求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/16[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    こんばんわ?
    お礼日記昨日分も書きますimg


    金髪デリ初めてお兄さん!
    一つしたで緊張した!img
    お兄さんも緊張したって
    一緒に気持ちいい事頑張ってくれて無事
    フィニッシュimg
    新鮮ですごい可愛かったimg



    おうちのお兄さん!
    綺麗、色っぽい、可愛いと
    ほんと沢山褒めてもらって
    もう嬉しくて嬉しくてimg
    お話もしたり優しく愛してくれて
    本当に嬉しかったimg



    初めてデリのお兄さん!
    顔を見るたびに可愛い!
    とすごい笑顔になってくれて
    見つめるのがすごく楽しかったimg
    緊張してたけどちゃんと出せて
    良かったimg私も嬉しい!



    今日ホテルのお兄さん!
    いろんなお話もしたし落ち着いてて
    色っぽくて凄く好きと褒めてもらえて
    私もノリノリimg
    ついつい盛り上がりすぎてimg
    顔を合わせると可愛い可愛いと
    褒めてくれるから少し照れimg
    会えて良かったimg




    イチャイチャ沢山したいので待ってますimg


  • 2022
    11/15[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    秘密の身体??
    私のエッチなお体紹介?(*´ω`*)

    お兄様によく知ってもらうための
    お尻
    ヒソヒソ書いておきます?


    お尻が大きめなので優しく包み込んで
    触って下さいimg

    タプタプのお尻はお尻好きさんなら
    喜んでもらえるかもimg

    お尻が大きいのでいつもジーンズを買うときに、ウエストでなくお尻で測りますimg

  • 2022
    11/15[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    【【ハプニング!!!(汗)】】


    iPhone18W(?の充電器が
    まさかの今故障!!img


    置くだけ充電器持ってきたけれど、
    刺す方の充電器無いと
    めちゃくちゃ不便だぁimg

    寿命が近いと思っていたけど今日故障とは
    とほほ、ですimg笑笑
  • 2022
    11/15[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    少しだけ???えっち紹介

    私のエッチなお体紹介?(*´ω`*)

    お兄様によく知ってもらうための
    お胸
    ヒソヒソ書いておきます?


    ゆっくり優しく揉んでね?


    優しくペロペロしてもらうのが
    1番敏感になれて好き?

    首とかも敏感だからハムハムしてもらえると
    トロトロになっちゃいます(〃ω〃)


    うっとりしちゃう素敵時間を
    私と過ごして下さい??
  • 2022
    11/15[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    初めて出勤のお兄様どんな人かなドキドキ

    やっと今日から出勤になりました


    凄くドキドキしています(〃ω〃)



    私のことを少しお話ししましょう(*´ω`*)


    ゆっくりエッチなことをするのが好きです
    おでこにキスされるのも好きです(〃ω〃)

    外国人骨格でお尻が大きいのが私の
    お気に入りです(*´ω`*)
    またボディーのお写真も載せていきますね!


    エッチな経験はそんなに多くないですが、
    お口でするのも得意な方です(*'ω'*)エヘ

    私の良いところがあったら
    褒めてくれるととても嬉しい!
    日記の参考にもなりますし
    大胆になれます(*'ω'*)

    私の体の感度や写真これから日記
    書いていこうと思うのでまた見てください
    (*´ω`*)

    今日会えるお兄様
    私をたっぷり愛して下さい?




  • 2022
    11/15[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    こんばんわ初めまして(*´ω`*)
    今日から初めての出勤よろしくお願いします
    (*´ω`*)

    お風呂入りました(ピカピカ)?????

    今日は遅いのでお休みなさいませ(*´ω`*)

6件がHit 1 / 1 ページ