求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    15:32

    グッドボタン 1
    到着???



    山口到着ですimg



    あっっっっっっついね〜ほんっっとに!!!


    お兄さん達大丈夫ですか???

    熱中症でぶっ倒れないように
    水分はこまめにとってねimg



    外はかなり暑いですが
    ホテルの涼し〜いお部屋で
    ひまりと気持ちイイことしませんか?img


    夜中3時までお誘い待ってるねimg



    ひまり
  • 2023
    07/16[Sun]
    12:20

    グッドボタン 1
    今日から1週間??


    今日から22日の土曜日までの
    1週間出勤予定なのでいっぱいお誘いしてねimg


    今山口に向かってますimg


    久々なので緊張してるかもしれない、、けど
    優しいお兄さんに出会えると嬉しいですimg


    また着いたら日記上げるねimg


    15時から受付開始です!
    1番手のお兄さんは誰かなー??img



    ひまり
  • 2023
    07/15[Sat]
    15:24

    グッドボタン 1
    明日から?

    お久しぶりですimg

    明日からまた山口県で働くことになりましたimg


    予定がコロコロ変更になって
    明日からとなりましたimg



    また山口のお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg


    事前予約頂けると
    めちゃくちゃ嬉しいので是非お願いしますimg


    明日からよろしくねんimg



    ひまり
  • 2023
    05/22[Mon]
    19:44

    グッドボタン 1
    [お題]from:ノミの心臓さん

    お題:女の子は頑張ってくれたけどイケませんでした。また指名してもいい?面倒な客だと思われてないかな?に回答♪


    これよく言われるんだけど

    本当に何も思ってませんimg


    またリベンジ出来る!!って思ってるので

    マイナスなことは何も思ってないですimg


    何回でもチャレンジして

    気持ちよくなってくれる日が来てくれると

    嬉しいなあって思ってますimg



    まだまだ3時までお誘いお待ちしてます!



    ひまり

  • 2023
    05/22[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    最終日です?


    今日でラスト出勤ですimg



    ちょっとでも気になってくれてるお兄さん
    最後の機会なのでお誘いしてくれると
    うれしいですimg



    最終日に出会えるお兄さんは
    どんな変態さんと会えるかなー?img
    わくわくして待ってるねimg


    最終日、よろしくお願いしますimg


    ひまり
  • 2023
    05/21[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    後半戦?


    明日からまたお仕事再開のお兄さんも

    多いのかな???


    ひまりはまだまだムラムラしてるので

    一緒にムラムラ解消してくれると

    嬉しいなあimg


    まだまだお誘い待ってるねimg


    ひまり
  • 2023
    05/21[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    あと2日勤務??

    昨日もお誘いありがとうございましたimg


    早いもので今日と明日のみの出勤です!

    何回か山口には来てるけど
    今回が1番時間過ぎるの早くて
    それだけ充実してる毎日なのかなって
    思うと幸せなひまりですimg


    今日も3時までの出勤なので
    山口の変態お兄さんからのお誘い
    いっぱい待ってるねimg


    ひまり
  • 2023
    05/21[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    駆け込みでっっ?


    深夜にムラムラしてるお兄さん


    寝れないよ〜ってお兄さんimg



    駆け込みのお誘い待ってるねimg



    ひまり
  • 2023
    05/20[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    USAのお兄さん??

    お誘いありがとうございましたimg



    選んでくれた理由がタイプだったから
    って嬉しすぎましたimg


    会ってからもずっも可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感が上がりまくりですimg


    お話で盛り上がりすぎちゃったけど
    次回リベンジさせてねimg
    それでもひまりが責めるの全部
    気持ちイイって言ってくれて嬉しかったimg

    その上、あんなものまで、、、!!
    とても救われました、、ありがとうねimg


    お兄さんとひまり、どこか似てるとこあったよね!
    お互い無理せず頑張っていこうねimg


    今からの釣り気をつけてねー!
    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    05/20[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    まだまだ?


    このあともまだまだお誘い待ってるねimg


    お兄さんのおち○ち○img
    ぺろぺろしたいなあimg


    ひまりの濃厚で唾液たっぷりのフェラ
    堪能してねっimg


    ひまり

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ