求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    07/03[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    優しさ満点?

    本日1人目のお兄さん!!!

    会ってからほんと少しの間で絶対に優しい人!ってゆうのが伝わってきた!img

    行為中も優しさ満点すぎてきゅんきゅんした〜img

    終わった後も2人で色んなお話して、なんかすごいスッキリした気分でした!!!

    またいつか会えたらなって思うけんそれまで元気でね〜img

  • 2023
    07/02[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    ちゅきちゅきらぶりーちゃん??

    こんにちは!はるりです?

    この前お兄さんに、人生で 1 番エロいって 言われちゃったimg
    恥ずかしいけど嬉しかったの...img
    ということで、
    めちゃくちゃエロいと噂のはるりと
    人生 1 エロ〜いこと! しませんか??

    お兄さんからの沢山のお誘い待ってますimg

  • 2023
    07/02[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    Time? ??-?

    本日3人目のお兄さん〜!!!

    はるりの一個うえの代の方で年が近くて凄く親近感が湧きましたimgそれに、自衛官なんてかっこよすぎるimg

    まさかの初めの時間設定から180分も取ってくれて長い間幸せだったけど少し寝ちゃってほんとにごめんね、img

    その後30分も延長してくれてほんとに長い間幸せだったし面白い出来事もあって楽しすぎましたimg

    またいつか会えたらなあって思ってます?

    それまで元気にしててね〜!!

  • 2023
    07/02[Sun]
    04:56

    グッドボタン 0
    どうもゲラです?(???*)

    本日4人目のお兄さん!!!

    会った瞬間から絶対に優しい!ってゆうのが溢れ出るくらいの肌の綺麗さで年齢通りに見えなさすぎたimg

    でもイク瞬間は少し男らしかったけどimg

    自分がげらでよく笑う分一緒に楽しそうに笑ってくれて嬉しかった〜!!

    また来てくれたら嬉しいなあimg

    今日からダイエット頑張りますね??

  • 2023
    07/02[Sun]
    04:56

    グッドボタン 0
    優しすぎた?

    おふたりめのお兄さん〜!!
    入口際で虫が服についてたのを取ってくれてもう始まりからきゅんきゅんが止まらなかったですimg

    そんな優しいお兄さんだけど始まるとスイッチ入ってドSになる所はギャップすぎて可愛すぎましたimg
    沢山お話もしたしとにかく楽しすぎた〜?( *´?`*)?

    また来てくれたら嬉しいな〜( *´?`* )
    待ってますね??

  • 2023
    07/01[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    ギター?

    さっき1人目のお兄さんと沢山遊んだけど楽しすぎたimg

    年齢とか分からんくらいテンション高めで楽しすぎた〜?( *´?`*)?
    趣味多彩で色々と終わって落ち着いたあとリクエストの尾崎豊の15の夜弾いてもらって凄すぎて感動したimg

    また来てくれるって言ってたの信じてまってます??

    近いうちにまた会える日を待ってま〜すimg

  • 2023
    07/01[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ここはどこでしょう??

    首舐められるの好きな人
    この指と〜まれ!
    はるりも首弱くて、本当にビクビクしちゃう ///
    攻める時首舐めるのも好き〜img
    はるり、男の人が感じてるとこ見ると興奮し ちゃうの( ?'?'?)
    首好きなお兄さん、お誘い待ってますimg

  • 2023
    07/01[Sat]
    03:58

    グッドボタン 0
    ソン・ジュンギ?!

    本日2人目のお兄さん??

    ちょっとSっけが凄くて男らしくてリードしてくれるタイプのお兄さんimg
    好きなタイプです(??∀??)

    はるりの大好きな韓国俳優のソン・ジュンギに似ているお兄さん?
    かっこいいし優しかった〜
    img

    また会えたらたくさんご飯の話もしたいな〜( ?´?` ?)

    また会いに来てね〜img

  • 2023
    07/01[Sat]
    03:50

    グッドボタン 0
    高身長?!

    1人目のお兄さん?お疲れ様でした??

    90分のご新規様img

    たっくさんぎゅーができて幸せすぎましたimg

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(?o???? ? o?????)
    お兄さんもたっぷり出してくれて嬉しかったよ〜!!?( ?'?'?)?

    お話も沢山できて良かった〜img
    180cm越えの高身長お兄さん!!
    まさかの同じスポーツしてたとは、、??

    また会いに来てくれたら嬉しいな〜img
    今日はありがとう????

  • 2023
    06/30[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    お顔見えない?

    はじめまして!はるりです?

    6月30日〜8日間出勤します!!
    はるりはえっちなことが大好き///img
    攻められるのも大好きだけど 攻めてる時に男の人が感じてるところにも 興奮します?

    いっぱいえっちなことしよ??

    お誘い待ってます!img

10件がHit 1 / 1 ページ