求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

5月17日出勤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    17:54

    グッドボタン 1
    ?気づいたら片想い?

    U.S.A 211号室のお兄様?


    TwitterのDMでもやり取りしてて
    ず〜っとみずきに会いたかったらしい???


    会った瞬間から「やばい!可愛すぎる!」って
    悶絶しちゃってて可愛かったなぁ??


    ビンビンになったおち◯ぽは
    すんごく敏感ちゃんでいっぱいイジメちゃった?


    前立腺マッサージや逆AFで
    ギャンギャン言っちゃってたね?


    亀頭責めでも悶絶??


    みずきの精子をローションにして
    お兄さんもフィニッシュ?


    すっごく飛んじゃったね?


    差し入れもありがとう??


    今日はすんごく楽しかった??
    また会えるの楽しみにしてる?
  • 2024
    01/21[Sun]
    17:46

    グッドボタン 1
    ?ギンギンになったおち◯ぽで、、、?

    U.S.A 433号室のお兄様?


    会った瞬間「可愛い!!!」って
    褒めてくれて嬉しかったなぁ???


    す〜ぐビンビンになってて
    いっぱいイジメちゃった??


    たくさん感じてくれて良かった??


    AFでは色んな体位を、、、?


    最後はた〜っぷりと出ちゃったね?


    色んなお話も出来て楽しかったなぁ?


    今日はありがとう?またね?
  • 2024
    01/21[Sun]
    13:50

    グッドボタン 1
    ?3日目出勤?

    おはようございますimg



    今日も元気に出勤です???



    もう3日目だよ、、、?
    1日、1日が早いね??



    今日もたくさんのお兄様方と
    え?ちなこと出来るのすんごく
    楽しみにしてます?



    ステキなお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    01/21[Sun]
    01:40

    グッドボタン 1
    ?ギチギチア?ルで即イキ??

    ビラ 202号室のお兄様?


    めっちゃオシャレなお兄さんだったんだ〜?


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたあとは
    ベッドで盛り上がっちゃったね?


    AFではみずきのギチギチア?ルで即イキ??
    た〜っぷりと、、、??


    色んなお話も出来て楽しかったなぁ?


    今日はありがとう??
    気をつけて帰ってね〜?
  • 2024
    01/21[Sun]
    00:04

    グッドボタン 1
    ?敏感過ぎてごめんなさい??

    ピレル 203号室のお兄様?


    NH初めてのお兄さんだったんだ〜?
    会った瞬間「想像以上に可愛い!!!」って
    言ってくれて嬉しかったなぁ???


    敏感ちゃんでお風呂でイチャイチャで
    すぐギンギンに、、、??


    みずきのフ?ラではイチコロ?


    す〜ぐイッちゃったね?


    初めての前立腺マッサージもしちゃったね?


    いっぱい色んなお話も出来て
    すんごく楽しかったよ〜?


    今日はありがとう??
    気をつけて帰ってね?
  • 2024
    01/20[Sat]
    22:00

    グッドボタン 1
    ?今日だけはド??になっても良いですか?

    ムウ 213号室のお兄様?


    会った瞬間「高校生みたい!!!
    可愛い!!!マジで女の子やん!!!」って
    い〜っぱい興奮してくれたんだ???


    お兄さん今日だけはドがつくほどの
    ??モードだったからしっかりと
    イジメちゃったよ?


    逆AFでは色んな体位でたくさん
    ガンガンと突いちゃったんだ??


    いっぱい声も漏れちゃっててえ?ちだったなぁ?


    イラマにも挑戦??すんごく大興奮?


    最後はセルフ顔射しちゃうほど
    た〜っぷりと飛んじゃったね?


    今日はありがとう??
    またすぐ会えるの楽しみにしてるね?
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:42

    グッドボタン 1
    ?初体験??ドキドキの前立腺マッサージ?

    ムウ 213号室のお兄様?


    タイムスリップした??ってぐらいの
    ヴィンテージ好きのお兄さん?


    脱いだらめちゃくちゃマッチョだった?


    たくさんいじめさせてもらいました?
    初めての前立腺マッサージでは
    い〜っぱい感じてくれたんだ???


    最後は我慢しきれずドピュっと??


    いっぱいお話も出来て楽しかったなぁ?


    今日はありがとう?またね?
  • 2024
    01/20[Sat]
    13:46

    グッドボタン 1
    ?2日目出勤?

    おはようございますimg



    今日も元気に出勤だよ〜???



    14時〜2時まで出勤してるので
    たくさんのお兄様方とえ?ちなこと
    出来るの楽しみにしてます?



    ステキなお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    01/19[Fri]
    23:52

    グッドボタン 1
    ?犯し、犯され、、、????

    Vip's 205号室のお兄様?


    会った瞬間から「可愛過ぎる!!!
    見た目JKやん!!!」って
    めっちゃ褒めてくれたんだぁ???


    お互いに責め合いっこしたあとは
    お兄さん初めての逆AFで
    たくさんギャンギャン言わしちゃった??


    AFでもたくさん突いてくれて
    最後はた〜っぷりと濃いのが??


    差し入れもありがとう?
    また会えるの楽しみにしてるね?
  • 2024
    01/19[Fri]
    23:42

    グッドボタン 1
    ?禁断の3Pコース、、、?

    ピレル 305号室のお兄様?


    3Pコースしちゃったよ〜?
    責めたり責められたりと大忙し??


    いっぱいア?ルでもたくさん
    感じちゃってて可愛かったなぁ?


    最後はた〜っぷりと?


    新しい体験出来て良かったね?


    今日はありがとう??またね?

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ