求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 02:00

23:00~空きカリスマ変態痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:04

    グッドボタン 1
    ご予約感謝!!!
    逆夜這いで
    お待ちのボクちゃん!
    ご指名どうもありがとう





    いま向かっておりまして
    20時10分ごろの到着予定でーす★






    こちらのルール説明の日記を
    よーくお読みになり
    おりこうさんで待っていてね!

    どうぞよろしく★









    ただいまのお時間
    22時まえを目安にご案内可能です!

    ご予約お待ちしてまーす★


















  • 2024
    04/28[Sun]
    03:16

    グッドボタン 1
    取り急ぎ御礼★

    本日も
    ご予約&ご閲覧
    ありがとうございました!






    ラスト枠で
    お会いデキたボクちゃん♪
    先ほどはどうもありがとう〜!!

    ちゃんとした御礼日記は
    明日改めて書かせていただきまーす★

    ホテルまでご移動も
    わざわざありがとうね!

    取り急ぎ御礼まで◎










    明日(4/28)の出勤は
    16時〜翌2時までになります!!

    お時間がちょいちょい変則してしまって
    申し訳ないわね?

    また変更があれば
    お知らせしますけれども

    お時間外の出勤も
    ご相談いただければ可能ですので
    遠慮なくどうぞよろしくね♪









    GWに突入したボクちゃんも
    いらっしゃるかしら??

    みなさんそれぞれに
    有意義な休日を!


    お仕事の方は
    ご一緒に傷を舐め合いましょう★ww





    本日もご閲覧
    どうもありがとう!!



    それでは股あした♪







  • 2024
    04/27[Sat]
    18:54

    グッドボタン 1
    スグご案内可能★



    わたくしの愛するぼうやたち★
    どうもごきげんよう!

    光桜由花子(みおうゆかこ)です♪





    本日は14時から出勤してまーす!

    ただいまのお時間
    スグご案内可能です♪



    ※もしかしたら当面の間
    14時〜24時の出勤になるかもしれません!


    …が!

    事前にご相談を頂けましたら
    上記時間外での出勤も考慮しますので
    お気軽にわたくしのX(旧Twitter)

    @brr_yk へ

    お問い合わせくださいね〜♪





  • 2024
    04/27[Sat]
    01:24

    グッドボタン 1
    御礼★4/25 ビジホ
    4月25日に
    某ビジホでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました♪






    逆夜這いとインチキマッサージにご挑戦☆
    どうもありがとう!!!



    うつ伏せでの待機姿勢でしたので
    わたくしの大好きな♪
    けつあな目掛けて襲撃させて頂いたわ☆笑



    そして前日から
    スマホに穴が空くくらい(笑)
    一生懸命に数ある風俗店をお調べし
    わたくしに辿り着いたどころか

    《逆夜這いプレイ》のルール解説日記を
    きチンとお読みくださり★
    ご準備して待っていてくれたこと!
    本当にどうもありがとう〜♪♪♪




    当初のご案内時間から
    大幅に遅れてしまうという
    こちら側の痛恨のミスがありつつも

    待っていてくれた
    ボクちゃんの熱意!!
    とっても嬉しかったです◎
    (申し訳なかったわね;;)


    ボクちゃんのとぅるんとぅるんのお肌と
    わたくし好みの綺麗なタマタマに
    大興奮で御座いました♪w



    股お会いデキる日を
    楽しみにしています!
    お仕事も頑張ってね★
    ありがとうございました!!!








    デリヘルをお呼びになるにあたって
    相当なお時間をかけて!笑

    《逆夜這いプレイ》を
    心待ちになさっていた
    ボクちゃんで御座いました◎




    《逆夜這いプレイ》は
    こちらのサムネイル画像の日記より
    細かいルール説明と
    ボクちゃんへの事前ご準備のご案内を
    書かせて頂いているのだけれど


    ボクちゃんは
    しっかり日記を読んでくれていて






    ↑の通りに
    あらかじめベッドに
    バスタオルを大量に敷いて下さってました★


    わたくしからの呼び掛けに
    きチンと応じて下さっていたことに
    嬉しさを噛み締めながら
    襲撃させて頂いたわよ〜♪








    今期も
    《逆夜這いプレイ》が人気の印象です!!

    元気が有り余っているボクちゃん★
    ご挑戦お待ちしてまーす!







  • 2024
    04/26[Fri]
    01:52

    グッドボタン 1
    御礼★4/25 リバー
    リバーでお会いした
    ★ボクちゃん★

    夕方すぎはありがとうございました♪







    X(旧Twitter)からの
    ご挨拶&お打ち合わせ


    前日シャワーなし
    履き続けパンティ&パンスト
    無限ゲップ、ニオイの汚たわムレ
    ラップ拘束、お顔舐め
    豪音放屁〜GOーON〜
    (まさかの味噌パンアクシデント!w)にご挑戦♪
    どうもありがとう!!




    人生初の放屁プレイということで
    ボクちゃんのトラウマにならないか…
    結構心配ではあったのだけれど(笑)

    大好きなけつあなのニオイを嗅がせながら
    発泡したオナラにビンビンでしたね〜!





    うんにょが詰まっているときの音と
    うんにょがいないときの音の違いまで
    今回のお会いでご体験させてあげられたことが
    わたくしにとっても収穫だったわよ♪


    今日のプレイで新たに
    おならフェチらしい道を一歩前進!
    デキましたね〜?ww





    そして今回の汚パンティww
    スカートの下にレギンスを履いてまで
    ニオイが外に広がらないよう考慮したのは
    まれにない事態でございましたww


    歴代の【履き続けパンティ】の実績からみても
    今日のはwだいぶ強烈なニオイに
    熟成デキたかと思われます!!
    (いつまでニオイが持続するかしらね?笑)




    おかきとお飲み物の差し入れや
    東京でのわたくしのブログも
    たくさんお読み頂いて下さって
    本当にどうもありがとう!!

    アレルギーの有無をお尋ねしてくれた
    ボクちゃんの優しいお心遣い!

    わたくしも見習ってイクわね♪



    いろんなアクシデントが勃発しましたが!笑
    ドン引きなさらずに
    ついてきてくれて本当にありがとう☆★


    股お会いデキる日を
    楽しみにしています♪
    下半身共々、どうかお元気でね!
    またね〜★☆










    ボクちゃんは
    お会いの5日以上前から
    ニオイ系のオプションを込みで
    ご予約下さっていたので


    パンティやらパンストやら
    わたくしも入念なニオイの熟成に
    いそしむことがデキたのでした☆








    【履き続けシリーズ】のオプションは
    《ご予約をいただいた日》から
    履き続けていますので

    強烈なニオイをご希望のボクちゃんは
    今回のボクちゃんのように
    余裕をもっての事前予約がオススメです♪








    ボクちゃんの熱意がとても嬉しかったので
    わたくしも精一杯の準備をさせていただき!

    当面の間はジムに通いまくって汗をかき
    熟成に励ませていただきました!!

    そのおかげで
    カナリ強烈なニオイのパンティが
    誕生したのだけれど…ww

    今回は特に
    おしっこみといいますか…
    アンモニア臭がハンパない仕上がりに
    なってましたね!ww






    対比しまして
    ボクちゃんのお好みの
    けつあな臭はそこまで付けられなかったので
    次回のお会いでは
    けつあな臭を強化デキるように!!

    わたくしも精進します♪
    (どうやってwww)








    日本全国をお股にかけて
    古今東西!変態プレイの楽しさを伝えるべく
    勃ち上がった身としては

    こうして新たな地で
    共に《変態マインド》を分かちあえる
    お仲間に出会えて
    とっても嬉しい限りよ♪


    わざわざ
    新幹線で5時間かけて
    山口まで来た甲斐がありました!笑








    5月7日まで出陣していまーす☆★
    変わった性癖をお持ちのボクちゃん!
    気になるプレイがあるボクちゃん!


    ぜひぜひ!
    ご指名お待ちしているわね♪








  • 2024
    04/26[Fri]
    01:26

    グッドボタン 1
    御礼★4/24 ピレル
    4月24日に
    ピレルでお会いした
    ★ボクちゃん★

    先日はありがとうございました♪







    お手紙付の逆夜這い☆
    (丹精込めての長文!笑)
    自縛全頭マスク&手枷&口枷&電マ☆
    お縄あそび☆亀頭責め☆
    ストーリープレイ☆にご挑戦
    どうもありがとう!!!




    お察しするに
    ご準備に相当なお時間やご苦労が
    あったであろう…www
    トンデモない状態での逆夜這い待機に
    わたくし感激しました!!笑




    長文のお手紙も相まって
    お会いのための入念なご準備を施して頂き
    重ねて御礼申し上げます!







    そして
    パンスト亀頭責めでの穴あけも!!
    達成おめでとうね〜☆★

    あんなになるまで
    よく頑張りましたね!笑

    今回はご対面無しだったので
    パンストがどんな状況になったのか
    お分かりいただけなかったと思いますので
    この後、掲載させて頂きまーす♪




    そしてこちら
    お気づき頂けたかしら?w

    プレイが終わるやいなや
    ボクちゃんはスグにイビキをかいて
    爆睡なさっていたので
    ささやかながらわたくしから
    愛のメッセージを遺させていただきました!笑


    ご対面無しの逆夜這いで
    ボクちゃんのお顔が見れず…!
    非常に気になるところでしたので
    いずれ股★☆
    お互いの素顔を見せあって
    再会デキることを祈ってまーす!

    ありがとうございました◎











    山口初日☆第一戦から!!!
    パンスト亀頭責めにて
    穴開け亀頭BOYの出現でしたァー!





    お会いしたボクちゃん
    お分かり頂けたでしょうか?!

    あなたの亀頭をスリスリ♪
    しまくったパンストは
    このような状態になっていたのよ〜◎




    ちなみにボクちゃんは
    一体どこから調達してきたのか…笑

    全頭マスクにお口枷とイヤホン
    腰にホルダーを着けて
    股間に電マを固定なさり
    お椅子に手枷をくくりつけww

    自縛状態で
    わたくしの乱入を
    お待ちになっていたのでしたww





    開戦からこんな
    とち狂ったボクちゃんとの出会いに
    わたくしとっても楽しませて頂きました☆
    どうもありがとう〜!

    温かいお言葉で綴られたお手紙も
    大事に宝物にさせて頂くわね♪



    いつかご尊顔を拝見させてちょうだいね!








    明日も16時より出陣します〜!





  • 2024
    04/24[Wed]
    22:36

    グッドボタン 1
    ご予約感謝!!!!

    逆夜這いで
    お待ちのボクちゃん★
    ご指名どうもありがとう!!!








    先ほど↑の日記にて!
    【逆夜這い】のルール解説を
    させて頂きましたので

    長ったらしいですが(笑)
    しっかりお読みになってご準備を
    どうぞよろしくね♪




    ちなみにこちらの
    逆夜這いの解説日記サムネ画像も…

    昔のものはサイトパトロールに
    削除されてしまうので
    新しく作りなおりましたw

    山口で初お披露目の画像になります!!







    それから
    【逆夜這い】の解説日記の内容も
    去年6月の時にアップしたものより
    さらにブラッシュアップして
    新しくなってます★


    ボクちゃんからのご質問や
    わたくしが実際に現場で感じた注意事項など
    新たに追記しています!



    …長ったらしくてゴメンだけど!笑
    どうぞよろしくね☆









    ただいまのお時間
    1時30分を目安にご案内可能です!
    (遠方に行ってきまーす◎)


    ※光桜由花子は純女です!ニューハーフではございません!




  • 2024
    04/24[Wed]
    22:16

    グッドボタン 1
    解説※逆夜這いプレイ



    ※本記事を読んでいなかったり
    ご理解頂けてないと判断した方には
    プレイ中止&実施デキません!!





    \\ 全国変態征服中!!//


    光桜由花子の
    変態おちんぽぶらり旅★


    各地にて
    _人人人人人人人人人_

    > オーダー数NO.1 <
     ̄YYYYYYYYY ̄

    究極の!即オプション!
    !逆夜這いプレイ!
    についての

    ルール説明ならびに解説を
    ヤラせて貰うわよ♪

    (色々仕掛けた究極の即プレイにつき
    有料3000円です)






    ※ムードを最重視したプレイのため
    本記事を読んでいなかったり
    ご理解頂けてないと判断した方には
    プレイ中止&実施デキません!!

    (お金だけ頂いて帰っちゃいますよ〜?ww)








    【逆夜這いプレイとは?】
    アナタの寝込みを
    光桜由花子が潜入&襲撃しにイキます★
    ま、即プレイの一種よ♪




    【プレイの流れ】
    !お部屋のカギは必ず開けておいて下さい!
    (オートロックのお部屋はスリッパを扉に挟むなりホテルに申し出るなり上手くヤってちょうだいw)


    1★ホテルに入って
    プレイ料金を机に置いてね

    2★シャワーを浴びてね
    (足の指やケツ穴や顔もくまなく洗うのよ!)

    3★
    お部屋を【完全消灯】にして
    お布団の中で待っててね♪
    (待っているときの体勢はお任せするわ★)

    夜這い痴女が襲いにかかってきます!

    5★ドピュっと発射したら
    お部屋を明るくしてご対面&ご挨拶★
    (最後までご対面なしでもオッケーよ◎)



    お互いお顔の知らない状態で
    プレイを始めます♪
    この過激さに大興奮間違いなし!!











    【諸注意】
    ★必ずご予約時に「逆夜這いプレイ」
    お申し付けください

    ★プレイ時間のご変更は出来ません。
    (他の特殊プレイはご対面後の実施になります)

    プレイ料金は必ずテーブルに置いて下さい。
    (確認出来ない場合、プレイ中止または取り立ての為に(笑)お声掛け致しますのでムードが台無しになっちゃいますよ〜)

    ★プレイ開始時間は由花子が入室した時点とさせて頂きます。

    ★究極の即プレイのためカウンセリングを行いません。
    ケガをしていたり触られたくない部位がありましたら、事前にメッセージをお送りくださるか
    机の上にお手紙を置くなどお知らせください。


    ★唾液ローションやペニバン等、他のプレイもご希望の場合はご対面後のお戯れになります。
    (どうしても逆夜這い中に実施したい場合は告知事項があるので必ずX(旧Twitter)からDMをください!)


    ★お身体の一部がメガネの方は、お手数ですが外して頂けますようお願い致します。
    (ご対面時での装着になります)


    ★お部屋のカギは必ず開けておいて下さい!
    (オートロックのお部屋はスr...何度も言わせないでちょうだい!)










    「怖くてハードル高いな・・」
    という方に朗報です!!


    お部屋を明るくしたまま
    ソファーでお待ち頂けたら

    ご挨拶→逆夜這い

    の順に変更してプレイ致します◎






    入室したお部屋の状態で
    プレイが先か、ご挨拶が先か
    判断致しますので
    ご安心くださいね♪


    とはいえ
    現状、ほぼ全員が
    プレイから始めている状態です!

    みなさん
    デンジャラスなプレイが
    お好きなのね★








    お昼からの逆夜這いも
    もちろんOKですが


    オススメ時間帯は
    やはりお陽が沈んだ頃♪

    すなわち正真正銘!
    逆夜這いタイムでの襲撃!!!








    ちなみに
    襲撃スタンバイ時は全裸待機で!
    そしてご自宅やビジホでの開催時は
    お布団にバスタオルを敷いて頂くことを
    オススメします!


    夜這い痴女は
    !唾液多めで襲いかかってきます!
    ため

    下着やお洋服
    お泊まり用のベッドシーツが
    ベッッチョベチョになりますw
    (あえてそれがいい!って方は着衣でね♪笑)










    「こんなプレイ初めて!」
    「どこを責められるかわからないのがイイ!」
    「めっちゃドキドキしたわー!!」
    「寝るとき思い出しちゃうよ!」



    \\ ありがとう御座います!//

    異例のプレイに
    驚き&興奮&お褒めのご感想
    多数頂いております♪





    みおうゆかこ

    光桜由花子

    イキナリ押しかけ

    大襲撃!



    ??逆夜這いプレイ??
    襲われたい子??
    ご予約お待ちしています?
    (4/24〜5/7まで!)







    \\ ご予約お待ちしてまーす?? //

    ※光桜由花子は純女です!ニューハーフではございません!





    ??
  • 2024
    04/24[Wed]
    20:02

    グッドボタン 1
    時間外出勤について☆

    今回
    4/24〜5/7の出勤時間は
    16時〜26時(翌2時)までですが


    お会いの前日までに
    わたくしのX(旧Twitter)から
    ご連絡をいただければ

    時間外の出勤も応相談で可能◎ですので
    お気軽にDMしてね☆
    (鍵垢なので送りづらいかもしれないけど…w)








  • 2024
    04/24[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    本日より!いざ!出陣!




    わたくしの愛するぼうやたち★
    どうもごきげんよう♪

    光桜由花子(みおうゆかこ)です!


    昨年6月に出勤して以来
    超超超お久ぶりのYDHに出陣でーす!!






    光桜由花子の
    変態おちんぽぶらり旅☆
    〜山口・修行の2週間編〜


    本日より堂々の開催ッ!!!
    変態プレイだけでなくメンタルも!!
    この2週間で向上してみせるぞ!
    よっしゃあ!!!











    最近のわたくしなのだけれど
    他の地域で
    魂を込めた写メ日記を投稿するも…

    載せた画像が次々に
    サイトパトロールに引っ掛かってしまい…


    挙げ句の果てには
    《一定期間、写メ日記の利用を停止》
    というペナルティを
    受けてしまったんですよね〜
    (福島と三重で食らいましたw)





    かねてより
    わたくしの事を
    お見尻置きくださっている
    ボクちゃんはご存知だと思うのだけれど…



    ボクちゃんとの
    最初の交流である(と思っていますw)
    写メ日記には
    ただならぬ熱意とこだわりを持ってましてね

    …なだけに
    そんな写メ日記が使えなくなってしまったこと
    ボクちゃんを楽しませるために
    一生懸命作った画像たちが
    消されてしまったことを受けまして

    完全にうつ状態になってしまいまして…orz





    人生の中でなにより一番
    大切に取り組んでいたことでしたので
    宝物と生き甲斐を亡くしたようなものでね

    (大袈裟に思うかもしれないけれど
    わたくしにとってはそれくらいの
    大ダメージだったのよ(;ω;))



    ショックすぎて
    1ヶ月間
    なにも手がつかず
    引きこもっていた経緯を経まして

    現在、ここ山口にいます(笑)
    (実はまじでメンタルが激弱なんですよw)





    墜ちたら上がるしかないよね…と
    消されない画像を作り直す!と
    今は前向きにメンタルが回復してきました



    しかし!!まだ足りません!!!


    残りのメンタルリセットは
    山口のボクちゃんたちに
    とうしてもお力をお借りしたい…!!




    「由花子さん負けないで!」
    「俺たちを楽しませてくれYO!」
    「応援しています!!」


    そんなお言葉を頂けないでしょうか






    自分だけが奮い勃っても
    ただただ虚しいだけなのです



    今回のぶらり旅では
    落ち込んだ光桜由花子への
    ボクちゃんからのエール!を!!
    どうかよろしくお願いします…!!


    ボクちゃんのお声でね
    わたくしは頑張れるんです
    今までもこれからも、ずっとそう☆










    更新した日記が
    また消されてしまうんじゃないか…と
    ビクビクしながらの更新になりますが(笑)


    今日から2週間
    ボクちゃんとの思い出も
    この場をお借りして
    語り継いでも参りたいので

    みなさま
    どうぞよろしくお願いね★☆







74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ