求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    3種の肉棒☆ラインナップ!

    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です



    告知はまだまだ続くわよォ!!!



    今回はわたくしの愛棒★
    【3種の肉棒】より



    ペニバン3兄弟
    のご紹介をさせて頂くわ♪









    まずは長男棒!
    3兄弟イチの大男◎上級者さん向けよ♪
    (胴囲10.8センチ)

    曲がったことが大嫌いの
    真っ直ぐな性格をしているわ★

    わたくしの指3本が入れば
    お楽しみ頂けると思うわよ☆★☆








    続きましては次男棒!
    チン長は残念ながら兄弟イチ小さいけれど
    太さはそこそこ◎
    (胴囲9.8センチ)





    幼い頃から
    頑固者の兄弟に挟まれて育ったため
    柔軟な性格をしているの♪




    わたくしの指2本が入れば
    お楽しみ頂けると思うわ☆★








    ラストは三男棒!
    チン長は高めだけれど一番の細身よ◎
    (胴囲7.2センチ)

    長男棒と同じく
    曲がったことが大嫌いな性格よ♪
    真っ直ぐな頑固者ってところねw


    彼は初心者さん向け◎
    わたくしの指2本が入れば
    余裕で突っ込めるわ★☆








    ボクちゃんの
    お好みの棒やは見つかったかしら?w


    プレイ前のカウンセリングにて
    3兄弟にお会いしてから
    決めて頂くのがオススメね◎




    とはいえ
    ペニバンにも相性が御座いますので

    ご自前の
    棒やをお持ち込みしてのプレイも
    もちろん大歓迎よ◎

    お気軽に申し出てちょうだい♪









    みおうゆかこ
    光桜由花子
    専用有料オプション!

    3種の肉棒〜シリコン製〜
    60分は2000円
    90分以上は無料でプレイ可能◎




    有料の場合は
    何種類お使い頂いても
    お値段据え置き2000円で御座います!!

    おひとりさまあたり2000円♪


    ということでよろしく☆

    わたくしの愛棒とも
    仲良くヤられてちょうだい♪ww







    \\ 体位研究に励むわよ◎ケツ貸しな!//






  • 2023
    06/21[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    得意技無限ゲップ★
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    ※ゲップフェチ諸君に告ぐ!※
    需要があるのか無いのか!?
    ここで決着を着けようぞ!!!






    オレの得意技その6!
    無限ゲップ

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 痴女の最終形態!いつでも無料! <
     ̄YYYYYYYYYYYYYYYY ̄







    【説明しよう!】
    無限ゲップとは
    青春時代に特別な訓練を受けた
    変態痴女のお口から
    絶え間なく無限に発するゲップだ!



    この無限ゲップこそが
    変態痴女最終奥義であり
    究極に至難の技であるッ!!!

    (2023年6月現在)











    このゲップがあれば
    心配ご無用!


    いつでもどこでも
    自由自在に
    ゲップを繰り出せることが
    デキるぞ!!!





    飲み物が無い状態での
    無限ゲップも無料で可能ですが
    わたくしのオススメはズバリ!



    炭酸チートを使ってのゲップ!
    (炭酸飲料はご持参お願いよ◎)

    炭酸を使うと
    爆音のゲップが出ます!!


    回数よりも
    音量に満足したいボクちゃんは
    ぜひ炭酸片手に
    会いにいらしてちょうだい♪







    ここで
    炭酸チートを使ったゲップと
    無限ゲップ音声の
    極秘入手に成功したぞ!!





    この音声は
    希望者のみに公開するので
    Twitter(@brr_yk)のDMより
    志願してくれ!!w




    正直、放屁よりも
    需要が低いと思うこのプレイ!

    隠れた変態たちの
    底知れぬ嗜好を肌で感じる日々に
    決着をつける時が来た!!

    ゲップフェチよ!
    _人人人人人人人人人_

    > ここに集えッ!! <
     ̄YYYYYYYYY ̄



    変態痴女
    【光桜由花子ーみおうゆかこー】
    得意技その6!!

    ★無限ゲップ★



    ゲップを自在に出していた
    クラスメイトに憧れ弟子入りし
    小学4年の給食の時間に
    会得していたこの技!
    まさかこんなところで発動とは!




    人生
    何が起きるかわからない!
    この衝撃体験を
    ぜひアナタに★☆★

    (期間限定!6/30まで♪)





    \\ このあと15時より出陣よ!//






  • 2023
    06/21[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    得意技豪音放屁〜GOーON〜
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    ※おならフェチのみなさん!※

    お股せ致しました!!
    お股せし過ぎたかもしれません!!












    オレの得意技その5!
    豪音放屁〜GO-ON〜
    ごうおんほうひ〜ごーおん〜

    の解説をさせて頂くわよ♪






    【説明しよう!】
    豪音放屁〜GO-ON〜とは
    大きなおならを爆音で轟かす


    完全おならフェチ限定
    大放屁プレイであるッ!!

    (特殊変態オプションにつき2000円)






    恥ずかしながらわたくし
    特別な訓練
    を受けていますので
    大きなおならをブチかます事に長けてます!
    (こんなところで才能発揮とはw)



    おならフェチには
    音派ニオイ派に分かれますが(笑)


    音に関しては
    ★大きめ・普通・小さめ
    ★高い音・低い音
    ★音あり・音無し(すかし)から
    お選びが可能!!!


    肛門ラッパを自在に操る
    放屁の伝道師とはまさにこのわたくし♪





    臭いに関しては
    ★おでんの卵のようなニオイ
    ★ほっこりポテトのようなニオイ
    ★白菜のようなニオイ
    ★ウ●コみのある香ばしいニオイ
    など、日によってさまざま!



    1日前以上の事前予約でしたら
    Twitter(@brr_yk)からのリクエストで
    ご指定の食べ物を摂取してのプレイも可能◎

    例:キムチ、納豆、焼きいも、焼き肉など






    このように
    ビニール袋をご持参頂ければ
    詰めてお渡しも可能よ♪

    (くっさいニオイを楽しんで◎)





    意外と多いが
    市民権は小さい!

    肩身の狭い
    思いをしている
    おならフェチよ
    \\ここに集えッ!//


    変態痴女【光桜由花子ーみおうゆかこー】
    得意技その5!!
    豪音放屁〜GO-ON〜




    他店では
    体験出来ない

    お断りされている
    おならフェチくんを
    救いたいッ!




    変態痴女の肛門から発射される
    風圧!振動!激臭!
    3拍子コラボレーションが繰り広げる
    卑猥なハーモニーをぜひ楽しんで◎





    期間限定!
    6/16〜30
    まで
    ご予約受付中◎



    本気でブチかますわよォー!w

    (うっかりアクシデントが出たらごめんなさい★☆)




    わたくしの
    ケツの見せどころ!
    とくとご覧あれ♪♪










    \\ あっぱれ変態道☆★//





  • 2023
    06/21[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    得意技ジェット聖水☆

    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    わたくしの愛するぼうやたち★
    お手洗いはお済みかしら??

    まだの方はスマホ片手に
    WCに篭って読んでってちょうだい!!








    まだまだ続くよ!!
    得意技プロモーション♪♪♪
    (まじで何個あるねん...w)











    オレの得意技その4!
    ★ジェット聖水★

    【説明しよう!】
    ジェット聖水とは
    鍛えた腹筋を
    巧みに使い
    スプリンクラー並の
    水圧を誇る
    聖水噴射
    であるッ!!






    ちょっとばかり
    開発途中ではありますが


    恥ずかしながら
    わたくしのおま●この
    ビラビラが小さい為(爆)
    あらゆる方向に飛んでイッちゃいます◎



    そしてなんといっても!!
    膀胱タンクに残量があればある程

    水圧・飛行距離が驚くほど激しくなります!!

    顔面で受け止めてもOK??
    お口でキャッチを目指すもOK??

    もちろん
    浴びる&鑑賞するだけも全然OK??








    わたくしとの
    聖水ジェットバトルも
    挑戦者大募集よ!!





    おしっこ飛ばしに
    定評のあるボクちゃんは
    ぜひ!お手合わせお頼み申すッ!








    あらゆる方向へ全速力!
    下のおクチからのお恵み!


    みおうゆかこ
    光桜由花子
    得意技その4!
    ★ジェット聖水★



    有料オプションにつき
    別途3000円で
    お楽しみいただけます!


    (ミネラルウォーター500ml×2本
    ご持参で1000円割引◎)






    どこに飛ぶかはお楽しみ★
    明日はどっちだ?!


    真実の一滴を
    貴方はキャッチ出来るか?!ww



    期間限定!
    6/30まで
    ご予約受付しています♪









    生暖かいジェット噴射を
    とくとお楽しみあれ!!








  • 2023
    06/21[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    得意技天昇圧迫水銃拳〜十指〜壱式・弐式
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です



    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう★☆







    わたくしの得意技を
    つらつらと解説しては3回目◎


    どんどんイクわよ〜!
    あーん♪





    オレの得意技その3!
    天昇圧迫水銃拳〜十指〜

    てんしょうあっぱくすいじゅうけん〜じゅっし〜



    【説明しよう!】
    天昇圧迫水銃拳とは
    10代のま●こを
    完全再現した
    究極の手コキ技

    であるッ!!







    お披露目するやいなや!!
    「ま●こに挿れてるみたい!」
    「吸い付く!!え!?これ何?!」

    と起き上がって確認してくる子多数!(笑)


    さらには10代のま●こすぎるのか、、、
    自ら腰を振り
    昇天なさってしまうボクちゃんもw




    ちょっとよくわからない
    比喩表現だと思いますがww
    締まる・吸い付く・温かい
    ってことなのかしらね?



    この技には、「壱式」と「弐式」があり
    愛棒ちゃんの握り方(構え)が異なりますので
    あなたはどちら派の構えがお好きか
    わたくしに教えてちょうだい☆

    現状では、弐式のほうが人気な印象よ♪




    ちなみに
    この「10代のま●こ」という異名は
    実際に天昇圧迫水銃拳を体験した
    ボクちゃんが命名してくれたわ◎





    このように
    わたくしの得意技は
    みなさまとのプレイをきっかけに
    誕生しているものばかり★



    この山口の地でも
    かわいいボクちゃんとのプレイで
    新しい得意技が
    編み出せると嬉しいわ★ふふ?








    手を使って
    オナホのようなま●このような体験を
    なんとかお届けできないものか・・!!


    試行錯誤の末
    _人人人人人人人人人_

    > ついに誕生!! <
     ̄YYYYYYYYY ̄



    変態痴女
    【光桜由花子(みおうゆかこ)】

    得意技その3!
    天昇圧迫水銃拳
    〜十指〜


    コース関係なく!お時間何分でも◎
    もちろん無料で◎
    お楽しみ頂けます!!!



    あまりの快感に
    わたくしとお別れした後も
    ご自身で復習なさる子もいたわよ???w





    期間限定!!
    6月30日まで
    ご予約絶賛受付中!!




    どうぞご期待あそばせ♪






    \\ このあと15時より!お会いしましょ☆//






  • 2023
    06/21[Wed]
    08:38

    グッドボタン 0
    得意技おくち電マ??
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です




    みなさん
    わたくしのプロフィールは
    もうご閲覧して下さったかしら?


    まさか
    「まだ見てないよ!」っていう
    お勉強不足なボクちゃんは
    いらっしゃらないわよねぇ?w











    前回に引き続き
    わたくしの得意技の解説をしてイクわね◎








    オレの得意技その2!
    おくち電マ★



    【説明しよう!】
    おくち電マとは
    注※熊本のもーちゃんが開発し
    由花子が即日で会得した(パクったw)
    まるで電マのような刺激を
    おくちで再現したフェラ技である!

    注※変態おちんぽぶらり旅の道中で巡り合った変態ぼうやよ♪



    電マを使って
    亀頭ちゃんをぶるぶるしたご経験は
    皆様おありかしら??w

    手ではさすがに体験出来ない
    超絶的な振動がタマらないのよ◎

    その刺激を
    わたくしのおくちの中でも
    あーん♪あったか〜い★☆






    最近では
    おくち電マ+ガチ電マ
    での
    合わせ技を研究中◎


    画面の向こうのそこのぼうや!!
    わたくしの実験台になってちょうだい♪







    ????ちなみにこの技????
    対、女性用にも
    応用出来る技ですので


    わたくしのご奉仕がてら
    一緒にこの技をマスターすると
    モッテモテのテクニシャンボーイになること
    間違いなしよ◎

    きチンとお勉強なさってちょうだい♪





    そしてこの技を伝授してくださった
    熊本のもーちゃんに感謝しているわ♪





    このように
    わたくしの得意技は
    お会いしたぼうやとのプレイをきっかけに
    誕生したものばかり☆




    この山口の地でも
    かわいいボクちゃんと
    新しいプレイを共に開発出来ることを
    願っているわ♪♪











    まだまだ発展途中!
    ご一緒に研究を!!

    変態痴女
    【光桜由花子(みおうゆかこ)】
    得意技その2!!

    おくち電マ★


    コースお時間何分でも!無料で!!
    お楽しみ頂けます◎
    いきなりお披露目してしまうかも・・・?!w



    ご奉仕上手になりたいキミ!!
    更なるテクニックを共に磨かないか?!






    期間限定!
    6月30日迄
    絶賛ご予約受付中◎

    向上心のあるボクちゃん♪
    さぁ!勃ち上がれ!








    \\ 本気の痴女プレイを見せてヤるぜ! //





    ??????
  • 2023
    06/21[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    得意技唾液ローション☆
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です


    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんいかがかしら?






    いよいよこのあと
    15時からの出勤に先行して!!




    ここからはわたくし

    変態痴女
    【光桜由花子(みおうゆかこ)】の
    得意技を一挙ご紹介
    してイクわね★









    オレの得意技その?

    90分以上のコースにて
    お楽しみ頂ける

    唾液ローション!!

    ※特殊変態オプションにつき有料3000円






    【スライム級!唾液ローションについて説明しよう!】

    唾液を想像してみてください。
    サラサラな状態の液体を
    ご想像されたと思います。





    だが!この唾液ローションは
    その想像を遥かに覆す!!





    スライムのような
    白滝のような!?
    伸びる!掴める!

    不思議な濃厚唾液
    を錬成して

    ぷるぷるヌルヌルのプレイが
    楽しめます♪





    ローション以上の伸びと弾力!
    こんな唾液見たことないぞ!?


    身体に塗るも良し!
    鼻に流し込むも良し!
    お顔に垂らして唾液エステも
    おススメです!


    ??????????????

    ※過激なプレイなので
    早漏の方はオ●ニーしてきてから
    ご予約ください※
    ??????????????





    続いてはこちらの
    唾液ローション

    サンプル画像をご覧いただこう!




    少しばかりブレてて
    申し訳ないわね?



    ほ〜らご覧なさい♪
    お分かりの通り
    掴めるレベルの固体的!
    ねっとり濃厚唾液よ★☆







    スライムのような
    弾力もさることながら
    この唾液
    めちゃくちゃ伸びます!!!


    普通のローションは
    ここまで伸ばしたら
    途切れてしまうでしょう!




    しかし!!
    この唾液ローションは
    留まることを知らないッ!!





    おおーーっと!!!ww
    伸びすぎて画面から
    はみ出てしまったァァァ!!ww







    画面からはみ出ても
    途切れることを知らない!!

    トルコ風アイスもビックリの
    この伸びのよさよ!!!








    伸びすぎ注意!

    ローションよりも
    弾力◎伸び◎コスパ◎

    どれを取っても
    最強のローション
    と言っても
    過言ではありません






    こんなに力説しても
    マジで信じられないボクちゃんは
    このあと掲載する
    サンプル動画

    ご覧になってちょうだい◎





    【唾液ローションを体験するには?】



    山口 YDH
    みおうゆかこ

    光桜由花子
    ご指名ください!




    お会いしてからの申告でも大丈夫ですが、
    ご予約の際に「唾液ローションやりたい」と
    おっしゃって頂けると
    プレイ開始がスムーズです♪

    ※洗面器のあるホテルでのご利用をお願いいたします
    ※逆夜這いプレイとの併用時はご対面後の錬成になります




    唾液を溜める時間があるため
    90分以上のコース
    受付しております。
    予めご了承下さい。



    ??????????????

    ※ごめんなさい※
    正直、過激なプレイです。
    早漏くんは
    オ●ニーしてきてからいらっしゃいね♪

    ??????????????




    変態痴女【光桜由花子(みおうゆかこ)】
    専用特殊プレイ
    【スライム級!唾液ローション】

    90分以上のコースにて!
    お楽しみいただけます!!

    ※特殊変態オプションにつき有料3000円






    期間限定!
    6/16〜30まで
    ご予約絶賛受付中!





    この機会
    お見逃しなく☆








    \\ 本日15時より出陣!!//






  • 2023
    06/21[Wed]
    07:40

    グッドボタン 0
    要事前予約!レアオプション☆
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です



    わたくしの愛するぼうやたち
    どうもごきげんよう★





    ややこしいオプション解説も
    今回でラストを迎えるわ!
    けれど
    これで告知は全部ではないの


    まだまだ続く
    わたくしのプレイ解説に
    しっかりと着いてきてらっしゃい♪
    _人人人人人人人人人_
    > 告知RUSH継続ッ! <
     ̄YYYYYYYYY ̄






    みおうゆかこ
    ★光桜由花子★
    〜専用有料〜


    ガチ変態かかってこい!
    要事前予約!超☆レアオプション!





    ※最初に言っておく!※

    今回ご紹介するオプションは全て
    当日予約は受付しておりません!!

    必ず お会いの前日まで
    ご予約を入れてちょうだいね♪







    ?1番枠限定!朝イチ聖水※要事前予約&由花子に要事前連絡(3000円)
    重度末期なお聖水フェチくんに送る朝イチ聖水よ◎ このようにコップをご持参下されば色味も確認デキます♪
    前日までの事前予約&わたくしにご連絡(Twitter→@brr_yk)でお願いよ★






    ?唾液ペットボトル※要事前予約&由花子に要事前連絡(2000円)

    オーダーを頂いてから作成します!プレイ開始までに2時間ほど頂けると幸いよ◎
    お仕事の状況により唾液を溜める時間が変動しますので余裕を持った事前予約をオススメするわ★(わたくしにもご連絡あそばせ☆)






    ?履き続けパンティorパンストプレゼント(1000円)※要事前予約&由花子に要連絡
    わたくしの匂い!スメルを!!この素晴らしい出会いの思い出に♪お土産がてら持って帰ってちょうだい☆(ニオイ&汚れ付けにお時間が掛かることと数に限りが御座いますので前日までの要事前予約Twitterからわたくしに直接ご連絡をお願いよ★)


    強めのニオイがご希望のボクちゃんは、最低でも《お会いの3日前》までにはご予約を入れてちょうだい♪



    ?1番枠限定!前日シャワーなし※要事前予約&要由花子に事前連絡(1000円)
    ニオイフェチくんへ捧げる◎ 前日未入浴のわたくしの汚身体をクンカ&ペロペロ楽しんでちょうだい♪(さすがにお顔&髪の毛は洗いますのでご勘弁!w)前日までの事前予約&わたくしにご連絡をお願いよ★☆









    以上!

    前日までの要事前予約必須☆彡
    集まれ!ガチ変態オプション
    4つ


    をご紹介させて頂きました♪







    オーダーミスを防ぐため
    念のためわたくしのTwitter(@brr_yk)にて
    事前予約を入れて頂いた旨を
    ご連絡頂けると非常に幸いです◎

    ご協力どうぞよろしくね!!






    次回は

    わたくしの
    得意技&特殊プレイを
    さらに詳しく徹底解剖!


    長い戦いになりますが(笑)
    引き続きお付き合いどうぞよろしくね♪










    \\ オレもお前もド変態♪ //





  • 2023
    06/21[Wed]
    07:08

    グッドボタン 0
    どんなときも有料オプション☆
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です
    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう◎



    さて今回は
    ご紹介するオプション項目が
    カナリ長ったらしくなります

    ヤる気ビンビンのボクちゃんは
    しっかりと着いてきてちょうだい☆★
    _人人人人人人人人人_
    > 告知RUSH継続ッ! <
     ̄YYYYYYYYY ̄

    みおうゆかこ
    ★光桜由花子★
    どんなときも〜♪
    どんなときも〜♪
    有料オプション


    ?通常聖水(何度出しても2000円)
    聖水クオリティには自信アリよりのアリ!!
    いつでもどこでも出せるのはもちろん、ゆっくり出し、強水圧(勢い良く)出し、一旦ストップ、止まった状態から再開など変幻自在に出すタイミングや量も調節可能☆


    スープのごとく濃いめ、薄め、マイルドめ、フルーティめ、酸っぱめなど、フレーバーのご希望がある場合は3時間以上前よりTwitter(@brr_yk)からご連絡ください(フレーバーに関しては突然のリクエストにはお答え出来ません)

    基本はお風呂場で行いますがベッドでも可能よ◎







    ?前立腺マッサージ(2000円)
    先にボクちゃんの方から「けつあなお願いします」とおっしゃってくれるとイイコトがあるかもないかもしれないわ♪

    指2本以上が入る方は《奥義》【経絡秘孔 菊の門】が発動します

    各種オモチャ有(パール、バイブ、アネロスエネマグラ)

    フィストも対応可能です◎








    ?ボクちゃんにお浣腸(90分以上限定プレイ!3000円)
    基本はお湯で行いますがイチジクやコーヒーをご持参頂ければ対応可能よ◎ 過去には炭酸やウィダーインゼリーや玉こんにゃくでの異物浣腸をなさった勇者もいらっしゃいましたw(自己責任で頼むわよw)

    120分以上だと【無料でご案内】になります!
    お金と時間に余裕のある子は120分以上で来た方がよろしくてよ◎


    ※お問い合わせが殺到していますのでここで回答しますがお浣腸をされるのはわたくしではなくボクちゃんの方
    ですので勘違いなさらないよう頼むわね♪









    ?唾液ローション(90分以上限定プレイ!3000円)
    わたくしの得意技その1!純度100%の濃厚唾液はローションを凌ぐスライム級の粘度ダァー!!!(詳しい解説&サンプル動画のちほど)

    唾液を貯めるお時間が必要なので90分以上限定のプレイになります

    洗面器のあるホテル(またはご自宅)でお願いします








    ?ジェット聖水(3000円)
    オレの得意技その4!!
    通常聖水との違いは噴☆射☆力!!

    あまりにも飛び散り危険なため《完全お風呂場限定プレイ》とさせて頂きます!!


    ミネラルウォーター500mlを2本以上ご献上頂いた方は1000円割引き◎








    ?豪音放屁〜GOーON〜(2000円)
    オレの得意技その5!!
    前日シャワーなし(1000円)との併用で更にニオイマシマシのクオリティになるぞ!!(詳しくは「得意技?豪音放屁〜GOーON〜」の日記を読んでね☆)

    ????あまりの勢いのため危険な場合があります!心してご予約ください!









    ?3種の肉棒〜ペニバン逆AF〜(2000円!90分以上で無料)
    わたくしの自前アイテム『ペニバン三兄弟』を使ってのア*ルプレイよ◎

    肉棒三兄弟は実物を見てご指名ください
    何本ご指名頂いても2000円です
    (三兄弟ラインナップはこちらのサムネイル画像の日記をこれからアップしますのでご参考になさってね!)

    90分以上だと【無料でご案内】になります!
    お金と時間に余裕のある子は90分以上で来た方がよろしくてよ♪








    ?逆夜這いプレイ(3000円)
    ??お身体を洗ってベッドでお待ちください??
    全国各地でオーダー数No.1!究極の!即プレイを山口でもお届けにいざ!参るッ!!お互いのお顔を知らぬまま変態痴女がボクちゃんの寝込みを大襲撃!スリル満点なプレイに股間の暴走が止まらないっ!!(詳しいルール解説はのちほど☆)



    以上!!
    専用有料
    入念な準備が必要だよオプション
    8つ!
    を紹介させて頂きました☆

    ここまでお目を通して頂き
    本当にどうもありがとう!!





    だがしかし!!
    まだまだ告知は続きます!!!ww



    わたくしと本気の変態プレイを
    嗜みたいボクちゃんは
    このあともしっかり
    日記をお読みになってちょうだい♪





    次回は


    前日までの要事前予約!
    仕込み必須のレアオプション★


    について解説させて頂きますので
    引き続きどうぞよろしくね♪








    \\ このあと15時より出陣よ◎ //





  • 2023
    06/21[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    90分120分以上で無料!専用オプション
    ※6月16日に投稿した記事の再掲載です



    わたくしの愛するぼうやたち
    ごきげんよう★





    前回に引き続き
    わたくしの専用オプションについて
    解説をヤラせて頂くわ♪

    _人人人人人人人人人_

    > 告知RUSH継続ッ! <
     ̄YYYYYYYYY ̄









    みおうゆかこ
    ★光桜由花子★
    〜専用オプション〜

    90分〜120分以上de無料!
    ロングコースだとお得だよオプション



    【90分以上de無料】



    ?3種の肉棒★〜ペニバン逆AF〜(90分未満は2000円)
    わたくしの自前アイテム『ペニバン三兄弟』を使ってのア*ルプレイよ♪

    肉棒三兄弟は実物を見てご指名ください
    (三兄弟ラインナップはこちらのサムネイル画像の日記をこれからアップしますのでご参考になさってね!)





    ?スケベメガネ(90分未満は1000円)
    異次元にイケる卑猥なメガネ♪ VR擬似体験でボクちゃんに驚きとご好評の声多数!!
    画像はあくまでもイメージです。あくまでもイメージです。(大事なことなので2回言いました)





    【120分以上de無料】


    ?ボクちゃんにお浣腸&排泄管理(120分未満は3000円)
    基本はお湯で行いますがイチジクやコーヒーをご持参頂ければ対応可能よ◎ 過去には炭酸やウィダーインゼリーや玉こんにゃくでの異物浣腸をなさった勇者もいらっしゃいました♪(自己責任で頼むわよw)

    ※お問い合わせが殺到していますのでここで回答しますがお浣腸をされるのはわたくしではなくボクちゃんの方
    ですので勘違いなさらないよう頼むわよ!!






    ?知る人ぞ知る《例の棒》120分未満は2000円
    あえて説明は致しません。分かる人のみ受付します★ 消毒にお時間を頂きますので【最低90分以上から対応】とさせて貰うわね♪







    以上!!

    90分120分以上de無料オプション
    4つ!


    を紹介させて頂きました◎




    今回ご紹介したプレイは
    90分or120分以下でのオーダーですと
    有料になりますので

    90分〜120分以上なら
    お得にお遊び頂けます!!




    身体に負担のかかるプレイでしたり
    お道具を洗う手間や
    自腹で用意しているアイテムもあるので
    このように設定させて頂いた次第よ★








    次回は


    いつでも有料オプション

    を紹介させて頂きますので
    引き続きお付き合いどうぞよろしくね☆







    \\ とにかく120分がオススメよ◎ //





76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ