほしいのに?

    ぱんぱんにおっきくなったののあのでかクリちん●?沢山なめなめ?我慢できず昇天しちゃった、、?

    ここで負けじと選手交代?

    ちく●のまわりをゆーっくりなめて、、?

    ち●びをぺろぺろ?優しく舐めたり甘噛みしたり、、?反応を見ながら探ります?

    おちんち●は今にも破裂しそうなくらいぱんぱんにおっきくなっちゃってて、、

    まずは周りからぺろぺろきん●まもぺろぺろ?我慢汁が顔についちゃうくらいダラダラに?

    強弱つけながらおちんち●をおくちま●こでジュポジュポ?

    おにーさんの天然ローションたっぷり?

    ??もう我慢できない、、このままイカされちゃう、、

    ののにゃんひっくり返されて、、

    その後は??激エロ濃厚?なので瞬殺イキ???

    本当はもっと我慢するつもりだったのに、、と、、?

    流石ののにゃんの自慢の名器でした??
  • 2023
    04/03[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    精●垂れ流し??


    山口にいれるのもあとふつか、、

    早いよ早過ぎるね^? ? ?^?


    まだまだ愛が足りないし


    まだまだ精●がたりないのおおおおお(/ω\)

    おま●こから精●溢れるくらいたぷたぷにして欲しいな?精●で溺れたいの?

    超濃厚?ゼ●距離?でいっぱい●●にほしいな?ちょーだい?
  • 2023
    04/03[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    ビンビンになっちゃったアソコ、、?


    おはよー?? . ? . ?????

    4日目だにょ


    きょうからまたお仕事はじまるおにーさん頑張ってね?ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

    朝から晩まで四六時中ののあの事考えてて?早く会いに来てね?ずっとすきでいてね?

    みんなののにゃんの??濃厚オプ?に興味津々で、、?早くしよ?なーんて?

    かわいい?かわいい?

    ののあよりおにーさんの方がノリノリになっちゃっててすきです?ちゅ?

    これしたい!あれしたい!全部包み隠さずゆってほしいな(?o???? ? o?????)?

    全部応えたいの、、そうぜんぶ、、?

    今日もおま●こあっためて待ってるね?


    お財布もおちんち●も元気に?

    ご予約お待ちしております?
  • 2023
    04/03[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    ここに沢山、、?

    先程までのおにーさん有難うでした???

    ののあのこと全肯定してくれるおにーさんばっかりでにやにやしてる(/ω\)?

    ??激エロオプ?わんさかありがとう?

    おま●このナカに入っちゃってるみたいな感覚になる、、とおくちま●こ大好評?すぐイカされそうになっちゃう、、と、、

    でもやっぱりお互い気持ちよくなりたい??

    とろとろおま●こにズボっと、、????

    なーんてこともあっちゃったり、、??

    太っ腹なおにーさんばかりで嬉しいにゃん?






  • 2023
    04/02[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    その顔がたまんないの、、?


    ののにゃん我儘だから

    ののにゃんとだけ、、?にして欲しいな?

    他の子じゃ出来ない事も沢山してあげたいな???尽くしたいし尽くされたいの

    リアルデ●ルド?沢山ください∩^ω^∩?

    せ●●●パーティーしよ?

    淫乱彼女は嫌いですか?

10件がHit 1 / 1 ページ