求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/17[Tue]
    17:38

    グッドボタン 2
    きつきつま〇こ
    立て続けにお誘い
    ありがとうございます( ; ; )
    昨日もランキング上位に居させてもらいました(* '?' )☆

    この後空いてるよ〜
    こべにのつきつおま〇こ?

    お兄様はきつきつ
    おま〇こ好きですか??

    お兄様にゆびいれただけで
    気持ちよさそう〜って言われる( ??? )

    こべにのおま〇こ味わいたいお兄様
    ラブコールお待ちしてるだよ?

    お誘い待ってますね?
  • 2023
    01/17[Tue]
    12:52

    グッドボタン 1
    ご奉仕させてね

    出勤してるよー?

    今日もお誘い待ってるよ?
    疲れた体もえ〇ちな
    癒しさせて欲しいな!
    今日もこべにと一緒にムラムラ
    発散しよ??

    こべにのあったかいお口で
    たっぷりねっとり
    気持ち良くなって・・・???

    お兄さんのおっきくなったアソコ
    一生懸命ご奉仕させてねっっ??

    この後もお誘い待ってるよ?

  • 2023
    01/16[Mon]
    23:12

    グッドボタン 1
    変わった〇〇
    今すぐ行けるよ??
    こべにの写メ日記に目とめた??
    そしたらもうお誘いしてね後悔させない


    この前のお兄さん
    アンマしてほしいって

    人間にしないことされると
    興奮するらしい

    足でち●ちん擦ってたら
    勃起して喘いでた?

    変わった性癖のお兄さんも
    お誘いまってます?
  • 2023
    01/16[Mon]
    22:08

    グッドボタン 1
    性欲高めて?
    この後もお誘いしてね

    いつも
    お●ん●んのこと考えながら
    お仕事してます?

    お兄さんこと考えて
    今から性欲高めてるの!!

    後ろからおっぱい鷲掴みにされながら
    お●ん●んとお●んこを擦り合いっこ
    したい気分なので
    付き合ってくれると嬉しいな?

    興奮しすぎてお互いイキすぎない様に
    気をつけないとね?

    今日もまだまだお誘いも
    予約も待ってるよ?
  • 2023
    01/16[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    濃厚0mm
    今から空いてるよ??♀?

    ムラムラしてるそこのお兄さん??
    こべにとえ〇ちな時を過ごしませんか?

    えちえちむちむちないとと
    濃厚0mmで
    え〇ちなことしてみない??

    お兄さんのあったかい?
    ぜーんこべにで出してちょうだい?

    一生懸命ご奉仕頑張ります!
    宜しくお願いします(???? ?? ????)?

    まだまだお誘い待ってますね?
  • 2023
    01/16[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    体液はすき??
    お誘いしてほしいなぁ?

    昔出会ったお客さんね
    体液が好きって変態お兄さんだったの!

    よだれ飲ませて~とか
    潮吹いて~とか
    おしっこかけて~かけさせて~とか
    すっごいえっちだよね?

    最後射精した後なんかね
    精子なのかこべにのよだれなのか、
    潮なのかもわかんなくなっちゃうの笑

    普段したくても出来ないプレイ
    こべには喜んでお相手するよ~!!

    変態なお兄さん?
    お誘い待ってるね
  • 2023
    01/16[Mon]
    14:08

    グッドボタン 1
    今日から??
    本日から出勤するよ~~~!!

    実は、こべになかなかイかないお兄様
    でも直ぐにいってしまう
    口おま●この持ち主なんです??

    手こきも定評ありです???

    味わいに来てね?

    お誘い待ってるよ?
  • 2023
    01/16[Mon]
    02:04

    グッドボタン 1
    1番性欲の強い動物??
    1 番性欲が強い動物って知ってる?
    実はうさぎらしい!

    可愛い?た?して
    常に発情してるんだって!

    こべにみたい?笑
    しかも寂しいとすぐ孤独死するから
    もろこべに笑

    男と?といるとすぐ発情するし
    1 ?だと泣いちゃうから
    こべにとえっちなことしよ?

    明日から出勤するよ
    発情おま●こでまってるね?
  • 2023
    01/15[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    はじめまして?こべにです
    はじめまして!こべにです?
    明日から急遽だけどお試しで
    1月16日〜23日まで出勤するよ!

    こべにはえっちなことが?好き///
    攻められるのも?好きだけど

    攻めてる時に男の?が
    感じてるところにも興奮します?

    いっぱいえっちなことしよ??
    お誘い待ってます?

9件がHit 1 / 1 ページ