求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    18:26

    グッドボタン 1
    御礼☆6/19 ムウ
    6月19日に
    ムウでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!







    Twitterからのご挨拶

    逆夜這いプレイにご挑戦★
    どうもありがとう♪


    突然の「アピールして!」の無茶振りに
    さぞ困惑されたかと思いますが(笑)
    けつあな舐めのおねだりアピールは
    お上手にデキましたね◎






    襲撃中わたくしのターンだったのに
    いきなり抱きついてきちゃったり

    放置プレイ(笑)をしたら
    「さみしい…」とおっしゃり

    とっても甘えん坊さんでしたのに
    賢者タイムがまじで賢者でギャップww


    異質の即プレイを絶賛頂き
    重ねて感謝申し上げるわ★☆


    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!!










    ☆逆夜這いプレイ☆

    《サロン由花子の剃毛プレイ》の
    オーダー数を上回り!!!
    山口でも1番人気のプレイになってます!

    詳しいルールは
    ↑のサムネイル画像の日記を
    必ずお読みになってね♪


















  • 2023
    06/25[Sun]
    18:18

    グッドボタン 1
    御礼☆6/19 エスパシオ
    6月19日に
    エスパシオでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!







    逆夜這いプレイにご挑戦★
    どうもありがとう!!!

    襲撃中にふんわりと…
    ボクちゃんの香りがとってもあまーく♪
    ご対面してからもお話しましたが…!!

    超ナイスなボディクリームだったなんて!
    (そしてプレゼントありがとう!)




    お休みの時に
    おんせんの森に行ってきましたので
    その時にボディクリーム大活躍だったわよ★




    ボクちゃんのお肌すべすべなところも
    このクリームのおかげだと思うので
    わたくしも見習って
    ありがたく使わせて頂きます!!

    お釣りのお気持ちも
    本当にどうもありがとう★


    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました◎







    山口ボーイズは
    お肌つるつるの子がとっても多く!
    ビックリしながら襲撃しております★笑


    みなさんに負けないように(笑)
    わたくしもボディという名の商品を
    徹底管理!頑張ってイキますわね♪♪












  • 2023
    06/25[Sun]
    17:56

    グッドボタン 2
    御礼☆6/19 ご自宅
    6月19日に
    ご自宅でお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!!







    パンスト&ガーゼ亀頭責め
    前立腺 お顔舐め
    サロン由花子の剃毛プレイにご挑戦★
    どうもありがとう♪


    ボクちゃんの暮らしっぷりが
    非常にユニークなことと
    ボクちゃんご自身のキャラも
    とっても個性豊かで

    わたくしのペースを乱した殿方は
    ボクちゃんだけよww笑
    (剃った毛を湯船にダイレクトに集めるの
    マジでビックリしましたww)






    そしてなんといっても
    お喋りの時は男前なのに
    「あんっ♪」と喘がれるギャップが
    めちゃくちゃ面白かったわよ★☆



    今もお仕事頑張ってるのかしら?
    いつもYDHを支えてくれて
    本当にありがとう!!






    股お会いデキる日を
    楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!!








    わたくしも自分では
    なかなかの個性派キャラだと思うのですが

    そんなわたくし以上に!!笑
    とっても個性的なボクちゃんのご登場で
    新鮮なお時間に感じました!w




    こういった傾奇者との出会いも♪
    ぶらり旅の醍醐味だったりするのよ☆★




    変わったボクちゃん
    ぜひいらっしゃい★


    「我こそは!」という
    個性爆発級のけしからんぼうや大歓迎!

    お会いの時を
    楽しみにしています!w












  • 2023
    06/25[Sun]
    17:38

    グッドボタン 1
    御礼☆6/18 VIPs
    6月18日に
    VIPsでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました!!






    イベントの後に
    会いにいらしてくれて
    ありがとう★


    ご挨拶の時点で
    爆笑なさっていたけれど…ww

    キャラもプレイも傾きすぎて(笑)
    ビックリさせてしまって
    ごめんなさいね♪



    ホテルを出るときに
    おカバン持ってくれて
    いい感じの紳士っぷりが
    カッコ良かったわよ◎



    お友達のM男クンにも
    ご紹介よろしくね★笑



    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!!








    およそ1週間越しの
    御礼になって
    本当にごめんなさいね…;;




    ここしばらくは
    御礼日記のターンになります!笑











  • 2023
    06/24[Sat]
    19:54

    グッドボタン 1
    ご予約御礼!よっしゃあ!

    21時にご予約の
    ヤられたがりボクちゃん♪
    ご指名どうもありがとう!!!









    こちらのサムネ画像の日記を
    よーくお読みになって
    ご準備をお願いよ★




    お部屋は必ず
    どの部分も
    真っ暗にしておいてね!!

    (テレビも消してね!!)







    このように
    後ほどわたくしのTwitter(@brr_yk)にて
    襲撃予定時刻をお知らせしますので
    ちょうどいいタイミングになったら
    お布団に潜って待機してちょうだい♪



    お会いの時を
    楽しみにしています◎
    どうぞよろしく!!
















  • 2023
    06/24[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    明日のボクちゃんへ★

    明日(6/24)ご予約の
    かわいいボクちゃん?
    ご指名どうもありがとう!!!





    事前予約が必要な
    某オプションもありがとう!

    気合いを挿れて★
    これからお会いの準備に
    いそしんで参りますわ♪






    明日は
    Twitter(@brr_yk)から
    このように到着予定時刻を呟きますので
    ご参考になさってね◎


    どうぞよろしく!!!








    明日は最短
    16時40分を目安にご案内可能です!


    それでは!股あした★











  • 2023
    06/21[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    解説※逆夜這いプレイ★
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    \\ 全国変態征服中!!//

    みおうゆかこ
    光桜由花子の
    変態おちんぽぶらり旅♪



    各地にて
    _人人人人人人人人人_

    > オーダー数NO.1 <
     ̄YYYYYYYYY ̄

    究極の!即オプション!
    ★逆夜這いプレイ★
    についての

    ルール説明ならびに解説を
    ヤラせて貰うわよ♪






    【逆夜這いプレイとは?】
    アナタの寝込みを
    光桜由花子が潜入&襲撃しにイキます♪
    ま、即プレイの一種よ★

    (色々仕掛けた究極の即プレイにつき
    有料3000円です)



    【プレイの流れ】
    ※お部屋のカギは必ず開けておいて下さい※
    (オートロックのお部屋はスリッパを扉に挟むなりホテルに申し出るなり上手くヤってちょうだいw)


    1★ホテルに入って
    プレイ料金を机に置いてね

    2★シャワーを浴びてね
    (足の指やケツ穴や顔もくまなく洗うのよ!)

    3★お部屋を暗くして
    お布団の中で待っててね☆
    (待っているときの体勢はお任せするわ♪)

    夜這い痴女が襲いにかかってきます

    5★ドピュっと発射したら
    お部屋を明るくしてご対面&ご挨拶♪
    (最後までご対面なしでもオッケーよ◎)



    お互いお顔の知らない状態で
    プレイを始めます☆
    この過激さに大興奮間違いなし!!






    【諸注意】
    ★必ずご予約時に「逆夜這いプレイ」
    お申し付けください

    ★プレイ時間のご変更は出来ません。
    (他の特殊プレイはご対面後の実施になります)

    プレイ料金は必ずテーブルに置いて下さい。
    (確認出来ない場合、プレイ中止または取り立ての為に(笑)お声掛け致しますのでムードが台無しになっちゃいますよ〜)

    ★プレイ開始時間は光桜由花子が入室した時点とさせて頂きます。

    ★究極の即プレイのためカウンセリングを行いません。
    ケガをしていたり触られたくない部位がありましたら、事前にメッセージをお送りくださるか
    机の上にお手紙を置くなどお知らせください。


    ★唾液ローションやペニバン等、他のプレイもご希望の場合はご対面後のお戯れになります。

    ★お身体の一部がメガネの方は、お手数ですが外して頂けますようお願い致します。
    (ご対面時での装着になります)


    ★お部屋のカギは必ず開けておいて下さい!
    (オートロックのお部屋はスr...何度も言わせないでちょうだい!)









    「怖くてハードル高いな・・」
    という方に朗報です!!


    お部屋を明るくしたまま
    ソファーでお待ち頂けたら

    ご挨拶→逆夜這い

    の順に変更してプレイ致します◎




    入室したお部屋の状態で
    プレイが先か、ご挨拶が先か
    判断致しますので
    ご安心くださいね☆


    とはいえ
    現状、9割の方が
    プレイから始めている状態です!

    みなさん
    デンジャラスなプレイが
    お好きなのね♪










    お昼からの逆夜這いも
    もちろんOKですが


    オススメ時間帯は
    やはりお陽が沈んだ頃☆

    すなわち正真正銘!
    逆夜這いタイムでの襲撃◎




    「こんなプレイ初めて!」
    「どこを責められるかわからないのがイイ!」
    「めっちゃドキドキしたわー!!」
    「寝るとき思い出しちゃうよ!」



    \\ ありがとう御座います!//

    異例のプレイに
    驚き&興奮&お褒めのご感想
    多数頂いております♪






    みおうゆかこ
    光桜由花子

    イキナリ押しかけ

    大襲撃!



    ★逆夜這いプレイ★
    (究極の即プレイにつき有料3000円にて!)

    襲われたい子
    ご予約お待ちしています♪♪
    (6月30日まで!)











  • 2023
    06/21[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    パンティ速報★〜怒れる雑誌に火をつけろ!〜



    変態諸君!
    ごきげんよう??





    画像は
    変態下着泥棒の自宅から
    押収された盗難パンティ
    ・・・ではなく、


    由花子専用オプション
    【履き続けパンティプレゼント】用の
    おパンティ
    よ★



    今月のご用意は
    限定5枚になるわ♪







    よくあるエロい雑誌の付録に
    【ニオイ・シミ付パンティ】がありますよね。


    でも、あれって
    本当に女の子が履いた生パンティ
    なんでしょうか。



    雑誌業界の物流事情は
    いまいち詳しくない私でも
    考えてみればよくわかります。



    全国に流通出来るほどの
    大量のパンティですよ?
    どうも怪しいと思いませんか?

    そもそも、そんな仕事があると思います?




    大量の女の子が
    大量のパンティを履き続ける。
    そんな仕事があったら
    今の時代バズって拡散



    誰もが知る【裏バイト】として
    知られているのではないのでしょうか。

    でも、そんなバイトがあるのは
    皆さん聞いたことありませんよね?






    考えてみてください。
    今まで「女の子の生脱ぎ下着」だと思って
    クンカしていたものが

    その為に雇われた
    オジサン達が履いた後の
    芳香
    だったとしたら。

    そして今まであなた方は
    その臭いをオカズに
    昇天していたら・・・!







    このようなニセモノを
    クンカするのは辞めましょう。

    あれは幻想です。
    ※騙されないでください!※
    女の子が履き続け
    ニオイやシミがこびりついた
    本物の」汚パンティは、
    わたくし
    【光桜由花子専用オプション】にあります。




    直接お会いして手渡しします。
    紛れもなく【本人使用済み】の
    【本物】の汚パンティ
    です。






    生脱ぎするので温もりもあります。

    そして匂いが蒸発しないよう、
    ジップ袋に梱包しお渡しています。





    この細心の注意を払った
    【本物の】女の子の使用済みパンティ。

    この日記を読んでいるあなたしか
    ゲット出来ません!
    ※残り5枚!早い者勝ちです。※



    さあ、
    今すぐ「山口 YDH」へ
    お電話ください。


    そして開口一番
    「由花子さんのパンティをください」
    と呪文を唱えましょう。


    これであなたも【本物】になれます!




     





    みおうゆかこ
    光桜由花子
    専用有料オプション
    数量限定!
    履き続けパンティ1000円

    ※前日以前の御予約のみ対応。
    ご予約日からお会いの日が長ければ長いほど
    濃厚な尿臭・汗臭・マン臭・アナル臭が
    お楽しみ頂けます。

     
    ※限定5枚のご案内です!ご予約は早めに!※








  • 2023
    06/21[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    レベル5で擦ったらこうなるw
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です


    こちらをご覧頂こう!


    わたくしの特殊プレイ
    【パンスト&ガーゼ亀頭責め】より
    摩擦レベル5で擦ったガーゼ
    なのだけど

    さすがにこの強さで擦ると
    擦りすぎて穴が開きますww







    ちなみに去年は
    各地にて驚きの!!
    摩擦レベル5達成者
    続々とご登場ッ!!!




    だったのですが

    今年のレベル5達成者は
    未だに現れておりません…!!!





    レベル5の刺激を
    耐えヌクことがデキるのは
    年に3人いたらスゴい方なので

    今後に期待、といったところかしら…

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 山口の穴開け亀頭BOYは現れるか?! <
     ̄YYYYYYYYYYYYYYYYY ̄

    次の殿堂入りは
    あなたかもしれない!!!w










    亀頭責めプレイにつきましては
    こちらのサムネ日記を
    お読みくださいね♪






    \\6/16〜30までの期間限定!//
    責められたいボクちゃんからの
    チャレンジお待ちしています☆★








    \\ 亀頭責めは90分以上のコースにて!//










  • 2023
    06/21[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    無料deパンスト亀頭責め☆
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう☆




    _人人人人人人人人人_
    > 亀頭を磨け!2023! <
     ̄YYYYYYYYY ̄



    変態痴女
    【光桜由花子(みおうゆかこ)】

    90分以上のコースで
    無料でプレイ可能!

    ☆パンスト亀頭責め☆








    【説明しよう!】
    パンスト亀頭責めとは
    ビンビンに元気な亀頭ちゃんを

    ローションたっぷり含ませた

    パンストすりすり♪
    すなわち大人の濡布摩擦であるッ!

    ※亀頭が敏感な方は心してチャレンジ下さい※








    【摩擦レベルは全部で5つ!
    亀頭レベルに合わせて
    程よい加減ですりすり♪がスタンダードですが

    レベル1から徐々にステップアップもよし!
    捨て身の覚悟でレベル5からの挑戦もよし!

    ※悶絶級の刺激に
    あなたは
    耐えられるか?!※
    亀頭が敏感な方は心してチャレンジ下さい


    パンスト→縫い目は滑らか!伸縮性がヤバイ!
    ガーゼ→縫い目の荒さがヤバイ!!

    どちらがお好みかは
    個人差によります


    どちら派かは五分五分なので(由花子調べ)
    実際に擦られてみて
    お好みを判定してちょうだい☆★☆







    【亀頭を鍛えると?】

    メリット1:早漏が改善します!
    ※ただしヤリすぎると遅漏になりますw※

    メリット2:「男の潮吹き」「ヌキ地獄」の成功率がアップ!
    刺激に耐える点において、予行練習のようなモノですw

    メリット3:由花子が喜びます!
    由花子「手応えある亀頭ちゃんに出会いたいわ〜★」





    【亀頭責めを体験するには?】




    山口 YDH
    みおうゆかこ
    「光桜由花子」

    でご指名下さい!!












    泣く子も鳴いちゃう
    超★悶絶級プレイ!!


    みおうゆかこ
    【光桜由花子】
    90分以上〜無料で可能!

    パンスト亀頭責め☆



    挑戦者
    心よりお待ちしています♪

    (期間限定★6/30まで!)








    \\ 悶絶体験しにいらしてね♪//








76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ