求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    3P Aさん3PMさんへ

    Aさんへ
    今日は3Pありがとうございました!
    初めてだから緊張する〜って
    言ってたけど
    お風呂からおしゃべりして
    緊張ほぐれてた気がするimg
    Aさんのお話楽しくて
    60分あっという間でした(/// ^///)
    女の子の話はしない〜って
    言ってたのが男らしくて
    かっこいいなぁって思ったよ?

    Mさんへ
    今日はありがとう!!
    はやめに予約して頂いていたので
    とっても楽しみにしてましたimg
    優しさ満点のお兄ちゃん!って感じで
    とっても幸せな時間でした///
    飲み物や食べ物心付けまで…
    何から何までありがとう?
    また310で集合しようねって言葉
    信じてますよー????笑
    苺ポッキーお夜食にするね!!

    気をつけて帰ってね??
    またね?

    ?きき?
  • 2023
    11/03[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    3PDさんへ

    Dさんへ

    昨日はラスト枠
    ありがとうございましたimg
    結構お酒入ってたみたいだけど
    ちゃんと起きれたかな??img
    3P初めてなんだよお…って
    言ってたけどアソコは
    めっちゃ元気で…(/// ^///)

    今度お酒入ってない時に
    また呼ぼうかなぁって言ってたから
    しっぽ振って待ってますね?

    お休み満喫してくださいねimg

    ?きき?
  • 2023
    10/29[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    Oさんへ 昨日のお礼

    Oさんへ

    昨日はありがとうございました!
    ラスト枠優しいお兄さんでimg

    お兄さんのね、声が凄くすきだった!
    なんかエロい///

    今はお仕事中かな..?
    お昼に起きるっていってたから
    準備中か..!

    頑張ってねimg

    お友達に写メ日記自慢する!って
    言ってたのも可愛すぎたimg(笑)

    よかったらまた会いたいな!

    ?きき?
  • 2023
    10/29[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    Kさんへ

    Kさんへ
    今日はありがとうimg
    もうおうちについたかな???

    Kさん癒し系お兄さんで
    私の方が癒されてしまった///

    もっと沢山焦らしたかったから
    次回..リベンジさせてね??
    色々あるんだよimg

    終わったあと2人でご飯食べたり
    お話したりとっても楽しかったです!

    明日のお休み満喫してね(*^^*)

    ?きき?
  • 2023
    10/29[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    Nさんへ

    Nさんへ

    今日はありがとうございましたimg
    Nさんお酒入ってたけど
    アソコ元気やったし
    イくの我慢するくらい
    敏感さんで愛おしかったなあ///

    なんだろ..
    触り方?が優しくて
    沢山気持ちよくなっちゃいましたimg

    お散歩気をつけてね?(;;)
    もしまた山口くることあったら
    会いたいなあ///

    ?きき?
  • 2023
    10/27[Fri]
    18:44

    グッドボタン 1
    29日から


    29日からまた双子3P
    期間限定復活しますimg

    ピンも好きー??
    イチャイチャしましょ!!


    ?きき?
  • 2023
    10/17[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    3P Iさんへ

    Iさんへ

    今日はありがとうございました!img
    3Pしてみたいなっていう
    気持ちがあったみたいで
    貴重な1回目に
    ききとららを読んでくれて
    ありがとうimg

    ロングコースで
    まったり3人で楽しめたねimg

    個人的にはもっと焦らしたかった…笑
    ご飯のお話してたから
    お腹グーグーなってるから
    何か買って帰りますimg
    明日のおやすみ満喫してね!!
    おやすみなさい?

    ?きき?
  • 2023
    10/15[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    3P 本指名 Mさんへ


    Mさんへ
    今日もありがとうございましたimg
    前回3P出来なかったから…って
    またすぐ会いに来てくれたの嬉しいimg
    3Pエロいね!って言ってくれたね///
    3Pでしか出来ないことも
    沢山できた気がするimg

    終わったあとのお話も楽しかったし
    ご飯と飲み物も美味しかったですimg
    おかげでラストまで
    頑張れました??

    明日起きれますように!!
    良かったらまた遊ぼうねimg

    ?きき?
  • 2023
    10/13[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    本指名 Tさんへ

    Tさんへ

    今日もありがとうございました?
    先月に引き続き
    会いに来てくれたのが
    嬉しかったようう!!

    第一印象で凄く優しくて
    楽しい時間を過ごせたから
    色々覚えてましたimg
    帰ってきてすぐ呼んでくれるのは
    なんだかどきどきしちゃったよimg
    本当にお仕事大変そう…
    暫くまた会えなくなっちゃうと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってねimg
    また会えるの待ってます?

    ?きき?
  • 2023
    10/11[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    3P Tさんへ

    Tさんへ
    今日はスタートから3P
    ご予約ありがとうございましたimg

    Tさんずっと
    アソコが元気になってたね///
    お風呂の時にはもう
    凄いことになってた!!!笑

    4日分?ちゃんと沢山
    出せたみたいでよかったimg
    初3Pだからダブルフェラとか
    色んな始めてもらえて嬉しかったよ?

    おやすみ満喫してねimg
    よかったらまたきてね?

    ?きき?

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ