求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/28[Mon]
    18:34

    グッドボタン 1
    最終日だよよよ??
    ちょっと皆様ーーーーーー.?.?


    今日でワタクシいぶちゃん
    山口での最後の出勤だよ???


    みたよ&マイガール登録は
    勿論嬉しいけど、、、
    会いに来てもらえたらもっと喜ぶよ?( ??? )?


    少しでも気になってくれている紳士様
    ご指名お待ちしております????







    いぶより・°
  • 2022
    11/28[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤するよ???
    おっぱよう━━━(゚∀゚).━━━


    昨日指名して下さった紳士様方
    ありがとう??


    さて本日で連勤ラストです( ??? )
    次回出勤日は未定?


    14:00〜3:00まで
    最後の力を振り絞ってご奉仕させて
    いただきます?


    あんな事やこんな事
    いっぱいエチエチしちゃおうね(^p^)ちゅ


    ご指名お待ちしております????







    いぶより・°
  • 2022
    11/27[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤するよ???
    *?????? ?????????*


    昨日お会いした紳士様方
    本当にありがとう??


    暇すぎて不安だったけど
    夜中いい感じに動いて幸せでした(^p^)


    さて連勤も残り2日間?
    本日も14:00〜3:00まで
    元気に出勤します━━━(゚∀゚).━━━


    私と一緒にぬくぬくエチエチ
    していただける紳士様大募集???


    ラブコールお待ちしております.?.?






    いぶより・°
  • 2022
    11/26[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    お尻ぷりぷりっ??
    好きな人は好きなデカ尻\(^o^)/


    私自身はコンプレックスですが
    紳士様が喜んでくれるなら
    いくらでもムニムニして下さいませ??


    風俗嬢をやっていると
    色んなフェチの方に出会えて
    とっても楽しいなぁ(^p^)


    ちなみに私は
    喉仏フェチ??♀???♀???♀?


    さぁ、今日も気合いを入れて
    ご奉仕致します━━━(゚∀゚).━━━






    いぶより・°
  • 2022
    11/26[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤するよ???
    おはよう(゚∀゚)o彡゜


    昨日はスペシャルハッピーな1日でした?
    呼んでくださった紳士様方
    本当にありがとう.?.?


    華金も相まってか紳士様方に
    ビールを飲ませていただけて
    嬉しかったです???


    さて本日は土曜日━━━(゚∀゚).━━━


    安定の14:00〜3:00まで
    出勤するので
    お時間の合う紳士様、いい事しましょ??


    大好評の私の秘技『ねっとり濃厚フェラ』
    全力でかましちゃうので
    お楽しみに(^p^)笑


    お誘いお待ちしております????







    いぶより・°
  • 2022
    11/25[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤するよ???
    *?????? ?????????*


    昨日お会いした紳士様方
    ありがとう??


    今日も元気に14:00〜3:00まで
    出勤しますっ━━━(゚∀゚).━━━


    不定休の私にはあまり関係は無いけど
    やっぱり華金ってワクワクしちゃう?笑


    お仕事を頑張り抜いた紳士様を
    少しでも癒せるようご奉仕頑張るね(^p^)


    ご指名お待ちしております????






    いぶより・°
  • 2022
    11/24[Thu]
    18:22

    グッドボタン 1
    カフェラテうまうま( ??? )
    やっほう??


    さっき普段絶対に飲まないカフェラテが
    どうしても飲みたくなって
    即買いに行っちゃった(゚∀゚)o彡゜


    ちなみに普段はブラックしか勝たん派.?.?


    セブンのカフェラテとかコーヒーて
    美味しいよね?


    何だか今日は昨日と打って変わって
    お暇デイみたいで寂しんぼ(? . .?)


    どなたか救世主様ヘルプミー???


    体力余りまくりなので
    いつも以上にご奉仕できるよ.?.?


    ラブコールお待ちしております????






    いぶより・°
  • 2022
    11/24[Thu]
    13:36

    グッドボタン 1
    出勤するよ???
    おっはようございます.*・゚( ? ).゚・*.


    昨日はいい感じに忙しくて
    幸せでした??
    沢山紳士様方に
    ぴゅっぴゅしていただけて感無量(^p^)笑


    本日はとってもいい天気で
    良き良き??♀?


    安定の14:00〜3:00まで
    元気に出勤するので
    お時間の合う紳士様お誘い下さい(? . .?)


    今日も丁寧に舐めちゃうので
    期待していてね???







    いぶより・°
  • 2022
    11/23[Wed]
    13:42

    グッドボタン 2
    出勤するよ???
    おっぱよう━━━(゚∀゚).━━━


    昨日指名してくださった紳士様方
    ありがとう??


    思ったより暇でしたが
    優しい方ばかりで幸せな1日でした(^p^)


    さて今日はあいにくの雨ですが
    元気に14:00〜3:00まで
    出勤します?


    せっかく祝日、私とあんな事やこんな事
    しませんか(゚∀゚)o彡゜


    お時間の合う紳士様
    お誘いお待ちしております????







    いぶより・°
  • 2022
    11/22[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    まだまだ(? . .?)
    夜はまだまだこれから??


    さっき気付いたんだけど
    世間は明日祝日なんですね(^p^)


    私はバチバチに出勤なので
    今日の夜中でも明日でも
    お誘いいただけたらルンルンで
    飛んでいきます?


    いっぱい紳士様を
    気持ちよくさせたいなあ(゚∀゚)o彡゜


    3時までお誘いお待ちしております????






    いぶより・°

10件がHit 1 / 1 ページ